14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



祝☆23歳

2007.10.07 (Sun)



生田斗真
お誕生日おめでとーー!
( ^^)Y☆Y(^^ )






そしてもう1人・・・






おめでとう!









私・・・(笑)





もう私の場合はめでたくないですよね(苦笑)





斗真君、今は舞台公演中ですよね・・・・昨日でしたっけ?芸能ニュースで舞台の様子が出てましたけど、益々かっこよくなってね・・・(#^.^#)



でも、舞台だとなかなか見に行けないのでね、出来ればドラマの方に沢山出演して頂きたい!


お願いしますね~。(笑)

裸の少年

2007.10.06 (Sat)



章ちゃんとたっちょんが出演の回、愛媛でもやっと放送されましたよ~。


いったい何週遅れなんですか?・・・・え~と・・・・わかりません!(笑)



もう章ちゃん可愛すぎ~!たっちょんは男前さんでね(#^.^#)


なすの味噌炒め、メチャメチャ美味しそうなんですけど~、一緒に食べたかったぞ!


うどん屋さんで、たっちょんに無理矢理1kgを注文される章ちゃん(爆)・・・・一つの器に盛られてくるのかと思いきや・・・・三段重ねでね、ちょっとズッコケました。



さて、明日はTOKIOさんと共演ですね・・・・楽しみ~。



∞∞∞∞∞∞∞∞

坂本チームで・・・

2007.10.05 (Fri)



なんだかんだとモヤモヤしつつも、結局はV6が好きなのよね・・・(^_^;)

昨日の『VシュSP(in京都)』は2チームに分かれての対戦でしたね。

《井ノ原チーム》
片平さん・石塚さん・博君・剛ちゃん

《坂本チーム》
杉田さん・ビビル大木さん・健ちゃん・岡っち

で、コースも「セレブコース」と「安うまコース」、別々のコースを回るという事で、どのコースを回るかをクイズで決定。

正解した《井ノ原チーム》が「セレブコース」と言う事で・・・・負けチームの杉田さん、じだんだ踏んでました。f^_^;

それぞれ店舗を回るんですが、京都に纏わる問題が2問づつ(1問正解で1人1ポイント)出題され、2問とも不正解の人は料理が食べられないという罰ゲーム付きで・・・

2件目で不正解になってしまった博君、×印マスクを付けてジタバタしてる姿が可愛かった。(#^.^#)

予告CMで、舞子さんが追い掛けてくる場面があったんですが・・・・あれは杉田さんだったんですね(^_^;)・・・・でも、なかなか似合ってて綺麗でした。

鍋物やらスイーツやら、両チームともに色んな料理を食べてましたけど、全体的に見て私は《坂本チーム》が良かったかな・・・(笑)

ポイント集計結果も《坂本チーム》の勝利でね、特典(?)の「松茸づくし料理」・・・・私も食べたかったぞ~。(ノ゜O゜)ノ

キャワキャワ♪

2007.10.04 (Thu)



昨日も書きましたけど・・・

V君達、『VシュSP』の宣伝で2番組に出演!




がしかし!・・・・急な用事で出掛けたため、長森コンビの『ハピふる』の方は見れず・・・(-_-)


でも、坂三コンビの『いいとも』はしっかりチェック。


冒頭のクイズ(出題者)で早速登場で・・・・答を教えられるお客さんと一緒にキャワキャワ♪♪

あの似顔絵、書いたのもしかしてまぁ君?凄く上手いですよね。(^o^)


さてさて、もうすぐ『VシュSP』放送ですけど、前回みたいに交代で出るのかしら?いっその事、全員で出てほしいんですけど・・・(+_+)

来日してるんだぁ♪

2007.10.04 (Thu)



トロイ君・・・・・あっ、慶ちゃんじゃなくて、映画に出演されてた方のトロイ君ね。(笑)


もうすぐ公開される『ヘアスプレー』の宣伝で、今朝の「めざまし」に主人公役の女の子と出演してましたね。

2~3日前の宣伝CMで「あれっ?トロイ君?」と思ったら・・・・今朝の番組出演で「やっぱり~!」(笑)


ザック・エフロン君、かっこいいですね~。(#^.^#)



映画、凄く面白そうだから見に行きたいけど・・・・時間あるかなぁ。(-_-)

番宣ですか?

2007.10.03 (Wed)



V君達、明日何やら2番組に出演する様で・・・・『Vシュ』の番宣ですか?


昼の方はいいとして・・・・午前の方は愛媛でも放送されるのかしら?・・・





(チェック中)






お~、愛媛でも見られるのね(^o^)良かった良かった~。(笑)


いっその事、早朝番組の方にも出演すればいいのに~。(^_^;)



明日が楽しみだわ~。

イノはもうイイノ・・・

2007.10.01 (Mon)



今朝はあまりのショックに、ふらつきながら(って、大袈裟やなぁ)コンビニに行きスポーツ新聞を購入。


5紙中3紙が結構大きく取り扱ってて、「真っ黒クロスケ」すばちゃんを見る事が出来ました。


でも、すばちゃんは裕ちゃん同様に白い方がかっこいい・・・・と思うのは私だけ?




あっ、エイトで思い出したけど、Vもツアー始まったのに芸能ニュースで出てないですよね?楽しみにしてたのに・・・(-.-)


11月(でしたっけ?)の代々木はカメラ入るのかしら?ん~、待ち遠しい・・・




∞∞∞∞∞∞∞∞

ぬぁーーーーっ!

2007.10.01 (Mon)



「真っ黒クロスケ」すばちゃんが見たくて、早起きして芸能ニュースを見てたんですが・・・

6時台で流れたの???『ズーム』は出なかったよね?

で、7時台もチョコチョコとチャンネル変えながらチェック・・・・『ズーム』から『めざまし』に変えた瞬間にヒナちゃんがドーーーーーン!!


イノッチの結婚について語っててね・・・

やったーーー!!
「他のメンバーも写して~!」と思いながら見てたら次のニュースへ・・・・えっ?たったそれだけ??


す、すばちゃん・・・(-.-;)


ショック・・・




∞∞∞∞∞∞∞∞

«  | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

