fc2ブログ

14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

甘~~~~い!

2008.02.29 (Fri)



ドラマ『一瞬の風になれ』、とうとう終わっちゃいましたね。


4日間「あっ!」という間で・・・・本当に『一瞬の~』な感じで・・・(-.-)

でも、博貴、凄くキラキラしてて素敵でしたね。
後、昨日の放送で、教室でメンバーと話してる時の口調が凄く優しくてね・・・・甘~い!甘すぎるよ~~!!(笑)


最後、無事にトップになる事が出来てよかったです。





さて、次はどんなドラマに出演してくれるんでしょ?・・・・凄く楽しみです。




∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト



く、口がぁーー!

2008.02.29 (Fri)



今朝の『ズーム』でエイトの新曲PVが流れたよ~!


え~と、某所では頻繁(?)に流れてるみたいですが、あいにく加入してないもので見れません。(^_^;)


そんな訳で、初見初聴きのマヒロさんでございます。



何だか亮ちゃんの指もですが、すばちゃんの口が大変な事に・・・・思わず「誰か助けて~!」(笑)



曲の方ですが、凄く楽しい感じで・・・・頻繁にカメラに映り込む章ちゃんが可愛かった。(#^.^#)


発売ももうすぐなのよね・・・・歌番組、いっぱい出てくれるといいなぁ。





∞∞∞∞∞∞∞∞

なぜか・・・

2008.02.28 (Thu)



最近、章ちゃんブームのマヒロでございます。(笑)


ここ最近、色んな雑誌に「818」の記事が載ってましたけど、少しでも節約しなきゃと思ってね、我慢してたんですけど・・・・とうとう買っちゃいました・・・・『Top~』と『Look~』・・・


まあ他にも「プロデューサーズ」やら「未定」やら、慶ちゃんのインタビューやら載ってたので購入したんですけど。(^_^;)



赤いニット帽で困り顔の章ちゃん可愛い・・・・(#^.^#)


今回はどちらの舞台も(プロデューサーズもだけど)観に行けなかったので、ぜひ第二弾やってほしいですね。



∞∞∞∞∞∞∞∞

慶ちゃーーーーん!

2008.02.28 (Thu)





舞台『ロスタイム~』・・・・・外れました・・・(-_-)




大阪公演、たった3日間しかないんだもん・・・・そりゃ倍率高くなるわよね。(-.-;)



まぁね、どちらかと言えば・・・・慶ちゃんの歌い踊る姿の方が観たいですから、『ハイスクール~②』とかね、ミュージカルをまたやってほしいですね。(苦笑)

やっぱり素敵

2008.02.27 (Wed)



はい、昨夜は『一瞬の~』第二話放送でね・・・



素敵なお顔に思わずウットリ・・・(#^.^#)


マヒロさん、やはり博貴のブレザー姿がお気に入りでございます。(^^ゞ



今夜の第三話も楽しみだ~♪




続きにコメントレス♪



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

何それ・・・

2008.02.26 (Tue)



『一瞬の風になれ』、第一話が放送されましたね。


いや~、またあの素敵な顔が見られて嬉しいですね・・・・(#^.^#)

しかし、ユニフォーム姿よりブレザー姿がかっこよく見えるのはなぜ?


さてさて、今夜の第二話も凄く楽しみでございます。o(^-^)o




∞∞∞∞∞∞∞∞

ビーズアクセサリー

2008.02.25 (Mon)



大相撲、豊真将関と北桜関を応援してるんですけども・・・


本日の『おしゃれ工房』に、ビーズ細工が趣味ということで、北桜関が出演されててね・・・


指輪やらストラップやら、色々紹介されてましたけど、それが凄く可愛くて(綺麗で)ね・・・・思わず「いや~ん、ほしいんですけど~!」・・・(笑)


本当に可愛い作品でね・・・・販売とか・・・・無いわよね。(^_^;)


自分で作ればいいんだけど、あんな可愛い色合いが揃うかしら?

嬉しいね♪

2008.02.25 (Mon)



いよいよ今夜『一瞬の~』第一話が放送されますね。


番宣で『いいとも』に博貴が出演・・・・暖房が入ってるとはいえ、ランニング姿が何だか寒そうでね・・・・(^_^;)



でも、こうやってTVであの子の顔が見られる事が凄く嬉しいですよね。(涙)

歌ってる姿も早く見たいなぁ。





続きにコメントレス♪




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

VTR・・・

2008.02.25 (Mon)



今朝の『めざまし』、生出演かと思ったら・・・



でもウッチー可愛かったぞ・・・(#^.^#)




この後は『いいとも』だよね・・・・楽しみ楽しみ。o(^-^)o





∞∞∞∞∞∞∞∞

個展

2008.02.24 (Sun)



大野君(嵐)凄いですよね・・・今日も某番組に生出演(?)でね・・・


見に行ってみたいけど・・・・東京はちと遠いよね。(+_+)




まぁ君も、いっぱい描いて個展ひらけばいいのに・・・・写真集(と言うか、イラスト集)出すっていうのも良いですよね。(^_^;)



でも忙しいから無理かなぁ?



次のイラストUPは何時かしら?待ち遠しいなぁ・・・
(^。^)

会いたい・・・

2008.02.23 (Sat)



本日からエイトコンの申し込みが開始されましたね。



会いたいけど・・・・章ちゃんに会いたいけど(って、すばちゃんじゃないんですか!笑)


慶ちゃんの舞台があるし(まだ行けるか分かんないけど)・・・・トニコン(in香川)もあるしね・・・・今回は「グッ!」と我慢でございますよ。(-_-)



申し込まれた方、無事に取れる事を祈っております。m(__)m




続きにコメントレス♪




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

うびゃーーー!

2008.02.22 (Fri)

20080222120219


いつも買ってる「スケルトンファン」(パズル誌)に【関ジャニ∞シーク】がぁ~~~!!
(ノ><)ノ

嬉しくてテンション上がりまくっております~。(笑)

前ページには【ジャニーズ限定ユニットスケルトン】が・・・・Vやらエイトやら他、色々と・・・(^。^)

こんな風にいっぱい載せてもらえて嬉しいなぁ。

∞∞∞∞∞∞∞∞

まぁ君ったら・・・

2008.02.22 (Fri)



まぁ君ったら・・・・放送中に呼ばないでよ~。



照れるじゃな~い。(って、貴方じゃないから!笑)



いや~、いきなり呼ぶもんだから、思わず返事しちゃいましたよ。(^。^)



はい、昨日の「Vシュ」の話ですけども。


やたらテンション高い岡田さんに爆笑です。


昨日はマーボー豆腐でね、凄く美味しそうでしたけど、激辛物はけっこう辛そうでしたね。(+_+)



さて、来週の「Vシュ」はお休みですか?寂しいなぁ。(-_-)

ツ、ツアーが・・・

2008.02.20 (Wed)



エイト君達、ツアーの日程が決まったのね。



近場は大阪だけですか?・・・・しかも5月の連休ゴールデンウイーク・・・(-_-;)



慶ちゃんの舞台と言い、よりによって何で1週間なの?・・・・せめて2週間、間あけてほしかったなぁ。(-_-)



舞台、トニコン、エイトコン・・・・やっぱり毎週連続はキツイわよね。




エイト君達、秋位にまた香川に来てくれないかなぁ・・・(´~`;)





∞∞∞∞∞∞∞∞

待ってたよ~!

2008.02.20 (Wed)



WEBで注文してたVコングッズ、やっと届きましたよ~。(+_+)



ブランケットにペンライト、そしてオリジナル&ライブフォト・・・



オリジナルの博君がまた素敵で・・・(#^.^#)



もうニヤケまくりです。(笑)

祝☆29歳

2008.02.20 (Wed)



森田剛
29歳、お誕生日おめでと~!
( ^^)Y☆Y(^^ )




いや~、もう29歳ですか?
全然見えないよね。
(^O^)



これからも色んな役に挑戦して、もっともっとカッコイイ男性になってほしいですね。


剛ちゃんおめでと~!

ナイスです♪

2008.02.20 (Wed)



いや~、昨日の『学校へ~』は最高でしたね。
(^。^)

前半は、最近恒例になってる「女パラ」でね・・・

皆さん綺麗だから、ついつい見入ってしまうのは分かりますが・・・・ニヤケまくりのまぁ君にちょっとイラッ!(-_-;)

でも本当に皆さん女の子みたいでね・・・・ビックリです。

続いて後半『岡田君の休日』・・

寝起きから始まって、色んなシーンを撮ってましたけど・・・・私も撮りたかったぞ~!(ノ><)ノ

所々で写り込んでるまぁ君・・・・ナイスです。(笑)

最後は『SP』っぽく激写でね、「岡田さんかっこいいわ~。」なんて思ってたら、ライフル持ってまぁ君登場・・・・美味しい所、全部持って行ったまぁ君最高です。(笑)

こういう企画、ぜひ他のメンバーでもやってほしいですね。(^o^)

・・・・

2008.02.19 (Tue)



いまいちネタが無くて、サボリ気味になってるマヒロでございます。
(-_-)



どこかにネタ、落ちてませんか~!(笑)






そんな訳で・・・




続きにコメントレス♪

more »

お腹痛い・・・

2008.02.17 (Sun)



いや~、今日は『R1グランプリ』に『レッドカーペット』とね・・・・もう笑いすぎてお腹が痛かったですよ。
(^。^)


なだぎさん、2連覇で・・・・凄いですね。
大好きな芸人さんなので、これからも沢山活躍してほしいですね。


『レッド~』の方はね・・・

先日、某番組に出演されてたのをチラッと見て、即気に入ってしまった芸人さんがいるんですけども・・・・ジョイマンさんなんですけどね・・・・(^。^)

ダンスしながら歌う方、凄く面白いですよね。

次見る時はどんなネタで来るのか、凄く楽しみです。

見たかったよ・・・

2008.02.17 (Sun)



本日の『少プレ』、寒くて実家へ行くのが億劫だから「どうしようかな・・・」と思ったんですが・・・・結局、見に行っちゃいましたよ。(^_^;)


ステージレポート、WSとは別のコントを取り上げてくれてたので嬉しかったです。

インタビューもシッカリ白タイツ姿でね・・・(笑)
後、幼稚園児なすばちゃんが凄く可愛かった。
(#^.^#)


かなりの大盛況だったみたいでね・・・・私も見たかったなぁ。(-_-)


ぜひぜひ、弐・参と続けてやってほしいですね。




∞∞∞∞∞∞∞∞

来た来た~!

2008.02.15 (Fri)



V6のライブDVD、昨日やっと届きましたよ~。


で、今朝取りあえず『~ナポリタン』全てと、『ドキュメント』博君バージョンとまぁ君バージョンを見ましたよ。



博君の東山君バージョンも素敵ですが健太君バージョンもね(#^.^#)・・・・チラリッ!と覗くス○○がまた素敵!(って、何処見てんだか?笑)



ドキュメントの方は、インタビュー受けてる博君の後ろを、駆け抜けて行くまぁ君に爆笑。(^o^)


ライブ映像の方も早く見なくちゃね。

うおぉーーーー!!

2008.02.14 (Thu)



忠ちゃんの連載が始まってるよ~!
(ノ゚O゚)ノ



先ほど、何気なくWEB覗いてビックリ!



タイトル、そう来ましたか~。(^_^;)


でも可愛いですね・・・・ロゴの方も可愛い。



誕生日まで・・・・なんて言わずに、ずっと続けてほしいですね。(^0^)/




∞∞∞∞∞∞∞∞

バレンタイ~ン♪

2008.02.14 (Thu)

20080214100733


近所のショッピングセンター(バレンタインコーナー)で見つけちゃいました~。

ケーキ風チョコレート

甘い物好きの博君は絶対喜んでくれるはずよね?

そんな訳で・・・

博君&すばちゃんの元へ想いよ飛んでけ~!

∞∞∞∞∞∞∞∞

本日発売♪

2008.02.13 (Wed)



V6のライブDVD、本日発売ですね。


でも、私はネット注文なので届くのは明日になりそう・・・・『愛しのナポリタン』が早くみたいぞ~。
(+_+)


WEBで注文したグッズも、届くのは来週辺り(?)でしょうか?・・・・楽しみがいっぱいですな~。(笑)



続きにコメントレス♪

more »

はっ?・・・

2008.02.12 (Tue)



ちょっとサイト巡りしてたら見つけてしまったんですが・・・




トニさん達、CD出すって・・・・まじっすか~!?
(ノ゚O゚)ノ



WEB覗いたら「速報」で載ってましたわ。(^。^)




どんな感じの曲なのかしら?・・・・うん、楽しみだ~。o(^-^)o

818

2008.02.11 (Mon)



今朝の芸能ニュースで、章ちゃんイベントの様子が出てましたね。


何だか凄く楽しそうなんですが・・・・でも、見に行けないのが残念。(-_-)


あっそうそう、グッズですけども・・・・例の商品は女性用なんですね、ファンと言えばやはり女性が多いですもんね・・・・章ちゃん、やるじゃん。(笑)


会場まで買いに行けない方もおられると思いますから(って自分じゃん!笑)是非、WEBで販売してほしいですね。(^_^)




続きにコメントレス♪




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

可愛い~!

2008.02.10 (Sun)



『ロスタイム~』昨日は慶ちゃん出演でしたね。


もう可愛くてね・・・・ジタバタしながら見ましたよ。(笑)


取り調べのシーン、想像なのかと思ったら・・・・先輩に覗かれて焦ってごまかしてるのに爆笑しちゃいましたよ。(^。^)


さて、舞台はどんな感じになるのかしら?チケ、無事に取れるといいなぁ。(-_-)




続きにコメントレス♪

more »

そう来ましたか・・・

2008.02.09 (Sat)



すばヒナ舞台、今日から大阪公演ですね。


大阪は雪が降ってるそうで?・・・・見に行かれてる方、お帰りのさいは足元お気を付け下さいませ。
m(__)m


そして、明日からは章ちゃんのイベント、東京公演が始まりますね。


月曜の芸能ニュースは要チェックでしょうか?


グッズのパンツ、やはりそっちなんですか?・・・・出来ればジャージの方がね・・・・女性もはけますし・・・。f^_^;


でも、凄く可愛いデザインで・・・・終わったら、またWEBで販売してほしいですね。





続きにコメントレス♪



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

やっと会える・・・

2008.02.09 (Sat)



今朝、お友達のblogで「トニコン」の当落が始まってるのを知って、急いで確認しましたよ。(+_+)


香川公演・・・・無事に取れてました~!o(^-^)o



やっと博君に会えるのね・・・




嬉しくて涙が・・・





(ノ_・。)




去年のVコンには行けなかったから、1年7ヶ月ぶりですか?


早く会いたいぞ~。





続きにコメントレス♪

more »

まじでかぁーー!!

2008.02.09 (Sat)



『ごくせん』に中マン&桐マンが出演って・・・・まじでかぁーーーー!!
(ノ゚O゚)ノ



凄いじゃないかーーー!



うわ~、そりゃ絶対見なあかんやん!(ノ><)ノ



え~っと、もう1人・・・高木君って・・・・すみません、どの方かちょっとわかりません。(滝汗)



何時から放送なのかしら?また番宣等で見られるかしら?楽しみですね。

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索