14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



何だってーーーーっ!

2007.06.30 (Sat)



イ、イノなきが、ぶ、ぶ、舞台化って・・・・ま、ま、ま、まじでかーーーー!!(ノ゚O゚)ノ


毎回内容が変わるそうで?・・・・もしかして、博君もチョコッと登場したりなんかする訳ですか??


いや~ん、観に行きたいけどさ~、エイトのツアーもあるし、東京公演だけみたいたし・・・・やはり無理だなぁ。(-.-)


観に行かれる方、レポの方お待ちしておりま~す。(笑)







続きにコメントレス♪

more »


泣き虫なんだからぁ・・・

2007.06.29 (Fri)



まぁ君、無事に『ハイスクール~』観劇出来たみたいですね・・・・良かった良かった。

忙しい中、観に来てくれてまぁ君ありがと~!


慶ちゃん、東京最終日は号泣だった様で・・・・ボロボロになってる所を健ちゃんに見られちゃうなんて・・・

そんな慶一郎を抱きしめる健ちゃん・・・・・なんて優しいんでしょ!・・・・・私までウルウルしちゃいます。(ノ_・。)



V6の皆ありがと~!
これからも、色々と相談にのってやってね~。

脱出だ~!

2007.06.29 (Fri)



昨夜の『Vシュ』は

小池栄子さん&博君VS井筒監督&岡っちで「新丸ビルランチSP」でしたね。

・・・キャー!岡っち、髪が短くなっててメチャ可愛いんですけど~!・・・ずっとそのままでいて下さい。(笑)

1軒目は、カニクリームコロッケ&メンチカツ・・・

イノ「カニクリームコロッケは好きですか?」と尋ねるんですが、岡っちチームの試食はメンチカツで・・・
岡「さっき聞いたのになんでメンチカツなん?」と不満げで(笑)・・・すねてる岡っちが可愛い・・・。

因みに私はメンチカツの方が好きです(誰も聞いてないから!笑)

2軒目はマーボ豆腐・・・

店員さん、なにやら長い棒を持って・・・・と思ったら、注ぎ口がやたら長い急須でね・・・「茶芸」という事で、クルクルと急須を回してからお茶入れてましたよ。(+_+)

続いて番外編で、1番人気スイーツ「チーズケーキ」・・・・美味しそうだった~。(´~`;)

3軒目は海鮮蒸し(?)&豚肉土鍋蒸し・・・

これまた、どちらも美味しそうで・・・

さて、両チームの回答ですが、どちらも同じ回答で「どうなる?」と、ドキドキでしたが・・・・両チームともに正解!!

うわぁ~~~!
岡っち、連敗脱出ですよ~~!
バンザ~イ、バンザ~イ!o(^-^)o

岡っち、今後は連勝目指して頑張ってほしいですね。(^o^)

祝☆111回♪

2007.06.28 (Thu)



『∞レンジャー』本日で111回なんですね。


サイトもリニューアルして可愛い感じになってますね。
o(^-^)o



え~っと、すばちゃん、横ちゃんとバーベキューですか?写真も付いててね・・・・って、シャチボートですや~ん!いや~ん、私も仲間に入れて~~!!(笑)

めっちゃ楽しそうやなぁ・・・・でもすばちゃん、君には章ちゃんがいるんだから、浮気しちゃダメだぞ~。(笑)






続きにコメントレス♪

more »

お疲れ~♪

2007.06.28 (Thu)



『ハイスクールミュージカル』東京公演、本日最終日でしたね。

慶ちゃん&出演者の方、ひとまずお疲れ様です。


慶ちゃん、回を増すごとに自信を付けてるみたいでね・・・・違いを確認出来ないのがちょっと残念ですけど(笑)来週の大阪公演が凄く楽しみでございます。o(^-^)o

丸ちゃんみ~っけ♪

2007.06.28 (Thu)



先週、朝日新聞の夕刊に丸ちゃんが「ドーン!」と載ってたそうなんですが、この辺の地域は夕刊なんて無いので「見れなくて残念」って思ってたら・・・

今朝、某サイトで「翌日の新聞に載ってた」と言う記事を発見・・・・キャー!実家で朝日新聞取ってるんだよーーーー!(ノ゚O゚)ノ


と言う訳で、実家で何日間かの新聞をチェック・・・・あ~!丸ちゃん見~っけ!!


ガッツポーズの丸ちゃん素敵です。(#^.^#)

ドラマ、沢山出演してくれるのを待ってるよん♪






∞∞∞∞∞∞∞∞

あわわわ

2007.06.27 (Wed)



え~と・・・・『学校へ~』、録画したまままだ見ておりません(汗)・・・・博君、ごめんなさ~い!
明日必ず見るからね~!!(ノ゜O゜)ノ

そんな「あわわわ」してる中、【まーこさん】からバトンが回って来ましたので、回答したいと思います。

《管理人さんバトン》

◎誰に回すかを6人選んで下さい。

jujuさん・かおるさん・阿智子さん・スミレさん・ゆうさん・みゅうたんさん

◎その6人との関係は?

同じグループファンのお友達です

◎その6人との共通点は?

V6&関ジャニ∞が好きな事

◎その6人との出会いは?

私の方から、皆さんのblogにお邪魔しました。

◎6人がいてよかった~と思うことは?

6人に限らず、他のお友達ともV6&エイトの出演番組等を見て「キャワキャワ」騒げる事。(笑)

◎6人とは、今後どうして行きたい?

コンサートや舞台に一緒に行ったり、ショッピング等も行けるといいんですけど、皆さん遠方にお住まいなのでね・・・・今まで通り、blogで楽しくお喋り出来ればと思います。

◎6人と喧嘩した事ある?

ないです。

∞∞∞∞∞∞∞∞

コメントレス(続き)

2007.06.26 (Tue)



みゅうたんさんへ


博君が観に来た事、しっかり『メン愛』に書いてくれてて嬉しいですね。

後、メンバーの加藤君も観にきてたみたいで・・・・・坂本君も観に来てくれると嬉しいんですけど・・・・・ん~、どうでしょ~。(+_+)

まーこさんへ


博君が観に来た事、『メン愛』に書いてくれてましたね・・・・・私からもお礼を言います!・・・・・博君、ありがと~~!!(笑)
エイトメンもだけど、いつかトニセンとぜひ共演してほしいです。o(^-^)o

あっ、バトンですか?・・・・・分かりました~、2~3日内に回答したいと思います。(^0^)/





∞∞∞∞∞∞∞∞

無事に終了

2007.06.26 (Tue)



え~、昨日今日と、実家の事でバタバタし~の、自分自身もグダグタでシャバダバで(って、どんなんですか?笑)・・・・blogサボッてしまいました。(-.-;)

サボッているにも関わらず、沢山コメントを頂き有り難うございます。m(__)m



とこちゃんさんへ


坂本君、無事に舞台終了でお疲れ様です・・・・少しノンビリ出来てるかしら?

舞台の感想、皆さん「重い」と書かれてましたが、私も映画をみて実感しました・・・・そして、やはり観に行けばよかったと・・・。(苦笑)
すばちゃん、ぜひまた坂本君と共演してほしいですね。

more »

楽屋へは行ったの?

2007.06.24 (Sun)



お友達のblogへ行って知ったんですけど・・・・




博君、昨日『ハイスクール~』観に行ったそうで・・・・博君ありがと~~~!!(笑)


で、楽屋へは行ったのかしら?・・・・寄らずに帰ったとしたら・・・慶ちゃん気付いてるかしら?「メン愛」で、また報告してくれるといいんだけど・・・。
(+_+)

お疲れ様♪

2007.06.24 (Sun)



エイト君達、昨日は福井、今日は京都でコンサートですね。
先週はライブが無かったから、かなりハッチャケてるんじゃないでしょうかね。(笑)
すばちゃ~ん、「∞レンジャー」の更新止まっちゃってますから・・・・・宜しく~!




そして、大阪ではまぁ君の舞台が最終日ですね。
お疲れ様です・・・・・・って、まだ公演中ですけど。
(^_^;)
余裕が無くて、今回の舞台は行けなかったけど、次回はぜひ観に行きたいと思います。

雑誌か何かで、すばちゃんが「舞台やりたい」って言ってたから、また共演してほしいですね。(^_^)






∞∞∞∞∞∞∞∞

スニーカー下さい

2007.06.23 (Sat)



今日は『メレンゲ~』に剛ちゃんが出演してましたね。

12年前、表紙を飾ったアイドル誌がドーン!・・・・思わず吹き出しちゃいましたよ。f^_^;


後、メンバーの話やら『喰いタン』で共演してる東山君の話が出てね・・・・「紅茶を飲んでる様な感じで腹筋してるんですよ」って・・・・どんなんですか?(笑)
でも、毎日欠かさずやってるから、機敏に動けるんでしょうね、東山君凄いです。(+_+)


剛ちゃん、スニーカーを沢山持ってますけど、殆ど履いてないじゃん(汗)・・・・履かないやつ、私に下さ~い!(^_^;)





続きにコメントレス♪

more »

来ないよ~!

2007.06.22 (Fri)



本日は『自転車少年記』の発売日


某所で注文しまして・・・・昨日の早朝、発送メールが届いてたんですが・・・・まだ来ないよ~!
(-.-)

明日ですか?・・・・待ち遠しいぞ~。





あっ、年末に放送されたエイト出演ドラマ、やっと発売日が決定しましたね。


結局、愛媛では放送されなかった様で、全く見てないのでね、こちらも凄く楽しみです。o(^-^)o






続きにコメントレス♪

more »

自由だなぁ・・・

2007.06.22 (Fri)



昨日の『Vシュ』は
ビビル大木さん&長野君VS杉田かおるさん&岡田君で「熱海ランチSP」


終始自由に振る舞う杉田さん・・・・凄いです。(^_^;)


「釜あげしらすとろろ丼」が凄く美味しそうだった~。(´~`;)

杉田さんの「長野君の笑顔が、嘘っぽくていい」に、ムッ!とする博君・・・・・その表情も素敵です。
(#^.^#)


今回は両チーム同じ答で、負け続きの岡田君が居るので「どうなる?」と、ちょっと期待したんですが・・・・・残念ながら両チームとも罰ゲームでした。(-.-)






続きにコメントレス♪

more »

ちっちゃ!!

2007.06.20 (Wed)



今朝、買物に行った時、偶然家電コーナーの前を通りかかり、ある物を発見・・・・

(心の声)
「あ~っ、まぁ君がプレゼントしたの、これかぁ!うわっ、ちっちゃ!」


私、ノートパソコンサイズの物を想像してました・・・・・そりゃそうよね、家族じゃないんだから、まぁ君もそんな高い物買わないわよね。


ポータブルと言うだけあって、かなりコンパクト・・・・・画面もかなり小さいけど、バッグに入れて持ち運べるから、外出先でちょっと見たい時に便利よね。


新しい物がドンドン出てますね、最近電気屋もあまり行かないから時代に乗り遅れてる感じが・・・(汗)

ティガ~!

2007.06.20 (Wed)



昨日の『学校へ~』は、多摩市の某学校の天文学部、長三コンビが訪問。

「こんにちは~。」と、2人は部室に入って行くんですが、部員の1人が普通に挨拶した後、暫くしてから「あ~、あ~、あ~!」って・・・・気付くの遅いよ~。(笑)

色々と話ていたら、部員の1人が「ウルトラマンティガ」好きである事が判明・・・・喜んでましたけど、突然「あれ?、あれ?」とキョロキョロしながら部室を出て行く博君、しらじらしいです。(笑)

で、ティガに変身して登場・・・・皆喜んでましたね、私もテンション上がっちゃいましたよ。

その後、兵庫にある西はりま天文台に行く事になり、再びティガ登場。
ティガの手に乗せてもらって、皆楽しそうでしたね・・・・私も乗りたかったよ~!(+_+)

天文台では、鳴沢さんから色々と話を聞いて、土星を見せて貰える事になったんですが、説明が長すぎてね・・・・でも、最後にはちゃんと見られて良かったです。
他にも「M11星団」やら「ベガ」やら見せてもらってましたけど、凄く素敵でね・・・・私も望遠鏡が欲しくなっちゃいました。
(^_^;)

さて、来週も長三コンビですか?・・・・楽しみだ~!

ん~・・・

2007.06.19 (Tue)



これといったネタが無くて、困っているマヒロです。



誰か~、ネタを下さ~い!(笑)





続きにコメントレス♪

more »

ぬぁんだってぇ~!!

2007.06.18 (Mon)



け、慶ちゃん・・・・・まぁ君からのプレゼントって・・・・・(ノ゚O゚)ノ

・・・・・あなたまたエライ物注文しちゃったわね~。(苦笑)
大切に使わなくちゃね。


プレゼントしてくれたまぁ君、ありがと~。
ファンとしても凄く嬉しいし、感謝でございます・・・・・まぁ君、本当に有り難う。m(__)m


で、慶ちゃん『ノー・マンズ』の感想は?(笑)




あっ、イノッチは『ハイスクール』の事書いてくれてましたね・・・・・博君は一緒じゃなかったのね。(笑)

凄く楽しかったみたいで、私も早く観に行きたいです。





続きにコメントレス♪

more »

ありがと~!

2007.06.18 (Mon)



イノッチ、昨日『ハイスクール~』観に行ってくれたのね・・・・・・ありがと~!



博君も誘ってくれた?(笑)



今日の「イノなき」に書いてくれるのかしら?楽しみ楽しみ~。o(^-^)o

玉ねぎの皮で・・・

2007.06.17 (Sun)



今週の『鉄腕DASH』は・・・・

「ソーラーカー」

淡路島でしたね。

よく神戸&大阪の行き帰りに、高速バスで通過しますけどもね・・・・って、下りへんのかい!(笑)

城島君と長瀬君が、チリメンふりかけやらお線香やら、色々作ってましたね。

お線香って、香木から作るんですね・・・・知らなかった~。(+_+)

「節約家族」・・・ですか?

今回も色々やってましたね。
適量の水に玉ねぎの皮を入れて、しばらく煮たらお茶が出来るんですね。
後、ご飯を(お煎餅くらいの大きさ)押し潰して、フライパンで焼いて醤油やミリン(だったかな?)で味付けしたら・・・・お煎餅の出来上がり~!

今度作ってみよ~っと。

「○○対決」

今回は自転車VS蒸気機関車の対決。

1駅分を、4人で(1名プロの方で)リレーして機関車に勝てるかどうかやってましたけども・・・

上り坂やら色々あって、途中少し負けてましたけど、最後は勝ってました。

しかし、プロの方の太もも・・・・凄いですね。
(+_+)

やっと放送

2007.06.16 (Sat)



4月に放送された『裸の少年』横倉コンビの回、やっと愛媛でも放送されましたよ~。

え~っと・・・・2ケ月遅れですか・・・・どんだけ~!(笑)
確か3週間位の遅れだったはずですが???まあ、無事に見られたので「良し」と言う事で・・・

佐野さんと「ラーメン店巡り」ですか?佐野さん『Vシュ』にも出演されますけど、怖いですよね(苦笑)色々言われながらも、美味しそうにラーメン食べる横倉コンビが可愛かった。


あっ、たっちょん出演の『必殺~』の放送日もやっと決まりましたね、どんな技を見せてくれるのか楽しみです。




続きにコメントレス♪

more »

メドレー♪

2007.06.16 (Sat)



昨日は『Mステ』にエイトが出演。

初っ端から、やたらとテンション高いエイトに爆笑・・・

すばちゃん、帽子か被ってね(しょっちゅう被ってますが)昨日は一段とかっこいいよ~!(#^.^#)

メドレーと言う事で、あまり期待してなかったんですが(汗)・・・・ロングジャケット?・・・・かっこいいよ~!
『大脱走』のすばソロ・・・・素敵です!・・・・そして、横で跳びはねてる安倉が可愛い!!
『涙雨』の、たっちょんソロも素敵だった・・・・で、最後に決めポーズ!と思いきや・・・・たっちょんの髪を払いのける横ちょに大爆笑。


あ~、お腹イッパイ。




∞∞∞∞∞∞∞∞

プレゼント?

2007.06.15 (Fri)



慶ちゃん、舞台の方、順調みたいですね。o(^-^)o


色んなサイトでレポ等を読ませて頂きましたけど、かなり評判良いみたいで・・・・・嬉しいですね~。


何々?まぁ君とイノッチから「お水」の差し入れですか?・・・・と言う事は・・・・イノッチ、まだ観に行ってないんですね?(って毎日『イノなき』読んでたら分かるでしょ!笑)

イノッチ~、早く観に行ってやって~!・・・・・出来れば博君と一緒にね~。(笑)


後、まぁ君からのプレゼントって何~?月曜まで待てないから早く教えて!
『ノーマンズ~』の感想も、皆待ってるんだから~、早く書いて~!(笑)

タイミング

2007.06.14 (Thu)



半袖に着替えるタイミングに悩むすばちゃん・・・・・・可愛いよーーーー!!(笑)


私も、かなり遅くまで長袖着てますけどもね・・・・

ん~、着替えるタイミングね~


自分が「暑い」と思った時に、着替えればいいと思うけど・・・・・あっ、学生の更衣と同じ時期に替えるっていうのはどう?中々いいアイデアだと思うんだけど・・・(^_^;)


人それぞれ体質の違い等もありますからね・・・・すばちゃ~ん、そんなに悩まないで~!





続きにコメントレス♪

more »

予習♪

2007.06.13 (Wed)



来月6日に観に行くので、予習と言う事で『ハイスクールミュージカル』借りて来ちゃいました。


映画のトロイ君がまたかっこよくてね~!・・・・・舞台の方とはえらい違いで(って、おいおい!笑)


全体的に、凄く楽しくて面白い内容でね・・・・・でも、皆と一緒に歌い踊るシーンがけっこう多くて「凄い役を貰ったんだなぁ」と、改めて実感して、見ながらちょっとウルウル来ちゃいましたよ。(・_・、)

舞台観に行ってボロボロ泣いてるかも・・・(笑)


この舞台をきっかけに、ピンでの仕事が増えるといいね。o(^-^)o

メロメロなオーリー

2007.06.13 (Wed)



昨日の『学校へ~』は「パイレーツ・オブれいちゃん」続編・・・

もうメロメロなオーリーが可愛かった~!(笑)

噂?を聞き付けたプロデューサーまでもが絶賛してて、れいちゃん達良かったですね。o(^-^)o
これからも、いっぱい練習して頑張ってほしいです。

後半はチアリーディング・・・ですか?

足首だけ持って持ち上げたり、ほうり投げたり(えっ?)・・・凄いですね、もうビックリですよ。

最後に、アナウンサー生活40周年(でしたっけ?)を迎えた、みのさんへのお祝のパフォーマンスも、イノッチ&健ちゃんも入って凄かったですね。

来週は天体観測ですか?・・・博が出演みたいで・・・楽しみです。o(^-^)o

可愛い~!

2007.06.13 (Wed)



『ハイスクール~』、今朝の芸能ニュースでゲネプロ?の様子が出てましたね。


チラッ!と通常稽古の様子も出てましたけど、ニットキャップでね・・・・・可愛いよ~!(ノ><)ノ


で、舞台の方ですけど、キ○シーンがあるんですね・・・













いいじゃんいいじゃん、どんどんやっちゃえ~!(えっ?笑)


慶ちゃんファンの方はショックかと思いますが(って、私もファンなんですが・・・)お仕事ですからね、色んな役(シーン)に挑戦して、ドラマや舞台に沢山出演してほしいです。



早くトロイ君に会いたいぞ~。o(^-^)o

初日だよ~。

2007.06.12 (Tue)



いよいよ今日から『ハイスクールミュージカル』が始まりますね。

午後、会見がある様なので、夕方と明日の芸能ニュースは要チェックですね。


何だか宣伝CMが流れてた様ですが、1度も見ておりません。(-.-)

衣装とか、どんな感じなんでしょうね?後、パンフレットも凄く可愛いみたいで・・・・観に行くのが楽しみです。o(^-^)o





続きにコメントレス♪

more »

交代制?

2007.06.11 (Mon)



今日の『美味紳助』は、横ちょ&たっちょんかぁ・・・・って、途中からすばヒナに変わってますや~ん!


今日はダービー2本立てですか?

「バイキングダービー」
和食、中華、イタリアン・・・・安達裕実さんの推理通り、イタリアンが1番多く食されてましたね。
私の場合、珍しい物食べると胃が拒否反応を起こすので(えっ?)某お方の様に焼きそばばかり食べてるかと思います。(^_^;)


「屋台ダービー」
クレープ(東京)、タコ焼き(大阪)、ラーメン(福岡)・・・・クレープが1位かと思いきや、タコ焼きが1位でしたね

ん~、アッパレ大阪!(笑)



続きにコメントレス♪

more »

気付けば・・・

2007.06.11 (Mon)



『ハイスクールミュージカル』、明日から始まるんですね・・・
うわぁーうわぁーうわぁーう(って煩い!笑)


山崎君も「緊張するー!」ってblogに書いてましたけど、私もドキドキ・・・・慶ちゃんはもっとドキドキなんだろうなぁ・・・頑張れ慶一郎!!(ノ゚O゚)ノ


あっ、そう言えば慶ちゃん、8日に『ノーマンズ~』観に行ったみたいで・・・今日の『メン愛』に書いてくれるかな?楽しみ楽しみ。

逆にまぁ君は観に行ってる時間なさそうで・・・残念ですね。(-.-)
でも、イノッチや健ちゃんは観に行ってくれるわよね・・・「イノなき」が楽しみ~。o(^-^)o

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

