14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



今日はやけに可愛いやん

2008.02.08 (Fri)



今日の『いいとも』のコーナーゲストで慶ちゃんが出演してましたね。

しかも出題者で・・・


コンサートでの失敗談やら、オフでの爆笑エピソード聞いて益々可愛くなっちゃいましたよ。(~o~)


あっ、タイトルですけど、一緒に見てた母が言った一言・・・・うん、赤いダウンベストが光ってたよね。(えっ?笑)



その後の『体操の時間』もしっかりチェック。

一緒に体操しちゃいました~。f^_^;


ドラマ&舞台、楽しみですね。

でも、肝心の舞台申し込みがまだ届いてないんですが・・・・明日は届くかしら?待ち遠しいな。(-_-)

息子2人が・・・

2008.02.08 (Fri)



朝から2人の息子が見られてキャワキャワしてるマヒロでございます。p(^^)q


慶ちゃんの『ロスタイム~』会見を狙ってTVをつけたら・・・・な、なんと!博貴まで出てるじゃないですか~!w(゚o゚)w


「めざまし」の女性キャスターが『一瞬の~』に出演するという事で、わざわざ覗きに来る博貴・・・(笑)

男前度もハッチャケキャラも健在でね・・・・ドラマの放送が待ち遠しいです。


一方、慶ちゃんの方は・・・・もう可愛い~!の一言ですね。(#^.^#)


『ロスタイム~』、ドラマも舞台も楽しみですね。(^o^)





∞∞∞∞∞∞∞∞

まだですか?

2008.02.07 (Thu)



エイト君達、なにやら嬉しいお知らせがあるみたいなんですが・・・




青い封筒、まだ届いてません。(-_-;)


慶ちゃんの舞台申込も一緒に入ってるのよね?


明日には来るかな?





∞∞∞∞∞∞∞∞

テンション下がるよ・・・

2008.02.06 (Wed)



昨日の『学校へ~』、前半は凄く面白かったんだけど、後半がね・・・(-_-;)



『女パラ』特別編

「女装~」コーナーに出演した男の子達が、色んな所へ行ってましたね。

熊本君(でしたっけ?)一緒にプリクラ撮るイノッチ・・・・ハシャギすぎだよ!(笑)
クレープは美味しそうでしたね・・・・私も食べたかった~。(+_+)




後半の『愛してるゲーム』・・・・あれはいったい何ですか?(-.-;)

V6ファンとしては余り見たくないコーナーよね・・・。

来週もあるんですか?・・・・ん~、微妙です。

可愛すぎるよ~!

2008.02.03 (Sun)



今日の『鉄腕~SP』は・・・・って、セッセコ書いたのにまた消えた~!
(ノ><)ノ


気を取り直しまして・・・



今日はワンちゃん特集でね・・・・色んなワンちゃんがいましたけど、チワワのセニョールちゃん、可愛いんだけど・・・・コロコロだよ~。(ノ゚O゚)ノ

ダイエットを頑張ってる姿がね・・・・枯れ葉に埋もれる姿とか、必死に泳ぐ姿とか・・・・可愛すぎるよ~。

後、フェイスちゃんね・・・・事故か何かで前足無くしたのかと思ったら、生れつき無かったそうでビックリです。

でも人々を癒す姿に感動・・・・辛い事があったらフェイスちゃん思い出して頑張らなくちゃね。

うびゃーーーー!

2008.02.02 (Sat)



慶ちゃ~~~ん!




舞台って・・・・そっちをやるんですか?
(+_+)




舞台出演は嬉しいんだけど、大阪公演4月って・・・




1週間後にはトニコンが・・・(ノ゚O゚)ノ




まあトニコンは香川ですから、交通費要りませんけど・・・・



でも、どうしよう・・・・悩むなぁ。(-_-;)

博くん博くん♪

2008.02.02 (Sat)



とうとう今日から『プロデューサーズ』(東京公演)が始まるんですね。


大阪公演、本当は行きたかったんですけど、予算の都合で断念・・・・まあ前回ね、東京まで見に行きましたから、見れなくてもいいんです。(^_^;)

初日の会見があった様だから、月曜の芸能ニュースは要チェックね。




あっ、博君と言えば・・・・「TU→YU」のCM、新バージョンが流れてるそうで?


え~と、まだ見ておりません。(-_-;)


どんなのかしら?早く見たいぞ。

そんなぁ・・・

2008.02.01 (Fri)



昨日、『一瞬の~』の制作発表があったそうで・・・

その会見の様子が、今朝の『めざまし』(6時台)で流れたとか・・・・・・はい、見逃しました~。
(-_-;)

7時台でも流れるかしら?と、見てたんですが流れず・・・・その後の番組も一応見てたんですが・・・・残念。


また放送が近くなったら宣伝で出てくれるかしらね?

暫くの間は、重点的に系列局張ってなくちゃね(-.-)

«  | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

