14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



聞いてないよ~!

2008.05.03 (Sat)



イノッチったら・・・・・また突然じゃないですか~。
(ノ゚O゚)ノ


って、知らなかったのは私だけ?(+_+)




所で、ドレスですか?着物ですか?・・・・・まあ、どちらにしても瀬戸さんですから、綺麗なんでしょうね。)^o^(



明日のスポーツ新聞に載るかしら?

で、月曜の芸能ニュースは要チェックですね。

嫌いだった

2008.05.02 (Fri)



って、・・・・はっきり言うなよ~!w(゜o゜)w

『Mステ』で解散発表した時、「アルバム作れるくらいだったら解散しないです。」って言ってたから、目指す(音楽の)方向が違ってきちゃったのかな?・・・・なんて思ったら・・・

そうか・・・・笠君は英樹が嫌いだったのね。(-_-)

まあ、本当に嫌いだったら解散後も一緒にライブやったりしないでしょうけど。(^_^;)

昨日の『うたばん』に、内藤チャンプと一緒に3人出てましたけど、懐かしい映像も流してくれちゃって・・・・思わず泣きそうになりましたよ。

今日は誠人さんの誕生日よね・・・・おめでとう!
( ^^)Y☆Y(^^ )

今夜、東京でバースデーライブを開催するそうで、10日には大阪でバンド復活ライブ・・・・行きたかったよね~。

先日の芸能ニュースを見た母が「変わり果てた姿、見ない方がいいじゃない」・・・・いえいえ、とんでもございません。

東京に住んでた頃、姉の結婚の事で母が易者さんの所に相談に行ったら「妹さんに好きな人がいますね」って言われたくらいですから・・・

例え太っていようが、髪の毛が薄くなっていようが、「そんなの関係ね~!」って感じで・・・・今でも想ってますから~!・・・・これからもずっと想い続けますよ!!

でも誠人さん、それ以上太ったら身体にも良くないと思いますから・・・・気をつけてね。(笑)

機会があったら、いつかライブ行きたいなぁ。
(+_+)

そういう展開・・・

2008.05.02 (Fri)



昨夜の『ラストフレンズ』DVシーンは無かったものの、実家の部屋に潜み、ミチルが来るのを待ち構えるソウスケ・・・・こ、怖いよ~!(;´・`)

しかし、潜んでる事に気付くルカも凄いですね・・・・感が鋭いのね。(+_+)


最後のゴミ出しのシーン、「このまま出てっちゃうんじゃない?」って思ったら・・・・そういう展開ですか。

う~、胸が痛いですな・・・(-.-)


で、来週は自○って・・・・まだ早いよね?・・・・どうなるんでしょ?ドキドキです。





∞∞∞∞∞∞∞∞

見てたんだ~。

2008.05.01 (Thu)



忠ちゃん、昨日の『ヘ○○ゴン』見てたのね~。




同じ時間に同じ番組見てるなんて・・・・・嬉しいなぁ。(笑)



《くらりある》・・・・後半の文章読んで気付いた人、どのくらいいるかしら?(^。^)



しかしあの歌、面白いよね~。



∞∞∞∞∞∞∞∞

あしただよ~!②

2008.05.01 (Thu)



いよいよ明日からエイトコン(in大阪)ですね。
ん~、ドキドキでございます・・・・って、私は参戦しないんですけど。f^_^;

どんな感じなんでしょうね?もうすでに盛り上がってるとか?(早過ぎでしょ!笑)
GWはレポ巡りに忙しくなりそうです。(苦笑)


さてさて・・・

今日は『ラストフレンズ』ですね。


先日、トニコン参戦前に姉の家によったんですが・・・

私「ドラマ何か見てる?」
姉「なんか怖いやつ」
私「あ~、ラストフレンズね」


《怖いやつ》だけで分かるって・・・・どんだけ~。(笑)

今日はどんな事がおこるのかしら?ドキドキです。



∞∞∞∞∞∞∞∞

祝☆24歳

2008.05.01 (Thu)



小山慶一郎

お誕生日お~め~で~と~!( ^^)Y☆Y(^^ )



最近は、ピンでの仕事も増えて来てるみたいで・・・・凄く嬉しい事ですね。




・・・と言いつつ、昨日の『テッパンノート』見てないんですが(滝汗)・・・・ごめんね~!来週は絶対見るから!!(-_-)



これからも、ドラマに舞台に司会(アシスタント)と・・・・色んな分野で活躍してほしいですね。



慶ちゃん、おめでとう。
o(^-^)o

«  | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

