14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



お友達は斗真君で・・・

2007.11.30 (Fri)



月曜の『テレフォン~』、高知東生(字あってるかしら?汗)さんからの紹介で、山本裕典君ですって!


キャーーーーーー!!(ノ><)ノ


めちゃ嬉しいんですけど~!(笑)どんな話が聞けるのかしら?凄く楽しみです。

で、次のお友達はぜひ斗真君をお願いします!
(v_v)




さてさて、今日は章ちゃんイベントの当落開始日ですね。


早速確認した所・・・









ざんね~~~~ん!!


でも、あまりショックはなく・・・・やはりスバヒナ舞台の方がショック大きかったよね。


よし!スバヒナの一般頑張ろう!




∞∞∞∞∞∞∞∞

苺やら抹茶やら・・・

2007.11.30 (Fri)



昨夜の『Vシュ』は《銀座スイーツ》でね・・・・もう初っ端から美味しそうなケーキが・・・(´~`;)

苺スイーツ、上に乗ってるのはキノコでしょうか?

「ぶどうの木」のスフレも凄く美味しそうでしたね・・・・後、『プランタン』のドーナツもね・・・・機会があったら食べてみたい。
(+_+)

クマさんTシャツで可愛くキメてる的場兄貴・・・・リアクションが一々面白い。(^_^;)

逆にイッコウさんは・・・・はっきり言って煩い!(えっ?)・・・・もう、どんだけ~~!!(単にそれが言いたいだけじゃん!笑)

あっ、イノッチ、ベストの胸元に何か付けてましたね?クリスマス的な感じでしょうか?次回もしっかりチェックしなくちゃね。(笑)

ごめん・・・

2007.11.29 (Thu)



イノッチごめん!(って、いったい何?笑)





『Vシュ』の時はいつも顔しか見てないからさ・・・・(^_^;)

衣装も色々工夫してるのね・・・・気付かなくてごめんよ~。(-.-)

今夜はしっかりチェックするからね。

今日はイッコウさんが出演なのよね?・・・・楽しみだ~。

見てる方もドッキリ!

2007.11.28 (Wed)



うひゃーーー!
『ズーム』見てたらいきなりエイトがーーー!(ノ゚O゚)ノ

来月発売のDVDの紹介とかで《寝起きドッキリ》って・・・・誰?・・・・と思ったら、やっかし忠ちゃん・・・・部屋に侵入しようとしてるブラック&レッドが可愛かった。(#^.^#)
すばちゃんの寝起きはどんな感じかしら?発売が待ち遠しいです。



さてさて、昨日は『有閑~』でしたけども、かっこ良すぎる裕ちゃんにジタバタジタバタ(笑)いろんな扮装してましたけど、特殊部隊ですか?・・・・凄くかっこ良かったです。
来週もなにやらありそうで・・・・楽しみです。



∞∞∞∞∞∞∞∞

祝☆24歳!

2007.11.26 (Mon)



ぱーーーーん!!





と言う訳で(笑)


丸山隆平
24歳のお誕生日
お~め~で~と~!
o(^-^o)(o^-^)o


何時も皆を和ませてくれる丸ちゃんが大好きです。

これからも元気イッパイ、明るい丸ちゃんでいてください・・・・でも、あまり無理しないでね。(~_~)


きっと今日は皆でお祝いするんでしょうね?・・・・レンジャーでまた報告あるかな?楽しみです。





続きにコメントレス♪



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

すばすばすば・・・

2007.11.24 (Sat)



すばヒナ舞台の落選ショックを、未だに引きずってるマヒロです。


昨日は本気で安田担になろうかと思ったんですが・・・・・今日、チラ見したアイドル誌のすばちゃんがあまりに可愛くて・・・・・思わず倒れそうになりました。


そんな中、ネット注文してた写真集もやっと届き、あんな顔やこんな顔したすばちゃんがイッパイでね・・・・・「惚れたも~んだから仕方な~い」・・・・・やっぱりすばちゃんから離れられないのよね。(;´・`)


写真集、皆かっこよく写ってますね・・・・・記事を読むのもちょっと時間がかかりそう。(苦笑)





続きにコメントレス♪

more »

今日から・・・

2007.11.23 (Fri)



え~と・・・・・今日から安田担になります。




















・・・って、ぜ~~ったい無理!!(笑)




すばヒナ舞台の落選ショックを引きずりつつも、章ちゃん舞台の申し込みが始まってると言う事で・・・・一応申し込んでみました。



でもこれが外れたら、本当に寝込みますから・・・・章ちゃ~ん!たのんまっせ~!!(ノ゚O゚)ノ





∞∞∞∞∞∞∞∞

大嫌いだ~~~~~!!

2007.11.23 (Fri)




すばちゃんなんか





すばちゃんなんか・・・













大嫌いだ~~~~~~!!





















すばヒナ舞台・・・・外れました・・・(┬┬_┬┬)




暫くの間、冬眠したいと思います。






∞∞∞∞∞∞∞∞

なんだってぇーーーー!

2007.11.23 (Fri)



横のソロコン、すばヒナ舞台に続き、章ちゃんも舞台やるんですか?・・・







うえぇーーーーーーーーっ!!(ノ><)ノ








もうびっくりしすぎて、声が出ません!(んな大袈裟な・・・)


え~と、来年2月ですか?・・・・大阪は3月位になるのかな??それにしてもすばヒナ舞台と被るんちゃいますの???



何だかテーマ曲も自分で作詞作曲するそうで、観に行きたいけど・・・・どうかなぁ。(+_+)

そういえば、すばヒナ舞台の確認今日からよね・・・・あ~、ドキドキ!







∞∞∞∞∞∞∞∞

かっこいい?・・・

2007.11.21 (Wed)



昨日の『有閑~』、慶ちゃんが出演してましたけども・・・

どうしても母親目線で見ちゃうから「カワイイ」じゃなくて「カワイイ」になっちゃうのよね。(^_^;)


逆に裕ちゃんは素敵すぎ!(#^.^#)


途中から慶ちゃんよりも裕ちゃんの方が気になっちゃって(苦笑)・・・・野梨子に注意するシーンとか、もう素敵すぎて倒れそうになっちゃいましたよ。



いや~、来週も素敵な裕ちゃんが楽しみでございま~す。





∞∞∞∞∞∞∞∞

明後日だね・・・

2007.11.20 (Tue)



今朝、ボヒャ~!と『ズーム』を見てたら、エイトコンの映像が流れてびっくり・・・・(ノ゚O゚)ノ


明後日発売される写真集の紹介で、歯磨きしてるメンバーやら色々出てましたね。

ネットで注文しちゃったから、届くのは2~3日遅れるのかな?・・・・でも、楽しみです。o(^-^)o


あっ後「週間イマジン」でしたっけ?・・・・裕ちゃんが出るそうで・・・・わ~い!明日が楽しみだ~!





続きにコメントレス♪




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

見ちゃった♪

2007.11.19 (Mon)



今朝の芸能ニュースで、昨日のVコンファイナルの様子が流れましたね。o(^-^)o

新曲の初披露やら、岡田さんの誕生祝いやら・・・・後、『愛しの~』を歌ってる映像も・・・・って、キャーーーーーー!本物じゃないですか~!!
あれ?でも、須賀君だけやたらとデカいんですけど・・・・と思ったら、博君じゃな~い。(笑)
いや~、数あるパターンの中で、偶然にも《須賀博》バージョンが見れるなんて、ラッキーですね・・・・博君、メガネに短パン姿で可愛かったです。
しかし東山君、やはりカッコイイですね。(#^.^#)


あっ、昨日の公演の様子がDVDになるそうで、発売が待ち遠しいです。

かっこいいね♪

2007.11.18 (Sun)



今月の『少プレ』、ゲストは大倉忠義君という事で、何時もの如く実家にお邪魔して見て来ましたよ。
(^^ゞ

『歌姫』でのジェームスヘア-もいいんですけど、前髪下ろしたスタイルも凄く可愛いですね。(#^.^#)

コメントVTRは、TOKIOの松岡君でね・・・

『必殺~』で共演した事もあって、東山と3人で時々食事に行くとか・・・・いいなぁ(´~`;)・・・・私も仲間に入りたいぞ~。(笑)

あっ、後ね「何時もコメントばかりだから、自分も早くゲストで呼んでくれよ~。」と、ぼやく松岡君に爆笑でした。(^。^)

曲は「イッツマイソウル」と「Eden」でね・・・

「イッツ~」の歌いだしで、またまたすばちゃんのビヨョ~~ン!に爆笑。

後、すばちゃんのソロ場面で前にしゃがんでる丸安・・・・「何処見てんのよ~!」って感じで面白かったです。

「Eden」は太一君とのセッションで、みんなそれぞれ楽器演奏してて凄く素敵でした。

さて、次回はどのメンバーが出てくれるかしら?楽しみだな~。

∞∞∞∞∞∞∞∞

祝☆27歳!

2007.11.18 (Sun)



岡田准一
ハッピーバースデー!!
o(^-^o)(o^-^)o


デビューした当時は頬っぺた赤くて可愛かったのに・・・・すっかり大人になっちゃって・・・・TVに出る度、マヒロさんはドキドキしちゃいます。(#^.^#)

ちょうど今日は代々木でライブ、皆にお祝いしてもらえてよかったね。

あっ、今日は取材カメラも入るみたいだから、明日の芸能ニュースは要チェックですね。






そして昨夜の『SP』ね・・・・もう白衣姿の岡田さんにメロメロです・・・・内容的にはハラハラですけど。(笑)

テロリストを1人倒して「やった~!」と思ったら『つづく』でね・・・・来週も目が離せません。

食べた~い!

2007.11.17 (Sat)

20071117175738

ファミマの《給食~》シリーズ、ソフト麺を買って来ました~。

で、あげぱんも買おうと思ったら全然無くてね・・・・と言うか、特設コーナー自体が無くなってました。

生産が追い付かない・・・と言う様な事を言ってましたけど、もう販売はないのかしら?・・・・食べたいよぉ!(-.-)

さて、Vさん達のツアーも今日・明日の代々木でファイナルですね。
ちょうど明日は岡っちのバースデー、きっと凄く盛り上がるんでしょうね?・・・・(-.-;)次回は絶対参加するぞっと!

はっ?

2007.11.16 (Fri)



○イリースポーツ買って来ましたけども・・・





あの~、あの格好で今度の舞台やるのかしら?・・・・何だか、お客さんの反応を見て内容を変えて行くそうですけど・・・・どんな舞台になるのか?面白そうですね。(^。^)



大阪公演もあるので、観に行かなきゃね。o(^-^)o





∞∞∞∞∞∞∞∞

うぇぇーーーーーっ!!

2007.11.16 (Fri)



ギャーーーーーーーーーーー!!

すばちゃんとヒナちゃんが来年2人で舞台ですって!!!(携帯の芸能ニュースサイトより)



うわぁーーーーーー!!
(ノ゚O゚)ノ
(朝からもうパニくっておりま~す!)



日程や会場は書いてなかったけど・・・・スポ新に載ってるかしら?コンビニ行かなきゃ。w(゚o゚)w






∞∞∞∞∞∞∞∞

今週モテるかな♪

2007.11.15 (Thu)



すばちゃ~~~ん!




もう大爆笑だよ~~!!
(^。^)




と言うか・・・・可愛いよ~!!!(笑)



私で良かったら、何時でも組み立ててあげるよ~!・・・・・って、私も詳しくないけど(えっ?笑)


TVゲーム自体あまりやった事ないのよね・・・・甥っ子が小さかった頃に何時か(スーパーマリオとか)一緒にやった事はありますけど、最近は全く・・・。



詳しくない者同士「こうかなぁ?どうかなぁ?」って言いながら、組み立てたら楽しいと思うんだけど・・・ね、すばちゃん・・・どう?




∞∞∞∞∞∞∞∞

おひょ!

2007.11.14 (Wed)



明日の『テレフォンショッキング』、ゲストはKAT-TUNの田口君ですって!!





キャーーーーーーーーーーーーーーーー!(突然なに?笑)




次のお友達、ドラマ繋がりで裕ちゃん紹介して~~~!

紹介してくれなかったら承知しないからね!!(って、怖いよ。笑)


本当に・・・・・期待してるから、田口君お願いしますよ~!(ノ><)ノ





続きにコメントレス♪




りんごっちさんへ


《給食~》シリーズ第3弾、販売開始ですね。

甘食はまだですが、ウドンとオムスビ、美味しかったです。
フルーツポンチ等、まだ食べてないので、また行かなくちゃ。

more »

メガネが・・・スーツが・・・

2007.11.13 (Tue)



今日の『有閑~』・・・・もう!・・・・裕ちゃん、かっこ良すぎなんですけど~!!



スーツにメガネ、めちゃめちゃ似合ってますや~ん!



仁君との決闘シーン、「かかって来い!」って人差し指で合図・・・・キャーーーーーーーーーーー!!(#^.^#)


かっこ良すぎて倒れそうになっちゃいましたよ。



来週は慶ちゃんが出演ですね。


予告で、なにやら香椎さんを抱きしめてたような?・・・・キャーーーーーーーーーーー!・・・・もっとやっちゃえ~!(えっ?笑)


どんなストーリーなんでしょ?凄く楽しみです。







∞∞∞∞∞∞∞∞

ある?ない?

2007.11.13 (Tue)

20071113092002


何だか寝違えた様で、朝から首が痛いマヒロです。

左向くと「イタタタタ~。」・・・・(-.-;)

そんな中、ファミマに行って来ましたよ~。

ソフトうどん・おむすび・甘食をゲット!o(^-^)o

しかし、がっつりプレートは見当たらず・・・・もう1回走らなきゃ。

なかなか行けない・・・

2007.11.12 (Mon)



最近、お友達サイトにお邪魔出来ておりませんが・・・・・なんとか生きております。(苦笑)


時間ができたら、またお邪魔させて頂こうと思っておりますので、これからも宜しくお願い致します。
m(__)m







さてさて、ファミマの《給食~シリーズ》ですが、明日から第3弾が販売ですね。

朝一で走ろうと思ってるんですが・・・・・はたして購入出来るのか???

《がっつりプレート》も未だに食しておりません・・・・・って、先週の火曜に行ったきりなんですけどね。
f^_^;


もう少し近くに店があれば頻繁に行けるんですけど・・・・。(-.-)

新CM

2007.11.10 (Sat)



『マルちゃん』のCM、新しいバージョンが流れてますね。


また衣装が派手でね・・・・(^_^;)


レッスンバージョンで、やっと博君の位置覚えたのに・・・・また探さなくちゃ。(苦笑)




あっ、後「Hey!Say!JUMP」のデビュー曲のCMに、歴代グループ(2名づつ?)のコメントが入るそうで?


今朝の『めざまし』でイノッチバージョンが流れてましたけど・・・・・Vのもう1人は剛ちゃん、NEWSからは慶ちゃん&亮だそうでね、来週の月曜から流れるみたいで・・・・・もうず~っとフジテレビ系見てなくちゃね。(^_^;)

忠ちゃんが言ったから

2007.11.10 (Sat)



昨夜の『歌姫』、リアルタイムで見ましたよ~。




だって・・・・忠ちゃんが「一緒に見ようね」って言ったから・・・・・ねえ?(#^.^#)



一緒に泣いたり笑ったりで・・・・楽しかった~。(笑)


太郎ちゃん、美和子が落として行ったブローチ見つけてましたけど、なにやら見覚えがあるような感じで・・・・(+_+)


太郎ちゃんの記憶、もどっちゃうんでしょうか?・・・・来週もハラハラドキドキです!(ノ><)ノ




∞∞∞∞∞∞∞∞

ギャーーーーーー!!

2007.11.09 (Fri)




慶ちゃ~~~~~~ん!!(ノ><)ノ






な、な、なんと!!
『有閑~』に出演ですって~~!!!(ノ゚O゚)ノ



え~~と?・・・・ただ今めちゃめちゃテンパっております・・・・(*_*)




え~と、第6話に出演ですか??・・・



うん、絶対見るからね!


いったいどんな役なんでしょ?・・・・いや~、めっちゃ楽しみやわ~。o(^-^)o

笑った笑った・・・

2007.11.08 (Thu)



『歌姫』2時間スペシャルしちゃいました~!・・・・3話と4話、続けて見ましたよ。(^o^)

クロワッサンの松の豹変ぶりに、もう大爆笑です。

そして太郎ちゃん、とうとう言っちゃいましたね・・・・(ノ゚O゚)ノ

さあ!今後の展開が楽しみでございま~す。o(^-^)o



あっ、後《∞レンジャー》ね・・・・ブラックの焦らし作戦に思わず笑っちゃいましたよ。(^。^)

ソロコンね~、行きたいけど・・・・母の体調の事もあるから、今年いっぱいは我慢しようかしらね・・・(-.-;)


ぜひぜひ、来年もソロコン(他のメンバーも)やってほしいですね。





∞∞∞∞∞∞∞∞

捨ててもアイドル

2007.11.08 (Thu)



昨日の『ジャンプ』、《24分間で2キロ増えたら100万円》・・・・と言う事で、よゐこの濱口さんと山本裕典君が対決。


絶対無理だよ~!・・・・と思ったら、見事に濱口さんがクリア・・・・さすが芸人ですね。(^_^;)

裕典君も『アイドル捨てます』と言いながら、牛丼掻き込んでましたけど・・・・捨ててもアイドルですから~!
うん、大丈夫!(笑)




あっそうそう、アイドルといえば・・・・斗真君がまたドラマ出演するそうで?『ハチミツとクローバー』、映画では嵐の櫻井君(でしたっけ?)が出演でしたよね。

他の出演者は誰になるんでしょ?・・・・楽しみです。

ひゃ~~!

2007.11.07 (Wed)



昨日の『有閑~』は、ちょっと怖めな感じで・・・
(-_-;)


今回は田口君がメインと言う事で、裕ちゃんの出番も少なめ・・・・でも、来週は出番多そうで、なにやら対決するみたいで・・・・かっこいい裕ちゃんが見られそうで楽しみです。(笑)



そんな裕ちゃん、ソロコンが決定だそうで?・・・・いや~ん、行きたいんですけど~!(+_+)

何だか倍率高そうですが・・・・ダメもとで申し込んでみようかな・・・。





続きにコメントレス♪




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

他のメニューは?

2007.11.06 (Tue)



ファミマの《給食で~》シリーズ、今日から第2弾が販売ですね。


午後、覗いてみたんですが・・・・あれっ、新メニューは「ぶどうぱん」だけですか?(-_-;)・・・・他のメニューは売切れですか?・・・・え~と(汗)「ぶどうぱん」あまり好きじゃないんですけど・・・


仕方なく、また「あげぱん」を買って帰りましたよ。

後日、また覗いてみようと思います。(+_+)

それって特技なの?

2007.11.05 (Mon)



今日の『HEY!HEY!HEY!』にNEWSが出てましたね。


なにやら特技を披露してましたけど・・・・まともなのは亮ちゃんとシゲだけ?(苦笑)・・・・あっ、でも慶ちゃんの《おばあちゃんのクシャミの真似》は可愛かった~。(^。^)

もうこの子は何やっても可愛い・・・・完璧、母親目線でございます。(^^ゞ



そう言えば慶ちゃん、トニ兄さん達がやってるラジオ番組(ネクジェネ)に出演するみたいで・・・・コメントのみじゃなくて、スタジオにお邪魔したのかしら?


今度の日曜に放送ですか?どんな話したのかしら?・・・・凄く楽しみです。
o(^-^)o

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

