14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



痺れるよ~♪

2007.08.31 (Fri)



え~と、今回私が座った場所はスタンド席だったんですが、2列目でね・・・・外周花道がすぐ側で、サイドステージ(?)もかなり近い所でした。

オープニングは、白い特攻服でサングラスをかけ、ミニバイクにまたがり花道を走るんですけど・・・・これがメチャクチャかっこいい!(#^.^#)

亮ちゃんは何故か左耳に花をさしててね・・・・それが凄く可愛かったです。

ソロ曲はね、ドーム公演と言う事で「全員のが聞けるのね~。」なんて思ってたら、1部と2部に別れてまして・・・・でも、香川で聞けなかった『横丸安』の曲だったので凄く嬉しかったです。

特に章ちゃんのソロが可愛くてね・・・(#^.^#)

横丸の曲はノリノリで踊りまくりでした。(笑)

あっそうそう、ドラマのために髪を切ったたっちょん・・・・外人みたい・・・って思ったのは私だけ?
(+_+)

∞∞∞∞∞∞∞∞

ただいま~!

2007.08.31 (Fri)




おかえり~!







ってな訳で・・・(笑)

《エイトコンin大阪(1部)》に行って来ましたよ。


地元を出発する時も少し降ってたんですが、大阪に着いたらザーザー降りでね・・・思わず帰ろうかと思いました(思わない思わない!)

で、城ホに到着したら、グッズ列がまた長蛇の列で・・・香川公演以上だったよ~。(+_+)
並んでたら開演に間に合わないので諦めました・・・・WEBでの販売を期待します。


さて、本題の・・・レポと言うか感想と言うか・・・ダラダラと行きたいと思います。(笑)





∞∞∞∞∞∞∞∞

終わった!

2007.08.31 (Fri)



マヒロさんの夏が終わりました!!




と言うか・・・・実際に夏も終わりなんですけど・・・





エイトコン、楽しかった・・・・きっと今年最後(私にとって)のコンサート・・・最高に楽しかった。











感想はまた後ほど書きたいと思います。



∞∞∞∞∞∞∞∞

続きは・・・

2007.08.30 (Thu)





ジャジャ、ジャジャ、ジャージャー!







・・・・って、サスペンスかい!!(笑)





すばちゃん、銀行の前で拾ったんでしょ?じゃあ銀行に預ければいいんじゃない?・・・


でももう落し主が取りに来た・・・・かな?



来週、続き教えてね。
(^0^)/





それから・・・

たっちょんは髪を切って、横ちゃんは痩せたのね?・・・・明日が楽しみだわ。(^o^)




続きにコメントレス♪




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

地元の王様

2007.08.30 (Thu)



さあさあ!(ヒナちゃん風に)


エイト君達、今日から大阪でございますよ~。


私は明日参戦なんですけど、初っ端から盛り上がる事間違いなし!・・・・ですよね。o(^-^)o



ただお天気の方がね・・・・あまりよろしくないみたいで・・・・まあ、お天気が良すぎても疲れて大変そうですから、過ごしやすい曇り空で・・・・なんとか持ってほしいものです。
(v_v)





∞∞∞∞∞∞∞∞

どんな関係?

2007.08.29 (Wed)



え~と・・・

最近、メールフォームからメール送ったのに返事が無い!!・・・とか

携帯でメール送ったら、受信拒否で戻って来た・・・・と言う方

もし、おられましたら(実際におられたんですが・・・)ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした・・・・今後は無事に届くと思いますので。m(__)m

話せば長くなるんですけども・・・

つい最近まで、幾つかの携帯サイトで「メルマガ」を登録してたんですね

何時からだったか、学生向けの「メルマガ」が届くようになりまして、思い当たるサイトの「メルマガ」を解除したんですがやまらず・・・・

仕方なく「メルマガ」のアドレスを受信拒否設定にした所、お友達からのメールが受信拒否で戻ってくるとの事で・・・(-.-;)

結局、学生向けの「メルマガ」は芸能ニュースサイトからの物だったんですが、お友達のメルアドとどういう関係があるのやら・・・・謎でございます。(+_+)

メール等を下さった方には、本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。m(__)m

そしてjujuさん
ご面倒をおかけしてしまってすみませんでした。
m(__)m

頭の中は・・・

2007.08.29 (Wed)



昨日『花ざかり~』を見ながら、すばちゃんの事を考えてたマヒロです。(爆)





もう好きすぎて・・・・・大変でございます。






はぁ・・・








はよ会いたい・・・












昨夜の『花ざかり~』、とうとう中津にバレちゃいましたね・・・・・瑞稀の運命やいかに・・・・次週が楽しみです。





続きにコメントレス♪





∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

後編をね・・・

2007.08.28 (Tue)



『学校~』の6人旅、後編をやっとこせ見ましたよ。(^_^;)


皆楽しそうでね・・・・私も仲間に入れてほしかったです。



最後の高校生とのバーベキュー、完全に母親役な博君に爆笑です。(^。^)




で、今日は番組お休みなんですね・・・・つまんないなぁ。(-.-)

普段は見ないけど・・・

2007.08.27 (Mon)



某クイズ番組、『花ざかり~』のメンバーが出演するという事でね・・・


山本君(霊感のある男の子ね)メチャ可愛いんですけど~!(笑)
皆を盛り上げようと、一生懸命になってるんだけど空回りで・・・・そんな所がまた可愛い。(#^.^#)


水曜日には別の番組にも出るみたいでね・・・・どのメンバーで出演なのか楽しみですね。




そして『HEY!HEY!HEY!』


今日は未公開映像という事で、V&エイトのを期待してたんですけど・・・(-.-;)


でも、皆の笑顔が見れたので良し・・・・という事で。o(^-^)o





∞∞∞∞∞∞∞∞

うぉ~~~っ!

2007.08.27 (Mon)



慶ちゃんありがとーーー!


(って何のこっちゃ?笑)





うんうん、「DVDプレーヤー」凄くかっこいいぞ~!

大先輩からのプレゼントなんだから(って大袈裟?)大事に使うんだぞ~!
o(^-^)o






おっ、しげさん(って、お爺ちゃんか!笑)の写真は白黒ですか?


渋くていいんじゃない?・・・・使い捨てカメラも「セピア」のがありますよね。
その写真、次回の『メン愛』で載せてほしいですね。







続きにコメントレス♪

more »

何だかバタバタ・・・

2007.08.26 (Sun)

20070826181757


何かとバタバタしているマヒロでございます。

今日はね、母が入ってるコーラスグループのコンサートが、地元の施設であると言う事で、チラッ!と見に行って来ましたよ。

ベテランの方々は、ご家族やお友達から毎年(?)差し入れ等があるそうで・・・・入って間もない母だけ、差し入れが何も無いのは寂しいのでね、しっかり花束を受付の方に言付けて来ましたよ。f^_^;

県内のコンクールに何度も参加されてるだけあって、みなさんお上手で・・・・優勝を目指してこれからも頑張ってほしいです。

何を目指してる?

2007.08.25 (Sat)



今日は、某トーク番組に博君が出演してましたね。


調度、出演してるドラマの話とか色々ね・・・後、VTRで先週のシーンも色々・・・

腹話術のシーンの汗・・・・先週気付かなかったわ・・・やはり録画しないと細かい所見逃しちゃいますね。(-.-)


そしてグルメ話も色々と・・・トニセン2名からの証言、雑誌か何かで言ってましたよね。


証言等を聞いたアナウンサーも『何を目指してるんですか?』・・・・皆思う事は同じね。(苦笑)

さて、本日ドラマは第2話ですね、どんな展開になるのか楽しみです。




続きにコメントレス♪

more »

私も・・・

2007.08.23 (Thu)



たっちょ~ん!



私も冬が苦手だよ~!

そして、あせもも治らないよ~!



わ~い、一緒だ~!嬉しいなぁ。(笑)




しかし牛柄パジャマのすばちゃん、可愛いなぁ。
「チラッ」と見てみたいぞ。

そんなすばちゃん、ツアーが終わる頃には真っ黒ですか?・・・大阪で少し黒くなってるかな?楽しみです。




続きにコメントレス♪



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

ガス欠寸前!

2007.08.22 (Wed)



今日は母と一緒に、姉(香川)の所に行ってました。

母は香川県民ホールでの芝居を見に・・・・私は、母が芝居を見に行ってる間、甥っ子と(勤めに行ってる姉に、一緒に居て欲しいと頼まれ)お留守番。

本当は、昨日(火曜)行くはずだった(母のみ一泊するはずだった)ので、前日(月曜)残り少ないガソリンに千円分しか足さなかったんですね。

「大丈夫かしら?」と思いつつ、ホールまで母を迎えに行き帰るために高速に乗ったんですが・・・・案の定、途中で給油ランプがつき危うい状態に・・・・・(ノ><)ノ

慌ててサービスエリアに入ったんですが、スタンドのない所で・・・・次のエリアまで持ちそうになかったので、高速を下りて近くのスタンドに速攻入り給油・・・あ~、危なかった~!(-.-;)

もう少し遅かったら、ガス欠してたかも・・・・次回からは多めに入れておかなきゃね。(-.-)

素敵です

2007.08.22 (Wed)



昨日は『学校~』を録画して『お笑い芸人、歌合戦』を見てました。


博君、リアルで見なくてゴメンネ・・・(-.-;)







皆、歌が上手ですね・・・・でも、ちょっと期待してたすみこさんは「ありゃりゃ~」って感じで、爆笑させて頂きました~。(^。^)

後、宮川大輔君・・・・凄く上手で、思わず「ウットリ」と聴き入ってしまいましたよ。


私の中では大輔君が「優勝!」だったんですけど、残念ながら準決勝で負けちゃいました。(-.-)


大輔君、これからもこういう番組に沢山出演してほしいですね。

ぬぉ~ん

2007.08.21 (Tue)



お盆も終わったと言うのに、何だかバタバタしているマヒロです!


今日はね、エイトコン大阪も近いし、当日お友達と初のご対面もあると言う事でね、午後からカットに行って来ました。f^_^;


何時も利用してる美容室、久々に行ったら男性の見習いさんが入っててビックリでしたよ。

で、その見習いさんがシャンプーしてくれるんですが、合間のマッサージがね・・・・・痛い痛い(笑)もう少し加減してくれよ~!って感じでね、次回は優しくしてくれる様に言おうと思います。


さて、明日は姉の所へ行くので・・・・・やっぱりバタバタ。(+_+)



∞∞∞∞∞∞∞∞

来たよ~♪

2007.08.21 (Tue)



昨日、エイトコン大阪公演のチケが届きましたよ~。





念願のスタンド席でね(えっ?)・・・・・




大半の方はアリーナ席を希望されるかと思いますが、私の場合背が低いのでね、アリーナだと埋もれて殆ど見えない状態なんですね。(苦笑)



2列目で通路側と言う事で、かなり見やすい席でございますよ。o(^-^)o



もう来週なんですよね・・・・ドキドキです。(+_+)







∞∞∞∞∞∞∞∞

ビックリ!

2007.08.19 (Sun)



『24時間TV』・・・


欽ちゃん、時間内にゴール出来なくてちょっと残念でしたね。


でも、無事に完走でお疲れ様でした。m(__)m






後、滝ツバですけど・・・・仲が悪い時期があったんですね・・・結成も事務所から言われたんじゃなくて、自分達から頼み込んだそうで・・・・・ビックリです。(+_+)




続きにコメントレス♪

more »

夢の共演♪

2007.08.18 (Sat)



今日の『ミュージックフェア』は、ゴダイゴとモンキーマジックの夢の共演・・・・最高ですね。o(^-^)o


ゴダイゴ、大好きだったんですよね(って過去形ですか?笑)曲が凄く良いんですよね~。



モンキーマジックの方もね、ドラマ『西遊記』でのエンディング曲「Around The World」なんか、大好きですよ。


あ~、モンキーマジックのアルバム欲しくなっちゃいました・・・・って、発売されてるのかしら?後で調べてみましょ。

あぁ・・・

2007.08.18 (Sat)



お盆でバタバタしてたから「別フレ」の事すっかり忘れてました。(-.-;)


偶然、書店に寄ったら急に「あっ!」て思い出しましてね・・・読みましたよ。


で、今月で最終回だったんですね・・・・もしかして、知らなかったのは私だけ?(滝汗)


あっでも、来月「コミック②」が発売されるのは、ちゃんと知ってますから。(笑)

・・・楽しみですね。






続きにコメントレス♪

more »

やっとノンビリ~。

2007.08.17 (Fri)



お盆も終了して、やっとノンビリ出来てるマヒロです。

録画してた『学校へ~』も、今日やっと見ましたよ。

今週は「6人旅」前編・・・

冒頭で、校庭にチョコンと座る6人の姿が凄く可愛かったです。

で、先生が出て来て出席取るため、順番に名前呼ぶんですけど、最後の岡っちで「山田!」って・・・・しかも岡っち「はい!」って・・・・(+_+)

君、「山田」ちゃうやろ~!なんで返事するの~?君、エイトちゃいますから~!V6ですから~!!・・・・と、ツッコミつつ、思わず「山田」に反応しちゃいましたよ。(笑)

宮崎吾朗さんが作ってくださったシオリを受け取りいざ出発!

キャー!運転手まぁ君素敵です!(#^.^#)

《もののけ姫の森》

かなり登ったり下ったりが多くてしんどそうですね・・・・案の定スタッフ1名がリタイア・・・・私もきっとリタイアだね。(苦笑)

湧き水は凄く美味しそうでしたね・・・私も飲みた~い!

《白谷川》

地元の小学生が飛び込んだり泳いだり・・・・気持ちよさそうでしたね・・・・見てたら私も泳ぎたくなっちゃいました。

その後、次の目的地に向かう途中で車が・・・
( ̄▽ ̄;)

ちゃんと新しい物を用意してほしいですよね・・・・煙だけで(って言うか、車動かなくなっちゃいましたよ)済んだからよかったですけど、メンバーに何かあったらどうするんですか!(怒)

結局、車交換(レンタカー)して・・・・《ウミガメ観察》でしたっけ?

普段、ウミガメなんて見られませんから、メンバーにとっても良い経験&貴重な経験になったんじゃないでしょうか?o(^-^)o

さて、来週は「6人旅」後編・・・・何が起こるか・・・楽しみです。

可愛いよ~。

2007.08.17 (Fri)



昨日の『Vシュ』、髪の毛がピコピコ跳びはねてるまぁ君が、凄く可愛かったです・・・・以上。(えっ?笑)





え~っと、昨日は・・・

アンタッチャブル&三宅君VS福田沙紀ちゃん&坂本君で・・・カレーライス・・・でしたっけ?(笑)



沙紀ちゃんと言えば・・・確か、横ちゃんとドラマで共演した方ですよね(って、ニノはいいのか?)・・・凄く可愛いですよね。(^o^)


どのカレーライスも美味しそうだったんですけど・・・・勝敗は両チームとも外れで罰ゲーム・・・・ん~、残念!

博くん博くん!

2007.08.17 (Fri)



起きぬけに携帯の芸能ニュース見てビックリ、早速『ズーム』でその映像を見て爆笑。(えっ?笑)







博君がカップ麺のCMに出演するそうでね・・・・CMで着てる衣装がまた凄いです。



博君が見られるのは嬉しいんですけどもね・・・・苦手な方が約2名・・・・微妙です。(+_+)

24時間テレビ

2007.08.16 (Thu)



今年は30周年という事で、今まで放送した中から色んなシーンを放送してましたね。

マラソンランナー編では森田の剛ちゃんが走ったシーンもチラッ!と映ってね・・・


あの時はずっとビデオに録画して・・・・後、姉&甥っ子が実家に帰省してたから、皆で応援メッセージ書いて送ったのよね・・・・懐かし~。(^_^)




2日後の本番、今年の司会は滝ツバでマラソンランナーは欽ちゃん・・・・頑張ってほしいですね。

へえ~~。

2007.08.16 (Thu)



すばちゃん、かなりライブを楽しんでるみたいですね。
でも、あまり無理しないでね~。




後、亮ちゃんのが・・・・面白~い。(^。^)

なんでそんなメニューが?・・・・そして、熊本なのに「なにわライスカレー」って・・・・不思議です。(+_+)


さて、明日からまた5日連続でライブが続きますね。

メンバー&スタッフの皆さん、怪我等しない様に頑張って下さいね。m(__)m





∞∞∞∞∞∞∞∞

イノッチったら・・・

2007.08.14 (Tue)



イノッチの「携帯芝居」が始まりましたね。


舞台中に翌日アップする記事書いてるみたいで・・・・凄く面白いですね。


早速まぁ君や博君、見に来たのね・・・・で、皆に「謝らなきゃ」って、いったい何したの?教えてよ~!(笑)



明日の「イノなき」は、どんな内容になるのかしら?楽しみですね。







続きにコメントレス♪

more »

来た~!

2007.08.14 (Tue)

20070814145856


昨年末に放送された、エイト出演ドラマのDVDが来ましたよ~!(ノ゜O゜)ノ

見たいんだけど、旦那がいるから・・・・17日まで我慢です。(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

ぬぁ~~!

2007.08.14 (Tue)



日曜・月曜とblogサボッてしまいました~!(ノ><)ノ

うわぁ~~~!!(滝汗)

え~っと、昨日はですね・・・
午後に、姉家族が実家に帰省する事になってたんですが、両親は午後からスイミングに出掛けるので、私がかわりに実家でお留守番・・・

留守番しながら、何時頃に到着するのか確認しようと思い、姉の携帯に電話してみるんですが、何度かけても「電波の届かない所か、電源が~」のアナウンス・・・・仕方なく、甥っ子(高校1年)にメールを送ってみましたが、こちらも返事なし・・・・最後に義兄に電話してみると、呼出し音は鳴るんですが出る気配無し・・・・「どないなっとんねんちゅうねん!」って感じで、ちょっとイラッ!としてしまいましたよ。(-.-;)

結局、両親が帰ってくる前に姉達が到着したので、そのままホッポッてね(えっ?)私は自分の用事を済ませるため、いったん自宅へ帰りました。

で、夜は実家でバーベキュー・・・

少し風があったので、カラッポの紙皿紙コップが飛ぶ飛ぶ(笑)・・・・でも、皆でワイワイガヤガヤ食事して楽しかったです。

そんな訳で、何時も欠かさず読んでた『メン愛』、昨日は読むのをすっかり忘れてましたよ・・・・慶一郎ごめんよ~。(-.-)

でも、慶一郎も甥っ子はる君と楽しい一時を過ごしたみたいで良かったね。

次回もはる君関連の写真、何か載せてほしいですね・・・・楽しみにしてるからね~。(笑)

見付けたぞ~!

2007.08.11 (Sat)

20070811192103


1ケ月くらい前だったかな?某番組で紹介されてた「紫外線99%カット」の日傘、近所のショッピングセンターのテナントで見付けたので、購入しちゃいましたよ。

一応、白い日傘持ってるんですけど、黒と比べてあまり紫外線防止の効果がないそうなのでね、黒で折り畳み式の物を最近探してたんですよね。

コンサートや舞台で出掛ける時は折り畳み式が便利なんですよね。(^_^;)

表は黒なんですけど、裏側は水色でね・・・・かなり可愛い感じで、一目で気に入っちゃいました~。

今月末のエイトコン、早速さして行かなくちゃ。(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

ほっきゃあどう♪

2007.08.11 (Sat)




横ちゃん週間が終わっちゃうよぅ!







はい(爆)
エイト君達は、今日明日と北海道ですね。



お天気は曇りだそうで、少しは過ごしやすい感じなんでしょうか?・・・・でも夏ですからね、参戦(グッズ購入)される方は熱射病等に気をつけて下さいね。m(__)m





∞∞∞∞∞∞∞∞

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

