14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



売切れだよ~!

2007.10.31 (Wed)



○ァミマ、調べてみたらけっこう近い場所に2件(お互い丸っきり反対方向ですが)あったので、「あげぱん」を求めて走りましたよ。




が、しか~し!!





売切れですよ・・・(-_-;)「ラーメン」は残ってましたけど・・・。


仕方なく、チラシだけ貰って来ました。




よ~し!明日の朝また走っみよ~っと。

給食たべたい!

2007.10.30 (Tue)



以前、『学校へ~』の企画会議で出てた学校給食、今日から某ファ○マで11品(?)が販売開始だそうで・・・・揚げパンが食べたいよぉ!(ノ><)ノ



○ーソンや○ンクスでも販売してほしかったなぁ・・・



まあ、買いに行こうと思えば行けない事もないんですが・・・・ちょっと遠いのよね・・・しかも県外だし。(-_-;)


12月まで販売するみたいだから、そのうち走る機会もあるでしょう。f^_^;

more »

やれやれ・・・

2007.10.28 (Sun)



奈良日帰り旅行から帰ってまいりました~。



いや~、疲れた!(笑)


奈良は中学の修学旅行で行ったはずなんですが・・・・いまいち記憶が無いというね・・・(苦笑)


今回は(って、母の代理ですけど)東大寺(二月堂&三月堂)と、奈良国立博物館へ行った訳ですけども・・・・所々のSAと、目的地以外はバスに揺られっぱなしでね・・・・結構疲れましたよ。(-_-;)


もう至る所鹿だらけでね、車道もお構いなしに歩き回ってましたよ。


でも、普段は旅行に行く事もないのでね、いい思い出になりました。(^o^)

奈良公園

2007.10.28 (Sun)

20071028115426


公園到着

これから二月堂三月堂回って来ます。

その帽子は・・・

2007.10.27 (Sat)



すばちゃん、その帽子はどうかと・・・・(^_^;)


昨日の『Mステ』、エイト君達が出演でね・・・・・チラッ!PVも流れまして、章ちゃんの短パン姿にドキドキしちゃいました。(えっ?)


初っ端の忠ちゃんソロの所で、すばちゃん「ビヨヨーン」って、人形みたいで面白かった。(^。^)


歌番組の出演はこれで終了ですか?・・・・・次は何時見れるのかな?






え~と、明日は父と奈良へ日帰り旅行(ツアー)です。

本当は両親が行くはずだったんですけど、母は体調がイマイチなのでお留守番です。
ノンビリ楽しんで来たいと思います。




∞∞∞∞∞∞∞∞

博君がね・・・

2007.10.26 (Fri)



昨日の『Vシュ』は和風スイーツでしたね。



美味しそうに食べてる博君が美味しそうでね・・・(えっ?笑)



《きな粉の和プリン》が凄く美味しそうでしたね・・・・ビンに入ってる所かまたいいですよね。(^o^)


後《白峯大根》でしたっけ?・・・・何だか美味しそうでしたけど、いったいどんな味なのかしら?凄く気になります。(+_+)



来週は柳原さんが出演ですね、はたして岡っちは勝利出来るんでしょうか?・・・・楽しみです。

まただよ~!

2007.10.25 (Thu)



『歌姫』第2話、結局見ないまままた1週間経っちゃったよ~!( ̄▽ ̄;)


明日も見てる時間なさそうだし・・・・土曜日「2時間スペシャル」・・・・できるかなぁ・・・?(-_-;)





続きにコメントレス♪



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

呼び出しだよ~。

2007.10.23 (Tue)



裕ちゃんから呼び出しの電話がかかって来ましたよ~。(ノ゚O゚)ノ








って、夢の話ですけどね。(笑)


裕ちゃん、近所に住んでる設定みたいで・・・・実際に近所におられる奥様方も数名一緒に登場ですよ。


呼び出されて行ったら、裕ちゃんは将棋(?)を・・・奥様方はゲームか何かしてましたよ・・・・何だかよく分からない夢ですが・・・「ドラマをしっかり見て!」って事なのかしら??




あっ、もう始まる~!
w(゚o゚)w





∞∞∞∞∞∞∞∞

あわわわ!

2007.10.23 (Tue)



実家での心配事、大きくなりかけましたが、何とか無事(?)治まりました~。


遅くまで病院でワサワサしてたのでね、『学校~』は見てません・・・・録画もしてません。

まあ、事情が事情ですからね・・・・博君も許してくれるわよね。(^_^;)



両親ももう年だしね・・・・これからもチョコチョコと具合の悪い所が出てくるんでしょうね・・・・ずっと元気でいてほしいけど・・・。(-.-)

どうでしょう?

2007.10.22 (Mon)



先週から、実家の方でちょっと心配事があってワサワサしておりましたが、何とか落ち着きそう・・・・・かな?f^_^;


そういえばV君達、先週末はコンサートだったんですね・・・・段々チェックが疎かになって来てます。(汗)

で、今週末はいよいよ大阪ですね・・・・行きたかったぞ~!
オープニング、みんな帽子かぶってカッコイイのよね(先週の「学校~」での映像より)
DVDになんないかしら?・・・・きっとWEBでグッズ販売あるわよね?ライブフォト買わなくちゃ。





続きにコメントレス♪

more »

色々と・・・

2007.10.20 (Sat)



『歌姫』2時間スペシャルしようと思ったのに・・・・結局《第1話》しか見られませんでした。



何だかバタバタしてね・・・(-.-)


明日も明後日も落ち着いて見られそうにないから、また後日ユックリとね・・・



あっ、山田出演のラジオはしっかり聞きましたよ。


足が重くなって塩でお清めする丸ちゃん・・・・怖いよ~~!(ノ><)ノ


大丈夫なんでしょうか?・・・・ちょっと心配です。

章ちゃんは、イヤホンで遊びまくりの様で・・・・見たかったぞ。(笑)





続きにコメントレス♪




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

もう一週間・・・

2007.10.19 (Fri)



うわぁ~~~!
先週の『歌姫』録画したまままだ見てないのに、もう1週間経っちゃったよ~。( ̄▽ ̄;)

ん~、明日2時間スペシャルで見なくちゃ・・・(笑)



あっ、昨日の『うたばん』見ましたよ。

すばちゃん、またえらく短く切っちゃって・・・・・何だか幼くなっちゃって・・・・・でも可愛かった~。

「そっち系」でイジられる章ちゃんも可愛かった。

1番好きなメンバーが、すばちゃんだそうで・・・・・言われて焦りまくる表情に爆笑です。(^o^)


さて、次は『Mステ』出演ですね、トークいっぱいあるといいなぁ。




∞∞∞∞∞∞∞∞

ジョン君とガイド君

2007.10.18 (Thu)



購入して来ました~。



もうっ!・・・・すばちゃん、黒すぎやっちゅうねん!


早く元に戻さないと嫌いになるからね!!(えっ?笑)




あっそうそう、今日は『うたばん』に出演でしたね、録画したまままだ見てません。

なにやら、すばちゃん&ヒナちゃんが短髪だった様で・・・・・うん、見るのが楽しみだわ。o(^-^)o


後、例のシーンがカットされてたとか?・・・・見ずにすんで良かったわ・・・・笑顔ならまだしも、苦しんでる表情なんか見たくないですもんね。(-.-)






∞∞∞∞∞∞∞∞

ダイゴ復活!

2007.10.17 (Wed)

20071017095237


来秋公開される『ウルトラ8兄弟』(?)に博君が出演するそうで・・・・・いや~ん!ダイゴ復活ですかぁ?!(#^.^#)

今朝の芸能ニュース、見逃しちゃったのでスポーツ新聞買ってきましたよ。

「ティガ」で一緒だった隊員の方達も出演なのかしら?・・・・どちらにしても楽しみですね。o(^-^)o

今頃ですが・・・

2007.10.16 (Tue)

20071016111246


普段、あまりジュース類は飲まないので、飲料水コーナーへは行かないんですけど、今日は母にお茶っ葉を頼まれていたので、飲料水コーナーへ・・・

「あっ!」と思い出し、探してみたらあったので買ってみました。(^^ゞ

うん、なかなか美味しいです。(笑)

全国的に・・・

2007.10.15 (Mon)



今日って平日なのよね・・・


秋祭りって事で、会社が休みで旦那が家にいるもんで・・・・何だか全国的に休日のような感じで・・・
(-_-;)



PC触れないし・・・・早く明日になれ~。(笑)

朝から裕ちゃん

2007.10.15 (Mon)



ドラマの制作発表の様子が、今朝の芸能ニュースで流れてましたけども・・・



制服姿の裕ちゃん・・・・うん、似合ってるよ・・・


26歳には見えないよね・・・・まだまだ高校生役いけるよ。o(^-^)o



「(金髪にしちゃって)痛んでるよ・・・」と言いつつ、共演者の髪の毛引っこ抜く裕ちゃん・・・
(ノ><)ノ


「痛いーーーー!」って、思わず私も叫んじゃいましたよ。(笑)




ドラマ、明日から始まるんですね・・・・・でも、裕ちゃんゴメンね(-_-;)・・・・次回のドラマ出演、期待してるから・・・。







∞∞∞∞∞∞∞∞

ノロノロ・・・

2007.10.14 (Sun)

20071014104607


昨日から(3日間)地元の秋祭りでございま~す。

買い物の帰り道・・・・・そこらじゅう、太鼓だらけで進めな~い!(ノ゜O゜)ノ

ぉあっっ!!

2007.10.14 (Sun)



実家で新聞(朝○新聞)
読んでたら忠ちゃんの記事が・・・(ノ゜O゜)ノ

ビックリして、思わず叫んじゃいましたよ。

メンバー同士、ぶつかる事もあるとか・・・

うんうん(^_^)

意見いっぱい言い合って、結束を固めて行ってほしいですね。

そして、焦らず・・・・ゆっくり、自分のペースで歩いて行ってほしいです。

∞∞∞∞∞∞∞∞

テキトーに見てね・・・

2007.10.13 (Sat)



って、早速2日目アップされてるじゃない!(ノ゚O゚)ノ

危ない危ない!・・・・毎日チェックしなくちゃね。(笑)


『倉’mas』復活ですね、ロゴも凄く可愛くてね・・・・約2ケ月間(?)楽しみですね。(^o^)






で、『歌姫』ね・・・








まだ見てません・・・(汗)






でも録画してるから・・・・明日は日曜で旦那休みだし、月曜も地方祭で休みだから・・・・見られるのは火曜日ね・・・(-_-;)






∞∞∞∞∞∞∞∞

イケメンと言うより・・・

2007.10.13 (Sat)



最近《山本裕典君》に嵌まっております


最近と言うか・・・・『花ざかり』見てからなんですけどね


頼りなげな表情が可愛いですよね。(#^.^#)


今朝、某番組で『イケメンランキング』なる物をやってまして、「ベスト5」が殆ど『花ざかり』メンバーって言うね・・・・・凄い状態で。(+_+)


1位が小栗君、2位が生田君、そして4位に水嶋君5位に山本君・・・・


因みに3位は小池君でね・・・・・彼もイケメンと言うより「可愛い」感じですよね。
(^_^)

嫌な予感が・・・

2007.10.12 (Fri)



どうしようかと迷いながら、結局TV誌購入・・・・・「オリスタ」も一応見て来ました。


最後の方に(エイトのページね)小さく載ってる笑顔のすばちゃん男前~。
(#^.^#)


あっそうそう、来週の「うたばん」にエイト君達出るんですね。

予告記事に載ってましたけど・・・・・またあれやるんですか。(-_-;)


前回は、なんとか見れましたけど・・・・・Vの時は酷かったですもんね・・・・・今回はどうなんでしょ?・・・・・不安でございます。





今日から『歌姫』始まるのね・・・・・たっちょん、楽しみだわ。(^o^)





∞∞∞∞∞∞∞∞

驚きの嵐!

2007.10.11 (Thu)



今回で3回目になるんですね。


ちょっと馬鹿馬鹿しい様な実験もありますけど、けっこう面白いですよね。
(^_^;)


《くっつけ野菜》
「キュウリ&ゴーヤ」と「茄子&トマト」、通常の物より甘さが増すなんてビックリですね。(+_+)


笹船はね、初めから3人でこいでたら、もう少し長い距離行けたんじゃないかと思うんですが・・・・?


後、相葉ちゃんの透明人間ね・・・・砂浜の方ですけど、しゃがんだ方が分かりにくかったんじゃない?・・・・って思うのは私だけかしら。(笑)


次回、第4弾はどんな実験してくれるのかしら?楽しみです。

お手柄って・・・?

2007.10.10 (Wed)



実家で、昼食の準備しながらニュース見てたら「井ノ原夫妻がお手柄!」の見出しが・・・


「えっ!何々??イノッチがどうしたの?」と思いながら聞いてたら、路上に倒れていた男性を救助したとか・・・




えっ?・・・・それって、もしかして2~3日前に『イノなき』に書かれてた事じゃないですか?



いや~、でもニュースで言われるなんて、びっくりですよね。(+_+)


イノッチ、最高!!
o(^-^)o






続きにコメントレス♪

more »

可愛すぎだよ!

2007.10.09 (Tue)



昨日の『フレパ』見ましたよ~、たっちょん可愛すぎ~!(笑)

ジャンプは2度とも落っこっちゃうし・・・・でも惜しかったよね、クリアまで届いてたのに・・・・実に惜しかった!


「チュチュバスターズ」では皆頑張ってたのにクリアならずで残念!・・・・と思ったら、機械の故障とかで点数加算で、無事に金貨獲得、凄くラッキーでしたね。


後「ボディブレイン」ですか?V6のシングル曲をすんなり答えるたっちょん・・・
(ノ゚O゚)ノ



あ~り~が~と~!


V6好きでいてくれて、あ~り~が~と~!!


もう、おばちゃん嬉しくて涙チョチョ切れだったよ~。(笑)

more »

休みかよ!

2007.10.09 (Tue)

20071009142925


デコケーキ買おうと思ったのに、何時も行くお店はお休みでね・・・

前々から火曜日は定休日のお店だったんですけど、最近は改装工事で板をバンバン貼ってるもんで、営業日でも開いてるのか閉まってるのかわかんなくてね・・・

一応、駐車場の入口に「営業中」とか「定休日」とか、看板が立ってるんですが・・・・今日は「営業中」の看板が立ってて、駐車場に入って行ったら工事のお兄さんに「今日はお休みですよ」と言われちゃいましたよ。(-_-;)

仕方なく別のお店へ行ったんだけど、デコは無くて(売り切れ?)ね・・・・結局ショートケーキになっちゃいました。

改めて・・・

博君
お誕生日おめでと!

祝☆35歳

2007.10.09 (Tue)



博くん
35歳のお誕生日
おめでとーーー!
( ^^)Y☆Y(^^ )





こうやってお祝いするの、何回目かしら?


2日前の一昨日はちょうど福岡公演で、ファンの皆からお祝いしてもらったのかな?o(^-^)o


で、今日はメンバーとお祝いですか??



そんなめでたい日なのに、『学校~』の放送お休みなのね・・・・つまんないわ・・・(-.-)





続きにコメントレス♪

more »

久しぶりに見たよ

2007.10.08 (Mon)



『フレンドパーク』録画して『コナン』を見てたマヒロです。f^_^;

『フレンド~』は、明日またユックリ見ようと思います。

『HEY!×3』はシッカリ見ましたよ~。

初っ端から喋り倒す裕ちゃん・・・・でも、それがまた面白いのよね。

コンサートで、笑顔を振り撒く章ちゃんがお気に召さない裕ちゃん・・・・でも、裕ちゃんも結構振り撒いてると思うんですけど?・・・(^_^;)

《調査隊》はブラックマヨネーズで『むちゃブリ』の楽屋に潜入で、メンバーの私物を物色・・・

いったいどんな物が飛び出すのか?・・・・と、心配しましたけどけっこう普通でね(笑)

ただね・・・すばちゃん、シャンプー&トリートメントの詰め替え2.5リットルって・・・・重いよ~!(爆)

そして亮ちゃん、何を書いてるんですか?(笑)でも、似顔絵はなかなか上手く書いてましたね。(^_^;)

後、ブラマヨさんと「メルアド交換」したとかで、メールの内容暴露!!・・・・キャーーー!!!

でも、こちらも至って普通の内容でね、むしろ礼儀正しくて素敵な内容で・・・・心配して損しちゃいました。(えっ?)

新曲の方ですけど、あの衣装じゃないのね(-.-)短パン姿、見たかったぞ~。

曲、昨日の『ネクジェネ』でかけてくれたので、シッカリ聞くのは2回目ですね

あっ、でも振り付けは初ですね。

何だか可愛い振りで、すばちゃんの変顔も久々でね(笑)・・・・また頑張って覚えなくちゃね。

∞∞∞∞∞∞∞∞

勝つのはどっちだ!?

2007.10.07 (Sun)



ってな訳で・・・

『鉄腕DASH』
トキオVS関ジャニ∞
「缶ケリ対決!」

初っ端、新撰組っぽく袴で登場するエイト・・・・皆かっこよくてね、もうそれだけでテンション上がりまくりです・・・・キャーーーーーーーーーーー!!(笑)

京都の町の色んな所(10ケ所くらいですか?)に缶を設置でね

トキオメン全員捕まえればエイト(刑事チーム)の勝ち、缶を5つ蹴る事が出来ればトキオの勝ち・・・・という事で、スタートしましたけども・・・

何名か捕まえては蹴られ・・・の繰り返しで、見てるこっちもハラハラドキドキ

章ちゃんがけっこう活躍してましたね・・・・もう可愛くてね、アップになる度に1人騒ぎまくりです。(笑)

後、人力車に乗ってる長瀬君をシッカリ見つける章ちゃん・・・・アッパレです!!
o(^-^)o

すばちゃんも山口君&国分君を追い詰めてましたけど、捕まえたのは丸ちゃんでね・・・(^_^;)

皆、走り回って頑張ってたんですけど、缶5つ蹴られてしまってね・・・・ん~、悔しい!(ノ><)ノ

でも、凄く面白かったですね、またいつか出演してほしいですね。

∞∞∞∞∞∞∞∞

ひゃあ~!

2007.10.07 (Sun)



もうすぐ『鉄腕DASH』始まりますよ~。




なんだかドキドキします。(笑)





すばちゃ~~~ん!





続きにコメントレス♪



とこちゃんさんへ


コメント有り難うございます。m(__)m

また1つ歳をとってしまって、ちょっと凹みますが斗真君と同じ誕生日という事で嬉しかったりもします。f^_^;

斗真君、かっこよくなりましたよね。
これからも、色んな事に挑戦して更にかっこよくなってほしいですね。o(^-^)o




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

