14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



ぉわ~~~っ!

2007.05.31 (Thu)



丸ちゃーーーん!!

また小説書き始めるなら言って下さーーい!!
(ノ゚O゚)ノ


も~、お友達のblogで始まってたのを知ってビックリですよ~。
何時も上の「レンジャー」だけで、下まで見てないですもんね。

ビックリビックリ~。(笑)


でもいったい何時から始めてたの?・・・・何週も前から始まってたなら、誰か気付いてるはずよね?・・・・じゃあやっぱり今日から?・・・・まあどちらにしても、続きが楽しみですね。o(^-^)o






∞∞∞∞∞∞∞∞

なんだか・・・

2007.05.31 (Thu)



これと言ったネタがなくて困っているマヒロです!(苦笑)


え~と・・・
「レンジャー」が更新されたら、また書きたいと思います。f^_^;




続きにコメントレス♪

more »

ふぅ~。

2007.05.29 (Tue)



腹痛で横になっていたため(毎度の事さぁ)今日の『学校へ~』は見ておりません。(滝汗)

博君は出演してたんでしょうか?どなたか・・・・ま、いいや(えっ?笑)

さて、今日はトロイ君から招待状が届いてましたね。

サイトで座席表を確認してみましたが・・・・近いんだか遠いんだか・・・いまいちよく分かりません。
(^_^;)

まあ、1番端という事で、けっこう見やすい感じでしょうか?

慶ちゃん、共演者の方々とも仲良くして頂いてる様で、嬉しい事ですよね。

某誌に書いてありましたが、やはり初主演と言う事で、不安もいっぱいあった様で・・・・その不安を打ち明けたら、凄く優しい言葉をかけてくれたそうでね・・・・もう読んでて泣きそうなっちゃいましたよ。

優しい先輩方に囲まれて、慶ちゃん良かったね・・・・私も本当に嬉しいし、幸福だよ~。

筋トレも頑張って、舞台、成功させなきゃね。
o(^-^)o

えっ?・・・

2007.05.28 (Mon)



今日の『美味紳助』は横倉コンビでしたね。

先週に引き続き、またもやダービーでね・・・・映りがちょっと少なくて残念です。(-.-)



そして、『HEY!HEY!HEY!』には「トリオ・ザ・シャキーン」が出演という事で、歌が聞けるのを楽しみにしてたんですが・・・(+_+)

でも、東山さん&剛ちゃんのコメントが面白かったし、須賀君が凄く可愛かったですね。(^o^)
次の『うたばん』の方はトークあるのかしら?楽しみ楽しみ~。




続きにコメントレス♪

more »

お疲れ様♪

2007.05.27 (Sun)



大分公演&長崎公演、無事に終了でしょうか・・・・メンバー&スタッフの皆さんお疲れ様です。m(__)m


かなり盛り上がった様で???早く私もすばちゃんに会いたいぞーーーー!
(ノ゚O゚)ノ


8月が待ち遠しいです。



あっ、そういえば明日の『美味紳助』は誰が出演なんでしょ?すばちゃんですか?・・・WEBさん!はっきりして下さ~い!!(笑)


※お知らせ※

リンクに新しいお友達が増えました。

岡田准一君&大倉忠義君ファンの【ゆみさん】です。

皆さん宜しくお願いします。(^0^)/





∞∞∞∞∞∞∞∞

サンダル

2007.05.26 (Sat)

20070526181836


お気に入りのサンダル

踵がゴムになってて凄く履きやすかったんですが、最近ゴムの部分が延びてきちゃって・・・・・なので、思いきってゴムを切っちゃいました。(^_^;)

ヒールのあるサンダルも新しいのが欲しいんですけど、サイズが大きくてね・・・・履いて歩いてたら直ぐぬげちゃいますよ。(-.-)

7月に慶ちゃんの舞台見に大阪行くから、その時に探してみようかなぁ。

いらっしゃ~い♪

2007.05.26 (Sat)



すばちゃん、いらっしゃ~い!また来てくれて嬉しいわ~!!(#^.^#)

・・・って、今日は大分でコンサートやってますから~~!!(笑)


WEBで販売した「京セラ魂」のグッズが、やっと届きましたよ~。


マジカルバンドにピンバッジ、そしてフォトセット


フォトセットのすばちゃんがまた可愛い!


見た瞬間に溶けそうになっちゃいましたよ(大袈裟~。笑)



あっ、ちょうど大分公演の2部が始まった頃ですね、皆マナー守って楽しんでほしいですね。






∞∞∞∞∞∞∞∞

最終日~♪

2007.05.26 (Sat)



V6、歌番組出演ラッシュ最終日!・・・・って事で、昨日は『Mステ』に出演でしたね。o(^-^)o
オープニングで「先日、井ノ原さんが誕生日で~」って言った時、笑顔でイノッチをパシパシ叩く博君が凄く可愛かったですね。

曲の前にも誕生日ネタで、健ちゃんが来てくれた事を行ってましたけど・・・・・もう1人来てくれた人が居るじゃない!

仮面かぶってさ・・・・ヒョロっと背が高くてさ・・・・もう!ガッカリだよーー!(笑)

舞台見に行ったら、感想もちゃんと書いてね。(笑)

来週は「トリオ・ザ・シャキーン」の出演ラッシュ、楽しみですね。o(^-^)o




続きにコメントレス♪

more »

笑えない

2007.05.25 (Fri)



某番組、以前は面白くて好きだったけど、最近はどうもやり過ぎな部分が多い感じで・・・・そんな風に思うのは私だけかしら???

某お方自体は好きですけど、ネタとして引っ張り過ぎよね・・・・(´~`;)
でも、わざわざ出演して下さって優しい方ですよね。(+_+)

クイズも、美味しい物等をかけて普通にやってほしかったですね・・・・どうもああいうのは好きじゃないです。

歌の方は、凄く爽やかな感じで良かったです。o(^-^)o


来月はエイトが出演なのよね・・・・笑って見られるかな?ちょっと心配です。




∞∞∞∞∞∞∞∞

分からないよ・・・

2007.05.24 (Thu)



古着の良さは・・・・・すばちゃんゴメン!分からないよ。(滝汗)


でも、丸っきり否定はしないよ・・・・気に入って着てるんだから良いと思うし、ショッピングも付き合ってあげるよ(って彼女ですか?笑)
自分自身では、きっと着ないだろうなぁ・・・
(´~`;)


まあ地元に古着屋さん自体ありませんから、着る機会も無いです。(苦笑)


漂白剤って・・・・あっ、汚れてると思って入れちゃうのね、それはちょっと悲しいよね(-.-)・・・・お母さ~ん!次、洗濯する時は気をつけてあげて下さいね~!




続きにコメントレス♪

more »

乗りたいよ~♪

2007.05.23 (Wed)



録画してた『学校へ~』を今朝見ました。f^_^;

初っ端は、エレクトーン少女れいちゃんの近状報告?蝶々がヒラヒラ舞ってて、凄く可愛かったですね。

次回?ハリウッドスターの前で演奏するとか・・・・
そのハリウッドスターってもしかして???と思ったら、案の定、ジョニーデップ&オーランドブルーム・・・・今朝、芸能ニュースで来日(空港で)の映像が出てましたよね。

次回放送なんでしょうか?どんな反応を見せてくれるのか、楽しみでございます。o(^-^)o

続いて【SLの旅】

今回は博君が参加で嬉しいはずなんですが、ゲストがちょっとね・・・・そんな訳でテンション微妙。(汗)

前回に引き続き、南田さんとT4のお2人も参加で、SLに乗るため静岡の新金谷駅へ移動

駅弁を買うために、側にあるお店に入ったら、ロバートの秋山さんが店員になってて爆笑でしたよ(テンションちょっと上昇。笑)

皆さんそれぞれ気になる駅弁を選んでたんですが、「どんな物なのか見せてほしいぞ~!」って思ったら、後で食べる場面があって、ちゃんと映してくれてましたね(苦笑)どれも美味しそうでした。

SLの内部ですが・・・・シートが懐かしい感じで(あっ、年がバレちゃう!汗)
道中の「狸の里」で、誰が待ってるのかと思ったら・・・・猫ひろし・・・・たった数秒だけの出演・・・お疲れ様です。(苦笑)

茶畑や川の側、色んな風景がありましたけど、実際に乗って見る風景は凄く綺麗なんでしょうね~。
(v_v)
いつか機会があったら、SLに乗ってみたいですね。

コメントレス♪

2007.05.22 (Tue)



とこちゃんさんへ


昨日の『美味~』、夕方にWEBを覗いたら、横ちょ&たっちょんが出演(予定)となってましたけど、最終的にヒナヤスが出演でしたね。
すばちゃんじゃなくて、ちょっと残念でしたけど(苦笑)久々に可愛い章ちゃんが見られてよかったです。



『HEY!HEY!HEY!』の方も面白かったですね。
横山会、メンバーがなかなか揃わないみたいだから、是非イノッチに入会してほしいですね。(^o^)

more »

可愛いよ~!

2007.05.22 (Tue)



昨日の『美味~』は、結局ヒナヤスが出演でしたね。

すばちゃんは来週になるのかしら???

もうね、章ちゃんが可愛い。
笑った顔も可愛い!真顔も可愛い!!・・・・・どんだけ~~!!!(笑)
今回は、何時もと内容が違って、殆ど小窓状態だったのがちょっと残念でしたね。


あっそうそう、今朝『ズーム』でアルバムの特典映像がチラッ!と流れましたね。

ヒナちゃんにドツかれてるすばちゃんが凄く可愛かった~。(^。^)
凄く面白そうな映像で、アルバム発売が待ち遠しいです。


コメントレスは、後ほどさせて頂きます。m(__)m



∞∞∞∞∞∞∞∞

久々の歌番組♪

2007.05.21 (Mon)



はい♪
今日の『HEY!HEY!HEY!』は、V6が出演してましたね。

イノッチは、ジャニーズの「○○会」に入りたいそうで・・・・・横ちょ~!誘ってあげて~~!!(笑)

逆に准君は、他のグループメンを見ると物陰に隠れるとか・・・・・何故???恥ずかしいんでしょうか?何か可愛いですね。(^。^)

ゆかりゲストは○花さん
『Vシュ』によく出演して下さってますが、准君がお気に入りだそうでね・・・・デジカメで、こっそり准君を撮ってるそうですよ・・・・凄いですね。(^_^;)

で、新曲の『ジャスミン』、衣装は普段着っぽい感じなんですね。
博君の歌ってる姿、凄く素敵でした~。(#^.^#)
勿論、他のメンバーも素敵でしたよ~。

さて、次の出演は『うたばん』・・・・でしたっけ?(笑)
どんなトークが飛び出すんでしょうか?ドキドキハラハラですね。(+_+)

変更ですか?

2007.05.21 (Mon)



今日の『美味~』、すばちゃんじゃないんですか?・・・・他のメンバー名になってますね・・・・ちょっと残念。(^_^;)


すばちゃんは、来週の出演になるのかしら???




さて、20時からは、V6が『HEY!HEY!HEY!』に出演ですね、連続で見なくちゃいけないから忙しいですね。f^_^;




続きにコメントレス♪

more »

ご当地選手権(九州編)

2007.05.20 (Sun)



今日の『鉄腕DASH』でやってましたね。


「潟レース」
凄く簡単そうですけど、実際は難しいのかしら?今日のレースは自転車でやってましたけど、長瀬君惜しかったですね。(-.-)
山口君は、途中でコース外れて泥に顔から突っ込んで・・・・・痛くなかったのかしら?


「パラグライダー」
城島君と花田さんが挑戦してましたけど、初めてだとやはり難しいですよね、指定された着地点からかなり離れて着地してましたもん。(^_^;)

他にも色々と挑戦してて面白かったです。




さて、来週は小ヤギの成長記でしょうか?楽しみです。o(^-^)o





続きにコメントレス♪

more »

お~っと!

2007.05.20 (Sun)



昨日の日記、サボってしまいました・・・・・申し訳ありません。m(__)m




さて、エイト君達、昨日は三重県、今日は奈良県でコンサートですね。

昨日の三重でのステージは、凄く盛り上がったみたいで・・・・・なによりですね。
o(^-^)o


今後のツアーもね、メンバー・ファン・スタッフ、皆が楽しめるステージである事を願います。



あっそうそう、WEBの期間限定コーナー、1人づつになったんですね・・・・・・私が参戦する香川公演は誰が書いてくれるんでしょ?楽しみです。






続きにコメントレス♪

more »

やったじゃん!

2007.05.18 (Fri)



慶ちゃん、昨日イノッチの誕生パーティーに山崎くんと行ったのね。


やったじゃん!・・・・で、何プレゼントしたの?(笑)


イノッチも喜んでくれたみたいで良かったね。o(^-^)o


こうやって、V6メンと交流深めてくれると母も嬉しいぞ!(ノ_・。)


後から来た健ちゃんからも、舞台のアドバイスもらったのね・・・・・うんうん、分からない事があったらイッパイ聞いて、どんどん頼っちゃえ!(^0^)/



聞いたアドバイス、しっかり頭に入れて舞台頑張ってね~。(^o^)

お腹痛かったよ~!

2007.05.18 (Fri)



昨日の『Vシュ』は、博君&青田典子さんVS准君&次長課長で、東京ミッドタウンSP・・・・でしたっけ?(笑)


また青田さんの衣装がね・・・・・凄く素敵で・・・・(^_^;)

タンメンを食べる時、青田さんの髪を掻き上げる仕草に爆笑・・・・・一方、次長課長の方は、タンメンを食べようとしたらお馴染みのギャグの登場で・・・・・もう笑い過ぎてお腹が痛かったです。
(^。^)


そして、勝敗は両チームとも不正解で・・・・・准君20連敗、大丈夫かしら?はたして彼が勝てる日は来るんでしょうか???







続きにコメントレス♪

more »

祝☆31歳♪

2007.05.17 (Thu)



井ノ原快彦
31歳のお誕生日、おめでと~~


もうそんな年になりますか?・・・・20代って言ってもまだまだ行けるよ。(笑)


メンバーから、何かプレゼントもらったのかな?



毎回言ってますけど、イノッチの笑い声が大好きです、笑い声を聞いてると、こっちまで楽しくなって凄く和みます。(^。^)

時々、悪のりしすぎな時もあるけど、これからも元気なイノッチでいてほしいです。o(^-^)o







続きにコメントレス♪

more »

うっ・・・

2007.05.17 (Thu)

20070517160310


今朝、買物に行った帰り、スーパーの屋上駐車場で追突され(って人ですから!)転んだひょうしに擦りむきました。

左側がかなり重傷(だから大袈裟だって!)顎も少し擦りむいて、ちょっと痛いです。

いい大人が、前も見ずふざけて走るのは止めて頂きたい。(-.-)

今夜、お風呂に入るのが怖い・・・・。
(ノ><)ノ

待ち望んでた日

2007.05.17 (Thu)




やっとだね・・・




願いが1つ叶ったんだね




嬉しくて涙が止まらないよ・・・





見に行けないのが残念だけど、先輩の指導をしっかり受けて、より大きく成長してほしいです。









もう1つの願いが1日も早く叶いますように・・・







∞∞∞∞∞∞∞∞

模型鉄子です

2007.05.16 (Wed)



昨日の『学校~』、オープニングはエレクトーン少女れいちゃん特集~。

「もう一度見たい」というリクエストが、凄く多かったそうで、「剣の舞」と「キラキラ星」のVTR・・・・本当に何度見ても可愛いですね。(^。^)

続いて、快剛コンビで関西のお嬢様学校を訪問。

色々な部を廻ってましたけど、マーチングバンド・・・・動きが綺麗に揃って凄かったですね。(+_+)

化学教室では井ノ原さんの眼鏡姿に「ドキッ!」・・・・出来ればずっとかけててほしいですね。
(#^.^#)

後半は昌健コンビで鉄道マニア訪問(?)

けっこう鉄道に興味があるので、ついつい見入ってしまいました。f^_^;

鉄道マニアにも色々あるそうでね、音やら模型やら写真やら・・・・そして、男子で鉄道に興味をもってる人を「鉄っちゃん」、女子の場合は「鉄子」と呼ぶそうで 。

私の場合、模型に興味がありますから(はい、そこ引かな~い!笑)「模型鉄子」ですか?・・・・でも先立つ物がありませんから、収集等は全くしてませんけど、鉄道バー(でしたっけ?)はちょっと覗いてみたいですね。

「少しでも女の子に興味をもってもらおう」と言う事で、宣伝CMの制作。

最後の方に駅員姿で坂本君出演・・・似合ってて素敵でした~。

なにやら来週も鉄道特集(?)をやるみたいですね。しかも博君が出演!・・・・楽しみでございます~!o(^-^)o

祝☆22歳♪

2007.05.16 (Wed)



大倉忠義
22歳のお誕生日、おめでと~~


最近、やたら色気を振り撒く貴方に、マヒロさんはドキドキしちゃいます。
(#^.^#)

今日はメンバーからお祝いしてもらうのかな?・・・それとも、昨日もう済ませちゃったのかな??(^。^)

これからも、色んな事に挑戦して、もっともっと素敵な男性になってほしいです。





続きにコメントレス♪

more »

また変顔・・・

2007.05.15 (Tue)



エイト君達、今日は『○謡コンサート』に出演でしたね。

オープニングで、隣に居らしたゲストにチョッカイを出そうとするすばちゃん・・・でも、ヒナちゃんに止められててね・・・もう、ハラハラしちゃいましたよ。(-.-;)

たまには大人しくしようぜ・・・ね、すばちゃん。(笑)


あっそうそう、最近たっちょんがやたらと気になってね・・・・今日も、凄く素敵じゃありませんでした?(#^.^#)
コンサートで見たらどんだけカッコイイんでしょうね?もうドキドキしちゃいますよ。(笑)

あ~!早くコンサートに行きたいぞ~!!(ノ゚O゚)ノ







続きにコメントレス♪

more »

まるぅ~!!

2007.05.15 (Tue)



昨日の『美味紳助』は横ちょ&丸ちゃん。

横ちょも可愛かったんですが、久々なので・・・丸ぅ~~! (笑)

「3分ごはん」
『餃子になっちゃいマシュ』は、スイーツ好きの丸ちゃんに持ってこいの料理だったんじゃないでしょうかね。(^。^)
美味しそうだったし・・・今度作ってみようかな。

後、城咲さんの料理ですけど・・・トマトジュースですか?・・・トマト自体は平気なんですけど、ジュースの方はちょっと苦手です。(+_+)
横ちょもトマト苦手だったのね・・・うん、一緒に頑張ろう。(って、何を頑張る?笑)

最後の「どっちが食べたい?」はね~、フカヒレまでずっと丸ちゃんと一緒だったんだよ~!・・・あ~、残念!(笑)

さて、エイト君達、今日は某番組に出演ですね。
久々に歌ってるすばちゃんが見られるのね・・・・嬉しいな~!o(^-^)o

∞∞∞∞∞∞∞∞

ディラン&キャサリン

2007.05.14 (Mon)



昨日の『堂本兄弟』、なだぎさん&友近さんでしたね。
2人ともけっこう好きなので、眠い目を擦りながら見ましたよ。(笑)


2人のコント、凄く面白いですよね。
『ビバリーヒルズ~』自体は見た事がないんですけど、別の外国ドラマは見た事があるのでね、何となく雰囲気は分かるんですよね。(^。^)


で、2人って本当に付き合ってるんですか???・・・知らなかったから、ちょっとビックリです。(+_+)


番組の最後にゲストが歌いますよね?なだぎさんも一緒に歌うのかと思ったら・・・・友近さんだけでね、ちょっと残念でした。

やっかし・・・

2007.05.14 (Mon)



滋賀公演終了、メンバー&スタッフの方々お疲れ様でした。m(__)m

昨日の滋賀公演、色々と大変だったみたいですね。

何だか、メンバーのソロ曲が全て聞ける訳ではない様で・・・

まあ、ツアー前に「ドームとホールで内容が変わる」と言う話は聞いてましたけど・・・・1部と2部でも少し内容が変わる様で?・・・

香川公演1部で、すばちゃんのソロ曲は果たして聞けるんでしょうか???不安でございます。(´~`;)

グッズも売切れの物が多かったとか?・・・・香川公演で無事に購入出来るのかしら???不安だぞ~。(滝汗)

そして、マナーの事ですけども・・・

自分1人だけが見に来てる訳ではありませし、危険を伴う事もあると思うのでね、メンバーや周りの方への思いやりを持って行動してもらえたら、もっと楽しいコンサートになるんじゃないかと思います。

後、メンバーもね、少し反応しすぎな所があるんじゃないかと・・・・反応するから、どんどんエスカレートして行く部分があるんじゃないでしょうかね?(-.-)

まだまだ続くツアー、メンバー&ファン、皆が楽しめるステージになる事を願います。

∞∞∞∞∞∞∞∞

ネクジェネin佐賀♪

2007.05.14 (Mon)



今日の『ネクストジェネレーション』は佐賀からの公開放送でしたね。


殆どが佐賀周辺の方の様でしたが、韓国から来られた方もいた様で・・・・凄いですね。


ぜひ香川でも公開放送してほしいですね・・・・まあ、抽選だから当たらないと行けませんけど・・・・是非いつか、やってほしいですね。


イノッチ、「ボツネタ~」の罰ゲームで作った曲を披露してましたけど、凄く良い曲ですよね・・・・出来ればCD化してほしいですね。
(^o^)





続きにコメントレス♪

more »

2会場め♪

2007.05.13 (Sun)



最近、エイトネタばかり書いてるマヒロです。(汗)

博君、早く歌番組に出演してね。(苦笑)



エイト君達、今日は滋賀で公演ですね。

今は2部で盛り上がってる頃ですね。


昨日はスタッフの方々と食事に行って、凄く楽しんだみたいで・・・・すばちゃん、良かったね。o(^-^)o


そして・・・・章ちゃんとラブラブですや~ん!・・・どんだけー!(笑)



でも、元気になって本当に良かった。
これからのツアーも、すばちゃん(メンバーも)元気に笑っていられます様に。(v_v)






続きにコメントレス♪

more »

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

