14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



ま~るぅ~~♪

2007.09.09 (Sun)



今日・明日は丸ちゃん出演のドラマがありますね。


え~っと・・・一応録画してね・・・後日、ゆっくり見ようと思っております。










って、本当に見れるの?・・・・年末ドラマのDVDも未だに見れてないし(滝汗)・・・・大丈夫かしら?(-.-;)・・・・ま、頑張ります!(苦笑)






続きにコメントレス♪




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

フライングで章大

2007.09.07 (Fri)



カレンダー、早めに章ちゃんにしました。



たっちょん、ごめんね・・・(-.-;)











って、そうじゃなくて・・・・博君の話なのよ!


『プロデューサーズ』、再演ですよ・・・

一昨年の8月、東京のみの上演だったんですけどね・・・・奮発して観に行ったんですよ。


最前列だったけど、2階席で遠くてね・・・・でも、凄く面白かったので、大阪で上演されるのが嬉しいですね。o(^-^)o


早く案内届かないかしら・・・(;´・`)






∞∞∞∞∞∞∞∞

キャーーーー!!

2007.09.06 (Thu)




『プロデューサーズ』再演決定ですって!!
(ノ><)ノ



あの可愛い博君がまた見られるのね・・・(#^.^#)




今度は大阪でも上演されるのね・・・・嬉しい!!
o(^-^)o

ちょっと~!

2007.09.06 (Thu)



すばちゃん、すばちゃん!


先週の続きはどうなったんですか~!



振り返ったら・・・・その後が気になるんですけど~!(-_-;)




来週はちゃんと書いてね~。





続きにコメントレス♪




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

いつ頃でしたっけ?

2007.09.06 (Thu)



たしか、関西地区のみの《販売&CM放送》でしたよね・・・・「UFO NEXT GENERATION」って・・・


皆さん騒いでたの、いつ頃でしたっけ?



今日、TV見てたらいきなり流れてね・・・・「あ~、あ~!・・・章大~!(えっ?笑)・・・」って静かに騒ぎましたよ(って、意味わかんないよ!笑)


愛媛でもCM放送されるという事は・・・全国販売が決まった訳ですね?


よし!明日チェックしてこなくちゃ!!






∞∞∞∞∞∞∞∞

笑いと涙・・・

2007.09.05 (Wed)



昨日の『学校へ~』、前半は体操日本一の《清風学園》訪問

あれ?博君一人?・・・・と思ったら・・・学生に紛れて練習してるまぁ君・・・爆笑です。(^_^;)

しかし皆、凄い身体してますね・・・・おまけに汗も凄い!(+_+)

真剣に練習を見てる博君の横顔アップに萌~!

以前、跳馬にまぁ君が挑戦しましたけど失敗で・・・「見本みせてやるよ」って感じで、今回は博君が挑戦・・・

でた~、モンキー博!!(笑)

結局上手く跳べずに、お猿さんみたいになっちゃってましたよ。(^。^)

後半は坂三コンビで「高飛び込み」・・・

10メートル(ビルの3階に相当)の高さから飛び込んだ場合、身体に受ける衝撃は1トンになるそうで・・・・ちょっと角度が悪かったりすると青アザになるとか・・・うっ痛い!(*_*)

そんな高飛び込み、坂三コンビも挑戦・・・

健ちゃんは水泳やってるから案外平気・・・と思ったら、結構怖がってましたね。

まあ水泳と高飛び込みは全然違いますもんね。f^_^;

そしてまぁ君・・・低い場所での飛び込みはなんとかこなしてましたけど、流石に10メートルはね~。

飛び込むまでに時間はかかったものの、シッカリ飛び込んだまぁ君・・・・こっちも思わず泣きそうになりましたよ・・・・まぁ君素敵です!

笑いと涙の1時間、最高でした。

さて、来週は剛ちゃん(?)が何やら綱渡りの様な事やってましたね・・・・またまた楽しみで~す。

ひょえ~!

2007.09.05 (Wed)



博君のCM・・・・博君のって(苦笑)・・・新バージョンになりましたね。


昨日、初めて見たんですけど、いきなりだったから最初の方がいまいちでね・・・・まあ、これからいっぱい流れると思うので、楽しみにしてましょ。





続きにコメントレス♪

more »

結局・・・

2007.09.03 (Mon)



すっかりエイトモードなマヒロです。

でも、そろそろV6モードに切り替えないとね・・・



今月(もう来週よね)、アルバムが発売されるんですけど、まだ予約してなくて・・・

久々に店頭で予約しようと思って店にいったら『申し訳ありません、限定盤Bは予約でいっぱいになっております』・・・


ぇえーーーーーっ!!
(ノ><)ノ


・・・V6って人気あるのね(って、貴方ファンでしょ!)

慌てて某サイトを覗いたら「予約可」の文字・・・・速攻注文しました。

そんな訳で、結局何時もと同じネット注文・・・・でもキャンセルメール来ないわよね?ちょっと心配・・・

遅くなりました

2007.09.02 (Sun)



コメントレス、遅くなって申し訳ありません。
m(__)m



では続きに・・・





とこちゃんさんへ


えっと・・・昨日の公演に入られたんですね。

「やっと大阪」と思ったらもう最終日で・・・早いです。(+_+)

残りの公演も皆怪我等なく頑張ってほしいです。



jujuさんへ


先日は無事にお会い出来てよかったです。

しかし凄い人込みでしたね・・・もうビックリ!(笑)
今日2部に入られるんでしたよね?裕君のお手降り、沢山もらえるといいですね、思い切り楽しんで来て下さい。(^0^)/

more »

ぅう~

2007.09.02 (Sun)



筋肉痛が悪化してるマヒロです・・・・もう年ね・・・(-.-;)

え~と、何とかライブの感想をダラダラと(笑)書いてみましたけども・・・

他の方の様に細かくメモ等していないので、抜けてる部分が多かったり、言い方が少し違ってたりするかと思いますが、その辺はお許し頂ければと思います。
m(__)m

今回の大阪公演は、すばちゃんよりも章ちゃんを多く見てた気がします。f^_^;

だって章ちゃんの方が出没率多いんだもん!(爆)

去年(10月)の神戸公演も出没率高かったよね・・・

来てます来てます、章ちゃんがグイグイ来てます!(笑)

章ちゃん、レンジャーではマネキンとジャレ合ってるし・・・

フードを深々とかぶってギター弾いてる姿は凄く男っぽくて・・・・「弦が見えないんじゃない?」と心配しつつ、あまりのかっこよさに見とれてましたよ。

勿論すばちゃんも見てますけど・・・

スモーク浴びながら歌う姿、凄く素敵でしたよ。
(#^.^#)

他のメンバーも皆かっこよかった・・・

去年5月の大阪、10月の神戸、今年8月の香川と、今回でツアー参戦4度目になりますけど、初めてジックリとメンバーの顔を見る事が出来ましたよ。

やはり見上げるより、見下ろす方がいいかな?・・・・全体的に見渡せますからね・・・

あっそうそう、最後にやる『俺達が~』ですけど、メンバーの「客席も繋げ~、通路も繋げ~!」の声で、皆と一緒に出来て嬉しかったです。

あれって前からやってました?・・・・香川公演はやらなかったよね・・・・
ドーム公演から???

まあどちらにしても、会場が1つになれて嬉しかったです。p(^^)q

さて、大阪公演も今日が最終日ですね。

大阪が終わったら取り敢えず一段落・・・・メンバーも少しはユックリ休めるかな?

今回のツアーが決まった時、ハードで大丈夫かしら?と心配だったけど、怪我も無く無事に乗り切れて良かったです。

毎回、楽しいステージを見せてくれたメンバー&スタッフに感謝です・・・・本当に有り難う・・・そしてお疲れ様です。m(__)m

残りの公演も気を引きしめて、頑張ってほしいです。

∞∞∞∞∞∞∞∞

めでたい!

2007.09.01 (Sat)



続いてMCですけども・・・・


私が入った31日1部で、調度100回目の公演だったそうで・・・・V6コンも含め、なかなか参戦出来ないマヒロさんとしては、記念すべき公演に入る事が出来て嬉しいですね。o(^-^)o

それからもう1つ・・・・昨日は桐マンの18歳のお誕生日と言う事でね、Wでめでたい日でした。

桐マン、おめでと~~!!
( ^^)Y☆Y(^^ )




さて、本題に戻りまして・・・



「おかんは人の話聞いてないな~。」と盛り上がる横ヒナ・・・


「2日まで城ホでコンサートやってる」と言ったにもかかわらず「あんた明日何してるん?」とたずねるヒナ母・・・

一方、横母はコンサートに来たかったらしく「オニギリ持って行くのに・・・」言ったそうですが、横ちょは「チケット無いから無理!」と・・・・楽屋にだけでも呼んであげてほしかったですね・・・(-.-)


続いて横ちょ、ツアーでずっと地方へ行っていたため、水道料金の支払いが滞ってしまい、水道が止められてたそうで・・・・たまたま残して行ってたペットボトル(2リットル2本)の水で、髪と身体を何とか洗ったとか・・・

その後、歯を磨いてなかった事に気付き、近くの公園の水道で歯磨きしたそうです。

「ツアーで回ってんのに・・・」みたいな事を言って凹んでたけど、公園で歯磨きしてる姿、ちょっと見てみたい気も・・・(^_^;)


後、丸ちゃんとたっちょんのドラマ出演の事や、今回のツアーDVD発売予定の事など宣伝してました。

ツアーDVD、凄く楽しみですね。o(^-^)o



∞∞∞∞∞∞∞∞

可愛すぎるよ!

2007.09.01 (Sat)



感想の続き行きます。

∞レンジャーは・・・恒例ブルーの告白・・・

登場してバイク(と言うか・・・あれって何だろ?)で花道を走るんですが、坂道でナスレンジャーのバイクが上がれない!・・・後ろのブルーレンジャーがちょっと困ってました。(^_^;)

見本告白(?)は、イエローとオレンジで・・・イエローはかっこよくキメてましたけど、オレンジはかしこまった感じで凄く面白かったです。

告白の返事を聞くため、彼女(マネキン)の所へ行くブルー・・・
(ちょうど私のいる方のサイドステージにマネキン設置)

「ごめんなさい、好きな人がいるの」と言われ、ショックを受け俯せに倒れ込むブルー・・・

(キヤー!章ちゃんが可愛すぎてオバサンもうメロメロだよ~!笑)

何とか良い返事を貰い、嬉しそうなブルー、彼女と手を繋いで歩く姿がまた可愛い。

翌日(の設定)、待ち合わせ場所に皆が集まってくるんですが、1人ゴロゴロと転がるオレンジ・・・何やってんの?って感じでしたが、客席はウケてました。(笑)

その後、ブラックとブルーの喧嘩に発展するんですが、他のメンバーのおかげで仲直り・・・

私がいる方のステージでは、レッドがブルーを説得(?)してたんですが・・・・近すぎ~!見つめあいすぎ~!・・・・でも、そんなラブラブな2人が好きです。(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今頃は・・・

2007.09.01 (Sat)



筋肉痛で身体中が痛いマヒロです。(-.-;)




年甲斐もなく踊りすぎだよ・・・・どんだけ~!(笑)
でも楽しかったなぁ・・・・今頃城ホは盛り上がってるんでしょうね。


早く次のツアー、決まんないかな・・・(^_^;)




あっ、コンサート感想の続きが止まっちゃってますね・・・・頑張って今日中にはアップしたいと思います。
m(__)m






∞∞∞∞∞∞∞∞

«  | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

