14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



ん~・・・

2007.07.31 (Tue)



台風、何だか3日にずれ込みそうな感じですね・・・・でも、まだまだ不安がいっぱいでございます。


2日は雨模様だし・・・・ちょっと憂鬱だなぁ・・・(-.-;)




あっ、エイト君達今夜の内に徳島に入るのかしら?


うわぁ~!・・・・県は違うけど、同じ島の中にいる事になるのね・・・・はよ会いたい!(#^.^#)





続きにコメントレス♪

more »


やめてよ~~!!

2007.07.30 (Mon)



ちょ、ちょ、ちょっと~~!!



8月2日、エイトコン香川公演だっていうのに台風接近って・・・・やめてよ~~!(ノ><)ノ



なんだか的もに来てるんですけど・・・・まさか中止とか???(-_-#)



せっかく楽しみにしてるのに・・・・なんとか逸れてくれないかしら・・・・・(;´・`)






∞∞∞∞∞∞∞∞

え~っと・・・

2007.07.29 (Sun)



エイト君達、今日は何処でしたっけ・・・(滝汗)

だんだん追いつけなくなって来ております。(-.-;)

でもでも、今週はとうとう四国上陸ですよ奥さん!!(って誰ですか?)

水曜に徳島、木曜に香川ですよ・・・・どうします?(別にどうもしない。笑)

香川県民ホールね・・・・何年前だったかしら?親子席を取って、甥っ子達と一緒にトニセンのコンサートに行った思い出がありますよ。

で、今回も一緒に行こうと思ったんですけど、甥っ子ももう中学&高校なのでね、部活やら勉強やらで忙しいという事で、1人で参戦でございます。(+_+)

MCがね、それぞれの地域ネタでかなり面白い様なので、香川はどんな話題になるのか、凄く楽しみです。o(^-^)o

∞∞∞∞∞∞∞∞

旅行・・・?

2007.07.27 (Fri)



V6さん達は、何やら『学校~』の企画で旅行に行ってるみたいですね。


いいなぁ・・・・私も連れてって~!(笑)


来月?の放送みたいで・・・・どんな珍道中になるのか楽しみですね。(^_^;)






あっそうそう、昨日の『Vシュ』はトンカツでしたね。

お揃いのブタちゃんTシャツが凄く可愛かったです。(^。^)

岡っち、せっかく連敗脱出したのに、また負けてましたね・・・・って昨日は両チーム共に外れでしたけど。(+_+)

来週はまたあのお方が登場なんですね・・・・ん~、どうなる事やら・・・。

乱気流って・・・

2007.07.26 (Thu)



すばちゃん『滝沢演舞城』観に行ったのね。

色んな舞台観に行けて羨ましいですね、今度私も一緒に連れてって~。(って無理です!笑)

すばちゃん、そうやって観に行くのもいいけど、ぜひ出演の方もして頂きたいですね・・・・出来れば、坂本君とまた共演とか・・・・あっ、博君でもいいわよ~。(^_^;)

楽しみに待ってるから~!


そして、たっちょん・・・・

すばちゃんも「恐かった」って書いてたけど・・・・乱気流って、そんな低い場所でも起こるものなのね。
(+_+)

これからも皆が無事であります様に。(v_v)



∞∞∞∞∞∞∞∞

研究すりゅ・・・

2007.07.25 (Wed)



昨日の『学校~』は、ちょうどお誕生日という事で、まぁ君dayでしたね。


前半の水族館見学、さかな君先生、ちょっとテンション高すぎなんじゃない?・・・・・まあ、ちゃんと許可得てるんでしょうけど。(苦笑)
水中散歩は凄く楽しそうでしたね・・・・・私も潜ってみたいぞ~。


後半のトロッコ列車旅行も楽しそうでしたね。
日村さん、彼氏というよりお兄ちゃんって感じですよね。(^_^;)

まぁ君の車内アナウンス、上手でしたよね・・・・・舞台経験豊富なだけありますね(って関係あるのか?笑)
来週もまぁ君day、楽しみです。




続きにコメントレス♪

more »

祝☆36歳♪

2007.07.24 (Tue)



坂本昌行
お誕生日、おめでと~~!o(^-^o)(o^-^)o




もうそんな歳になりますか~、でも全然36歳には見えないよね、年々若返ってますもん・・・・顔だけ。(えっ?笑)



まぁ君の歌大好きだから、これからもウットリする歌声をずっと聴かせてほしいです。(#^.^#)



メンバーでお祝いするのかな?明日の「イノなき」が楽しみで~す。(^o^)

あれは怖いよね・・・

2007.07.23 (Mon)



最近、blogサボリがちになってるマヒロです・・・(滝汗)

イノッチ見習わなくちゃね。
(+_+)





慶ちゃん、ミミズ君と一緒に(ミミズ君って・・・笑)夢の国に行ったのね。


裕太君も誘えばよかったのに・・・・って、忙しいから無理かな?
私で良かったら何時でも付き合ってあげるのに~!(なおさら無理だから!)


ジェットコースター、あれは怖いよね・・・・特に宇宙飛ぶやつはね・・・・私も苦手だよ~。(+_+)


無理して乗らなくていいから・・・・でも、我慢して泣いてる慶ちゃん可愛い~。(笑)





続きにコメントレス♪

more »

ハードです

2007.07.21 (Sat)



昨日から夏休み突入・・・


そんな中、エイト君達もハードスケジュールに突入ですね。



怪我や体調管理に気をつけて、最終公演まで乗りきってほしいですね。(v_v)






∞∞∞∞∞∞∞∞

スッキリスッキリ?

2007.07.19 (Thu)



うぉ~~~!!

すばちゃん、髪、かなり短く切っちゃったみたいですね・・・(^_^;)

これからまだまだ暑くなりますから、短めの方が楽よね。

うんうん、笑わない笑わない・・・・知らん顔してるから(笑)




どんな感じになってるのかしら?・・・・2週間後の香川公演が楽しみだわ~。o(^-^)o






続きにコメントレス♪

more »

なに?なに?

2007.07.18 (Wed)



なにやら・・・・まぁ君の舞台申し込みが届いているそうで?




大阪公演は年末ですか?・・・・行きたいけど、主婦にはちょっと厳しい時期でございますな・・・。
(-.-;)




ツアーもあるし・・・・・どうすればいいんだ~~~~!!(ノ゚O゚)ノ






続きにコメントレス♪

more »

やっと・・・

2007.07.17 (Tue)



先週の『学校~』やっと見ましたよ。

長森コンビが、トランポリンに挑戦してましたけど、けっこう難しそうでね・・・・でも、女性スタッフの両手パタパタには爆笑でした。(^。^)

続いて、ハリーと坂長コンビの某女子高訪問・・・

もう皆、キャーキャー!ワーワー!でね・・・・なかなか会う機会もありませんから、テンション上がりますよね。(^_^;)

色んなマジックを披露してましたけど、ドラゴンちゃんはビックリで凄く面白かったですね。

後、ロッカーから数人出てくるのにもビックリですよね?どんな仕掛けなのか、タネ明かししてほしかったですね。(+_+)

さて、今日はでんじろう先生?が登場で・・・・どんな実験してくれるんでしょ?楽しみです。

まだまだ・・・

2007.07.17 (Tue)



諦めない






諦めない






絶対諦めない








だって現に叶ったじゃない・・・







新な願いも絶対に叶うって・・・






願ってる







ずっと願い続けてるから・・・







∞∞∞∞∞∞∞∞

予想外で~す

2007.07.15 (Sun)



昨夜は暴風域に入っていたにも関わらず、静かな物で・・・

強風域から抜けた今になって、風がふきまくっております。(+_+)


台風、関東方面に向かって進んでますけど、皆さん大丈夫かしら?


山梨のエイトコン、東京のプレゾン・・・・大丈夫かな・・・

特に山梨、ニュースで見た所、何だかえらい事になってるみたいですが・・・・無事に公演行われます様に・・・(v_v)






∞∞∞∞∞∞∞∞

どうなる?

2007.07.14 (Sat)



台風が接近してますね~。(-.-;)


どうなる?・・・・なんとか高知沖を通過してくれればいいんですけど・・・・不安です。



そんな恐怖に震える中(って大袈裟やな~。笑)やっと「YOU&J」の会報が届きました。


慶ちゃん可愛い!(ってエイトちゃうの~?笑)ミュージカルの楽しさを実感したみたいでね、是非また舞台の仕事やってほしいですね。



エイトはライブ時の写真がいっぱいで・・・・早く私も行きたいぞ。


あと半月・・・・待ち遠しい!o(><)o








∞∞∞∞∞∞∞∞

♪コメントレス♪

2007.07.13 (Fri)



沢山のコメント、有り難うございます。

体調の方もご心配をおかけしましたが、大分良くなりました・・・・皆様有り難うございます。m(__)m

では・・・
コメレス、レッツゴー♪

阿智子さんへ

慶ちゃんの舞台、凄く楽しかったですね。(^0^)/
ダンス、全員で揃える所大変だったでしょうね・・・・慶ちゃんよく頑張ったと思います。

近い内に、また次の舞台やってくれる事を期待したいですね。

とこちゃんさんへ

『必殺』のシリーズ化検討、嬉しいですね。
源太君の肩書、どうなるんでしょうね?からくり屋の方が合ってる気がしますが・・・(+_+)

毎週放送となると、たっちょん忙しくなりそうですね・・・でも頑張ってほしいです。

ようこさんへ

こちらこそ、なかなか遊びに行けなくて申し訳ありません。m(__)m
Vコン決定しましたね。
大阪公演、行きたいんですけど・・・またもや時間がね・・・(-.-;)

大阪ラストなら何とか行けそうですが・・・ギリギリまで悩んでるかと思われます。(苦笑)

季樹さんへ

ご無沙汰してます、なかなか遊びに行けなくて申し訳ありません。m(__)m

Vコン決定しましたね。
嬉しいし行きたいんですけど、どうも時間が遅くてね・・・・大阪ラスト、どうしようかと悩み中でございます。

りんごっちさんへ

体調、大分良くなりました・・・・ご心配おかけしてすみません。m(__)m

Vコン決定しましたね・・・・でも、公演地区も少なめだし、回数も少なめで、地方ファンにはちょっとキツイです。
あっ・・・すみません・・・オーラスじゃなくて大阪ラストの間違いです・・・すみません。m(__)m
東京ももう少し近ければ行くんですけど・・・(汗)

みゅうたんさんへ

Vコン決まりましたね~。
独身迷わず行くんですけど、主婦になるとどうしても家族優先になっちゃいますね。
ただ今大阪ラスト、どうしようかと悩み中です。

かおるさんへ

丸ちゃんなお腹(えっ?笑)薬のおかげか大分良くなりました。
ご心配おかけしてすみません。m(__)m

エイトコン、激戦な中取れたチケットですから、凹んでちゃいけませんよね。
香川公演、思いきり楽しんで来ます、o(^-^)o

スイーツ♪スイーツ♪

2007.07.13 (Fri)



昨日の『Vシュ』は
的場さん&剛ちゃんVSゆうこりん&坂本君で「青山スイーツ」

坂本君、髪が短くなっててカッコイイ~!(#^.^#)

一方、的場&剛チームはクマさんTシャツで可愛いよ~。(^_^;)

どれも美味しそうなんですけど、3軒目のお店でしたっけ?アニマルケーキやら海をイメージしたデコレーションケーキやらね・・・・もう美味しそうで・・・・(>_<)

後、イノッチからゲストにお土産で「似顔絵入りケーキ」(的場さんにはお子さんの似顔絵が)登場で、凄かったです。

来週は、健剛コンビでしたっけ?ゲストが面白そうなので楽しみです。

嬉しいけど・・・

2007.07.12 (Thu)



V6のツアーが決定した様ですね。








でも時間が・・・・(-.-;)


他県に住んでる人もいるんだから、もう少し早い時間にしてくれよぅ。


大阪ラストしか行けそうにないけど・・・・どうしようかな・・・。

よれよれ気味

2007.07.12 (Thu)



一昨日の夜から体調が悪いマヒロです。


吐き気、発熱・・・・・・お腹もちょっと丸ちゃんで(えっ?)
吐き気発熱は治まりましたけど、お腹がまだ少しね・・・・


そんなヨレヨレ気味な中、エイトコン香川のチケットが届きました。

3階席ですか?・・・・・ちょっと凹み気味です。
(-.-)
後でまたHPの座席表をチェックしたいと思います。



あっそうそう、ポータブルDVDプレイヤーに発火のおそれがあるそうで・・・・・まぁ君と慶ちゃん、大丈夫かしら?




コメントレスはまた後ほどさせて頂きます。m(__)m





∞∞∞∞∞∞∞∞

そうなん?

2007.07.10 (Tue)



先日放送された『必殺~』、シリーズ化検討中ですって・・・


やったね、たっちょん!
o(^-^)o


決定したさいには、エイトメンをチョコッ!と出演させてくれないかしら・・・・・って、あ~た!少年隊・TOKIOの方が先だわさ!!(苦笑)


いっそのこと、グループ全員ガヤガヤと出演なんて、面白そうなんですけど・・・・無理よね。(-.-)



シリーズ化、是非とも実現してほしいですね。





続きにコメントレス♪

more »

どんだけ~!

2007.07.09 (Mon)



慶ちゃん、初の主演舞台お疲れ様でした。

某サイトでレポを見たんだけど、千秋楽やはり号泣だったみたいで・・・

涙を拭いながら「俺、泣いてねぇし」って・・・・・どんだけ可愛いんだ~~~!(ノ><)ノ

マヒロさん、もうメロメロだよ~~~!!(笑)

今日の『メン愛』はいっぱい書いてくれててね・・・

うんうん、不安だしプレッシャーもいっぱいある中、本当によく頑張ったよね・・・・

素敵な共演者&スタッフの方々と作り上げたステージは最高だったよ。o(^-^)o

きっとまた「ミュージカルやりたい」って思ってるんじゃないかな?

うんうんミュージカルやっちゃいなよ・・・「youやっちゃいなよ!」(笑)

慶ちゃんの歌い踊る姿、もっと見たいから絶対やってほしい!

近い内に実現する事を楽しみにしてるからね~。
(^0^)/

今日からだね・・・

2007.07.09 (Mon)



いよいよ今日から『プレゾン』が始まりますね。


昨日、公開稽古があったそうで、今朝の芸能ニュースに2人の姿もチラッ!と出てましたね。




博貴は相変わらず王子でね・・・・でもその髪はどうなの?(苦笑)役のためには仕方ないのかな???


ノッティ、「コップに水が入れられる様になりました」って、どんな設定なんだよ~?(爆笑)






2人とも、この舞台をしっかりやり遂げ、先輩方の演技を見て、いっぱい色んな物吸収して、より大きく成長してほしいです。








∞∞∞∞∞∞∞∞

ごめんね・・・

2007.07.08 (Sun)



今週もエイトが出演と言う事で『少クラ』を(実家で)観て来ました~。

初っ端のメドレーで、歌う桐マン中マンがかっこよかった~。(笑)

エイトも『ミセテクレ』を歌ってね、かっこよくてテンション上がる・・・・はずが・・・・

今回は頭の中慶ちゃんでいっぱいだった・・・・すばちゃん・・・ごめんね・・・(-.-)

「熱血ジュニアリーグ」で、カラスの物真似やってる男の子の後ろで・・・慶ちゃんが・・・・可愛い~!(完璧に息子を溺愛する母でございます。笑)

で、慶ちゃんのソロ・・・・かっこいいよ~!

でもねでもね、主役は歌ってる慶ちゃんなんだからさ、もう少し多く映してほしかったなぁ。(-.-)

でも、亮ちゃんとのデュエットは凄くよかったよ。

桐マン中マンのお手紙コーナーもよかったですね。

桐マンの目覚ましは「森のクマさん」ですか?可愛いなぁ。(^。^)

最後の歌はエイトの「無限大」でね、凄くよかったです。

すばちゃん、ごめんね・・・・もう少ししたら、また元に戻るから・・・待っててね。

∞∞∞∞∞∞∞∞

ちょっと休憩

2007.07.08 (Sun)



『慶ちゃんフィーバー』、ちょっと休憩してエイト事を・・・



エイト君達、昨日は千葉、今日は茨城でコンサートですね。
どの公演もきっと盛り上がった事でしょう・・・


私が参加する香川公演も、もう1ヶ月切りましたね・・・・今週にはチケットも到着する様でね・・・・どんな席が取れてるかしら?ドキドキです。(+_+)



あっそうそう、昨日の『必殺~』ね、録画しながらチョコチョコ見たんですが、たっちょんが凄く素敵でした。
(#^.^#)

また明日にでもジックリ見たいと思います。






∞∞∞∞∞∞∞∞

千秋楽

2007.07.08 (Sun)



『ハイスクールミュージカル』本日千秋楽ですね。

もうそろそろ終了する頃でしょうか・・・慶ちゃん、東京に続いて大阪でも号泣かな?(^_^;)

出演者&スタッフの方々、お疲れ様でした。m(__)m

慶ちゃん、初主演と言う事で凄くプレッシャーもあったと思うけど、本当によく頑張ったよね・・・・共演の方々とも交流を深められてよかったね。

特に裕太君ね、彼を通じてV6メンバーとも親しくなれたみたいで・・・・ファンとしてかなり嬉しい事であります。(笑)
裕太君、これからも先輩でもあり良いお友達として、慶ちゃんを宜しくお願いしますね。m(__)m

この舞台出演をきっかけに、またドラマの方にも沢山出演してほしいですね。

後、舞台もね、色んな役に挑戦してほしいですよね・・・近い内にまた観に行けるかな?・・・楽しみに待ってるよ~。(^0^)/

フィーバー♪

2007.07.08 (Sun)



慶ちゃん!慶ちゃん!慶ちゃん!慶ちゃん!慶ち(って煩い!)


完璧に「慶ちゃんフィーバー」に陥ってるマヒロです・・・・・って表現おかしいよ。(笑)

もう可愛すぎるよ~!・・・・・大好きだ~~!(次は告白ですか?)


歌い踊る姿を見るのは久々だったから、踊ってる姿、もっと沢山見たくなっちゃったよ~。(-.-)

エイトみたいにさ、ソロコンやろうよ・・・・・はいそこ、「無理!」って即答しないで~。(笑)


来月、DVDが出るんだよね?・・・・・どうしようかな・・・・でも先立つ物が無いから、当分『NEWSニッポン0304』で我慢です。(-_-)

コメントレス

2007.07.07 (Sat)



コメント、何時も有り難うございます。m(__)m



りんごっちさんへ


はい♪昨日、トロイ君とデートして来ました~!・・・・って、息子だからデートとは言わないかな?(笑)


もう可愛い慶ちゃんばかり観てましたよ(笑)歌い踊る姿を見てたら色んな思いが込み上げてきて、最後の方は泣きそうになっちゃいました。

またいつか、ミュージカルをやってほしいですね。

more »

余韻に浸ってます

2007.07.07 (Sat)



昨日の『ハイスクール~』のトロイ君を思い出し、ニヤけまくってるマヒロです。(気持ち悪いよ!)



え~っと、夕べ書いた舞台感想、携帯からだったので上手く書けず、少し修正やら付け足しやら致しました。m(__)m


後、書き忘れてましたが・・・カーテンコールでのトロイ君、まずチャドにホッペにチューされ、続いてライアンにもホッペにチュー・・・照れながらも客席に投げキスをしてはけて行きました。(^。^)


あっそうそう、映画版の方で慶ちゃんが吹き替えするそうで・・・放送されるのは東京のみ?だそうで・・・残念です。


DVD発売してくれないかなぁ。(-.-)

ただいま~♪

2007.07.07 (Sat)



息子の初舞台(えっ?)『ハイスクールミュージカル』観て来ました~。(^0^)/


ミュージカル観るのって、05年8月の長イノコンビ主演舞台『プロデューサーズ』以来だから・・・・・約2年ぶりですか。(+_+)


え~っと、感想を書こうと思うんですが、殆ど慶ちゃんしか観てません(笑)それから、舞台も明日・明後日で終わりだから、ネタばれ・・・・いいわよね?


そんな訳で、読みたくない方はお戻り頂けたらと思います。(強引やなぁ。笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





初っ端は、「カウントダウンパーティ」で出会ったガブリエラの事を話すシーン・・・トロイが可愛い・・・カラオケ大会での歌、上手だったぞ~。

その後、新学期になり、ガブリエラが同じクラスにいる事に気付き「えっ?えっ?」と、何時も確認する動作がまた可愛い(もうデレデレ!笑)

携帯を持ち込んでいたため居残りさせられるシーン、皆思い思いに演技してるんですが、トロイとチャドは何をしてるの?・・・・と思ったらサルの真似だったのね。
その後、チャドと手繋いじゃってね・・・「ハッ!」と気付いて、すぐに振り払ったのには爆笑でした。

ボールが在る設定での創作演技?は皆上手でしたね・・・で、巨大化したボールに押し潰されそうになってるトロイ君の演技にまたまた爆笑。(^。^)

ミュージカルのオーディションが気になって、道具の影から様子を見てる姿も可愛かった~。



もう殆どが「可愛い」なんですけど、ガブリエラと2人で歌うシーンは感動だし、クラスメイトと歌い踊るシーンは凄く迫力があってかっこよかった~、ガブリエラをエスコート・・・というか・・・リード?するシーンは頼もしく見えて素敵でした。



初主演の舞台、不安に押し潰されそうになってたと思います・・・・でも、共演者の方々の支えや先輩のアドバイスを受けて(きっと受けてると思う・・・笑)よく頑張ったよね・・・・そんな事を考えながら観てたら、最後の方泣きそうになっちゃいましたよ・・・・本当に最高の舞台でした。

まだ2日間残ってるから、しっかり頑張ってね。
o(^-^)o

トロイ君とは・・・

2007.07.06 (Fri)



ただ今、高速バスで大阪へ向かっております。


こちらはあいにくの雨、大阪は晴れてるといいなぁ。


そうそう、待合室で別のバスに乗る兄ちゃんグループがいたんですけど、携帯番号交換して確認のために電話かけたら着信音が『必殺』・・・・思わず反応しちゃいましたよ。(笑)

そしてそして、大阪まで運んで下さるバスの運転手さんの名前が・・・忠義さん・・・キャー!(ノ><)ノ




以上、トロイ君とは全く関係ない話題でテンション上がりまくってるマヒロさんでした。(^0^)/





続きにコメントレス♪

more »

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

