14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



カッチカチやぞ!

2010.01.21 (Thu)



きゃーーーー!



また1週間ぶりの更新やーーん!(-.-;)






さてさて・・・


明日はいよいよ退院でございますよ。o(^-^)o


でも「出来るだけ人込みは行かないように・・・」という事で・・・


風邪ひかない様に気をつけないとね。(+_+)




なんかね、クスリの副作用なのか肩凝りが酷くて・・・・ソファーにもたれて肩たたきでマッサージしても、なかなか治らないのよね。(-.-)


いつになったら治るんだろ~?(+_+)

来るな~!

2010.01.14 (Thu)

毎日朝晩、覗きに来てた旦那が、一昨日・昨日と来なくて「もしや?」と思ったら・・・



案の定・・・



会社帰りに寄ったみたいで、いつもより早い時間に現れた。



旦那

「昨日、ちょっと熱あったから・・・・で、今朝は熱なかったけど用心してこんかったんや」








って、来るな~!!
(ノ><)ノ






今日、やっと退院許可が出たって言うのに・・・・・(-.-;)


思わず「2~3日来んとって~。」って出ちゃったよ・・・・ってか、もう退院するから来なくていいよ。(苦笑)



あれだけ「風邪の感染には気をつけて下さい。」って言われてるのに・・・・やっぱり普通の人と感覚擦れてるよね。(-_-)





あっ、退院といっても、クスリの都合で来週の火曜日以降になるんですよね。



現在、数種類のクスリ飲んでるんですけど・・・


その中のクスリの1つ、今は朝4錠飲んでて(飲み始めた当初は、朝4錠・昼2錠の計6錠飲んでたんだけど)12月中旬から、2週間おきに1錠減らして行ってるんですね。



来週の火曜日からまた1錠減らすので、やっぱり2~3日様子みないとね。
(^_^;)



でも、やっと退院だよ~!
嬉しいなぁ。o(^-^)o

元気です!

2010.01.13 (Wed)




あわわわ~!
一週間ぶりの更新やがなぁ~!!(滝汗)




相変わらずね・・・

お風呂(といっても、シャワーのみで湯舟には浸かれません)へ行く以外は、部屋から出られないので、暇を持て余しております~。
(-.-;)



早く退院許可出してくれ~い!(笑)





続きにコメントレス♪
(ようこさん)

more »

うわぁ~、もう3日やぁ!

2010.01.03 (Sun)



ぼやぼやしてたら、年明けてもう3日や~ん!(-.-;)

明けましておめでとうございます。


昨年以上にスローな更新になっておりますが、今年も宜しくお願いします。m(__)m

さて・・・

いまさら『カウコン』の話題ですけども・・・


初っ端に映ったヒナちゃんがかぶってた帽子(?)私も欲しいんですけど・・・
(^_^;)

京セラに売ってますか?

うん、よし、退院したら京セラへ買いに行こう!(笑)

エイト君達、忍者の格好もしてて可愛かったよね。

more »

大晦日~。

2009.12.31 (Thu)



2009年も、あとすこしで終了ですね。




そんな年越しを病院で迎えるというね・・・・初体験でございますよ。(笑)



外見は、頗る元気なんですけどね・・・(^_^;)


ま、内臓の方も順調に快復してるので、1月中旬くらいには退院できる・・・・かな?




来年も超マイペースな更新になるかと思いますが、宜しくお願いします。




では皆様、よいお年をお迎え下さいませ。m(__)m







続きにコメントレス
(みゅうたんさん)

more »

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

