14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



聞きた~~い!

2008.03.31 (Mon)



『HEY!HEY!HEY!』放送中ですが・・・




【カラオケ18番】

まぁ君は《チャゲアス》で、博君&忠ちゃんは《浜田省吾》ですか?


二組とも私も大好きですよ~。
一緒に歌いたいですね~。o(^-^)o


で、すばちゃんは《宇多田ヒカル》ですか?


聞きた~~~い!!


でも実際に聞いたら倒れそう・・・(笑)


・・・と言うか、歌ってるの想像した時点で気絶しそうになりました。(^_^;)


すばちゃん素敵すぎだよ~。(#^.^#)





∞∞∞∞∞∞∞∞

そっちかい!

2008.03.31 (Mon)



今日は『HEY!HEY!HEY!』にトニ&エイトが出演ですね。


姉に「見てね~。」とメール送った所、「『フレパ』見ようと思ってたんだけど?」・・・


やはり若い方がいいのね・・・・ってエイトも若いんですけど~。(笑)



「今ヒットしてる曲、いっぱい出るよ~。」とメール送ったけど・・・・はたしてどちらを見るのやら?・・・



キャーーーー!
もうすぐ始まるよーーー!(ノ゚O゚)ノ






∞∞∞∞∞∞∞∞

うっ!

2008.03.29 (Sat)




昨夜から、持病の腰痛が悪化中のマヒロでございます。
(+_+)



ここ最近、体操さぼってたからなぁ・・・・・自業自得やね・・・。(-.-)



明日は少し楽になってるといいんだけど。






あっ、因みに織○○二さんと同じ物でございます。
(^_^;)



体操頑張ろ~。

逆なのね・・・

2008.03.28 (Fri)




昨日の『とくばん』少しは出番多いかしら?・・・・って期待してたんですけど・・・・ざんね~ん!
(-.-)


来週の『HEY!HEY!HEY!』と『Mステ』に期待しましょ。




続きにコメントレス♪



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

これってダイダマン?

2008.03.28 (Fri)




夜中に「ふっ」と目が覚めたら凄く幸福な気分で・・・


はい、すばちゃん久々に夢に登場でございます。



何だか「彼氏(旦那)の代わり」に・・・・的な?・・・・これってダイダマンですか?(笑)


でも嬉しかったわ・・・・手も繋いだりなんかしちゃってね・・・(#^.^#)・・・・すばちゃん大好き!



確か他のメンバーも居たはずなんですが・・・・丸ちゃんしか覚えてません






∞∞∞∞∞∞∞∞

どうしちゃったの?

2008.03.27 (Thu)




今日の『∞レンジャー』どうしちゃったの?


4人も更新に間に合わないなんて・・・(+_+)


そんなに忙しいのかしら?・・・・ツアーも近いし、皆体調崩さないでね。




しかし丸ちゃんの「ぬり・・・かぁ(以下省略)」には爆笑よね。(^。^)

そんなテンション高い丸ちゃん大好き!(笑)






あっ、もうすぐ『とくばん』がはじまる~!
(ノ゚O゚)ノ





∞∞∞∞∞∞∞∞

ご無沙汰だね・・・

2008.03.27 (Thu)



え~と・・・


ここ最近、エイトネタがご無沙汰のような・・・(滝汗)


先日の『Mステ』も録画したまま、まだ見てません・・・


ひゃーーーーー!!
( ̄▽ ̄;)



今日は『うたばん』に出演なのよね・・・・って2時間あるじゃないか~!
(+_+)


と言う事は・・・・出番、ちょっと長いのかしら?でも何時登場するか分かんないよね?・・・・録画して、また明日にでもゆっくり見るとしましょうか・・・。





∞∞∞∞∞∞∞∞

忙しいね

2008.03.27 (Thu)



岡田さん、また新しいCMに出演ですか?


忙しいですな(^_^;)・・・・でも素敵なお顔が沢山見られて嬉しいですよね。


あそこの(って何処?笑)CM、なかなか面白いですよね。


お菓子の家やら龍宮城やら・・・

明日から流れるそうで、楽しみですね。


あっ、「パ○コ」のCMは4月からだそうでね、どんな感じなんでしょ?こちらも楽しみです。o(^-^)o




続きにコメントレス♪

more »

ご到着~♪

2008.03.26 (Wed)




20thCentury御一行様、ご到着で~す。(って、旅館じゃないから!笑)




CD、やっと届きましたよ~。o(^-^)o



早くDVD見なくちゃ!


でも今『ヘキサゴン』見てるから後でゆっくり見ましょ。(^^ゞ

ハンサム★スーツ

2008.03.25 (Tue)




タイトルで博君を連想したのは私だけじゃない・・・・はず。(笑)


まあ、博君の場合は『~マン』だし、逆パターンで話の内容も違うんでしょうけどね。(^_^;)


塚地(ドランクドラゴン)さんが、スーツ(着グルミみたいな物)を着ると谷原さんに変身する・・・・と言う内容で、秋に上映されるそうでね・・・・観に行ってみようかなぁ。





所で、今日は『学校~』の放送ないのね・・・・つまんな~い。(-_-)

都合上・・・

2008.03.24 (Mon)



慶ちゃん出演舞台、今日からですね。

昨日、公開稽古があったそうで、今朝の『めざまし』で出てましたけども・・・・ドラマ放送の都合上でしょうか(?)、他局では全く取り上げてもらえず・・・・寂しか~。(苦笑)


今回は外れてしまったので、観に行けませんが・・・・怪我や体調管理に気をつけて、頑張ってほしいです。
後、先輩方から色んな物をいっぱい吸収して、より大きく成長して下さい。




続きにコメントレス♪

more »

運転が・・・

2008.03.24 (Mon)

20080324110550


愛車ラパンが車検のため、今朝から代車に乗っております。

ん~、運転しにくいわぁ~(-.-)・・・・CDも聞けないし・・・・つまんないわぁ。(苦笑)

まあ明日(?)には戻ってくるのでしばしの我慢です。

ふ~く~お~か~!

2008.03.22 (Sat)



本日、トニ兄さん達は福岡でコンサートですね。

そんな福岡で昨日は『イベント第2弾』・・・

いいなぁ・・・(笑)

香川でも開催してほしいけど、前日が愛媛公演だから松山で開催する方が可能性大よね(って、勝手に決めております。笑)

どの局に出演するのかしら?楽しみだわ。

さて、話は変わりまして・・・

先日の『Vシュ』、【総集編】っていうからあまり期待してなかったんですが・・・

岡田さんの反省会と言う事で、色々とインタビューされてましたね。

「味オンチなのでは?」って・・・・味オンチでも、もう少し勝てそうな気がするんですけど・・・(+_+)どうなんでしょうね??

次回放送は『スペシャル』だそうで、色んな方が出演されるみたいで・・・・凄く楽しみです。

そろそろ・・・

2008.03.20 (Thu)



昨夜から携帯の調子が・・・



そろそろ寿命かしら?
(-.-;)


修理に出してもいいんだけど、新しい機種に買い替えたい気も・・・


悩むなぁ。





続きにコメントレス♪

more »

待ってました~!

2008.03.19 (Wed)





キャーーーーー!!





博貴、次のドラマ出演が決定しましたね~。



横ちょに続き、2人目の板前さん・・・・



うわぁ、かっこよすぎるよ~!(って、まだ見てないじゃない!笑)




番宣でまた色々出るのかしら?凄く楽しみです。






∞∞∞∞∞∞∞∞

過敏に・・・

2008.03.18 (Tue)



何時も色々なサイトを巡ってるんですけども、ここ2~3日は「トニコン」の文字に反応しまくっております。(笑)


先日の広島公演に行かれた方のレポを読んで、もう感動しまくり。

オープニングはあの曲だそうでね(ってどの曲?)
この曲聞くと【羽ばたくイノッチ】を思い出します。
「Mステ」に出演した時の映像がね・・・・感動して泣きましたもん・・・・思い出しただけで泣きそうです。(ノ_・。)

「オレキミ」でもまた出演してほしいですね。


博君もあの曲(だからどの曲?)歌ってくれるんですね、来月の香川公演が楽しみ~。





続きにコメントレス♪

more »

同じ空気を・・・

2008.03.16 (Sun)



何だかソワソワと落ち着かない午後・・・

「広島で自転車競技(甥っ子が自転車サークルに入ってるので)があって、今帰る途中なんだけど、ちょっと実家に寄るから。」と姉からのメール・・・

なんだってぇ~!?

広島だってぇ~~~!?

うわぁ~~~~~~~~~っ!!(って煩い!笑)

いいなぁ・・・・トニさん達と同じ空気吸って来たのね・・・(爆)

そんな訳で、何時もより早めに実家にお邪魔して、皆で大福食べて来ましたよ。(^^ゞ

さてさて『少プレ』の方ですけども・・・

【平家派大同窓会】

当時見てたはずなんですが、メンバーはいまいち覚えてないと言うね(笑)

どちらかといえば、光ゲンジの方が気になってた感じでね・・・(^_^;)

当時の映像は懐かしかったし、雑誌に載ってた写真は皆可愛かったですね。

でも博君だけ何故か白黒写真・・・(笑)

5人で『剣の舞』を踊ってましたけど、わざと(?)見せるグダグダ感が凄くよかった。(笑)

後、当時の色んな話も聞けて凄く面白かったです。

またいつか【同窓会第2弾】やってほしいですね。
o(^-^)o

気持ちは広島

2008.03.15 (Sat)



いよいよ明日からトニコンが始まりますね。


私は4月の香川公演しか行きませんが・・・・早くもテンション上がりまくっております。(ノ゚O゚)ノ



昨日、イベント開催で、一足先に坂長コンビは広島入り・・・・二人で食事ハシゴしたとか?


い~ない~な!・・・・私も仲間に入れて~~!!
(爆)


どんな曲歌うんだろ~?
コントは何やるんだろ~?・・・

あ~、落ち着かないよ~!(+_+)

そんな中、『少プレ』も明日なのよね。


うわぁ~~~~!!(完全に壊れております!笑)

自由やなぁ~。

2008.03.15 (Sat)



今日は『カウントジャパン』に丸安倉が出演という事でね・・・・もう始まる20分前からラジオかけて待ってましたよ~。(^_^;)



放送中だというのに、忠ちゃんの写真撮ってる丸ちゃん・・・・自由やなぁ。(笑)


新曲のPV撮影も「自由に~」という事だったそうですが・・・・良い感じに撮れてて凄いですよね。
(+_+)



さて、今夜は『N○K』に出演ですね。
エイト君達いっぱい映ってるかしら?楽しみ楽しみ。





∞∞∞∞∞∞∞∞

さんかくは・・・

2008.03.14 (Fri)



毎週欠かさず見てたのに・・・


夕べは体調悪くて(何時もの事ですが)横になってて『鹿男~』見そこねちゃいましたよ。(-.-)


まあ、きっと直ぐに再放送あるでしょうから、それを楽しみにしてましょ。






因みに『Vシュ』も見てません。


来週辺りスペシャルなのかしら???

久々?

2008.03.12 (Wed)



今朝の『めざまし』にエイト君達が出てましたね。



動くエイトを見るのは凄く久々な気がしますが・・・・何時ぶりなのかなぁ?




え~と・・・・・・まあいいや。(笑)




紫蝶ネクタイのヒナちゃんが可愛かった。


今週の『Mステ』に出演ですよね・・・・新曲聞くのが楽しみです。o(^-^)o






∞∞∞∞∞∞∞∞

朝からトニカミ♪

2008.03.11 (Tue)



いやいやいやいや~。

朝からV君達が見られてウキウキでございますよ~。
o(^-^)o


まず『ズーム』ではカミ君達のCMね・・・


ジャンケンに負ける剛ちゃんが可愛かった。(#^.^#)


続いて『めざまし』はトニ兄さん達の「オレキミ」PVが・・・・来た~!(ノ゚O゚)ノ



ギャーーーーーーーーー!!(遂に壊れた!笑)



3人ともカッコイイよ~。
やけに博君のアップが多いような?・・・・いや、でも素敵なお顔が見られて嬉しいわ。(#^.^#)


新曲発売が楽しみだぞ!




続きにコメントレス♪

more »

あらまぁ・・・

2008.03.09 (Sun)






~(^Д^~)

うぇ~い






・・・って、私も真似してみました。(笑)



昼間、新曲特設サイト覗いたらこの顔文字があったから「あ~、忠ちゃんのだ~!」と喜んでたら・・・・ウェブさん、ちゃんと承諾取りましょうね~。(笑)





あっそうそう「ネクジェネ」でエイトの新曲が流れましたよ。


この間のWSでは、あまりよく分からなかったんですけど、凄く楽しいメロディで良いですね。


やっぱりすばちゃんの声好きだなぁ。(#^.^#)

もうすぐ歌番組にも出演よね・・・・楽しみ楽しみ。



∞∞∞∞∞∞∞∞

ひゃ~~~!!

2008.03.08 (Sat)



イノッチの次はTOKIOの山口君ですか?




めでたいめでたい!
o(^-^o)(o^-^)o




今日のコンサートで発表したそうでね・・・・末永くお幸せに~!
\^o^/

キャンペーン色々・・・

2008.03.08 (Sat)



「新曲発売キャンペーン」とやらで、坂長コンビが広島に来るんですか?


第1弾・・・・と言う事は・・・・他の県でもやるって事よね?


ぜひぜひ香川でも開催して頂きたい!







一方、エイト君達は安倉コンビが色々TV(コメント)出演するみたいで・・・


こちらは、ぜひぜひ愛媛の番組にも出演して頂きたい!(ノ><)ノ






期待してていいですか~?






∞∞∞∞∞∞∞∞

おこげに・・・

2008.03.08 (Sat)

20080308133902


ニノちゃんのCM見てたら凄く美味しそうでね・・・

はい、「おこげ」に惹かれて買っちゃいました。
(^^ゞ

さ~て、何時食べようかしら?

坂野亮一郎

2008.03.08 (Sat)




・・・って「誰?」って感じですけども・・・(^_^;)


今朝、ジャニウェブから発送メールが来たと思ったら・・・・もう届いちゃいましたよ。

宅配便早い~!(+_+)・・・・と言うか、発送メールが遅いんですけどね。(苦笑)

まあ、注文も凄い数だろうから仕方ないんでしょうね。




写真、博君がまた素敵でございます。(#^.^#)

また暫く眺めまくりです。(笑)

生きてるよ!

2008.03.07 (Fri)



・・・って、知ってるよ~。(笑)


九州に居る事も知ってた・・・・でも熊本って事まではね・・・(^_^;)





『金曜の告白SP』に、昔大ファンだったグループのメンバーが出ててね・・・・凄く懐かしくて泣きそうになっちゃいましたよ。


出来ればメンバー全員で出てほしかったよね・・・・1番見たかったのが誠人さんだし・・・・全員出てたらきっと号泣だよね。


音楽、ずっと続けてほしいです・・・・元メンバーで時々やってるライブも、いつか行きたいな~。

ぬぁんだってぇ~!!

2008.03.06 (Thu)



エイトが日テレの「エコの顔」に就任ですって~!?
(ノ゚O゚)ノ



7時台の芸能ニュースでは流れなかったけど・・・・6時台はどうだったのかしら?(-.-)



6月?・・・・色々出演するみたいで・・・


スポーツ新聞買いにいかなきゃ。(+_+)




∞∞∞∞∞∞∞∞

無事に・・・

2008.03.05 (Wed)



エイトカレンダー、無事に発送された様で・・・o(^-^)o


明日届くのかな?楽しみ楽しみ。



何だか今回のはかなり大きいみたいで・・・今飾ってる所におけるかしら?
(+_+)





続きにコメントレス♪



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

