14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



今更ですが・・・

2007.09.30 (Sun)

20070930095124
ただいま、沖縄に来ております・・・・・・って、嘘です・・・

すみません、嘘つきました。m(__)m

あっ、でも気持ちだけは沖縄へ行ってます。(笑)

え~と、写真なんですけども・・・先月(8月31日)の大阪公演へ行った時に、blogに載せるつもりで撮った物なんですけどね・・・・ちょっと距離がありすぎてね・・・・「載せようかどうしようか?」と、ずっと迷っててね(って、どんだけ迷ってんだよ!笑)もう少し近くで撮ればよかったな・・・と、ちょっと後悔。

ツアーも今日が最終日という事でね、自分自身の思い出にね・・・・本当に「今更」ですけど載せてみました。f^_^;

きっと最終日って事で、凄く盛り上がるんでしょうね・・・(-.-)

公演終了後に取材がある様なので、明日の芸能ニュースは要チェック・・・・かな?

∞∞∞∞∞∞∞∞

ホッ!

2007.09.29 (Sat)



昨日・今日と、イノッチの「結婚発表」会見をしっかりチェック・・・


交際してるのは知ってましたけど、「結婚は何時するの?」と心配もあったので、発表されて「ホッ!」としましたよ。



でも、これが博君やすばちゃんだったらそうも行かないでしょうね・・・(-.-;)

今から心の準備しとかなくちゃね。(苦笑)





続きにコメントレス♪



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

びっくりよね!

2007.09.28 (Fri)



お友達からメール貰ってビックリ!!



イノッチ、やってくれるじゃない・・・


コンサート中に発表するなんて・・・



でも、ファンの方々はちょっとショックかな?


これが博君やすばちゃんだったら、やはり私もね・・・(-.-)




でも、好きな人には幸福になってもらいたいですもんね・・・




イノッチ、結婚おめでと~~~!o(^-^o)(o^-^)o

始まり・・・そして終わる

2007.09.28 (Fri)



V君達、いよいよ今日からツアースタートですね。


・・・・大阪・・・行きたかったぞ・・・博君のソロ曲・・・聞きたかったぞ・・・。(-.-)


DVDにならないかしらね・・・。




一方、エイト君達は明日・明後日でツアー終了ですね。


何だか長かったようで、「あっ!」という間でしたね。(^_^;)


もう沖縄に入ってるのかな?


すばちゃんは「真っ黒クロスケ」になってるみたいでね・・・・そんな姿をTVで見られるのは何時かしら?早く見たいぞ~!




∞∞∞∞∞∞∞∞

いや~ん♪

2007.09.27 (Thu)



『テレステ』のまぁ君、素敵すぎなんですけど~!
(#^.^#)



買おうかどうしようかと迷って・・・・・・『ソングス』買いました。(はっ?笑)


え~と、この『ソングス』って何時発売なんでしたっけ?


なんか・・・・何時も買いそびれてるのよね(-.-;)



1人で載ってる博君が・・・(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(って、顔文字しつこい!笑)



早速待ち受けにしちゃいました。





後、エイトの記事も載ってて嬉しいわ~。o(^-^)o






続きにコメントレス♪




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

見る所が違うのよね

2007.09.25 (Tue)



今朝の芸能ニュースで、昨日発表された新ユニットの映像が出てましたね。


取材人に混じって見覚えのある後ろ姿が・・・・キャーー!イノッチじゃない!!


主役よりも裏方(裏方って・・・汗)にテンション上がります。f^_^;


先輩らしく、細々と指示を出してるイノッチ・・・・流石よね。



新ユニット、もう若すぎて何だか着いていけませんね。
(^_^;)

あれっ?

2007.09.24 (Mon)



博君、髪切った?


前からあんな感じだった?・・・・私が気付かなかっただけ??・・・・いや、ぜったい切ってますよね???

凄くスッキリして可愛いぞ~!(#^.^#)


健ちゃんが別番組に出てるから、到着待ちでね・・・

そんな中、AIさんからの「バクテン出来ますか?」質問で、披露してくれてね・・・・「私も出来ます」と言って飛ぶ体制をとるAIさんですが・・・・爆笑です。


やっと健ちゃん到着で・・・・曲はやっぱり『ボイジャー』ですか?曲の後半で転ぶイノッチ・・・・思わず「危ない!」って叫んじゃいましたよ。

さて、明日は『学校SP』楽しみ~。

何歌うの?

2007.09.24 (Mon)



V君達、今日『HEY!HEY!HEY!』に出演なんですね。


何を歌ってくれるのかしら?「ボイジャー」??・・・・出来れば「シュガーナイトメア」が聞きたい!


いっその事、両方歌っちゃえ~~~!・・・・って無理か・・・(-.-;)


まあ、番組を見てのお楽しみって事で・・・






続きにコメントレス♪

more »

好物です

2007.09.23 (Sun)

20070923150458


お彼岸という事で・・・

母が「おはぎを作るよ~。」と言うので、実家に手伝いに行こうと思ったら・・・・・もう出来てました。(^_^;)

何時もは手伝ってるんですけどね・・・・・いや、嘘じゃなくて・・・・本当に手伝ってますって!(滝汗)

って、1人芝居は程々に致しまして(笑)・・・・では早速、いただきま~す!(^o^)

渋やん♪

2007.09.22 (Sat)

20070922151623


この呼び方、初めてだね。f^_^;

改めて・・・

♪♪♪渋やん♪♪♪

♪♪ハッピーバースデ-♪♪

( ^^)Y☆Y(^^ )

渋やんを初めて見たのは・・・・何時だったかしら?(笑)

『ミュージックジャンプ』に出演してた頃よね・・・・トニセンが担当じゃなくなった後も、たまに見て「あっ、すばるく~ん」なんて言ってたのを覚えてるのよね。

今思えば、その頃から裕ちゃん同様ちょっと気になる存在だったのかな?・・・・CDデビューが決まった時、凄く嬉しかったし・・・

ちょっと時間かかったけど、渋やんに辿り着けて良かった。

これからも、素敵な声で素敵な歌を歌い続けてほしいです。

♪お誕生日おめでとう♪

あっ、ケーキね・・・・結局ショートケーキになっちゃいました。(^_^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞

祝☆26歳

2007.09.22 (Sat)



渋谷すばる

お誕生日おめでと~~!!
o(^-^o)(o^-^)o





今日は沖縄公演、ファンからも祝ってもらえて最高だね。(^o^)







え~と、ケーキの画像はまた後ほどアップしたいと思いま~す。





∞∞∞∞∞∞∞∞

いいんじゃない?

2007.09.21 (Fri)



『ザ・ワイド』見ましたよ~。

あれは新曲の衣装なんでしょうか?短パンでいいじゃないですか?(笑)

曲の方も少し流れてましたけど、早くフルコーラス聞きたいですね。



順番にインタビューして行ってましたけど、ヒナちゃんが弾き語りをね・・・




ヒナちゃ~~~~~ん!!




うん、もっと練習しよ!(笑)



で、隣の章ちゃんがね・・・・・もう可愛すぎて・・・萌え~。(#^.^#)


最後のすばただコンビがまたかっこいいですね。

やっぱりすばちゃんの声、好きなんだなぁ・・・
(#^.^#)



∞∞∞∞∞∞∞∞

汗ダラダラ・・・

2007.09.19 (Wed)



もう!


真夏並に汗ダラダラなんですけど・・・


どないなっとんねんちゅうねん!!(単にこれが言いたかっただけ。笑)






『TVガイド』久々に買っちゃいました~。


え~と、こちら(愛媛は)サンババージョンでね・・・・メンバーが凄く楽しそうで良いですね。(^o^)




今週末は、沖縄公演&すばちゃんバースデーですね。

ケーキ、どうしようかなぁ・・・・ショートにするかデコにするか・・・・悩むなぁ。(+_+)





∞∞∞∞∞∞∞∞

終わった?

2007.09.19 (Wed)



テストの次はメンテナンスとかで、昨日も繋がらなくてね・・・・結局、blogサボる形になっちゃいましたよ。
(-.-)

これでもう終わりよね?
また何日も更新出来ないのは勘弁して下さいよ~。






終わりと言えば・・・


『花ざかり~』終わっちゃいましたね。

クラスメートにバレた時はどうなるのか?と、ハラハラしたけど、また元通りになってホッ!
女装コンテストで、なぜか参加してる神楽坂に爆笑でしたよ。(^。^)


毎週楽しみだったんですけど、終わっちゃうと寂しいですね・・・・また「SP」ででも放送してほしいですね。

なんで?

2007.09.17 (Mon)



なんでなの?

なんでよりによってあの人達と一緒なの?

嬉しくないよ・・・

完全に私の我が儘だってわかってるけど・・・

嫌だよ

喜べない・・・

だから

ごめん・・・

何時までですか?

2007.09.17 (Mon)



携帯から直接投稿出来ず、焦っているマヒロです。

テスト中とやらだそうですが・・・・他の方々も同じ状況なのかしら?早く元に戻ってほしいわ!(-.-;)

そんな訳で、メール投稿で記事アップです。

イノッチ、あのこ(って友達ですか!)と格闘ですか?

しかも車の中って・・・・想像しただけでも「ひぃ~~~~っ!!」ですよね。(*_*)

もう、あのこは嫌ですよね・・・・何処にでも出没するし・・・・あのこを好きな人は居ないと思います。(-.-)

続いてコメントレス♪

ゆみさんへ

『MUSIC FAIR』良かったですよね。
久々に歌い踊るV君達が見られて嬉しかったですよ~。

なぜか指名されまくりの剛ちゃん、可愛かったです。

昨日の『少プレ』も、「シュガー~」を歌うメンバーがやたらと楽しそうで、見てるこっちもノリノリになっちゃいましたよ。

近いうちにまた別のメンバー、出演してほしいですね。o(^-^)o

泣いていいですか

2007.09.16 (Sun)



今日は『少プレ』に博君が出演という事で、何時もの如く実家へお邪魔~。(笑)

ジュニア歴長いだけあって、ま~、色んなグループのバックで活躍してますね・・・・しかも映像付きでね。
(^_^;)

高2の頃、レッスン自体の回数が減って行き、2年間程ジャニーズから離れてたそうで・・・・でも、ジャニーさんからの電話で復帰

うわぁ~、ジャニーさんよくぞ電話してくれました!
その電話がなければ博君に会う事もなかったかも・・・(;´・`)

後、V6結成に纏わる話もね、「ひゃ~~!」って感じですよね。(ノ><)ノ

V6がこのメンバーでよかった!・・・・博君に出会えて本当によかった!!

あたしゃ嬉しいよ~!
(ノ_・。)

さて、気を取り直して・・・(笑)

『シュガー・ナイトメア』
みんな楽しそうでね・・・・特にトニがやたら楽しそうで(笑)イノッチの後ろでピョンピョン跳びはねるまぁ君、可愛すぎです。
後、博君も風船ですか?ブンブン振り回しちゃって・・・・反則だよ~。(えっ?笑)

《ステージレポート》は、イノッチの舞台でね・・・
見に行かなかったので「チラッ」とだけでも見れて嬉しかったです。

なんか人形使ってましたけど、凄く可愛かったですね・・・・あの人形、欲しいなぁ・・・ジャニーさん作って販売しましょうよ~!(って、無理かな?)

さて、次にV6メンが出るのは何時になるかしら?早めに出てほしいですね。

はやっ!

2007.09.16 (Sun)

20070916162728


今朝、買い物に行った時に文具売場を通り掛かったんですが、もう来年の手帳が出てるんですね・・・・はやっ!

と言っても、今年ももう後3ケ月程なのよね・・・・・(-.-;)

写真、ちょっと分かり難いかと思いますが・・・・ワンコがずら~っと並んでおります。

凄く可愛いです

365日癒されまくりです

ニャハ!)^o^(

ワンコが表紙(中にも載ってますけど)なだけあって、飼育のための豆知識も載ってて便利です・・・・って、家は犬飼ってないんですけどね。f^_^;

さて、皆のバースデー、また書き込んで行かなくちゃ。

ラストスパート

2007.09.16 (Sun)



さてさて

エイト君達、今日は鹿児島、明日は福岡、そして最終地の沖縄・・・




沖縄・・・・1度行ってみたいですよね


出来れば冬住みたい・・・・別荘とか建ててね・・・


って、そう言う話じゃなくて!!(爆)




台風の影響で、今日明日はあまりお天気良くないみたいですけど、直撃は免れたので良かったですよね。


ツアー、本当にラストですね・・・・メンバー&スタッフ、そしてファンの方々、思い切り楽しんで来て下さい。





∞∞∞∞∞∞∞∞

嬉しすぎて・・・

2007.09.15 (Sat)



今日は『MUSIC FAIR』にV6が出演でしたね。

久々の歌番組出演でね、もう嬉しすぎてテンション上がりまくりです♪



キャーーーーーーーー!!(ノ><)ノ

「ハニビ」なんてね、もうサビの部分一緒に踊りましたよ。(笑)



「質問のある方」で、皆手を上げるんですけど、何故か剛ちゃんばかり指名する恵さん・・・・(爆)
最後の方は指名される剛ちゃんも困ってましたね。
(^_^;)

それにVメンからの質問ばかりで、女性お二方からの質問も聞きたかったなぁ。



さて、明日は『少プレ』に博君が出演ですね、嬉しくて早くもテンション高いです。(笑)

好きなのよね・・・

2007.09.14 (Fri)



V6のアルバム、まだソロ曲の方しか聞いてないんですけども、どの曲もいいですね。



特に博君の曲ね、アップテンポでついノリノリになっちゃいますね、あの独特の声もね・・・・好きなんだなぁ・・・(#^.^#)


きっとコンサートで歌うんでしょうね?今回のツアーは不参加なので、生で聞けないのが残念です。(-_-)



あっ、明日の『MUSIC FAIR』で歌ってくれないかしら?・・・





続きにコメントレス♪

more »

残念!

2007.09.13 (Thu)



V6のアルバム「Voyager」今日やっと届きました~。o(^-^)o


え~っと、前の記事に書いた様にずっと横になってたので、まだ聞いておりません。(汗)


明日ね、運転しながらガンガン聞こうと思います(って、危ないからやめて~!)


あっそうそう・・・・って打ってたら、博君のCMが~!


キャーーーー!(笑)




えっと・・・・あっ、「半分が当たり」っていうクジね・・・・外れました・・・(┬┬_┬┬)

まあ、これも運ですからしかたないですね・・・・当たった方、楽しんでください。

復活!

2007.09.13 (Thu)



え~っと・・・
今日は午後から体調悪くてずっと横になってました。(-_-)
おかげで『ちびまる子ちゃん』見そこねました(爆)
まあ病気じゃないので、たいした事ないんですけどね・・・f^_^;



あっ、久しぶりにチパメール更新されましたね♪


でも・・・・『飛び付こうと~』って・・・
( ̄▽ ̄;)


もうラブラブや~ん!
どんだけ~~~!!(笑)

まあ相手はチンパンジーですから・・・許してあげましょう。(えっ?)


後、「レンジャー」の方ですけど、すばちゃん完璧忘れてる?早く気付いて~!





続きにコメントレス♪

more »

そんなに?

2007.09.12 (Wed)



昨日の『学校~』、前半は《消防訓練校》訪問で・・・・あれ、まぁ君1人?(って、白々しい!笑)

はい、先週の予告で剛ちゃん何やらやってましたよね。f^_^;

校内に案内され入って行くまぁ君、案の定、他の訓練生と一緒にランニングしてる剛ちゃん・・・・可愛い!

女性も一緒に訓練してるんですね・・・・訓練内容も男性と全く同じだそうでね・・・ビックリです。

で、剛ちゃんが色々な訓練に参加してましたけど、綱渡りみたいなの・・・・下に網張ってますけど、凄く恐そうですね。(+_+)

後、まぁ君も一緒にやってた【消防活動訓練】ですか?実際の火災現場と同じ状況での訓練。

温度は1000度になるそうで、ホース全体の重さは50kg、防火装備の重さは約20kg・・・・2人とも悪戦苦闘で大変そうでした。

後半は長森コンビで(おっ、また剛ちゃん!)《民謡日本一の3兄弟》訪問。

上のお姉ちゃんが双子でね・・・凄く可愛かった

民謡に挑戦して、歌う博君も可愛かった~。
(#^.^#)

続いて今日の『いいとも』、出演はイノッチ&健ちゃんでしたね。

2コーナー出演してましたけど、あまり発言が無かった様な・・・・でも、エンディングでしっかりアルバムの宣伝してたのでよかったです。

あっそうそう、オリラジのあっちゃんと顔の大きさを比べられた健ちゃん・・・・あっちゃんの方が・・・
(笑)

(10周年記念での握手会を思い出しながら)・・・健ちゃん、あんな感じだったから・・・・あっちゃんどんだけ~!f^_^;

あっ、アルバム、今日届くと思ったんだけど・・・・まだ来ないよ~。

やっぱり明日になっちゃうのかなぁ・・・(-.-;)

ぅお~~~~っ!

2007.09.11 (Tue)



レッドレンジャー、久々の更新じゃ~~!(ノ゚O゚)ノ


しかも画像付きじゃん!


今お祝いしてる最中なのかしら???


いいなぁ・・・
私も仲間に入りたかったぞ~!


ケーキ、美味しそうだな・・・(笑)



って言うか・・・章ちゃんのお祝い記事、メール投稿だとハートマークが出ないのね・・・(-.-)


え~い!




歳の数だけ載せてやるぅ!(笑)




∞∞∞∞∞∞∞∞

祝☆23歳!

2007.09.11 (Tue)

20070911142940


〓安田章大〓

23歳のお誕生日
おめでと~~!
o(^-^o)(o^-^)o

可愛さを振り撒いてるかと思えば、ギター演奏をかっこよくキメる・・・

コロコロと表情をかえる章ちゃんに、マヒロさんはもうくぎづけです。(#^.^#)

これからもね、もっともっと色んな表情で私達を楽しませて欲しいです。

バースデー、2日連続なのでね、一緒にして今日ケーキ買って来ましたよ。

プリンケーキ・・・・美味しかったです。

∞∞∞∞∞∞∞∞

誰が出るの?

2007.09.11 (Tue)



今日の『いいとも』、久々にエンディングまで見てたら《V6も初挑戦~》の文字・・・



ひょえーーーーーーっ!!(ノ><)ノ



そう言えば、明日はアルバム発売日よね・・・・宣伝の為出演するのね・・・


で、いったい誰が出るの???



坂長コンビだといいなぁ・・・(-.-)



ネット注文してたアルバムも、ちょうど明日届きそうだし・・・・楽しみ楽しみ~。

泣いちゃうよ・・・

2007.09.10 (Mon)



慶ちゃん、『ハイスクール~』の声優をしてきたのね。


上手く出来たみたいで、よかったね。o(^-^)o




で、「見てね」・・・



「うん、見るよ~!」・・・・って言いたい所だけど、愛媛では放送されないのよね・・・(-.-)



是非とも、DVD発売をお願いしたいです。


後、「パート②」の方も舞台化して下さいな・・・・絶対観に行くからさ・・・。

楽しみに待ってるよ~。
(^0^)/

more »

祝☆21歳

2007.09.10 (Mon)



博貴

21歳のお誕生日
おめでと~!
( ^^)Y☆Y(^^ )



今日はお兄ちゃん達とお祝いするのかな?


『プレゾン』は観に行けなかったけど、これからもいっぱいステージに立って、活躍出来る日が来る事を願ってます。





∞∞∞∞∞∞∞∞

凄い日焼け・・・

2007.09.10 (Mon)



今朝「ズーム」で『Voyager』の映像が・・・・・予期せぬ出来事にビックリですよ。(+_+)


あの映像って、限定盤Aの特典DVD?・・・・注文してないんだけど、見たら何だか欲しくなっちゃいますね。


ん~、どうしよう・・・・店頭で購入出来るかしら?




後ね、日差しが強くてかなり日焼けしたとかで、イノッチの首回りは真っ黒・・・・というか赤黒かったです。

健ちゃんもTシャツのあとがクッキリ・・・・他のメンバーはどうだったのかしら?

特に博君、見せてほしかったなぁ。(笑)

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

