14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



ネズミ7?

2007.12.31 (Mon)



昨夜、年末のご挨拶をしましたけども・・・・『カウコン』の事で一言・・・



今回も年男SPがあるんですね。



わ~い、博君よかったね~!(笑)


後、慶一郎に安亮&斗真君・・・沢山映るといいなぁ。o(^-^)o







では




ドロン!





∞∞∞∞∞∞∞∞

年末・・・

2007.12.30 (Sun)



せっかく書いたのに・・・消えた・・・(-_-;)



え~と、明日は実家で忘年会っぽい事をやるので、バタバタしてblogの更新が出来ないと思いますので、1日早いんですが年末のご挨拶を・・・


ファン友達がほしくて始めたネット生活・・・・今年、blogにて再スタートしまして、沢山の方と仲良くさせて頂き本当に楽しい1年でした。

来年もノンビリマイペース更新になるかと思いますが、宜しくお願いいたします。
m(__)m



では皆様、よいお年をお迎え下さいませ。




∞∞∞∞∞∞∞∞

結局・・・

2007.12.30 (Sun)



昨夜の『代打屋』、けっきょく録画しつつリアルでも見ちゃいましたよ。


ロッカールームでの芝居にはもう笑いっぱなしでね・・・・「大倉~!」と叫びながら、全く関係ない方向へ行ってるすばちゃんが面白くて凄く可愛かったです。
(^.^)


次回はいつ放送になるんでしょうかね?・・・・ぜひともレギュラー化をお願いしたいですね。





∞∞∞∞∞∞∞∞

えっ、発送メールは?

2007.12.29 (Sat)



え~と・・・・何時注文したんでしたっけ?・・・(笑)


WEBで注文してた『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007』のグッズが先ほど届きました~。



発送メールがまだだったので「えっ!ホンマ!?ビックリ!!」って感じで・・・・代金も用意してなかったので、ちょっと焦りましたよ。
(-_-;)


オリジナルフォトのすばちゃんを眺めながらニヤケております。(#^.^#)





∞∞∞∞∞∞∞∞

悩むなぁ(パート②)

2007.12.29 (Sat)



今日から旦那が休みです・・・


約10日間、食事に悩みまくりです。(-_-)


まぁ君みたいに、作ってくれる人だったらいいんだけどなぁ・・・(苦笑)







まぁ君と言えば・・・


舞台、明日が最終日よね?・・・31日はカウコンだから、本当に休む暇ないよね・・・・まぁ君ガンバ!!


そういえば、まぁ君の舞台って「ネバゴナ」に行ったきりよね・・・(+_+)


ここ数年、色んな意味でタイミングが合わず断念し続けておりますけども・・・・来年こそは、タイミングの合う日程を組んで頂きたいものでございます。(苦笑)

悩むなぁ・・・

2007.12.28 (Fri)



ネタがないからってblogサボッてるのはどこのどいつだぁ~い?・・・







あたしだよ!!(笑)



どうもサボリ癖がついてしまって・・・・駄目ですね・・・・イノッチを見習わねば・・・。(-_-)





さてさて、今日は『はぐれヒナちゃん』ですね(って、タイトル違いますから~!笑)

そして明日は『代打屋』・・・・ラッキーな事に、こちらの地域でも放送されるという事で・・・・嬉しいかぎりでございます~。


でも、リアルで見るか録画にするか・・・・悩み中・・・。(+_+)





∞∞∞∞∞∞∞∞

素じゃないよね・・・

2007.12.25 (Tue)



昨夜の『ネプリーグ』に長イノコンビが出てましたけども・・・


1番最後のコーナー出演でね・・・・もう待ちくたびれちゃいましたよ。(-_-;)


気になる(?)女性からのメールに、どんな返事を送るか?・・・・って、やってましたけど、やはりTVですから「受け狙い」な部分が多いんじゃないかと思うんですけどもね(^_^;)・・・・でも、なかなか面白かったです。





続きにコメントレス♪

more »

メリクリ~♪

2007.12.24 (Mon)

20071224125510


・・・という訳で(笑)

注文してたケーキ、受け取りに行ってきました。

また後ほどゆっくり食べようと思いま~す。(^O^)

残念ながら・・・

2007.12.22 (Sat)



慶ちゃ~ん!
10時までに出てくれなかったから録画出来なかったじゃな~い!(-.-)
まあ歌ってる所はシッカリ見ましたけど・・・・黒髪で短くなってましたね。

ドラマ、なにやら刑事役だそうで?・・・・頼りになるのかな?(ってオイオイ!笑)
どんな演技見せてくれるのか楽しみです。



そして『歌姫』最終回・・・もう涙涙でね・・・・ジェームスだけに真実を明かすシーン・・・・うわぁ~ん、切ないよ~!

太郎ちゃ~~~~ん!!
(ノ_・。)


あの時代は悲しい結果になってしまったけど、現代で絶対幸せになってほしいですね。(v_v)



∞∞∞∞∞∞∞∞

確かにね・・・

2007.12.21 (Fri)



録画しながら『MステSP』見ておりま~す。


確かにね・・・「早めに出てほしい」と願いましたけども・・・・エイト出るのはやっ!(笑)


で、あらっ!Vの方が先ですか?・・・・後1時間したら『歌姫』録画に切り替わります・・・・慶ちゃん亮ちゃん(NEWS)早く出て~!




∞∞∞∞∞∞∞∞

短くない?

2007.12.21 (Fri)



昨日の『とくばん』にV君達、出演してましたけど・・・・トーク、短くないですか?・・・・そう思うのは私だけ???

まぁ君イジリもいい加減しつこいですよね・・・(-_-;)

でも11人で階段下りる所は凄かったですね。(+_+)



さて、今日は『MステSP』ですけども・・・

『歌姫』とかぶってますや~ん!(ノ゚O゚)ノ


お目当て3グループ、早めに出てほしいなぁ・・・
(-.-)





∞∞∞∞∞∞∞∞

もちもちって・・・

2007.12.20 (Thu)



昨日の『はねトビ』に長イノコンビが出てましたね。


え~と、井ノ原さん・・・・・髪切りましょ(笑)・・・・って、役作りの為なのかしら?なら仕方ないですけど、どちらかと言うと短い方が好きです。(^_^;)



「短縮鉄道」、なかなか面白いですよね。


「もち」で博君「もちもち」って、それは無いでしょ・・・・まあそんな私も「モチベーション」で、思い切り間違ってますけど(苦笑)

結局2人とも真っ白な顔になって、皮膚大丈夫だったのかしら?ちょっと心配しちゃいましたよ。


さて、今日は『とくばん』に出演・・・・楽しみです。

最終回

2007.12.19 (Wed)



『ガリレオ』に続き『有閑~』と、ドラマが続々と最終回を迎えております・・・・って、他のドラマは全く見てないんですが・・・(^^ゞ

魅録を助けに来た清四郎、戦う姿にジタバタ(#^.^#)



後、『歌姫』も最終回ですね。
予告の様子だと、太郎ちゃんの記憶が戻ってしまうみたいで・・・・結末はどうなるのかしら?ドキドキです。



あっ、ドラマと言えば、慶ちゃんが『SP』の後番組に出演するそうでね、1話完結だとか?・・・・出来れば連続で出てほしかったぞ(-.-)

次回はぜひ(エイトメンも)連ドラ出演お願いしやっす!
(笑)





∞∞∞∞∞∞∞∞

ダラダラと・・・

2007.12.18 (Tue)



2日もサボッてしまった・・・(-_-;)


どうも体調がスッキリしなくてね・・・・まあ何時もの○○痛なので、たいした事ないんですけどね。


そんな風にダラダラしてるなか、裕ちゃんのソロコンが始まっちゃいましたね。

何だか凄く楽しいステージの様で・・・「やはり申し込めばよかった」と、ちょっと後悔・・・・きっと外れてたでしょうけどね。(苦笑)

行かれる方は思い切り楽しんで来て下さいね・・・そして裕ちゃん自身も楽しめるステージになります様に・・・。





続きにコメントレス♪




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

買ってしまった・・・

2007.12.15 (Sat)



昨日、チェックし忘れたので『オリスタ』を見に行ったんですが・・・・「うわっ、ページ多いやん!」・・・・と言う訳で、買ってしまいました。

うん、岡田さんはやはりカッコイイですな・・・・って、担当ちゃうやん!!(笑)

はい、博君も素敵です。
(^^ゞ

後、エイトも載っててね、メンバーに恥ずかしがるスバちゃんが可愛いです。



そして、WEBでの写真販売・・・・今まで購入した写真を母に見せたら「亮ちゃんおらんやん!」・・・

と言う訳で(笑)V&慶ちゃん亮ちゃんを注文・・・・届くのが待ち遠しい・・・。




続きにコメントレス♪



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

びゃぁーーーーっ!

2007.12.14 (Fri)



今、ローカル番組見てたんですけど、いきなり6人の男の子達が登場で、なんか見覚えあるなぁ・・・・と思ったら、V6じゃないか~~~!!(ノ><)ノ


うわぁーーーー!
びっくりだよーー!!
(+_+)


新曲&ドラマ『SP』の宣伝ですか?・・・・いや~、本当びっくりしたよ・・・でも見れてラッキー!
(笑)

これ好き!

2007.12.14 (Fri)



Vの新曲、限定盤Bと通常盤を購入でね、限定盤の方を一通り聞いたんですけども・・・

『way of~』の《BREAKBEATS》バージョン・・・・気に入っておりま~す。(^^ゞ

ついつい踊りたくなる様な・・・・そんな感じの曲、大好きですよ。


後、トニセンバージョンね・・・・まぁ君はやっぱり上手いですよね(#^.^#)博君の声も素敵で・・・・暫くは限定盤の方ばかり聞いてるかも・・・。(笑)

あちゃ~!

2007.12.14 (Fri)



まいったっちや~!



昨日の『うたばん』、見るのすっかり忘れてました・・・(-_-;)


博君、ごめんよ~。


来週の『とくばん』は絶対見るから!(苦笑)






昨日の『Vシュ』は激辛ラーメン・・・・ラーメンは好きだけど、辛いのは苦手だ!(+_+)

噎せそうになってる博君・・・・一方の岡田さんは倒れそうになってましたね、大丈夫だったんでしょうか???

来週は「瞬間視聴率ランキング」でしたっけ?・・・・ん~、微妙ですな・・・。(苦笑)

来た来た~♪

2007.12.13 (Thu)



VのCDとエイトのDVD、やっと届きましたよ~。


早速『寝起きドッキリ』見ましたよ・・・


もう皆可愛すぎです!


特に、寝起きなのにも関わらず、テンション高いヒナちゃんに爆笑です。(^O^)

ライブ映像の方も早く見なくちゃね。



Vの方は、車運転しながらまたボチボチと聞こうとおもいます。(~_~)





∞∞∞∞∞∞∞∞

懐かしい顔

2007.12.13 (Thu)



昨日の『ジャンプ!~○○中~』は《元アイドル生態調査》とかで、何気なく見てたら、昔大ファンだったグループ(5人組)のメンバーが出てるじゃない。(ノ゚O゚)ノ


あの頃は東京に住んでたから、FCにも入ってコンサートも神奈川県民ホールとか武道館とか、よく行ってたなぁ・・・(´~`;)



話は全く振ってもらえてませんでしたが(苦笑)相変わらず赤い前髪でね・・・・凄く懐かしかったです。(^_^)


そういえば、来週17日に元メンバー3名が集まって、渋谷でライブをするとか・・・・こう言う時、東京住みだったら行けるのになぁ・・・・ん~、残念。
(-_-)

スーツじゃないのね

2007.12.12 (Wed)



昨日の『ベスト~』、V君達登場早くない?・・・・まあ、大勢出演されてますから仕方ないんでしょうけど。

で、衣装ですけども・・・・出来れば黒のスーツが見たかったですね(-.-)

え~と、次の出演は『うたばん』でしたっけ?その時はぜひとも黒スーツでお願いしやっす!(笑)



続いて『有閑~』・・・

着流しの裕ちゃん素敵すぎっす!(#^.^#)
オーナーにばれそうになってハラハラしたけど、無事決着がついて良かった。

で、最後のあれは何?誰に狙われてるの?・・・・キャー!予告も皆傷だらけで・・・・何が起こるのかドキドキ。




∞∞∞∞∞∞∞∞

朝から・・・

2007.12.11 (Tue)



最近、担当が誰なのか分からなくなってるマヒロです(+_+)博君ごめんね(苦笑)・・・・でもちゃんと見てるから。

昨日『陰日向~』の試写会があったそうで、今朝の芸能ニュースに岡田さんが・・・・素敵なお顔を拝見出来て、朝からテンション上げ々でございます。(#^.^#)



今日は『学校~』に『ベストアーティスト』・・・・どちらを録画しようか悩みます。


あっ、そういえば新曲明日発売よね・・・・後エイトのDVDも・・・・店頭予約の方はフラゲですね、私はネット注文なので、届くのは明後日かな?早く見たい!聴きたい!歌いたい!(古いよ!笑)



∞∞∞∞∞∞∞∞

エラーは何?

2007.12.10 (Mon)



先週の『Mステ』、別番組が見たかったので録画したんですよね。

で、土曜の朝、出掛ける前にちょこっと見よう思ったらエラーでね・・・・そのエラーって言うのが「汚れてます」の表示で、何度か拭いてみたんだけど再生出来ず・・・(-.-)


「ディスクとレコーダーが合わないのかな?・・・・でも同じメーカーだし?」と思いつつ、今日再チャレンジしたらすんなり動くじゃない・・・・あのエラーは何だったの??まったく~、シッカリ動いてよね。(-.-;)





続きにコメントレス♪

more »

どうなの?

2007.12.09 (Sun)



昨日はすばヒナ舞台、今日は章ちゃんイベントのチケ一般発売でしたね。


すばヒナ舞台、WEBで外れたので電話したかったんですけど、昨日は用事があって1日出掛けてたので電話出来ず・・・・まあ電話しても繋がらなかったでしょうけどね・・・。(-.-)



どちらも受付開始後、ほんの数分で完売したとか?


本当に行きたい人が行けないやり方ってどうなの?・・・・なんとか改善して頂きたいものです。(-_-)





∞∞∞∞∞∞∞∞

想像だったのね

2007.12.09 (Sun)



昨日の『SP』、護衛に失敗したと思ってびっくりしちゃいましたよ~。


井上の想像だったのね・・・・もう!びっくりさせないでよ!(-.-;)・・・・というか、びっくりさせるのが番組の狙いなんですけどね。(笑)


昨日も、堤さん&岡田さんがかっこよくてね・・・・もうジタバタしっぱなしでございます。(#^.^#)


今週もまたまた「つづく」でね・・・・任務を遂行出来るんでしょうか?来週も目が離せません!(+_+)

マツゲが・・・

2007.12.08 (Sat)



今朝の芸能ニュースで、まぁ君舞台の様子が流れましたね。o(^-^)o


質問されて、リポーターの方を向いた時のマツゲが・・・・可愛い~。(って、何処見てんだか?笑)


リーゼントも凄く似合っててかっこいいですね。




新曲発売で、歌番組出演等もあり凄く忙しくなりそうですけど、体調崩さない様に頑張ってほしいです。
(v_v)

見~た~ぞ~!(笑)

2007.12.07 (Fri)



Vの新曲PV見ましたよ~。

今朝の『めざまし』で流れましたね。

手は繋いでませんでしたけど、みんな向き合っててね・・・・撮影場所がちょっと遠い所だったそうで、移動に5時間かかったとか?・・・・お疲れ様でした~!m(__)m





あっそうそう、まぁ君の舞台の公開稽古が今日行われるそうでね、もちろん明日はしっかりチェックなんですけども・・・・今日の夕方は流れるかしら?一応チェックしてみましょ。(・o・)

FNS通う載

2007.12.05 (Wed)



イノッチの変換ミスにも笑ったけど、私のも意味不明ですね。(^_^;)


さてさて・・・『FNS歌謡祭』ですけども・・・


懐かしの映像で小窓に映るV君達に萌~。


で、いつ歌うのかと思ったら、先ほど登場でね・・・
いや~、新曲いいですね・・・まぁ君の声に思わずウットリ(#^.^#)
CDももうすぐ発売、楽しみで~す。



続いてNEWS登場・・・

慶ちゃん、もろこっち(カメラ)向いて手振るから思わず振っちゃったじゃないか~。



さて、残るはTOKIOですか?『歌姫』の主題歌、凄く好きなので早く聞きたいな。

何あれ?

2007.12.05 (Wed)



昨日の『有閑~』・・・








何ですかあれは!(えっ?)







横山さん、女装もめちゃめちゃ綺麗なんですけど・・・・・ちと分けてほしいぞ~。(笑)





来週は着流しですか?・・・・予告で早くもジタバタ・・・・(#^.^#)



どんな活躍してくれるのかしら?楽しみ~。






続きにコメントレス♪




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

紅白

2007.12.04 (Tue)



Vのフォトセット、無事に届きました~。o(^-^)o


博君がまた可愛い~。
(#^.^#)


今販売してるコングッズも色々注文したので、届くのが楽しみです。







さてさて、紅白の出場者が決定しましたね。


ジャニーズからはSMAP&TOKIOでね・・・



初出場者は・・・






えっ!?







しょこたん、歌出してたんですか~!知らなかったよ~!!(滝汗)

当日はどんな衣装で歌うんでしょ?楽しみです。



後、中村中さんが初出場!o(^-^)o


やはり『友達の詩』を歌われるのかしら?こちらも凄く楽しみです。

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

