14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



いよいよです

2007.08.10 (Fri)



昨日、結局グッズ買いに行かなかったマヒロです。



だって暑くてバテそうなんだもん!(爆)・・・・大阪で頑張ります!(って宣言されてもね・・・笑)


あっそうそう、大阪公演のチケ発送日がやっと決まりましたね・・・・再来週ですか・・・・どんな席が取れてるのかしら?ドキワクでございます。o(><)o



さて、エイト君達、今日は四国の最終地『高知』ですね。
もうすぐ2部が始まる頃でしょうか?皆さん思い切り楽しんで下さいね~。
o(^-^)o






∞∞∞∞∞∞∞∞

寝てました・・・

2007.08.10 (Fri)



昨日の『Vシュ』、ついウトウトしちゃって覚えてません・・・・・って言うのは嘘ですけど・・・・でも料理とか、あまり覚えてないよね。(^_^;)


夕べは、なんちゃら朝食(なんちゃらって・・・笑)で、確かお粥とか食べてましたよね?・・・・食べた後に、まぁ君が「ありがとう」って言ってるのが凄く可愛かったです。(#^.^#)


来週は誰が出るのかしら?今度はしっかり起きてなくちゃね。

めちゃウケ~♪

2007.08.09 (Thu)



すばちゃんの「どんだけ~!」に、爆笑したマヒロです。(^_^;)


某お方とショッピングに行ったそうで・・・・あら?章ちゃんは一緒じゃなかったの?・・・・でも、気分転換になったみたいで良かったですね。(^。^)


連日ライブな日が何度か続きますから、しっかり体力維持して乗り切ってほしいですね。





続きにコメントレス♪

more »

来月ですか?

2007.08.09 (Thu)



V6のアルバム発売が決定したみたいですね。


またまた3パターンですか?・・・(-_-)メンバーのソロ曲を収録したのが気になりますね・・・・博君のはどんな曲なのかしら?



今度のツアーで、早速歌ってくれるのかしら?凄く楽しみですね・・・・って、私は行かないので聞けないんですけど(苦笑)・・・・・行かれる方、レポの方をお待ちしておりま~す。(笑)

地元の王様

2007.08.08 (Wed)



さてさて、エイト君達、明日は我が地元愛媛の松山でライブですね。


きっと盛り上がるんでしょうね、凄く楽しみです・・・・・って、私は参戦しないんですけどね。(^_^;)


でも、先日の香川公演でペンライト買えなかったのでね、グッズだけ買いに行こうかなぁ・・・・なんて思ったり・・・・どうしようかなぁ(+_+)迷います。





行かれる皆さん、メンバーやスタッフ、回りの方々に迷惑をかけない様に、しっかりマナーを守って楽しんでほしいです。(v_v)






∞∞∞∞∞∞∞∞

チラッと・・・

2007.08.08 (Wed)



昨日の『学校へ~』は・・・

「ハリーポッター第2弾」と言う事で、総集編(?)&未公開映像。

ドラゴンちゃんに「なに見てんだよ」と、呟く坂本君がツボでございます。(笑)

図書室で、本に触れずにページめくってましたけど・・・・あれはいったいどうなってるんでしょうかね?・・・・ビックリです。

続いて・・・

来週放送される「6人旅」の映像がチョコッと流れましたね。

カブトムシ?に仰天する坂本君がまた見られるんですね・・・凄く楽しみでございます。(^_^;)

「芸能人、母校へ帰る」は麒麟のお2人でね・・・

貧乏生活をされてた田村さん・・・でしたっけ?

凄いですよね・・・・食べる物がないからって、段ボールを・・・・何だかお腹壊しそうな感じで、ちょっと怖いですね。(+_+)

お友達のお母さんや先生、色々面倒見て下さって凄く優しいですよね。

現在はかなり有名になって来てますから、早く先生に恩返ししてあげてほしいですね。(^。^)

あらま・・・

2007.08.06 (Mon)



土日のドームコンで、横ちゃんは相葉君に「来てくれ」って電話したそうですけど・・・・ヒナちゃんはイノッチに電話したんですね。(^_^;)

残念ながら、イノッチは仕事があって来れなかったみたいですが・・・・でも、そうやって好きなグループどうしで交流があるのって、嬉しいですよね。



そういえば秋にV6の方でツアーがありますから、今度は逆にエイト君達も大阪公演に来てほしいですね。o(^-^)o






∞∞∞∞∞∞∞∞

本当に?!

2007.08.05 (Sun)



今日のドームコンのアンコールで、あの子がステージに上がったって・・・・





メンバー全員、8人で挨拶したって・・・・






嬉しくて涙が止まらないよ・・・・今、書きながらも泣いてます・・・




8人揃った姿、早く見たいよ・・・・






∞∞∞∞∞∞∞∞

何だこれは~!?

2007.08.05 (Sun)



ちょっとちょっと~!


レンジヤーの写真・・・あれはいったい何?


メチャメチャ可愛いんですけど~。


しかし、「やすちゃん、すばちゃん」って・・・・・どこまでラブラブなんだ~!!( ̄▽ ̄;)





もう真っ黒焦げ~。(笑)





∞∞∞∞∞∞∞∞

なんだぁ・・・

2007.08.05 (Sun)



グッズ、てっきりドームのみの販売だと思ったら・・・・これからの公演、各会場で販売されるのね。


でも、売り切れの可能性大よね・・・・(-.-;)


ん~、やはりWEB販売を希望致します。






マウスパッド、どんな感じなんやろなぁ~。(´~`;)





∞∞∞∞∞∞∞∞

うぇ~~~~っ!!

2007.08.05 (Sun)



ま、ま、ま、ま~じ~で~か~~~~!!(ノ゚O゚)ノ

ドーム公演DVD化って・・・・・ま~じ~で~か~!?


特典映像に「寝起きドッキリ」って・・・・・ま~じ~で~か~?






ま~じ~(って煩い!笑)


いや~、もう正にビックリじゃないですか?そして・・・・・嬉しい!o(^-^)o


今日のが収録されるんでしょうか???・・・・・まあ、どちらにしても楽しみでございますね。



昨日の公演、かなり盛り上がったようでね・・・・・今日行かれる方も、マナーをしっかり守って楽しんで来て下さい。(^0^)/







∞∞∞∞∞∞∞∞

気持ちは・・・

2007.08.04 (Sat)



エイト君達、今日・明日と東京ドームですね。


気持ちだけ、東京に飛んで行ってるマヒロです。(笑)


どんなんやろなぁ・・・・グッズもスペシャルな物が出てるみたいで・・・・欲しいなぁ(笑)・・・・是非とも、WEBでの販売をお願いしたいものです。(+_+)





続きにコメントレス♪

more »

夢・・・?

2007.08.03 (Fri)



昨日のライブは夢だったのかしら?・・・・って感じで、全く行った実感がないマヒロでございます。(^_^;)


でも、パンフがあるからやはり現実なのよね。


また、パンフのすばちゃんが素敵でね・・・・もう眺めまくりでございます。(笑)



昨日のライブもね・・・

曲の合間に丸ちゃんや章ちゃんと絡むすばちゃん・・・・可愛い!

∞レンジヤーで歌ってるすばちゃん・・・・可愛い!

ソロ曲の衣装(スカート?)がパッチワークみたいなすばちゃん・・・・可愛い!


もう、頭の中すばちゃんでイッパイ!(笑)

大阪公演・・・・早く行きたい!!





続きにコメントレス♪

more »

行って来ました~♪②

2007.08.02 (Thu)



続いてライブの方の感想を書こうと思いますが・・・・曲目リストは省略させて頂きますね。

あっソロ曲の方は、亮ちゃん・ヒナちゃん・たっちょん・すばちゃんでした。

章ちゃんのソロ聴きたかったのになぁ・・・・残念。(-.-)

オープニングの『ズッコケ~』は赤の特攻服で、1階中央通路?から登場。

間奏部分ですばちゃん、章ちゃんの上に乗っかってスカート?で顔を覆ってね・・・・「苦しいから止めてあげて~!」と思いつつ爆笑。(えっ?)

あっ、髪を切ったすばちゃん、踊る度に髪が口に入るみたいで、しょっちゅう払いのけてましたよ。
そんな姿を見て「邪魔ならくくってしまえ~!」と思ったのは私だけではない・・・はず。(笑)

『強情にGO!』(だったかな?)すばちゃん凄く頭振りまくりでね・・・・「脳、大丈夫かしら?」と、ちょっと心配しちゃいましたよ。(^_^;)

『∞レンジャー』は恒例?になってるブルーの告白でね・・・・付き合い始めたものの、他に彼氏がいる事を知って彼女(マネキン)を殴ろうするんだけど、ブルーは殴れず・・・・代わりにパープルが彼女を殴ってましたよ。 (笑)

MCでは、前夜に横ちゃんがマッサージを頼んだそうなんですが、かなり年配の方だったようで、立ち上がるのに横ちゃんの顔に手を置いて何度も「よっこらしょ」とするそうで、かなりお怒りのご様子でした。
(^_^;)

そんな話をしている中・・・・一応話を聞いてるみたいなんですが、真顔で水(ペットボトル)をモシャモシャニギニギして遊んでる?すばちゃん、凄く可愛かったです。(#^.^#)

今回はかなり席が遠かったので、殆ど双眼鏡で覗きっぱなしでした。
大阪公演は、もう少し近い席になるといいなぁ。
(+_+)

∞∞∞∞∞∞∞∞

行って来ました~♪

2007.08.02 (Thu)



去年の10月末の神戸公演以来だから・・・・9ヶ月ぶりですか?・・・・「エイトコンin香川(1部)」に行って来ましたよ~。

台風の影響が心配だったんですが、1部終了後もあまり雨も降ってなくて良かったです。

2部の方も無事に終了したかしら?ファンもエイト君達も無事帰宅出来てるといいんですけど・・・。
(+_+)

え~っと、会場には午前10時すぎに到着したんですけども、グッズ購入がまた長蛇の列でね・・・・ツアーも半分すぎたから、少しは楽に買えるかな?なんて思ったのが甘かった。
(*_*)
でも、お目当ての物は殆ど購入出来たので良かったです・・・・って言いたいんですが、ペンライトが売り切れでね、大阪購入出来るかしら?ちょっと不安です。

《香川県民ホール》
以前にも書きましたが、トニコンで1度来た事の在る会場。
あの時は2階席(親子席)でけっこう見やすかったんですけども、今回は3階席・・・・「どんな感じかしら?」って思ったら、凄く高くてね・・・・下を見るのがちょっと恐かったです。

あまりの高さに、スクリーンも上部が切れてしまってね、メンバーがアップで映し出されてもオデコから上が見えませんでしたよ。(苦笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

凄いよ・・・

2007.08.01 (Wed)



昨日の『学校へ~』皆凄いよ。

まず、ウェイクボードの男の子・・・・ジャンプしたり回転したりでね・・・もうビックリですよね。

「森田君に会ってみたい」って言った直後に、バナナボートに乗ったまぁ君&剛ちゃんが横切ってね・・・・大爆笑でしたよ~。
(^。^)

続いて新体操・・・

柔軟運動ですか?まぁ君じゃないけど、思わず「痛ててて・・・」って呟いちゃいましたよ。

そして最後のアーチェリー・・・
優秀な成績を納めてるっていうのに、部員がたった1人しか居ないなんて寂しいですよね・・・昨日の放送をきっかけに部員が増えるといいなぁ。

2対1で対決もしてましたけど、健ちゃんがなかなか上手でビックリでしたね。(+_+)

«  | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

