14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



明日って・・・

2007.12.04 (Tue)



9月頃にジャニWEBで注文したVのフォトセット、昨日届いたんですが、ちょうど留守でね・・・・(苦笑)再配達を頼んだら「ちょっと夜遅くなります」との事で・・・


で、ずっと待ってたんですけど、9時近くに電話がかかって来て「すみません、お届けは明日にさせて頂いても宜しいですか?」・・・


ちょっとちょっと~!
「楽しみに待ってるんだからちゃんと届けてよ~!」o(><)o







と思いつつ、「あっ、分かりました。」と返事しましたけどもね(笑)


でも、今日届けてくれなかったら怒るからね。(-_-)




続きにコメントレス♪

more »

冷やし飴

2007.12.03 (Mon)



昨日『鉄腕DASH』で《制限時間内に幾つ銭湯に入れるか?》って言うのをやってて・・・

城島チームが京都の銭湯巡りしてて、「風呂上がりには関西ならではの~」って、冷やし飴飲んでましたよ。(ノ゚O゚)ノ

きゃ~!
『おばロク』に出てくる冷やし飴・・・・初めて見たよ~!(笑)

色は紅茶っぽい感じで・・・・どんな味なのかしら?飴って言うくらいですから、やはり甘いんでしょうね?(^_^;)

コンビニとかには売ってないのかしら?今度大阪へ行った時探してみよ~っと。






∞∞∞∞∞∞∞∞

手に汗握る・・・

2007.12.02 (Sun)



『SP』見ながら堤さんにもジタバタしてるマヒロです。



だって、凄くかっこよくないですか?・・・・・あっ、いや、普段もかっこいいんですけど。(汗)


ああいう役だから、余計に素敵に見えちゃうんでしょうね(#^.^#)・・・・ファンになりそうです。



さて、ドラマの方ですけども・・・・毎回「どうなるんだろう?」って、ハラハラしちゃいますね。


昨日もルームサービスが来るシーンで、もう手に汗握っちゃいましたよ。(+_+)

毒味のシーンは「食べ過ぎだよ!」ってツッコミたくなっちゃいましたけど・・・(笑)



次回の後編(?)もハラハラの連続みたいで・・・・楽しみです。

流れた?

2007.12.01 (Sat)



え~と・・・


昨日、『プロデューサーズ』の製作発表があった様なんですが・・・・今朝の芸能ニュースで流れました???



芸能ニュース、一応見てたつもりなんですけども・・・



大きな会見が2つあったから、きっと流れてないんでしょうね?・・・(-.-;)


タイミング悪いよね・・・・うん、月曜日に期待しましょ。






さて、今日は岡田さんの日ですね(#^.^#)・・・・あ~、早くジタバタしたい!(笑)

«  | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

