14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



そのやり方・・・

2008.04.30 (Wed)



だからさ~、そのやり方止めようよぉ。(-_-)



FC会員じゃない方も応募出来ちゃうんでしょ・・・

会員じゃなくても、「好き」っていうなら納得いきますけど、そうじゃない方もいる訳で・・・・現に、すばヒナ舞台の時にいましたからね・・・(-.-;)

まあ、その方も外れてたので「ホッ!」としましたけど。(苦笑)


当然、私は応募しますよ・・・・だって愛してますから~!(爆)


当たるといいなぁ。(+_+)

何ですと?

2008.04.29 (Tue)




バンド、再結成とな?・・・



でも3人だけですか?・・・・後の2人はなにゆえ不参加なんでしょ?・・・



明日、アルバム発売なんですか?知りませんでしたよ・・・・まあ、最近blog覗いてませんでしたからね(苦笑)
どんな曲が入ってるのかしら?・・・・買っちゃおうかな・・・


5月からはツアーですか?

どこ回るのかしら?まあ大きな会場じゃない事は確かよね(えっ!)

スポーツ新聞に載ってるかな?買ってこなくちゃ。


しかし誠人さん、太りましたね~(笑)でも、声は相変わらず素敵です。
(#^.^#)

オレキミツアー

2008.04.28 (Mon)



『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ、高松じゃなきゃ』ツアー、行って来ましたよ~。(^0^)/

↑のツアータイトル、開演前の場内アナウンス(女性)で言うんですけど・・・・きっとどの会場でも『~○○じゃなきゃ』って言ってるんでしょうね(^_^;)・・・・でも、言われるとちょっと嬉しいですよね。

トニ兄さん達、前日は松山でライブだった訳ですけども・・・

てっきり松山で一泊して朝高速走るのかと思ったら・・・

井「高松、夜中に着いたんですよ」

長「そうそう、1時くらいにね」

兄さん達、お疲れ様でっす!m(__)m

松山から高松まで、3時間くらいでしょうか?家から栗林公園付近まで1時間くらいなんですけども・・・住んでる場所、分かっちゃいそうですね。(汗)

坂「海沿いを散歩しましたよ」

井「えっ、気付かれたんじゃないの?」

坂「うんん、全然・・・・凄く気持ち良かったよ」

いや~ん、私も一緒に散歩したかった~!(爆)

後、皆でうどんを食べにいったそうでね・・・・でも、バンドの方(?)1人だけ、ラーメンを食べてたそうです。(^_^;)

で、昨夜は高松に泊まったそうでね(「イノなき」より)・・・・一緒に朝焼け見たかったぞ~。
(ノ゜O゜)ノ

え~と、他のMCもいっぱい書きたいんですけども・・・・他の会場で同じ事喋ってたら、楽しみがなくなってしまうと思いますので、地元(高松に住んでないけど)ネタのMCのみと言う事で、お許しくださいませ。m(__)m

ライブの方はね・・・

オープニングの『ちぎツバ』がね・・・・もう3人がメチャメチャかっこよくてね、思わず叫んでしまいましたよ・・・・心の中でね。(笑)

ライブの途中である「芝居」も面白かったし、演歌もね・・・・また博君の衣装が派手でね・・・・もう感動と爆笑で(えっ?)・・・・とにかく凄かったです。(笑)

久々のコンサートと言う事で、他の曲もノリノリでね、腰が痛いにも関わらず、いっぱい踊っちゃいました。(^^ゞ

最後の挨拶で「次回は6人で来れたらいいなと思ってます」との言葉・・・・6人で来てくれるのを楽しみに待ってるからね~。

楽しいライブを見せてくれて、トニ兄さん達本当に有り難う。

残りの公演も、怪我などしないように頑張って下さい。

痛たたた・・・

2008.04.28 (Mon)



腰痛悪化中のマヒロでございます。(+_+)


昨日騒ぎすぎかしら?・・・・と言うか、昨日の朝からちょっと痛かったんだけど・・・・(-.-;)


今週末はエイトコン(in大阪)ですよね。
2日にグッズだけ買いに行こうかと思ってたんだけど・・・・きっとまた5時間待ちとかね・・・・正直しんどいよね。


WEBで販売されるのを待つ事にしましょ。



昨日のトニコンの感想も早く書かなきゃね。(+_+)





∞∞∞∞∞∞∞∞

コメントレス

2008.04.27 (Sun)



いつもコメント有り難うございます。m(__)m



ようこさんへ


ご無沙汰してます。
m(__)m

本日、トニコン(in香川)行って来ました~。

久々のトニコンと言う事でね・・・・もう踊りまくって来ました。(笑)

東京公演、待ち遠しいですよね(+_+)3人とも凄くかっこいいので、東京公演、思いきり楽しんで下さいね。(^0^)/





とこちゃんさんへ


トニコン行って来ましたよ~。
はい、もう前日から楽しみでテンション上がりっぱなしでしたよ。(笑)

感想、明日にでも頑張って書こうと思っております。(^o^)

楽しかった~!

2008.04.27 (Sun)



トニコン、MCが長くなって先程終わりました。

でも楽しかった~。
o(^-^)o

感想はまた後ほど書きたいと思います。m(__)m

あしただよ~!

2008.04.26 (Sat)




また消えた~~~!
(-.-)

せっせこ書いたのに・・・・まったく!



気を取り直しまして・・・


トニコン(in香川)とうとう明日ですよ~。


今頃松山は大揺れなんでしょうね(って、地震じゃないんだから!笑)



私も明日、思いきり騒ぎまくって来るぞ~!o(^-^)o




続きにコメントレス♪
(まーこさん、かおるさん)

more »

久々やね・・・

2008.04.25 (Fri)



ここ最近、めっきりエイト離れな生活を送っているマヒロでございます。



そんな中、6月に放送されるエコ番組の会見が昨日行われたそうで・・・


起きぬけに知り、『ズーム』を見てたら(ほぼ毎日見てますけども)流れましたね。


何やら横ちゃんが自転車漕いでてね・・・・


で、メンバーのインタビューを期待したんですが、残念ながら亮ちゃんだけでね・・・・でも、久々にすばちゃんの顔が見られて嬉しかったです。(#^.^#)


これからチョクチョク登場してくれるのかな?6月の放送が待ち遠しいです。






∞∞∞∞∞∞∞∞

うわうわうわうわ~!

2008.04.24 (Thu)



今週の『ラストフレンズ』も凄いですね~、怖いですね~。(+_+)


昼間の予告でも何度か流れてましたけど・・・

最後、戸の隙間から美知留のことを見てるシーン・・・・オカルトチックでね・・・




キャーーーーーーーーーーーーーーッ!!
(ノ><)ノ




来週はハウスに来ちゃうみたいで・・・・どうなるんでしょ?


ドキドキです。





∞∞∞∞∞∞∞∞

その色はどうかと・・・

2008.04.24 (Thu)



昨夜から始まった『~テッパンノート』、別番組が見たかったので録画してたんですけども・・・(笑)


可愛い慶ちゃんが毎週見られるって言うね・・・・非常に嬉しい事でございます。(爆)


で、色んな心理についてやってましたけども、《色の心理》は青色でね・・・・私の大好きな色ですけども・・・・何となく落ち着く色ですよね。



しか~し!!


食べ物を青色にするのはどうかと・・・・(-.-;)でもダイエットには効果あるかもですね。


さて、来週はどんな事を紹介してくれるのかしら?楽しみです。

も~~~~っ!

2008.04.23 (Wed)



せっせこ書いたのに・・・・全部消えた・・・(-.-;)





え~と・・・昨日の『学校~』の嵐君達、女装男子学生に全く気付かず面白かったですね。

でも流石に着物での登場は気付くよね。(^_^;)


来週は二宮君のみ出演のようで、楽しみですね。



続いて『おせん』・・・


博貴も可愛いけど、蒼井優ちゃんも可愛いですね。

『ハチミツ~』に出演されてた向井さんも出てて・・・・声が渋くて素敵ですよね。

来週も何だかありそうで、楽しみでございます。





∞∞∞∞∞∞∞∞

あ~~っ!

2008.04.23 (Wed)



タイトル、実家の新聞を開いて思わず出た言葉なんですけども・・・


『~テッパンノート』今日から放送ですね。
慶ちゃん、紳助さんと一緒にけっこう大きめに写真(しかもカラーで)が載っててね・・・・凄く嬉しいな。
放送が楽しみ~。






昨日、お友達blogで情報入手しまして、今朝の芸能ニュースをしっかりチェック。


『大決戦!超ウルトラ8兄弟』の制作発表が昨日あったそうで・・・・スーツ姿の博君、素敵でした。(#^.^#)
つるの君の秘密をバラしたりなんかしちゃって・・・・博君たら、意地悪ね。(笑)

こちらも公開が楽しみです。

懐かしい・・・

2008.04.22 (Tue)

20080422141302


母のお友達(東京都足立区在住)から送られて来た『都電もなか』、おすそ分けで頂きました。

お餅が入ってて美味しいですね。(^o^)

駅名の「東尾久三(丁目)」&「熊ノ前」が懐かしい・・・(´~`;)

父の転勤で東京(足立区)に住んでた事がありまして・・・・利用してたのは(日暮里からの)都バスだったんですが、同じ名前のバス停があってね・・・・扇大橋の手前で都電と交差するのよね・・・・懐かしいなぁ。

今は景色も変わっちゃってるんだろうなぁ。(+_+)

番宣は無し?

2008.04.22 (Tue)




・・・と、思わせといて・・・





来たーーーーーーっ!






ひーーーろーーーきーーー!!
(ノ><)ノ





いや~、『ズーム』、最後までねばった甲斐がありましたよ~。


もう顔見た瞬間、テンションMAXですよ。(笑)


何だかイヤホンの入りが悪かったみたいで、「えっ?」と聞き返す仕草が可愛かった。(#^.^#)


放送が楽しみですね。




それにしても、今夜は見たい番組がいっぱいで・・・・・4時間、TVの前から動けません!
(笑)





∞∞∞∞∞∞∞∞

く~~!

2008.04.21 (Mon)

20080421154204


先日、買い物の途中にこんな物を発見。

で、気になって思わず買っちゃいましたよ。f^_^;

激辛は苦手だけど、これくらいの辛さなら大丈夫・・・

でも、結構鼻に来ます・・・

く~~~~!
(*_*)

被ってるんだよ~!

2008.04.20 (Sun)



昨日から『ごくせん』が始まりましたね。


同じ時刻に裏では『パイレーツ・オブ・カリビアン』・・・




「キャーーーーーー!愛しのオーリー様---!」・・・



と叫びつつ『ごくせん』を優先。(笑)


いや~、2人ともかっこよかったですよね~。

特に、ヤンクミの力強さに驚く桐マンの表情とか・・・・実によかった!(笑)


これから出番、いっぱい増えるといいなぁ・・・・次回も楽しみ~。o(^-^)o

あった~!

2008.04.19 (Sat)



月刊『Songs』買って来ました~。


よく売り切れで、チェックすら出来ない時があるので心配だったんですが・・・・あってよかった~。


トニちゃん、居てくれて有難う!(笑)


ページ数もけっこう多くて、また博君が素敵だわ。
(#^.^#)


トニちゃん達、今日は岩手でコンサートですね。


来週末はいよいよ四国上陸・・・・テンション上がるよ~!(ノ゚O゚)ノ



晴れるといいなぁ。




続きにコメントレス♪
(かおるさん)

more »

ひょえ~~~!

2008.04.17 (Thu)



本日、『ラストフレンズ』第二話でしたけども・・・



亮ちゃん、一段と怖くなってるよ~!




キャーーーーーー!!(ノ><)ノ




ハサミを耳に近付けるシーン、見てるこっちも叫びそうになっちゃいましたよ。



来週はもっと怖くなる???



ドキドキじゃ~!(+_+)





∞∞∞∞∞∞∞∞

微妙やなぁ

2008.04.17 (Thu)



いまいち体調が優れないマヒロでございます。(-.-;)


火曜日、久々の『学校へ~』でね・・・・何週間ぶりなんでしょ?

前半のゲーム、芸人さんは好きなんですけど、ゲーム自体がね・・・・でも、ワッキーのダンスに、《お約束》の如く乗っかる昌健コンビが凄く可愛かった~。(#^.^#)


後半の『女パラ』は、《東京ガールズ~》に参加で、出演されてるモデルさん達も凄かったですが『女パラ』メンも負けてなかったですよね。


来週は嵐が出演だそうで、どんな反応するのか楽しみです。(^。^)

ドラマ

2008.04.16 (Wed)



昨夜から始まったドラマ『絶対彼氏』、けっこう好きな役者さんが出演してるので、楽しみにしてたんですが・・・・・・面白かったですね。(笑)



自分のミスを庇ってくれたから、少しは好きになってくれるかしら?・・・・・と思いきや、石関隼人、とことん嫌な男ですね・・・・・思わず私も殴ろうかと思っちゃいましたよ。(-.-;)




さて、ドラマと言えば・・・

いよいよ今日から『9係』が始まりますね。


主題歌、早速聞けちゃう訳ですか?どんな曲なのかしら・・・・・放送が待ち遠しいです。o(^-^)o

誰か~!

2008.04.15 (Tue)




助けて下さ~~~い!!











ネタがありませ~~ん!!(爆)





どこかにネタ落ちてませんか?・・・・あっそうそう(笑)昨日、《You&J》の会報が届いてましたね。


横ちゃんのソロコンやら、すばヒナ安の舞台の事やら載ってて、嬉しかったです。


後、夏コンの案内も入ってましたけどもね・・・・どうしようかと迷ったんですが、今回も見送る事にしました。(-_-)


また城ホで開催される時に行こうと思います。


当分すばちゃんに会えないけど・・・・ガマンガマン。







∞∞∞∞∞∞∞∞

日本中の・・・

2008.04.12 (Sat)



至る所でコンサートが開催されてますね。(えっ、そうなん?)


トニ兄さん達は名古屋で、エイト君達は北海道・・・・行かれる皆さん、思いっきり盛り上がって来て下さい。(笑)



香川公演もあと2週間ですか?・・・





キャーーーーーーーーーーー!!(って煩い!笑)





博君に会うのは約1年半ぶりですか?・・・・一昨年のVコン(大阪)に行ったきりですもんね。


どんなコント見せてくれるのかしら(お笑い芸人じゃないから!)・・・・凄く楽しみでございま~す。
o(^-^)o







∞∞∞∞∞∞∞∞

『~せん』繋がり・・・

2008.04.12 (Sat)



昨日『おせん』の制作発表があったそうで、今朝の「ズムサタ」で出てましたね。

しかし、インタビュー等は全く流れず・・・・ちょっとガッカリ。(-_-)

また放送日近くに取り上げてくれるかしらね?後、番宣もいっぱい出てほしいですね。




そして『ごくせん』ね・・・

イケメン6人組が出演(VTR)でね・・・・桐マン中マンの笑顔に癒されます。
(#^.^#)


来週は生出演だそうでね、今から顔が緩みっぱなしです。(笑)

食べたかった・・・

2008.04.11 (Fri)



昨夜の『VシュSP』、またまた2チームに分かれてのグルメ巡りで・・・


どれも美味しそうだったけど、やはりラーメン(激辛じゃない方ね)がね・・・・食べたかった。(;´・`)


激辛ラーメンの1番辛い分の名前、なぜに北極?・・・・・熱帯じゃダメなのかしら?(笑)


サプライズゲストも色んな方が登場で・・・・2名ほど見たくない方もいましたけど(汗)・・・・狩野さんとなだぎさんは面白かったですね。


狩野さんのネタに挑戦するまぁ君、凄く可愛かったです。(^。^)


レギュラー放送の方、来週はあの方が出演ですか?・・・・・どんだけ~。(笑)

衝撃だよ~!

2008.04.10 (Thu)



いやいやいやいや~、『ラストフレンズ』とうとう始まりましたね~。



いや~、亮ちゃんの○スシーンも衝撃ですが・・・・最後のあのシーンは何なんですか?(ノ><)ノ

うわぁ~、そっちだったんですか~!(ってどっち?笑)



次回め目が離せません。
(+_+)





∞∞∞∞∞∞∞∞

やっと&いよいよ

2008.04.10 (Thu)



今夜は『VシュSP』の放送ですね。

V君達、番宣で色々と出演してくれるかしら?と期待してたんですけど・・・・・残念。(-_-)


レギュラーの方も、やっと今夜から放送再開でね・・・・・「どんだけ休んでんだ!」って、痺れ切らしまくりですね。




一方、ドラマ『ラストフレンズ』もいよいよ今日から放送。

こちらは番宣ありましたけど、亮ちゃんは不参加で・・・・・ちょっと寂しいですな。(´~`;)


ドラマ特番、何時もは放送されないのに、なぜか『ラスト~』は放送されると言うね(苦笑)もうすぐ放送、楽しみ~。o(^-^)o





∞∞∞∞∞∞∞∞

うにゃ~。

2008.04.07 (Mon)



チケット(トニコン)&Vの会報が届いたぞ。



座席の方ですけども・・・・1階席だけど殆ど後の方でね・・・・前回のトニコンは、親子席(2階の最前線)だったからよく見えて良かったけど、今回はね・・・・きっと埋もれて見えないんだろうなぁ。(-.-)



ん~と、団扇どうしようかしらね?


一昨年のままで行こうかしら・・・・作り直すとしても・・・・良いのが思い付かないわ。(;´・`)

そうなん?

2008.04.06 (Sun)



リニューアルされて《やすば》に変わった訳ですか?

知らなかったのは私だけ?・・・(汗)


リニューアルするって書いてましたっけ?・・・・・って、最近あのページ覗いてませんでしたけど・・・(^_^;)


でも、新たに楽しみが出来て嬉しいですね。




所で『ダイダマン』ですけども・・・


やはり愛媛は放送されませんでした。(-.-)
遅れてでも放送されるといいんだけど。


色々blog巡りした所、すばヒナ亮がかなりキツイ内容だったようで?
TV誌で何となく分かってはいましたけど、何だか見たくない気も・・・・・ん~、複雑。




∞∞∞∞∞∞∞∞

いきなり?

2008.04.05 (Sat)



チンパンジー&男前さん、いきなり終了ですか?


もうビックリだよ~!
(ノ゚O゚)ノ


でも、新しく《やすば》が始まるのね。o(^-^)o


写真付きと言う事で、毎週どんな写真が登場するんでしょうか?凄く楽しみですね。





∞∞∞∞∞∞∞∞

ジタバタ再び

2008.04.05 (Sat)




『SP』スペシャル、終わっちゃいました~。


予告通り、殆どが回想シーンで・・・・でも相変わらず素敵すぎる岡田さんにジタバタ。(#^.^#)


映画化決定で・・・・そっちの方で真相が明らかになってくるのかしら?上映が楽しみですね・・・・って、きっと見に行かないけど。(えっ?)



だって映画館遠いんだも~ん。(-_-)


岡っちごめんね・・・・TVで放送されるの待ってるから~。(笑)

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

