14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



あのぉ~・・・

2008.05.31 (Sat)




エイト君達出演のエコCMが流れてるそうなんですが・・・





もしかして本州だけですか?



一応、日テレ系の放送局見てるんですけど・・・(-.-;)



『ごくせん』等で流れるといいなぁ。(-_-)





続きにコメントレス♪
(かおるさん)





∞∞∞∞∞∞∞∞

more »


オモロ~!

2008.05.30 (Fri)



V君達、昨夜は『うたばん』に出演でしたね。


はっきり言って見るのが不安だったんですが・・・・結構「オモロ~!」な感じでね・・・(笑)


でも《夜の蝶》って・・・・どうせなら全員オモシロ系で行ってほしかったですね。(^_^;)


博君があまり映ってなくて、ちょっと淋しかったけど、石橋さんに突っ込み入れる健ちゃんが可愛かったです。





続いて『Vシュ』・・・

焼鳥でしたけど、お酒飲まないから食べないよね。
(^_^;)


でも、ソボロ丼は美味しそうだったなぁ。(´~`;)

うわぁーーーっ!!

2008.05.29 (Thu)





ルカーーーーーー!!



涙が止まらないよ~~!!(ノ_・。)






って、泣いてたら変な格好の岡田さんが・・・・・おかげで涙とまったよ。(笑)



で、来週・・・・・怖いぞ~!(ノ><)ノ






∞∞∞∞∞∞∞∞

朝食と言ったら

2008.05.29 (Thu)



早朝(?)の喫茶店で偶然出会う2人・・・・いいなぁ・・・・私も仲間に入れて~!(笑)




でも朝食と言ったら、やっぱりサンドイッチとかトーストじゃない?



まあね、人それぞれだからいいんですけど・・・・それに、3種類とも私も大好きですよ。o(^-^)o


あ~、なんだかパスタ食べたくなっちゃったよ~。


ヒナちゃん、今度食べに行く時は、私も誘ってね~。
(って、無理だから!笑)





∞∞∞∞∞∞∞∞

ケロケロ♪

2008.05.28 (Wed)



本日発売のTV誌は、どちらも表紙がエイト君・・・





どちらを買おうか悩んだ結果・・・



カエルちゃんが余りにも可愛かったので、そちらを購入。



やはり2日からチョコチョコと出演する様で・・・・チェックするのが忙しくなりそうですね。(^_^;)






∞∞∞∞∞∞∞∞

え~ん!

2008.05.28 (Wed)



『蝶』通常盤、手に入らないかと思ったよ~。
(-_-#)

カードの更新期限が迫ってるから、それも兼ねてツ○ヤへ行ったんですけど・・・

棚にはDVD付きしか無くて・・・・店員さんに聞いたら「まだ入荷してないんです」って・・・・で、何時入荷するのか聞いたら「データにも上がって来てないので、ちょっと分からないんです。」との事・・・(ノ゜O゜)ノ

仕方なく、何時も買い物に行くショッピングセンターのCDショップへ行ったんだけど・・・・やはり見当たらなくて、恐る恐る店員さんに聞いてみたら・・・・

あったよ~!(ノ><)ノ

すぐ聞けないのかと思って泣きそうになっちゃいましたよ~。(って、大袈裟やな。笑)

で、早速帰宅しながら3曲目の途中まで聞きましたよ。(細かいなぁ。笑)

あ~、あまりのショックにカード更新するの忘れちゃったよ・・・・また行かなきゃ。(-_-)

踊れ

2008.05.27 (Tue)



今週もヒロキの日がやって来ましたね。o(^-^)o



オープニングの曲、凄く気に入っております。



歌ってる方は・・・・え~っと・・・・・まあいいや。(笑)


今回は、おせんさんがお見合いするみたいで・・・・どんな結末になるんでしょうか?楽しみです。





続きにコメントレス♪
(あおいさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

会いたいから・・・

2008.05.26 (Mon)




Vコンの振り込みして来ました。


博君に会えるかしら?会えるといいなぁ。


ドキドキ




あっ、新曲発売ももう明後日なのね・・・(ノ゚O゚)ノ


通常盤だけ買おうと思ってるから、予約してないんだけど、大丈夫よね・・・


PV付きもほしいけど、週明け早々に『クルグル』(こちらはネット注文)の発売もあるから、セーブしないとね。(-_-)



メンバーは既に読んでるみたいでね・・・・どんな感じなんでしょうね?私も早く読みたいぞ。

嬉しいじゃない

2008.05.24 (Sat)



ポ○ロ、チラッと読んで来ました。(今頃?って言わないでね。笑)


『ベストフレンズ』でしたっけ?

横ちゃんと丸ちゃんの《先輩・後輩》の欄に岡田さんの名前が・・・・嬉しいじゃないか~!(ノ_・。)


後、章ちゃんの所では博君の名前が・・・・カウコンで優しかったですか?・・・・うんうん、博君は凄く優しいからね、もういっぱい甘えちゃって下さい。(笑)
そしてドラマ共演なんかもしちゃって下さいな~。

楽しみに待ってるからね。(^0^)/




続きにコメントレス♪
(かおるさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

流石だね・・・

2008.05.24 (Sat)




そっか・・・



息子にも黙ってた訳ですね。




流石やね・・・



素敵なご両親・・・



だから息子も素敵なのね。(#^.^#)



一度お会いしたいものです(って、迷惑だからやめれ~。笑)



例の件、早く解決する事を願います。(v_v)

にゃは

2008.05.23 (Fri)




本日、『Mステ』にV君達が出演という事でね・・・



もう朝から「ワクワクしまくりマンボウだぜ!」(って古いよ!笑)


かっこよく歌い踊るV君達・・・・特に博君にね・・・顔が緩みっぱなしです。(#^.^#)



リピしたいんだけど、旦那がゲームしてるからさぁ・・・・明日まで我慢だわ。
(-_-)

お腹いっぱい

2008.05.23 (Fri)



昨夜の『Vシュ』・・・ゲストもペア(先週の予告で)かと思ったら、一カ所だけだったのね。(^_^;)

さてさて、昨日は準レギュラー(?)の石ちゃん森クミコンビでステーキでしたね。

博君、黄色いTシャツが可愛い!(博君だけですか?笑)

途中、1kgステーキが出て来てましたけど、食いしん坊な博君も流石に口が止まってましたね。(^_^;)
私も、見てるだけでお腹いっぱいになっちゃいましたよ。

来週は、なにやら岡田さんが面白い事になるみたいで・・・・楽しみです。
(^。^)

どうでもいいよ・・・

2008.05.22 (Thu)




はっきり言って興味ないからさ・・・・どうでもいいよ。(-.-)


と言うか・・・・そんな話されても面白くないよね。ファンとしてはもっと別の事が知りたいよね。



さて、愚痴の方は程々にしまして・・・









後10日ほどしたら、久々にエイト君達の姿見られるんだよね。o(^-^)o

楽しみだな・・・



あっそうそう、また『ダイダマン』があるそうで?でも愛媛で放送あるのかなぁ。(-.-;)


遅れてでも放送されるといいんだけど・・・。





∞∞∞∞∞∞∞∞

舞台って・・・

2008.05.20 (Tue)



健ちゃんの舞台、昨日からだったんですね。

いまいち把握しきれてないというね・・・・あっ、でも今朝の芸能ニュースはしっかりチェックしましたよ。

メイクだと分かってるんだけど、顔のアザが痛々しい・・・(+_+)



あれ?Vさん達、今週は『Mステ』に出演だったわよね?健ちゃん、舞台があるじゃない!

と思ったら・・・・昼公演のみなのね。(^_^;)


でも忙しいね・・・・大変だと思うけど、怪我等に気をつけて、千秋楽まで頑張って下さい。m(__)m

チェックチェック!

2008.05.19 (Mon)



朝もはよから眠い目を擦りながら、芸能ニュースをチェックしたマヒロでございます。(笑)


昨日のトニコンオーラスの様子が出てましたね。

「オレキミ」の足振りダンス、思わず一緒に踊ってしまいましたよ。(^_^;)

昨日の公演、剛ちゃんと岡っちが来てましたけど、DVDに入るのかしら?・・・・発売が待ち遠しいですね。


Vの夏コンですけども、大阪最終日、申し込もうと思っております。

だって、1日2日は時間がね~(-.-;)・・・・無事に取れるといいなぁ。







続きにコメントレス♪
(あおいさん)

more »

期待しつつ・・・

2008.05.18 (Sun)



はい♪
今月の『少プレ』は三宅の健ちゃんと言うことで、実家へ行って来ましたよ~。(^0^)/

履歴書送った2日後には、もう先輩のバックで踊ってたと言うね・・・・恐るべし三宅健!(笑)

昔の映像、期待してたら・・・・やっかし出ましたね。
しかもおまけ(?)で博君の映像まで・・・・ギザうれしす。(爆)

後、メンバーの話も色々聞けて良かったです。

でも歌が別グループなのがちょっと残念。(-_-)

そしてV6さんのツアー日程が決定したようで、お知らせが早速届きましたね。

初っ端は大阪だそうで、「今年こそは!」と思ってたら、やっかし時間が微妙・・・(-.-)
でも、去年行ってないから行きたいよね・・・・ん~、悩むぞ~。

コメレス♪

2008.05.18 (Sun)



コメント、何時も有り難うございます。m(__)m



とこちゃんさんへ


お誕生日が2日続きで、ファンは忙しいですよね。(笑)

でも、2人ともそれぞれお祝いしてもらったみたいで良かったです。

Vコンね、先日某所でラジオ出演した時に、日にちも言ったみたいで?・・・・今日の会見で発表があるかと思うので楽しみですね。
o(^-^)o




あおいさんへ


昨日はイノッチのお誕生日でしたね。

コンサートで、ファンの皆からもお祝いしてもらったみたいで・・・・私も一緒に会場で祝いたかったです。(苦笑)




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

あっちもこっちも・・・

2008.05.18 (Sun)



忠ちゃ~~~ん!!

今朝知ったんですけど、昨日の公演で忠ちゃん、ステージから転落したそうで?(ノ><)ノ

『レンジャー』では「大丈夫」って書いてましたけど・・・・本当に大丈夫?

春コンは今日で終了だけど、夏コンもあるし、舞台等もこの先ありますからね、メンバー皆・・・・V6メン(他のグループ)も、気をつけてほしいですね。
(-.-)

一方トニ兄さん達・・・

こちらは、昨日blog巡りしてて知った嬉しいニュース・・・

なんと、今回のトニコンがDVDになるそうで・・・

いや~、嬉しいですね。

博君の《あんな事やこんな事》が(って、どんな事ですか?笑)また見られる訳ですね?・・・・発売が楽しみですね。

あっ、カメラ撮りは昨日?それとも今日??
後、会見の方は今日あるみたいで・・・・明日の芸能ニュースは要チェックですね。o(^-^)o

コメントレスは、また後ほど・・・m(__)m

∞∞∞∞∞∞∞∞

盛り上がってますか~!

2008.05.17 (Sat)



さあさあさあ!(ヒナちゃん風に)

本日、トニ兄さん達は東京で、エイト君達は福岡でコンサートでございますね。

皆さん盛り上がってますか~?・・・・・って早過ぎでしょ!(笑)

いや~、でも行かない私もテンション上がりまくっております。(^^ゞ

エイトコン、去年8月の城ホに行ったきりで・・・・夏コンも断念しちゃったから、すばちゃんに会えるのは何時になるのかしら?

早く会いたいじょ~!
(-_-)

一方、トニ兄さん達の方は・・・

なんでもラジオで「Vコンやっちゃいます」発言があったそうでね・・・・はたして香川(四国)へ6人で来てくれるんでしょうか?(ノ゜O゜)ノ

え~と、取材カメラは明日入るのかしら?きっと日程発表もあるはずよね??・・・・月曜の芸能ニュースが楽しみです。

∞∞∞∞∞∞∞∞

祝☆32歳

2008.05.17 (Sat)




井ノ原快彦
お誕生日お~め~で~と~!o(^-^o)(o^-^)o




ちょうど今日は東京でトニコン、ファンも一緒にお祝いするんでしょうね?


いいなぁ(-_-)・・・・私も一緒に会場でお祝いしたかったぞ。(苦笑)





これからも、その笑顔と明るさで、皆を癒し続けてほしいですね。


イノッチ、おめでとう!
o(^-^)o

残念な結果で・・・

2008.05.16 (Fri)



流石にもうメール来ないよね・・・・博君の『お茶会』行きたかったな~。
(-_-)





ブーブー




お友達も、何名か応募してたみたいだけど、どうだったのかしら?お友達だけでも当たってたらいいんだけど・・・(+_+)




本当に、もう行く気満々になっててね・・・・ちょっと悔しいから、いっその事1週間後の某所に行ってやろうかしら・・・・と思ったんだけど、会えるかどうかも分からないから大人しくTVの前で見てようと思います。(苦笑)



次回のイベントは当たるといいなぁ。




∞∞∞∞∞∞∞∞

目線は・・・

2008.05.16 (Fri)



昨日の『Vシュ』は《有楽町・日比谷ランチ》でね・・・

初っ端にハンバーグランチでしたけども・・・・美味しそうなハンバーグよりも、まぁ君の胸元の方にくぎづけになってましたよ。
(#^.^#)

しかし、何故に芸人ペアなんでしょうか?

まあ、狩野さんもアントキの猪木さんも、好きな方なのでいいんですけどね。
(^_^;)

来週も何だかペア同士で対戦の様で・・・・どうなるんでしょうか?楽しみです。(^。^)

祝☆23歳

2008.05.16 (Fri)



大倉忠義

23歳のお誕生日
お~め~で~と~!
o(^-^o)(o^-^)o



可愛かった忠ちゃんも、かっこいい男性になっちゃって・・・・お姉さん(えっ?笑)はもうクラクラでございます。(#^.^#)



またドラマ等で活躍する姿見せてほしいですね。





∞∞∞∞∞∞∞∞

関係ないんじゃ・・・?

2008.05.14 (Wed)




昨日の『学校へ~』はね~・・・

イケメンのくしゃみって・・・学校と関係ない気がするんですけども・・・(-.-;)



《エドはるみ》ゲームもね・・・・罰ゲーム「ものまね」の赤坂サカスは可愛かったけど・・・(^_^;)


並び替えゲームは面白かったですね。
今後も色んな問題、出してほしいですね。


来週はまた新コーナーが登場みたいで、どんな事になるのか楽しみです。
(^。^)

ほっきゃ~ど~!

2008.05.11 (Sun)



トニ兄さん達、今日は北海道ですね。

けっこう寒そうで・・・・行かれる方は、風邪引かない様に気をつけて下さいね。m(__)m


北海道と言えば、甥っ子(兄・高2)が来月修学旅行で行くそうでね・・・・いいなぁ、私も一緒に着いて行こうかしら(笑)・・・と言うか、今日行きたいよね。(^_^;)


あっそうそう、なにやら今年中にV6コンがあるとか無いとか?・・・・あの日の言葉、しっかり覚えてますから、6人で絶対香川(四国)に来て下さいよ~!




続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)

more »

落ち着きません!

2008.05.10 (Sat)



某所からの通達(通達って!笑)今日から一週間内なのよね・・・



もうメール来るたんびにドキドキしちゃうよね。(´~`;)



あ~!落ち着かないよ~!(ノ><)ノ

祝☆27歳

2008.05.09 (Fri)

20080509134832


☆☆横山裕☆☆

お誕生日、お~め~で~と~!!( ^^)Y☆Y(^^ )

裕ちゃんを知ったのは10年くらい前ですか?・・・・『新宿少年~』に出演しててね・・・

あの頃は凄く可愛かったけど・・・・今も変わらず可愛さ健在で・・・・流石ピーター・パンだよね。
(#^.^#)

先日の城ホコンで、皆(ファン)に祝ってもらったみたいだけど、今夜はメンバーでパーティーかしら?

時間も場所も違うけど、私もパーティーするからね~。(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

大阪じゃ~!

2008.05.08 (Thu)



トニ兄さん達、今日・明日と大阪ですな・・・。


行きたかったなぁ・・・
(´~`;)


と言うか・・・・気持ちだけ大阪行っちゃってますが何か?(笑)



エイトコンもだけど、V6コンも早く行きたいなぁ。(-.-)

何時やるのかな?早く決まれ~!(笑)



そういえば新曲、今月発売だよね・・・・歌番組、いっぱい出てくれるかな?待ち遠しいぞ~。

大爆笑

2008.05.07 (Wed)



昨日の『学校へ~』面白かったですね。(^。^)

《女装パラダイス》

冒頭で「いぇ~い!」と前進した途端、スタッフに足を踏まれる岡田さん・・・・もう爆笑です。(^_^;)

で、GW(楽屋ウォッチング)ね。

名前を間違えるように指示されてましたけど・・・・石ちゃんの場合、「千さん」て・・・・何処をどう間違えてんだか(笑)

ボビーの場合もね・・・・司令を聞き間違えて「リリーさん」・・・・それ誰ですか?って感じで、笑いすぎてお腹痛かったです。

《新ゲームプレゼン》の方も中々でね・・・

ジョイマンのゲーム、面白かったんですが・・・・まぁ君、思い付かなくてね・・・・フォローしようとした高木さんも思い付かなくて残念!(^_^;)

クールポコのはね、出来れば「なぁ~にぃ~」からやってほしかったですよね。

さて、次回はどんなゲームが登場するんでしょうか?・・・・楽しみですね。
(^o^)

純白ドレス

2008.05.05 (Mon)



昨日、スポーツ新聞買ったんですがドレス姿は無く・・・

で、今朝の芸能ニュースも一応チェックしましたが、マスコミシャットアウトと言う事で映像は一切無し・・・


せめて瀬戸さんのドレス姿だけでも見たかったよね・・・・残念。


でも、2人とも幸福そうでなによりですね。


何時までも2人仲良く、笑顔が絶えない家庭を築いていってほしいですね。


末永くお幸せに~。
\^o^/

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

