14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



もうすぐだね♪

2008.04.05 (Sat)



昨日の『Mステ』、《イノなき》に書いてたようにトニちゃん1曲目でね・・・


やたらハシャギまくるまぁ君が可愛かった~。
(#^.^#)


そんな可愛いまぁ君に、もうすぐ会えるのね。(って、相手違うじゃん!笑)


で、よく考えたら、香川公演もう今月なのよね・・・・明後日にはチケットも届くと言う・・・(ノ゚O゚)ノ


うわ~、どんな席が取れてるのかしら?ドキドキだよ~。





続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)

more »

ぅえ~~~っ!

2008.04.04 (Fri)



エイトコン、昨日の2部公演中に天井が落下して怪我された方がいたそうで・・・
( ̄▽ ̄;)


大丈夫だったのかしら?たいした怪我じゃなければいいんですけど。(-_-)


今後の公演、何事も無く無事に終了しますように。
(v_v)






所で・・・


エイト君達の夏コンの日程がアップされましたね。


大阪公演、何とかお盆の時期は免れましたけど・・・・時間が・・・


どうしても遅い時間になってしまう訳ですね。(-.-)

どうした物か・・・・悩みまくりです。





∞∞∞∞∞∞∞∞

回ってる~!

2008.04.04 (Fri)



ヒナちゃんが空中で回ってるよ~!!(☆_☆)



うん、よく頑張ったよね。(笑)


今朝の芸能ニュースでツアー初日の様子が流れてましたね。

丸安もワイヤーで吊られてたみたいですが・・・・・凄いですね。

今回、Jr.君達が居ないそうで?これは・・・・・今後もずっとなのかしら?中マン桐マンもドラマ出演で忙しいですもんね、それに何時までもJr.が付いてるのはね・・・・・二人が見れなくなるのはちょっと寂しくなりますけど、彼らにも成長して行ってほしいですからね。o(^-^)o


さて、夏のツアー、いったいどんな日程になるかしら?


∞∞∞∞∞∞∞∞

早くも?・・・

2008.04.03 (Thu)








ま~じ~で~か~!!
(ノ><)ノ







エイト君達、早くも《夏コン》決定ですか!?(+_+)


今回見送りましたから、次回はぜひ参加したいんですけども・・・


夏・・・夏・・・日程が問題よね・・・(´~`;)


大阪公演、出来ればお盆の時期は避けて頂きたい・・・・すばちゃん、そこんとこ宜しく!(苦笑)





∞∞∞∞∞∞∞∞

連続で・・・

2008.04.03 (Thu)



「パピコ」と「UFO」のCM、見れましたよ~!p(^^)q


連続と言っても十数分ずれてましたけど。f^_^;


エイト君達の滝の様な涙に1人爆笑してたら、母に呆れた表情で頷かれちゃいました。(笑)



「エバラ」も新バージョンが流れてますね。


美味しそうに焼肉を頬張る健ちゃんが凄く可愛い。
(#^.^#)


トニ兄さん達もさ、また何かCMに出演しないかしらね~。(´~`;)






∞∞∞∞∞∞∞∞

まさかの事態!

2008.04.02 (Wed)



買い物行ったついでにTV誌をチェックして来たんですけども・・・


前回の『代打屋』、愛媛でも放送されたので、今回の『ダイダマン』もね・・・




と思いきや・・・
( ̄▽ ̄;)





いや、当日になってみないとまだ分かんないよね?・・・・・間違ってるかもしれないし(え?)遅れて放送されるかもしれないし・・・・・うん、雛ティブに行こうじゃないか。(^_^;)




そう言えば明日からツアーが始まるんですよね。

今回のマジカルバンドは何色?・・・・・気になります。(笑)

取材入るのかな?一応、明後日の芸能ニュースは要チェックですね。





∞∞∞∞∞∞∞∞

ドツくよ!

2008.04.02 (Wed)




ローソンのCM~~~~~!




慶~~~ちゃ~~~ん!!(何事ですか?)




私だったら絶対ドツいてるよ!(爆)


CMご覧になられた方はお分かりになると思いますが・・・・もう爆笑ですよね?「なんでそこでクシャミするかなぁ」って感じでね(笑)・・・・でも可愛かったよ。(^。^)




あっ、エイト君達も「UFO」新バージョンが流れてるみたいで?・・・後、岡田さんの「パピコ」も?・・・・早くみたいなぁ。(+_+)





続きにコメントレス♪
(かおるさん)




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

坂野谷亮大郎

2008.04.01 (Tue)




今回は6人だから名前作るのも悩みます。(笑)



WEBで頼んでたカウコン写真、来ましたよ~。



あれっ?・・・・2枚だけ?・・・・あっそうか、今回は値段安い分、枚数も少なかったのよね。(+_+)



博君&すばちゃん、素敵でございます。(#^.^#)




そう言えば、今日からトニさん達の写真が販売されるのよね?


前回のとは・・・・って、同じ販売する訳ないわよね。(+_+)


ん~、どうしようかなぁ・・・・悩みます。






∞∞∞∞∞∞∞∞

«  | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

