14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



催促ですか?

2007.04.30 (Mon)



はいはい!
明日、ちゃんと祝ってあげるから~、そんなに急かさない急かさない。(^_^;)

メンバーから、お祝いメール来るといいね。o(^-^)o





♪コメントレス♪


ゆうさんへ


お久しぶりです。
URLの変更、お手数おかけしました。m(__)m


今回のグッズカラーは、ヒナちゃんカラーの様ですね。
どんな色合い(薄め?濃いめ?)なんでしょうね・・・・早く見たいです。

more »


ヒナちゃんカラー

2007.04.29 (Sun)



エイトコン、今回はヒナちゃんカラーですか?・・・・って、バンドだけなんでしょうか???


まあ当日行けば分かる事なんですけどもね。(^_^;)


何だか新しいグッズが色々で、凄く気になりますね・・・・また出費が多くなりそうです。(滝汗)





♪コメントレス♪


ようこさんへ


お久しぶりです。
ようこさんも写真、購入されたんですね。
あのショット、章ちゃんのは凄く可愛いんですけど、すばちゃんのは爆笑です。(^。^)

あっ、URLの方変更しておきましたので、こちらこそこれからも宜しくお願いします。m(__)m




∞∞∞∞∞∞∞∞

谷山章平

2007.04.29 (Sun)



何だか実際におられそうな名前ですね。(笑)


Web販売で注文してた写真がやっと届きました。

エイト3名+1

今回はライブフォトのみ購入、4名とも中々いい感じで・・・・でも、エイトの方はまさかあんなシーンが入ってるとは思わなかったので、見た瞬間に吹き出してしまいましたよ。(^。^)


さて、次回はコングッヅが届きますが・・・・何時になるのかしら?



今回のツアーも、新しい物が登場の様で・・・・どんな感じなんでしょうね?香川公演が待ち遠しいです。






続きにコメントレスです♪

more »

アイスクリーム

2007.04.28 (Sat)



今週の『クルグル』は、アイスクリームですか?


焦がしキナコに、練乳を混ぜこんだ苺・・・・うわ~、美味しそうだよ~。
(´~`;)


調度これからの季節、アイスが食べたくなってくるんですよね~。

近所のショッピングセンターに、最近オープンしたアイス屋さんも、カップに色んな種類入れてくれるみたいだから今度買っちゃお~と。(笑)


そういえば、長瀬君が宣伝してるアイスも新製品が出たみたいで・・・・これも今度買ってみましょ。
(^o^)

♪コメントレス♪

2007.04.28 (Sat)



ミントさんへ


『Vシュ』の剛ちゃん、可愛かったですね。
最後の方で、勝俣さんとのコメントが合ってないのが面白かったですね。
そうそう、先におみそ汁飲む坂本君も爆笑でした。
(^。^)

エイトのラジオ、途中で終了しちゃうんですか?・・・・ちょっと寂しいですね。
(-.-)
全部聞ける様になってくれるといいんですけど・・・・無理なのかしら?




とこちゃんさんへ


先日の地震、けっこう広い範囲で揺れたみたいですね。
幸い、物が倒れる等の被害もなく、大丈夫でした。
心配して下さって有り難うございます。
m(__)m

more »

会えるのね~♪

2007.04.28 (Sat)



エイトコン、8月公演の当落確認が出来るというので、夕べ確認致しました。









申し込んでた香川公演・・・・・
























無事に取れてました~!
やった~~~!!
\^o^/






残るは大阪公演・・・・確認出来ない所をみると、取れてるのは9月1日???

うわぁ、博君のドラマに間に合うかしら?(って、まだ取れてるかどうか分かんないよ!汗)




ん~、ドキドキです。
(+_+)








コメントレスは、また後ほど・・・・
m(__)m










∞∞∞∞∞∞∞∞

クリーミ-ライライオー♪

2007.04.27 (Fri)



昨日の『Vシュ』は築地ランチ♪


しょこたん、ギザカワユス!(笑)


え~と、ハヤシ&カレーライス・・・・・美味しそうだよ~。(;´・`)
まぁ君作って~!(自分で作りんしゃい!)


かっちゃん&剛ちゃんチーム、テンション高すぎで爆笑です。


しょこたん、イラスト書いて来てましたけどまぁ君が居ないんですけど・・・・しっかりイノッチに突っ込まれてました。(苦笑)


最後のカツサンド&クリームシチューも美味しそうでしたね・・・・・まぁ君作っ(だから自分で作りんしゃい)


来週は博君ですね、楽しみ楽しみ~♪






続きにコメレスです♪

more »

ひょえ~!

2007.04.26 (Thu)



買い物に行こうと思って、玄関にキー差し込んで回した途端に「ドドーン!」・・・・・・地震だよ~!
(>_<)

もう心臓バクバクしちゃいましたよ(大袈裟やなぁ)

地元は震度4だそうで・・・・・最近、色んな所で地震が起きてて、何だか怖いですね。(+_+)

さて、昨日からイノッチ出演の『9係』が始まりましたね。
V6の新曲が主題歌と言う事で見ましたよ。(えっ?)

てっきりエンディングで流れるものと思ってたら・・・・・そう来ましたか~。(笑)
初めの方、聞き取れなくて「イノッチ喋んないで!」って思っちゃいましたよ。(^_^;)
でも、中々いい感じの曲で、歌番組の出演が楽しみですね。

ビックリだよ~!

2007.04.25 (Wed)



昨日の『学校~』、宝塚続編・・・・ですか?


レッスンと同時に受験勉強もしてるなんて・・・・凄いですね。(+_+)


残念ながら宝塚は不合格でしたけど、新しい道で頑張ってほしいですね。



吹奏楽部のサプライズ、説明するためによってきた方・・・・えっ!本当に~?・・・・声がそうだよね?・・・・ビックリです。


先生にばれないかしら?と、ハラハラしましたけど、無事成功して良かったですね。(^o^)



来週の予告も、何だかビックリな内容で・・・・楽しみです。





続きにコメレスです♪

more »

ん~!・・・

2007.04.24 (Tue)




録画してた『美味紳助』を見た訳ですけども・・・・微妙ですな~。(´~`;)



レギュラーと言う事なんですが、コーナーを任されてる訳でもないので・・・・あまり出番がね・・・・。(汗)


昨日はSPだったので、通常放送だとどんな感じになるのやら・・・・ギュギュ!と凝縮?(笑)


次回は亮ちゃんが料理を選ぶのね?・・・・母に言っとかなきゃ!(^_^;)








∞∞∞∞∞∞∞∞

コメレス

2007.04.24 (Tue)



ゆみさんへ

早速のご訪問、有り難うございます。<(_ _)>
HP持ってた頃は、両グループを応援してる方が中々見つからなくてね(-_-;)・・・・なので、お友達が増えて嬉しいです。
こちらこそ、宜しくお願いします。



あおいさんへ

あおいさんも『ヘイ×3』をご覧になられてましたか。(^^♪
リーダー会、トキオは城島君、嵐は大野君・・・・キンキとタキツバはどちらなんでしょ?(って、勝手に進めてるよ!笑)
でも本当に、何時かリーダー会開いてほしいですね。



みゅうたんさんへ

そうそう、城島君の後ね、私も身を乗り出して期待してたのに・・・・思わずずっこけちゃいましたよ。(笑)
本当に、ぜひぜひ発足してほしいですね。
横山会もね、二宮君と相葉君、ぜひ入会してほしいですよ・・・私も入会しますから~。(笑)



かおるさんへ

『ヘイ×3』を見た甲斐がありましたよ~。(笑)
テレビでは「入らない」って言ってましたけど、きっと入会してくれるはず。(^^)v
また雑誌等で話が聞けるといいですね。
そして、リーダー会もぜひ発足させてほしいですね。









∞∞∞∞∞∞∞∞

リーダー会

2007.04.23 (Mon)



今日は『HEY!HEY!HEY!』に嵐が出演するというので「もしかしたら・・・?」と思い、『美味紳助』を録画して『HEY!HEY!HEY!』を見ちゃいましたよ・・・

案の定「横山会」の話題が出まして、前回出演したエイトの映像がぁ・・・

きゃーーーー!
眼鏡すばちゃん、可愛いよーーーー!!(#^.^#)

ヨコちょが横山会に入れたがってる二宮君と相葉君、2人とも「入る気はない」とか・・・
そんな事言わずに入ろうよ~、私も一緒に入るから(って、あなた関係ないから!笑)

その後、ジャニーズ○○会の話しになり「呼んでくれなかった」と不満げな大野君・・・

各グループから1名だけの参加だったそうで・・・それでも不満そうな大野君に、櫻井君が「リーダー会作ったら?」とひと言・・・

いや~♪リーダー会、ぜひぜひ発足させてほしいですね~。(^o^)
V6からは坂本君ね、リーダーが居ないグループはリーダー格の方でね・・・エイトはやはりヒナちゃんでしょうか?

近いうちにリーダー会の話が聞けるといいなぁ。

∞∞∞∞∞∞∞∞

涙チョチョ切れ!(笑)

2007.04.23 (Mon)



今日から始まる『美味紳助』、見られないもの!と思ってたら・・・


いや~ん、愛媛でも放送されますや~ん!(ノ゚O゚)ノ

エイトの出演する番組は、殆ど大阪周辺しか見られませんからね~。


え~と?今日はヨコヒナですか?・・・・・えっ!メンバーが交代で出演するんですか??


きゃーーーー!!
動いてるすばちゃんが見られるのね!
う、嬉しいよぉーーーー!(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)(って、顔文字しつこい!笑)


毎週録画しなくちゃ!
o(^-^)o






続きにコメレスです♪

more »

重大なミスを・・・

2007.04.22 (Sun)





うわぁーーーーーーー!!



『ネクジェネ』聞くの、忘れたーーーーーーー!!
(ノ><)ノ




・・・4月から放送日変わったのよね・・・・・前は水曜の9時からだったんだけど、日曜10時からに・・・・・まだ水曜って感覚が残ってるのね・・・・・博君ごめんなさい・・・。(┬┬_┬┬)

少プレ♪

2007.04.22 (Sun)



はい、何時も如く実家へ行って『少年倶楽部プレミアム』を見て来ましたよ~。

今回のゲストはヒナちゃん♪

相変わらず喋りまくってますね・・・(^_^;)

な、なんと!・・・VTRコメントでイノッチ登場ですよ!(ノ゜O゜)ノ

連載してる雑誌の感想等で、届いた手紙の中にヒナちゃんの手紙があったそうで・・・嬉しかったので、御礼の返事をしたそうでね・・・イノッチ流石ですね。

一緒に飲みに行ったりもするそうで、そこで酔っ払ったイノッチをひっぱたくヒナちゃんも流石です。(笑)

ジュニア時代の映像も出てましたけど、めちゃくちゃ可愛いですね。(^o^)

歌は「Explosion」と「ズッコケ男道」でね

「Explosion」は皆凄くカッコイイですね~。
(#^.^#)
早くコンサートで見たいよ~!

「ズッコケ~」は、最後の方ですばちゃんまたもや変顔しちゃって・・・・・・でも、可愛かったです。(笑)

さて、次にエイト君達を見られるのは何時になるんでしょうね?・・・・・8月までお預けなんでしょうか??寂しいなぁ。(-.-)

∞∞∞∞∞∞∞∞

コメレス

2007.04.22 (Sun)


りんごっちさんへ

無事にとれましたか~、良かったです~。o(^-^)o
コンサートで歌ってるのは、1度だけ見た事があるんですけど、生で演技を見るのは私も初めてなので凄く楽しみですね。



みゅうたんさんへ

リンク変更、有り難うございます。

はい、髪、ジョキジョキ切っちゃいました。f^_^;
ロングにしたい気持ちもあるんですが、伸びてくるとやはり邪魔になってきますね。(笑)

慶ちゃんの舞台、無事に取れて嬉しいですよ。
坂本君の舞台も行きたかったんですけど、エイトのツアーもあったりで・・・・今回は断念しました。(-.-)

神楽坂・・・

2007.04.22 (Sun)



昨日『めちゃイケ』見てたら、「近くへ行きたい」のコーナーで神楽坂が・・・・・


しかも『拝啓~』の映像がチラッと・・・・・うわぁ~~、ヨコちょ~~~!!(ノ><)ノ


カナルカフェ・・・・でしたっけ?

岡「ドラマで、一平とナオミが筆談した場所ですよ。」と言い、自分達も筆談してましたよ。(^_^;)


そして、毘沙門にも行ってましたよ・・・

うわぁ~~、ヨコちょが肉まん?食べてた所だよ~~!

ヨコちょ~~~~!(って煩いよ!笑)


また何かドラマに出てほしいですね~。(+_+)

more »

ジョキジョキ

2007.04.21 (Sat)



美容院へ行くのが億劫なので(えっ?)自分で髪を切っちゃいました。f^_^;



パーマ等はかけてないし、何時もカチューシャでとめてるだけなのでね、もう真っすぐジョキジョキ・・・。


かなり伸びてたので、凄く軽くなりましたよ~。(笑)

スッキリスッキリ!
o(^-^)o









続きにコメレスで~す♪

more »

やった~!

2007.04.21 (Sat)



7月6日、大阪行き決定でございます!
いや~、楽しみだなぁ・・・・・・パンフレットが。(えっ?)


トロイ君に会うのが楽しみで~す。o(^-^)o




はい、慶ちゃん主演の!慶ちゃん主演の!慶ちゃん主(しつこいよ!笑)・・・舞台、無事取れましたよ~!(^0^)/


生で演技を見るのは初なので、凄く期待しております。

わぁ~~!楽しみだよ~~~!o(^-^o)(o^-^)o

番号知ってるの?

2007.04.20 (Fri)



慶ちゃん、毎日舞台の稽古ですか?頑張ってね~、ミュージカル絶対見に行くから~!・・・・・無事にチケット取れたらだけど。(笑)


ヒナちゃんから食事に誘われたんだぁ、すばちゃんも居たの?・・・・言ってくれたら私が代わりに行ったのに~!(行けへん行けへん!笑)


ヒナちゃ~ん、是非また慶ちゃん誘ってね~!(^0^)/





♪コメレス♪


ちゃあこさんへ

お仕事始められたんですよね?馴れるまで大変ですよね。(+_+)
コメント、お時間のある時で構いませんので、これからも宜しくお願いしますね。
m(__)m









∞∞∞∞∞∞∞∞

可愛いよ~!

2007.04.20 (Fri)


昨日の『Vシュ』は塩カルビ・・・・・・でしたっけ?(笑)


もう、健ちゃんが可愛すぎで困ります。(^_^;)


優ちゃんも同い年だと思ったらしく、ずっとため口だったそうで・・・・・思わず爆笑。
でも、優ちゃんも可愛かったですね。
食べた後のコメントが「うもい」・・・(^_^;)


勝敗は博君&優ちゃんチームが負けちゃいましたね。罰ゲーム、何をやったんでしょうね?映像が無くてちょっと残念。(笑)

来週はまぁ君と剛ちゃんですか?楽しみですね。






♪コメレス♪

柚季さんへ

リンクの変更、有り難うございました。m(__)m

博君のドラマ出演楽しみですね。
そうそう、某局ですから全国放送間違いなし!(笑)単発もいいんですけど、連続ドラマにも出演してほしいですね。

「Vシュ」見てるとお腹が空いて来ちゃって困りますね。(+_+)
あっ、来週は坂本君が出演ですね、楽しみです。




まーこさんへ

リンクの変更、有り難うございました。m(__)m

念願のFC2(笑)色々といじりまくってます。
テンプレも使いたい物が沢山あって困っちゃいます。(^_^;)

コメレス

2007.04.19 (Thu)

あおいさんへ


リンクの変更、有り難うございます。
お手数おかけしてすみません。m(__)m
今日はもうPC触れないので、明日確認させて頂きますね。



博君が出演するドラマ、実際にあったお話なんですか?・・・新聞等、全く読んでないもので。f^_^;
とにかく、放送が楽しみですね。




まみいさんへ


博君が出演するドラマ、楽しみですね。
教師役だそうで・・・スーツ姿なんでしょうか?もうワクワクですね。(笑)

楽しみ楽しみ♪

2007.04.19 (Thu)


お友達のblogで知ったんですけど・・・

博君、8月に放送されるドラマに出演するんですね。

教師役?だそうですが・・・どんなストーリーなんでしょうね?8月が楽しみです。o(^-^)o





さて、今日は『Vシュ』があるんでしたね。
焼肉でしたっけ?・・・山田優ちゃんが出る様なので、こちらも凄く楽しみで~す。(^0^)/

移転です

2007.04.18 (Wed)

とうとう移転しちゃいました。(笑)

お友達に報告して回らなきゃね・・・・心機一転、頑張りましょう。o(^-^)o

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

