14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



明日だよ~!

2007.07.05 (Thu)



『ハイスクールミュージカル』大阪公演、今日からですね。


私は明日の昼の部に行くんですけど・・・・エイトメン誰か来ないかな(って、そっちかい!笑)土日はコンサートがあるし、忙しくて無理よね。(+_+)



慶ちゃ~ん、大阪公演は短いけど気を抜かないで、シッカリとトロイを演じて下さい・・・後、怪我等にも気を付けてね。o(^-^)o






∞∞∞∞∞∞∞∞

2時間SP

2007.07.04 (Wed)



『学校へ行こう』2時間SP、見ました~。(えっ?)

先週の放送、録画したまま見てなかったのでね、今週のと連続で見ましたよ。

松岡修造さん、初っ端から飛ばし過ぎじゃないですか?・・・(^_^;)

自分を鍛え直すために(?)編入するなんて凄いですね。(+_+)

で、母校へ向かうために川下りを使いますか?・・・・でも気持ち良さそうでいいなぁ(笑)

母校での色んなエピソードや、ちょっとしたハプニング、面白かったです。

先輩の指導を忘れずに、世界一を目指してみんな頑張ってほしいですね。

続いて今週の『学校へ~』は、ビリー隊長が登場で・・・

某女子高で、長三コンビと各教室を回ってエクササイズやってますけど、凄く時間かかるんじゃ?・・・・と思ってたら、最終的に校庭でやってましたね・・・・初めからそうすればよかったのに・・・(^_^;)

ずっと一緒にやってた長三コンビ、汗だくになってましたね(+_+)見てるこっちも最後はグッタリです。(笑)

毎日頑張ったらお腹へっこむかしら?・・・・よ~し頑張るぞ~。(笑)

さて、来週はハリーポッターが登場ですか?・・・・しかも坂長コンビですや~ん!o(><)o

シッカリ録画しなくちゃ!

新ドラマ

2007.07.03 (Tue)



今日から『花ざかりの~』が始まりましたね。


久々に見る斗真君・・・・かっこいいっす!
(#^.^#)

真希ちゃんはね・・・・初っ端からハラハラしっぱなしでございますよ~。
(+_+)


医務室の先生、何で女だって分かったんでしょ?・・・・最初にぶつかった時に気付いたのかしら?・・・・いや~、今後の展開が楽しみです。

メルマガ???

2007.07.03 (Tue)



一瞬「○屋」のメルマガ?・・・・と思ったら、倉ちゃんですか~。
(^o^)


でも、ちょっと早過ぎない?・・・・って、当日はライブがあるから忙しいわよね・・・。(^_^;)


今回はちょっと長めの文章でね、何時もこうだと嬉しいんだけど。(苦笑)

心配しなくてもちゃんと見るから・・・・でも、家に押しかけてくる方がいいかも・・・。(笑)





続きにコメントレス♪

more »

忘れ物

2007.07.02 (Mon)



すばちゃん、宮城に携帯忘れて来ちゃったの?・・・・(+_+)


「戻って来て~」って言ってる所をみると、宿泊したホテル?に忘れたのかな?・・・早く戻って来るといいね。(^_^)






∞∞∞∞∞∞∞∞

祝☆28歳!

2007.07.02 (Mon)



三宅健
28歳のお誕生日
おめでと~!
o(^-^o)(o^-^)o


もうそんな歳になるのね~。(+_+)

トニ兄さん達からは「可愛い奴」って言われてるけど、優しくて頼もしい部分もあって素敵な男性よね。


これからも、色んな事に挑戦してもっと素敵な男性になってほしいです。
(^o^)

息子と彼氏

2007.07.01 (Sun)



今日の『少クラ』、息子と彼氏が出演と言う事で(は?笑)実家にお邪魔して、シッカリ見て来ましたよ~。

慶一郎、相変わらず可愛いですね~。

すばちゃんもね、ヒナちゃんと慶一郎の間にわざわざ映り込んじゃって・・・・可愛いですね。

『関西男児バトル』ですか?
テーマにそった台詞をメンバーに言ってもらうんですけど・・・・挙手しても指名されない章ちゃん・・・・横ちゃんに無理矢理挙手させられるたっちょん・・・どちらも爆笑です。
(^。^)

後、白ヤギさんと黒ヤギさんで、ポストマンになってた横ちゃんが凄く可愛かった~。

来週も大阪からで、エイトが出演だから楽しみですね。

そんなエイト君達、昨日・今日と宮城でコンサートでしたね。

楽しく盛り上がったステージになったのかな?・・・・あっ、今日の公演時間は早目だったんですね、今頃は大阪に帰る途中かしら?

♪コメントレス♪

とこちゃんさんへ

慶ちゃん、東京最終日に号泣したそうでね・・・・そんな泣き虫な慶ちゃんが可愛くてたまりません!(笑)

抱きしめてくれたりプレゼントしてくれたり・・・・Vさん達、本当に優しい先輩で素敵ですよね。

何時か舞台等で共演してほしいですね。

∞∞∞∞∞∞∞∞

«  | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

