14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



凄いね・・・

2008.01.30 (Wed)



昨日の『学校~』、面白かったですね。

「女装パラダイス」は先週に引き続き皆さん綺麗でね・・・・しかし、最後のはいったい何なんですか!


キャーーーー!
まぁ君、抱きしめるなら私を~~~!!(って、相手が違うでしょ!笑)

いや~、でもちょっとドキドキしちゃいましたよ。
(^_^;)


『絵うまい系』コーナーは皆上手でしたね。
健ちゃんも描いてましたけど、凄く特徴掴んでて・・・・思わず爆笑してしまいました~。


最後のコーナーは感動でしたね。
ひおりちゃん(でしたっけ?)早くおばあちゃんとイッパイ遊べるといいですね。

沸き起こる想い

2008.01.29 (Tue)




すばちゃんに会いたい・・・






声が聞きたい・・・






動いてる姿が見たい・・・









と言う訳で、昨日から(やっとこせ)『47』を見ております。

・・・って、見るの遅すぎでしょ!(^_^;)



歌ってる姿、やっぱり素敵よね。(#^.^#)



そろそろ新曲出しません?で、歌番組にいっぱい出ましょうよ・・・・って、章ちゃんの舞台が終わらないと無理よね。(-_-)



夏頃にはツアーもあるよね?・・・早く決まらないかなぁ。




∞∞∞∞∞∞∞∞

渋キャラ?

2008.01.28 (Mon)



昨日、録画した『おしゃれ~』見ましたよ~。


メンバーや共演者から、テンションが低すぎると言われるそうでね・・・・でも、岡っちは賑やかキャラより、渋キャラの方が似合ってると思うんですけど・・・(+_+)


後、メンバーの暴露的話も少し聞けて面白かったですね。

某お方の「セカンドバッグ」の話は凄く有名ですよね。

(^_^;)

しかしジャニーさんがビビルほど怖いんですか?・・・驚きです。(☆_☆)





続きにコメントレス♪

more »

まさかの展開・・・

2008.01.27 (Sun)



昨夜の『SP』最終回、岡田さんが言ってたとおり「うえぇっ!」な結末でしたね。


これはかなりショックですよ・・・・信頼出来る上司だと思ってたのに・・・・どうして~!
(ノ゚O゚)ノ



後、メガネの同僚君(エレベーターでよく一緒になる人ね)も絶対怪しいよね・・・。(-_-)


うわぁ、4月のスペシャル、どんな展開になるのかしら?・・・・放送が待ち遠しいぞ~!

手術って・・・

2008.01.26 (Sat)



忠ちゃんが『~レンジャー』更新してるから、覗いてみたら・・・・ビックリ!(+_+)



手術って、命に関わる物じゃなくてもやっぱり心配になっちゃうんですよね。


うちの母も、去年2月に白内障の手術しましたけど、用事が何も無いのに側に居たのを思い出します。(笑)

10月には軽い(?)脳内出血で・・・即入院?・・・・と思われましたが、通院のみで大丈夫との事でちょっと「ホッ!」としました。



入院って言うだけでも家族だと尚更ですよね。



忠ちゃんのお母様、1日も早く退院出来ます様に・・・(v_v)





∞∞∞∞∞∞∞∞

祝☆26歳♪

2008.01.26 (Sat)



村上信五

26回目のお誕生日
お~め~で~と~!!
( ^^)Y☆Y(^^ )




「まじでかぁ~!」が口癖で(えっ、そうなん?笑)何時も明るいヒナちゃんが大好きです。


そんな明るいヒナちゃんを見てると、こっちも凄く元気になります。


これからも、ずっと明るく元気なヒナちゃんで居て下さい。






∞∞∞∞∞∞∞∞

うえぇっ!

2008.01.26 (Sat)



って・・・


何?何?何?

最後、どうなるんですか~!


岡田さ~ん

お~し~え~て~!!
(ノ゚O゚)ノ



『めざまし』の「SP」コーナーで最終回について語ってましたけど・・・・最後、誰かを睨んでるそうで?メチャ気になります。(+_+)





あっ、昨夜のニュース番組ね、オープニングで一緒に出てたのは覚えてるんですけど・・・・気がついたら番組終わってました。(^_^;)



今夜の『SP』はしっかり起きてなくちゃね。

ちょっと待って!

2008.01.25 (Fri)



きゃーーーー!
(ノ><)ノ

岡田さん、今日日テレの番組にいっぱい出てるんじゃないですか~!

え~と、今朝の『ズーム』しか見ておりません。
(-_-;)

この後、夕方のニュース番組は・・・・こっちの地域は放送されないのよね。

その後は深夜の番組ね・・・・よし、頑張って見るぞ~。(笑)

あっ、明後日は『おしゃれ~』に出演ですか?

あの~、調度その時間はトニセンの「ネクジェネ」なんですけども・・・(-_-;)

ちょっと放送時間、擦らせませんか?・・・・って無理よね。(苦笑)

仕方ない、録画して後日見る事にしましょ。

舞台

2008.01.24 (Thu)



すばヒナ舞台、順調に進んでるみたいですね。(^_^)


すばちゃん自身も凄く楽しんで演じてる様で・・・・見に行けないのがちょっと悔しいけど、すばちゃんが楽しんでやってるって言うのが嬉しいですね。


そんな楽しい舞台、次回はぜひ見てみたい!だから、はすばちゃん・・・・よろしくね!!(笑)





∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

ブーム到来?

2008.01.24 (Thu)



ここ最近、TVで岡田さんをよく見掛けるんですが・・・・ブーム到来ですか?
(^_^;)


今日もね、朝は『とくダネ!』でインタビュー受けてたし・・・・夕方は『スーパーニュース』で「SP」の映像で登場で・・・・いっぱい活躍してますね。(#^.^#)


あっ、「SP」と言えば・・・・4月にスペシャルで放送が決定したそうでね


明後日で最終回だから、寂しくなるなぁ・・・・と思ってた所に嬉しいニュースですよね。

出来れば「パート②」とか、放送してほしいけど、駄目かしらね~。(-.-)

野坂健一・・・

2008.01.23 (Wed)



昨日は久々の『学校へ~』でしたね。

おまけに博君Day・・・・わ~~~い!p(^^)q


まず『女装パラダイス』、皆イケメンだから一段と綺麗になってましたね。

で、「野坂健一」・・・・どんな子が登場するのかと思ったら、なんと健ちゃんでね(^_^;)・・・・でも凄く可愛かったです。


続いて、『でんじろう先生の実験コーナー』

静電気を防ぐ物・・・・私もミカンかと思ったんですけど、ライターでしたね。

でも、常時持ち歩いて火を付けなきゃいけないのもねぇ・・・(-_-;)


他に防ぐ方法、何かないものかしらね?

見たよん♪

2008.01.21 (Mon)



今朝の芸能ニュースで『未定』の様子が出てましたね。


なにやら時間を決めて芝居してるみたいで?

ヒナちゃんに「まだ時間残ってるで~」と言われて、焦るすばちゃんが凄く可愛かった。(#^.^#)




あっ、来月の『少プレ』のステージレポートが「『未定』壱」だそうで・・・・キャ-!それはまた実家にお邪魔して見て来なくちゃ。


芸能ニュースとは違うシーンが出るといいなぁ。(^.^)





∞∞∞∞∞∞∞∞

雪じゃ~~~!

2008.01.21 (Mon)



夕べ降ったみたいで、今朝起きたら一面真っ白でしたよ。


おかげで寒ぃ~~~!
(ノ><)ノ




そんな寒い中、やっとこせ「トニコン」の振り込みして来ました。


はいそこ、「遅いよ~」って言わな~い。(笑)


甥っ子の返事待ってたものでね・・・・クラブやら色々用事があるみたいで、結局1人での参戦になっちゃいました。(-.-)


無事に取れるといいなぁ。

こうひょう・・・

2008.01.20 (Sun)



すばヒナ舞台、昨日から始まりましたけども・・・・今朝購入したスポーツ新聞の様子だと「笑いあり、涙あり」な感じで、なかなか好評のようですね。


しかし、何やら公表禁止令が出てる様で?・・・・感想が一切見当たらず・・・(-_-;)明日の芸能ニュース、流してくれるかしら?ちょっと不安でございます。(+_+)

グッズも気になるんですけど・・・・きっとWEBで販売あるわよね?・・・・うん、楽しみにしておきましょ。





続きにコメントレス♪



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

想像よね?

2008.01.20 (Sun)



岡田さん出演の『SP』も次回でとうとう最終回ですね。



けっこう想像シーンも多くて、ドキドキハラハラの連続で・・・・心臓に悪いよね(って大袈裟でしょ!笑)


昨日の井上が総理を撃つシーンも「これって・・・」と思ったら、やはり想像で・・・(-_-;)よかった。


最後の仲間が撃たれるシーンも、想像であってほしいんですけど・・・・最終回、どうなるのかな?


最後までドキドキハラハラです。

渋谷さんと村上さん

2008.01.19 (Sat)



いよいよ今日から舞台が始まりますね。


行かれる方、楽しんで来て下さい・・・・そして感想をお待ちしております。
(笑)



いったいどんな舞台になるのかしら?・・・・すばヒナ自身も楽しめる舞台になってほしいですね。


初日と言う事で、会見がある様ですから、月曜の芸能ニュースは要チェック・・・・かな?舞台の様子、いっぱい出るといいなぁ。





∞∞∞∞∞∞∞∞

どのくらい?

2008.01.18 (Fri)



ふぅ~。

何時もの体調不良から、なんとか復活のマヒロさんです。

は~、かったるい・・・(笑)



そうそう、昨日の『Vシュ』、1ヵ月ぶりくらいですか?

V君達も久々に見た気が・・・・って『カウコン』で見たじゃない!f^_^;


新年早々に負ける岡田さん・・・・勝つ日は来るんでしょうか???





続きにコメントレス♪

more »

真っ先に読むさ

2008.01.17 (Thu)



今日の『∞レンジャー』さ。

そりゃさ、レッドのを真っ先に読むに決まってるさ。

でもさ、歌の部分間違ってるさ・・・・「それを猟師が~」が先にくるんさ。

すばちゃんさ、間違ったらだめさ。



・・・と言う訳で、すばちゃんの真似をしてみましたが・・・・これって何キャラ?(^_^;)


まあ皆ね、自分の好きなメンバーを真っ先に読むと思いますけども、私はすばちゃんから順番に読んで行きます。


写真、焼きそばでしょうか?美味しそうですね。
一方の村上氏は何を食べたのかしら?ちょっと気になるマヒロさんです。




∞∞∞∞∞∞∞∞

1人ですか?

2008.01.16 (Wed)



『はねトビ』の「短縮鉄道」に、斗真君が番宣で出てましたけど・・・・1人ですか?


宣伝なんだから、成宮君も一緒に出るとか・・・・いっその事、男性3人で出ちゃえばよかったのにねぇ・・・。(^_^;)


いつぞや出てた長イノコンビ同様、負けちゃってましたね・・・・でもスモーク(?)浴びた後のビックリした表情が可愛かった~。



またいつか出演してほしいですね。

何のために・・・

2008.01.16 (Wed)



何しに書店へ行ったんだか・・・(-_-;)



「TVガイド」だけ購入して帰って来ちゃったよ・・・・「女○○身」、また明日にでもチェックして来なくちゃ・・・。



∞∞∞∞∞∞∞∞

祝☆成人の日

2008.01.14 (Mon)



エイトメンも皆終わっちゃったから、もう祝う人も居ないわね・・・・なんて思ってたら居たよ~!
(ノ゚O゚)ノ


淳太く~~~~ん!!



そうかそうか・・・・二十歳なのか・・・(^.^)


桐山君はもう少し先だよね。


後、ジャニーズじゃないけど、山本裕典君も成人式よね。



成人、おめでとう!
( ^^)Y☆Y(^^ )




∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はしっかり・・・

2008.01.13 (Sun)



『少クラ』(実家で)見て来ましたよ~。


スバちゃん、先週の服装もよかったけど、今回のもいいじゃな~い!
ほしいなぁ・・・・ちょうだい。(笑)


あっ、楽しみにしてたソロ曲、メドレーだったのね(-_-;)出来れば、ちゃんと歌ってほしかったですね。
でも、「ズッコケ」で丸ちゃんの後を行ったり来たりするスバちゃんには爆笑でした。

後『熱血~』で山羊のかぶり物のスバちゃん可愛い!私もかぶりた~い!・・・・ちょうだ~い。(またかい!笑)


さて次は何時出てくれるのかしら?今度は全員で出てほしいですね。



∞∞∞∞∞∞∞∞

別フレ

2008.01.13 (Sun)



お友達blogで、また連載が開始されたのを知って早速(?)チェックして来ました。

いや~、いいですね・・・・実に面白い!(^_^;)
《ガチャガチャ》のカブトムシの所なんか大爆笑ですね。

でも最後の方の丸ちゃん、大丈夫かしら?・・・・何だか怖いなぁ。(-_-;)





続きにコメントレス♪



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

何故にかまど・・・?

2008.01.13 (Sun)



とっくに日付かわっちゃってますけど・・・・どうしても書いておきたくて・・・


先ほど『SP』見てたんですけど・・・・もうビックリですよ。


「差し入れで~す」って女の人がお茶と一緒に出した物、香川銘菓「かまど」じゃないですか~!



うえぇ~~~~!!
(ノ゚O゚)ノ



何でそんな物が出て来るんですか~!・・・・岡田家の田舎が香川だから?



いや~、もうビックリですよ・・・・ストーリーと全く関係ない所でテンション上がりまくりです。(笑)


さて、来週は・・・・皆撃たれちゃうみたいですが・・・・どうなるのかしら?ドキドキハラハラです。

耳たぶが・・・

2008.01.12 (Sat)



また痒くなってきたぞ~。(ノ゚O゚)ノ




何だか、冬になると耳たぶが赤くプクッと膨れて痒いんですよね。

この冬で3度目なんですが、これって霜焼けなのかしら?・・・・病院へ行けば!って感じですけども(笑)・・・・暖かくなってくると治っちゃうから、きっと霜焼けなんでしょうね?(だから病院行きなさいって!)





さてさて、今日から『SP』の放送が再開ですね。

何だか随分と見てない様なの気がしますけど(笑)カッコイイ岡田さんを見て、またジタバタしようと思いま~す。(#^.^#)

購入ページ

2008.01.11 (Fri)



WEBの写真購入ページ、無事に表示されましたよ~。



よかったよかった~。(笑)


まだ設定中だったんでしょうかね?





メンバー全員を購入したかったんですけど、予算の都合もありますから「グッ!」と我慢・・・・でも、6名の写真を購入、届くのが楽しみです。





続きにコメントレス♪



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

アマノ様

2008.01.11 (Fri)



先ほど「オリスタ」を購入したんですが、店員さんが「お客様、アマノ様ではないですか?」・・・・えっ、何?・・・・何かの合言葉ですか?

「アマノです」って言ったら何かくれたのかしら?(んな訳ない!笑)

「違います」って言いましたけど、ちょっと気になるマヒロさんです。(^_^;)




あっそうそう、WEBで「カウコン」の写真が販売開始になってますけど、購入ページがないのは私だけ???
何度やり直しても表示されないんですけど・・・


夜にでもまたアクセスしてみようと思いますが・・・・大丈夫かしら?(-_-;)




∞∞∞∞∞∞∞∞

ぜひCDの特典に・・・

2008.01.10 (Thu)



って・・・違~~う!





すばちゃん、いったい何録音してんですか~!



・・・まったく~。(笑)



でも買いに行ってる状況が可愛いんですけど~。

ヒナちゃんの袖口摘んだりして・・・・彼女かい!・・・・って突っ込み入れたい。(笑)


説明、しっかり聞いてあげたりなんかして・・・・ヒナちゃん、なんて優しいんでしょ・・・感動しちゃいます。(って大袈裟だよ!笑)



でも、編集していつか曲になったら面白いかも・・・。(^_^;)






∞∞∞∞∞∞∞∞

何ヶ月ぶり?

2008.01.10 (Thu)



え~と・・・3ヵ月半ぶりですか?


ず~っと更新されないから、このまま終わっちゃうのかと心配してたんですが・・・・男前さん、やっと更新してくれましたね。




でも・・・





短っ!(笑)




すばちゃん、新年なんだからもっと書こうぜ~。



チンパ君、早速返信してくれてますけども・・・・すばヒナ舞台、もうすぐ始まるのね。


初日の様子、芸能ニュースで取り上げてくれるかしら?・・・21日の朝は要チェックね。




続きにコメントレス♪



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

実に面白い(パート②)

2008.01.09 (Wed)



続きまして・・・




【YOU&Jソート】




1位小山慶一郎

1位渋谷すばる

3位錦戸亮

3位横山裕

3位村上信五

3位丸山隆平

3位安田章大

3位大倉忠義

9位亀梨和也

10位手越裕也

11位赤西仁

11位田口淳之介

11位中丸雄一

11位山下智久

11位田中聖

11位上田竜也

11位加藤成亮

11位増田貴久





やっぱり選べないよね~。(+_+)





∞∞∞∞∞∞∞∞

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

