14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



待ってたよ♪

2007.05.12 (Sat)



『∞レンジャー』更新されましたね。


すばちゃん、待ってたよ~!o(^-^)o


だいぶ元気出て来たかな?



無理しなくていいから

疲れたら、ゆっくり歩いて行けばいい

ファンも一緒にゆっくり歩いて行くから




人見知りで恥ずかしがりや・・・・なのに淋しがりやさん
なによりもファンの事を大切に思ってるんだけど、嘘がつけない性格だから、ファンに心配かけてしまうのよね・・・・でも、そんなすばちゃんが大好きだから、すばちゃんがずっと笑顔で歌い続けられる事を願ってるから。






∞∞∞∞∞∞∞∞

見~っけ♪

2007.05.12 (Sat)



『ほんまに関ジャニ∞!!』無事に購入致しました~!
も~、コミック多すぎますよ~!・・・・・新刊コーナー、作ってほしいですわ~。(-.-)

いや~、でも無事ゲット出来てよかったよかった~。(笑)



表紙開いた瞬間にもう大爆笑・・・・・すばちゃん、可愛いわ~。(笑)

メンバーの特長をよく掴んでて凄いですよね。

また第2弾、第3弾と出して行ってほしいですね。
o(^-^)o


あっそうそう、「別フレ」の方も出てたので見て来ましたよ。
今月はたっちょんでね・・・・・凄くかっこよかったです。(#^.^#)





続きにコメントレス♪

more »

無いよ~!

2007.05.11 (Fri)



『ほんまに~』今日発売ですよね???


全ての書店を探してみたんですが・・・置いてないよ~!(-.-)


ん~、田舎だからまた入荷が遅いのかなぁ・・・


明日、もう一度探してみなくちゃね・・・





続きにコメントレス♪

more »

つけ麺

2007.05.11 (Fri)



昨日の『Vシュ』は、つけ麺♪


どれも美味しそうだったんですが・・・・・辛いのはちょっと遠慮したいです。
f^_^;


博君と組んでた榮倉奈々さん、微妙に博君より背が高かったですね(何処見てんだか?笑)・・・・背が高くて羨ましいですね・・・・少し分けてほしいです。(苦笑)


健ちゃんと組んでた竹山さんは、ご結婚されたと言う事で、出演者から色々プレゼントされて良かったですね・・・・・竹山さん、末長くお幸せに~!\^o^/


さて、勝敗の方は・・・・・両チームとも正解で、イノッチが罰ゲーム・・・・ガックリうなだれてる姿が可愛かったです。
(^。^)

やっぱり・・・

2007.05.10 (Thu)



すばちゃん・・・・・やっぱり横アリで何かあったのかな???

楽しめたステージだったら、もっと沢山書いてくれてるはずよね・・・(-.-)

何があったのかは分からないけど、メンバーにはずっと笑顔でいてほしい・・・

これからまだまだ続くツアー、メンバー自身も楽しんでもらえるステージになってほしいです。

♪コメントレス♪

とこちゃんさんへ

昨日は裕君の誕生日でしたね。

ステージとプライベート、2度も祝ってもらって裕君凄い!(^_^;)

『東亜悲恋』、イノッチと出演してましたね・・・見に行かなかったのを、今更ながら後悔してます。
ドラマもですけど、またV6との舞台共演もしてほしいですね。

かおるさんへ

すばちゃん、写真載せてくれて嬉しかったですね。
o(^-^)o
レンジャーの更新が途絶えて心配しちゃいましたよね。
今日のもちょっと心配ですけど・・・。(-.-)
来週はたっちょんのお誕生日、また写真載せほしいですね。(^o^)

∞∞∞∞∞∞∞∞

んあぁーー!

2007.05.09 (Wed)



すばちゃーーーーん!!



うわぁーーーー!
『∞レンジャー』やっと更新されたよーーーー!!
(ノ><)ノ


元気なのね~?
よかったよかった~!
(T_T)



夕べ・・・ですか?裕君のお誕生日、皆でお祝いしたのね。o(^-^)o


裕君よかったね~、本当におめでとう!!
\^o^/





∞∞∞∞∞∞∞∞

O型コンビ

2007.05.09 (Wed)



昨日の『学校へ~』は、坂本君&三宅君のO型コンビでしたね。

前半は先週に引き続き、エレクトーン少女れいちゃんのもとへ・・・

またまた可愛いダンスを見せてくれるんですけど、やはり手足を大きく振りすぎでね、またもや上着が・・・・( ̄▽ ̄;)

七○ちゃんでしたっけ?「三宅さ~ん」って叫びながら駆け寄ってくるんですけど・・・相手が違うよ・・・。(苦笑)

その後、連弾で「キラキラ星」と「剣の舞」を演奏、思わず見入っちゃいました。(+_+)

これからも頑張って、いっぱい賞取ってほしいですね。o(^-^)o

後半は京都にある名門校を訪問。

色んな部をランキング形式で紹介してて、なかなか面白かったですね。

O型コンビ、途中でジャージに着替えたので、何か挑戦するのかと思ったら何もなくてね・・・・いったい何だったんでしょうか?挑戦したけど、時間がなくてカットになっちゃったんでしょうかね???(^_^;)

さて、来週はどのコンビが出演するんでしょうか・・・。(?_?)

♪コメントレス♪

かおるさんへ

『美味紳助』、ご覧になられましたか?
前回も美味しそうな物がいっぱいでしたね。

裕君、すば丸と食事に行ったんですか~?私も仲間に入れてほしい~!(笑)
ミンチカツ、美味しいですよね・・・想像したら食べたくなっちゃいました。
(+_+)

∞∞∞∞∞∞∞∞

祝☆26歳

2007.05.09 (Wed)



横山 裕
26歳のお誕生日、おめでと~

もう26歳になりますか~?月日が流れるの早いですね。(^_^;)

裕君を知ったのは、98年の初めごろだったよね。
あの頃、17歳くらいですか?・・・・『新宿少年探偵団』の頃・・・凄く可愛かったよね(今も可愛いけど・・・。笑)
ずっと気になる存在だったから、デビューが決まって凄く嬉しかったです。


今はすばちゃんファンになってしまったけど、裕君も好きだから、これからもドラマや舞台等でイッパイ活躍してほしいです。







∞∞∞∞∞∞∞∞

何故じゃ~?

2007.05.08 (Tue)



昨日、『ノー・マンズ・ランド』の製作発表があったそうでね・・・

カッコイイ坂本君を見ようと思って、今朝の芸能ニュースをチェック・・・・

がしか~し、7時台のニュースでは流れず・・・何故じゃ~!?
(-.-;)

楽しみにしてたのになぁ・・・残念だなぁ


舞台初日の様子はいっぱい取り上げてほしいですね。




さて、今日は『学校~』の放送がありますね。


可愛いれいちゃん、何を演奏してくれるんでしょうか?楽しみですね。
o(^-^)o

ドリアは・・・

2007.05.08 (Tue)



今週の『美味紳助』はヒナちゃん&亮ちゃんでしたね。
ランチメニュー対決、どれも美味しそうでしたけど・・・・私もパスタに行っちゃうかな~。(^_^;)


「3分でクッキング」・・・・でしたっけ?ドリアを作ってましたけど、亮ちゃん、グラタン系嫌いだったよね?・・・カメラも全く寄らなかったし、一口も食べてなかったような・・・。


「どちらが食べたい」コーナー?私もラーメン選びましたよ~。
でも、後半は外れちゃいましたね(汗)最後まで当てたヒナちゃん、凄いですね。(+_+)

さて、来週は誰が出演なんでしょ?・・・・すばちゃんだといいなぁ。




続きにコメントレス♪

more »

どうした?

2007.05.07 (Mon)



すばちゃん!
どうした~!!

『∞レンジャー』毎日更新するんじゃなかったの?
横浜公演で何かあったの?それとも4日連続で疲れちゃった?

大丈夫?
熱はない??

って、尋ねてばかりだね・・・。(^_^;)

ユックリ休んで(って、そうもいかないだろうけど)早く元気になってね。(^0^)/

更新されるの、楽しみに待ってるよ~。





※お知らせ※


リンクに新しいお友達が増えました~。

丸山隆平君と坂本昌行君ファンの【かずどん】さんです。
皆さん宜しくお願いします。m(__)m




続きにコメントレス♪

more »

ひとまず・・・

2007.05.06 (Sun)



エイトのツアー、ひとまず1公演終了しましたね。



すばちゃん、お疲れ様~。
そのまま大阪へ帰るのかな???
妙ちゃんの美味しい料理をいっぱい食べて、パワー補給して、次の公演また頑張ってね~。


勿論、他のメンバーもね、ユックリ休んで次の公演頑張ってほしいです。(v_v)



残り46都道府県・・・・まだまだ始まったばかり、先は長いですから、メンバー他スタッフの方々、怪我や体調管理には気をつけて乗り切ってほしいです。







∞∞∞∞∞∞∞∞

昨日だったね・・・

2007.05.05 (Sat)


横浜公演、もうすぐ2部の開演になる頃でしょうか?

去年は『F・T・O・N』ツアーで大阪でしたよね。
私が行ったのは4日・・・・・そう、昨日だったんですよね。

色んなblogで「すはちゃんの髪形が変わった」というのを見るんですけど、愛媛ではレギュラー番組が放送されてないから、どんな髪形なのかが全く分からなくてね・・・・・当日の芸能ニュースでやっと確認出来たのよね。(苦笑)

でも、凄く似合っててかっこよかったよね。
(#^.^#)


そのうち、また突然に髪形変えるかもしれないから、覚悟しとかなきゃね。
(^_^;)






続きにコメントレスです♪

more »

半信半疑で・・・

2007.05.04 (Fri)



『えっ!ホンマ!?ビックリ!!』

ツアーのタイトル同様にビックリでございます~。

『レンジャー』のすばちゃんのページ、本当に毎日更新になったんですね。


いや~、嬉しいじゃないですか~。o(^-^)o

あっ、でもずっとなのかしら?それともツアーの期間だけ??・・・・まあ、どちらにしても、楽しみが増えて嬉しいですね。(^o^)


そっか、着信、1件だけだったのね。(-.-)


私で良ければ、メールでも電話でもイッパイしてあげるから、何時でも言ってね~。(笑)





∞∞∞∞∞∞∞∞

欲しいなぁ・・・

2007.05.04 (Fri)



昨日の『Vシュ』、チャイナ服のイノッチが凄く可愛いんですけど~!

あのイノッチが欲しいよ~!(えっ?)

あのまんまでフィギュアとかに・・・・・って無理よね。(-.-)

・・・・・でも欲しいなぁ・・・・。(笑)




はい♪昨日は焼きそばでしたね。

食べる方に集中して、全く話を聞いてない土田さん・・・・・最高です。(^_^;)

どれも美味しそうでしたけど、やはりフカヒレ入りの焼きそばがね・・・・・食べてみたいですわ~。


そして岡っち、19連敗ですか?・・・・・はたして何処まで続くんでしょうか???楽しみです。(笑)






続きにコメントレスです♪

more »

エイト~!

2007.05.03 (Thu)



夕方の芸能ニュースで、横浜公演の様子が出てましたね~。

きゃーーー!
すばちゃーーーーん!!
(ノ><)ノ

あ~!早く会いたいよ~!


ちょうど『ズッコケ』歌ってて、思わず一緒に踊っちゃいましたよ。(笑)


外でのインタビューも流れてましたけど、亮ちゃん・・・喋れてなかったぞ・・・でも、可愛かった~。

明日の朝も要チェックですね。o(^-^)o




続きにコメントレス♪

more »

プロモがぁ!

2007.05.03 (Thu)



今朝の『めざまし』で「ジャスミン」のPVが流れましたよ~。


予想してなかったので、もうビックリ・・・・(+_+)


爽やか&シンプルな感じで、なかなか素敵でしたよ。

衣装とかはどんな感じになるんでしょうね?普段着っぽくなるのかしら??・・・・早く歌番組で見たいですね。





♪コメントレス♪


あおいさんへ

はい♪1日は慶ちゃんのお誕生日です♪
メンバーから、お祝いメールは来たんでしょうか???


慶ちゃんも、とうとう舞台に出演する様になって・・・・願ってた事が実現して、凄く嬉しいですよ。
次はV6との共演・・・・楽しみです。

more »

ホェ~!

2007.05.02 (Wed)



え~と・・・・体調が悪かったもので、『9係』、最後の10分程しか見てません・・・・録画もしてないよ・・・。(滝汗)


赤岩でしたっけ?最後まで嫌な奴ですね。(-.-;)


『ジャスミン』、一応エンディングで流れましたけど・・・・やっぱりかぶってるよ・・・。(-.-)






さて、明日からエイト君達のツアーが始まりますね。

ハード&長期ですから、皆、怪我や体調管理に気をつけて、乗り切ってほしいですね。

特にすばちゃん、御飯シッカリ食べるんだぞ~!(^0^)/





続きにコメントレスです♪

more »

凄いなぁ!

2007.05.02 (Wed)



昨日の『学校~』は、前半・後半共に最高でしたね。

前半、博君ファン(?)のレイちゃん・・・・可愛かったですね。(~o~)

別の女の子の演奏で、何人かが踊ってましたけど、約1名、手足を振り過ぎで上着が・・・・(^_^;)でも、凄く上手に踊っててビックリでした。

その後、坂長コンビもエレクトーン演奏に挑戦で、レイちゃんと笑顔で向き合ってる坂本君に爆笑。

後半の「上げ馬神事」も凄かったですね。

騎手はくじ引きで選ばれるそうで、訓練のために宿舎に入ったら、1週間は女性(母親でも)との接触(メールや電話も)は禁止だそうでね・・・・。(+_+)

お清めのため、まだ冷たい川の中に入ってね・・・・それに挑戦する坂本君・・・・逞しい胸板が(#^.^#)・・・って、何処見てんですか?(笑)

本番は、無事に2メートルの壁を乗り越えられて良かったですね・・・もう感動ですよ。(・_・、)

さて、次週はレイちゃんが新たな曲を披露してくれるそうで、楽しみですね。
o(^-^)o






♪コメントレス♪

jujuさんへ

URLの変更、有り難うございます。<(_ _)>

そうなんですよ、昨日は慶ちゃんのお誕生日で・・・・メンバーから、ちゃんとメール来たんでしょうか???
たま~にドラマ出演もしてますけど、先輩グループの方達の様に、沢山出演してほしいですね~。(^_^;)
舞台も初ですから、ちょっと心配もありますけど楽しみです。(^^♪

祝☆23歳♪

2007.05.01 (Tue)


慶ちゃん
23歳のお誕生日おめでと~~
( ^^)Y☆Y(^^ )

メンバーからのお祝いメールは来たんでしょうか?


ここ最近は、ドラマにチョコチョコ出演する様になったな~?と思ったら、今度は舞台に出演で・・・・・凄く嬉しいですよ。

他のグループの方達もね、コンサート等をやりつつ、個人でも活動してる方が多いですから、この舞台をきっかけに、またドラマ等の仕事が増えるといいね。


舞台も、某お方と共演なんてしてくれたら、もう泣いて喜びますよ~!・・・・・期待してるから、頑張ってね~。o(^-^)o





続きにコメントレス♪

more »

«  | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

