14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



やっとこせ・・・

2007.11.05 (Mon)



『歌姫』第2話、やっとこせ見ましたよ。



ん~、なかなか《~時間スペシャル》では見れないですね(-.-;)・・・・でも、金曜までには頑張って3話4話見なくちゃね。



出番はちょっと少なめですけど、神宮司君・・・・可愛いっす!(#^.^#)





∞∞∞∞∞∞∞∞

岡田さ~~~ん!!

2007.11.04 (Sun)



いや~、皆さん昨日の『SP』見ました?見ました??見ました???


もう、岡田さんかっこよすぎ!!(って、呼び方変わってますけど?笑)


かっこよすぎて「岡っち」なんて気安く呼べませんよ!(笑)


毎週あんなかっこいい姿が見られるなんて、凄く嬉しいですよね。(#^.^#)

うん、来週も楽しみでございます。



博君もね、先生役もいいんだけど、こういうアクション系(?)ドラマに出演しないかしらね~?(+_+)


あっ、エンディングで新曲が流れてましたね。

『ジャスミン』に続き《静》な感じで・・・・・歌番組の出演が楽しみです。o(^-^)o

朝からムフフ

2007.11.03 (Sat)



今日からドラマが始まるという事で、2~3日前から番宣でTV出演されてる岡田さんをよく見掛けます。
(^。^)


今朝も『めざまし』に出演で、素敵なお顔を拝見で朝から「ムフフ♪」でございます。


色んな方の警護をする役という事で、スーツ姿で・・・・素敵です。(#^.^#)


格闘シーンも沢山あるみたいですが・・・・怪我等しない様に頑張ってほしいですね。(+_+)

祝☆23歳

2007.11.03 (Sat)



錦戸 亮

23歳のお誕生日
お~め~で~と~!
( ^^)Y☆Y(^^ )





亮ちゃんを初めて見たのは、少年隊『プレゾン』(ビデオ)だったよね。


イノッチの弟役で「小っちゃくて可愛い子だなぁ」・・・・なんて思いながら見てたのを思い出します。



数年後にはエイトが結成され、自分がグループのファンになるとはね・・・・ビックリです。(笑)





2つのグループ掛け持ちで大変だと思うけど、これからも色んな事に挑戦して、もっともっとかっこよくなってほしいです。(#^.^#)





∞∞∞∞∞∞∞∞

半分・・・

2007.11.01 (Thu)



え~と、先日の『有閑~』ね・・・



ウエディングドレスで逃げ回る裕ちゃん・・・・綺麗~!



そして、ドレス姿で戦う裕ちゃん・・・・素敵すぎて半分溶けちゃいましたよ・・・(#^.^#)


もう裕ちゃん、かっこよすぎだよ~!(ノ><)ノ



前回の『拝啓~』での回し蹴りも、メチャメチャかっこよかったですもんね。



もうずっと戦っててほしいですね。(笑)



来週は何だか恐そうな感じですね・・・・ドキドキです。




続きにコメントレス♪






∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

やった~!

2007.11.01 (Thu)

20071101104435


買ったぞ~~~!!(笑)

3時のオヤツにゆっくり食べたいと思いま~す。

第2弾、第3弾も楽しみ~。o(^-^)o

«  | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

