14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



実に面白い・・・

2008.01.09 (Wed)



タイトル書いてたら『ガリレオ』思い出しちゃいました。

今度、映画になるそうでね・・・・福山さんカッコイイし面白かったですもんね。

でも、出来ればドラマ第2弾で放送してほしいですね・・・・だって映画館遠いんだも~ん。(-_-;)




さてさて、お友達(まーこさん)blogで面白いものを見つけたので、やってみました。





【ジャニーズCDデビュー組ソート】




1位長野博

1位坂本昌行

3位小山慶一郎

3位渋谷すばる

3位森田剛

3位三宅健

3位岡田准一

3位井ノ原快彦

9位錦戸亮

9位横山裕

9位村上信五

9位丸山隆平

9位安田章大

9位大倉忠義

15位亀梨和也

15位手越裕也

17位滝沢秀明

17位松本潤

17位大野智

17位堂本光一




え~と、すみませんが長くなるので、以下は省略させて頂きます。m(__)m



上位4名は妥当な所でしょうか?・・・・他のメンバーも、なかなか選べないから、順位が同じになっちゃいますね。(-_-;)





∞∞∞∞∞∞∞∞

昨日から・・・

2008.01.08 (Tue)



ずっと斗真君を見てるような気が・・・(笑)


昨夜の『スターボウリング』、斗真君頑張ってましたけど、小日向さんに負けてしまって残念でしたね。


でも、凄くかっこよかったです。



さてさて、ドラマの方は今日から始まりましたね。

番宣も璃子ちゃんと2人、色々と出演してましたね。一応『めざまし』と『いいとも』は見ましたよ。


璃子ちゃんがまた可愛い・・・)^o^(

毎週見る楽しみがまた増えてワクワクです。

負けてる・・・

2008.01.08 (Tue)



日曜に見られなかった『少クラ』、しっかり見て来ましたよ~。


すば丸安が出演と言う事で・・・・章ちゃん、また派手な服装で可愛い。(えっ?)

慶ちゃんも可愛いんだけど、章ちゃんの可愛さには負けてますな・・・・(^_^;)と言うか・・・・慶ちゃん、ちょっと大人っぽくなったのかな?


次の日曜も3人出てるんですよね?・・・・ソロ曲歌ってくれるみたいで、楽しみです。o(^-^)o






続きにコメントレス♪




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

惜しかった~!

2008.01.07 (Mon)



凄い凄い凄~い!



『スターボウリング』で慶ちゃんストライクですよ!
(ノ゚O゚)ノ




「1ピンボウリング」で玉木さんに負けちゃいましたけど・・・(+_+)


でも、かっこよかったぞ!o(^-^)o



かわりに(?)斗真君が頑張ってますけど、優勝出来るかな?・・・・斗真君頑張れ~!

絶対見る~!

2008.01.07 (Mon)



楽しみにしてたのに・・・・昨日の『少クラ』、見に(実家へ)行けませんでした。(-_-;)

明日、ハイビジョンでまた放送されるので、絶対見て来なくちゃ・・・・すばちゃ~~ん!(笑)



それから、今夜の某番組に慶ちゃん出てるんですね・・・・うん、絶対見るからボウリング頑張ってね。
後、斗真君も出てるみたいで・・・・ドラマ、明日から放送なのね、こちらもしっかり見なくちゃ。





∞∞∞∞∞∞∞∞

ピンクスーツ・・・

2008.01.07 (Mon)



昨日から『SHOCK』の公演が始まりましたね。
今朝の芸能ニュースで初日の様子が出てましたけども・・・・忠ちゃん、チョコッと映ってましたね。(^.^)


応援(?)に駆け付けた森光子さんを、ピンクスーツでエスコートする忠ちゃん、ギザカッコヨス。(#^.^#)


千秋楽まで、怪我等に気をつけて(他の出演者も)頑張ってほしいです。





続きにコメントレス♪



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

聞いてないよ~!

2008.01.05 (Sat)



今朝、某番組にスバヒナが出演してたそうで・・・




いや~~~!
聞いてないよ~~~!!
(ノ゚O゚)ノ





はい、しっかり見逃しました・・・・(-_-;)



昼前、旦那が出掛けてる間にチョチョッとPC開いて掲示板見てたら、「出てた」という書き込みがあってね・・・・メチャ凹みました。



でもまあいいや・・・・明日『少クラ』に出てるし・・・(ヤケッパチになってます。笑)



かなり面白い内容みたいだから楽しみ楽しみ~。




∞∞∞∞∞∞∞∞

1人じゃないから・・・

2008.01.04 (Fri)



今朝の芸能ニュースで会見の様子が流れましたね。


うん、相変わらず王子で素敵です。



辞める事も考えたみたいだけど、それをせず、歯を食いしばってよく頑張ったよね・・・・辞めたら本当に裏切る事になるから・・・(-_-)


待ってるファンも1人じゃないから・・・・


後もう少し・・・・一緒に頑張ろう・・・






続きにコメントレス♪



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

本当に?・・・

2008.01.03 (Thu)






ドラマ出演って本当に?






しかも亮ちゃんも一緒だとか?






もう少ししたらあの子の姿が見られるんだね・・・
(ノ_・。)






嬉しいよ~~!







∞∞∞∞∞∞∞∞

ふぁ~~~!

2008.01.03 (Thu)



書くネタが無いよぅ・・・







どうしたらいいんだよぅ・・・






と言う訳で・・・





続きにコメントレス♪(笑)




ようこさんへ


明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。m(__)m


トニコン、決定しましたね。
今回はまた香川に来てくれるそうなので、甥っ子を誘ってみようかと思ってます。


カウコン、けっこう映りが多かったですよね。
心配だった「年男SP」もちゃんとコーナーを儲けてくれて、章ちゃんの袴姿が見られてよかったです。
o(^-^)o

more »

可愛いがイッパイ♪

2008.01.01 (Tue)



昨夜の『カウコン』ですけども・・・・初めにちょっと叫んでいいですか?・・・




「慶一郎~、可愛すぎだよ~~~!」(笑)




髪が短くなったせいか?・・・・ますます可愛くなっちゃって・・・・マヒロさん、もうデレデレになっております。


あ~、早くドラマ見たいぞ。(ノ゚O゚)ノ


チョコチョコと登場するV&エイト、可愛かったですね。

『シーサイド~』を歌うV君達・・・・「ばいばい」で手を振るまぁ君が可愛い!

やたらとカメラに接近するヨコスバヒナには爆笑。

「ネズミ7」の袴姿は素敵でしたね・・・・録画しなかったのをチョット後悔です。


∞∞∞∞∞∞∞∞

あけおめ~~!

2008.01.01 (Tue)



また消えた~~!(-_-)



気を取り直しまして・・・

2008年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。




さて、2日程前に情報はキャッチしてましたが・・・

なんと!トニ兄さん達のツアーが決定したそうでね・・・しかも、香川公演もあるそうで?何年ぶりでしょうか?2度目の香川公演・・・・これは申し込まずにはいられませんよね。(笑)


今から楽しみです。




続きにコメントレス♪

more »

«  | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

