14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



見た~!

2008.06.05 (Thu)



はい♪

今週も『ラスフレ』の日がやってまいりました。


先週はもう号泣だったんですけども・・・・今週、はたしてマヒロさんは号泣するんでしょうか?(って、クイズ番組じゃないから!笑)

タケル、大丈夫なんでしょうか?・・・・心配です。
(-.-)





あっそうそう、昨日ですけど、エイト君達がやってるエコCM、やっと見れましたよ。

草原でキャッチボールしてるやつなんですけど・・・・凄く爽やかですよね。(^o^)


他にも色んなパターンがあるみたいで・・・・早く見たいぞ~!(ノ゚O゚)ノ





∞∞∞∞∞∞∞∞

やっと・・・

2008.06.04 (Wed)




発送メール、やっと来たよ~。(-.-)




じゃあ届くのは明日なのかな?



遅いよ~。(ノ゚O゚)ノ



って、文句言うなら店頭で買いなさい!(笑)



早く見たいぞ~。

いつ頃になります?

2008.06.03 (Tue)



某所(ネット)で注文した『クルグル』、まだ届きません。


と言うか・・・・発送メールすらまだなんですが・・・・どうなってるのかしら?

そんなに混んでるのかしら?(-.-)

買い物のついでに書店も覗いてみたけど、見当たらず・・・

う~、待ち遠しいぞ!
(-.-;)




続きにコメントレス♪
(りんごっちさん、かおるさん)

more »

違った?・・・

2008.06.03 (Tue)



昨日の『リアルタイム』、関東の方もエイト君達の出演は無かったみたいで?・・・・出来ればもっといっぱい出演してほしいですね。(-_-)


で、昨夜書いた記事・・・
《確か明日も出演するんですよね?》


私の勘違いで、6日の出演だったんですね・・・


私の記事を見て、チェックされた方がおられるかもしれないですね。(滝汗)

申し訳ありませんでした。m(__)m




∞∞∞∞∞∞∞∞

見れないのに限って

2008.06.02 (Mon)



面白い事やるんだね。
(-.-;)


『ラジかるッ』と『アナ☆パラ』、愛媛では放送されません。(-_-)

まあ『おもいっきり~』で、ヒナすば安が見られたのでいいですけど・・・



しかし、亮ちゃんが居ない事に瞬時に気付く母、あっぱれです。(+_+)

すばちゃんに気を取られてたから気付かなかったよ・・・(滝汗)



『リアルタイム』も期待してたんですが、ローカル放送になるまでに出ませんでしたね・・・・残念!



え~と、確か明日も出演するんでしたよね?どのメンバーで来るのかしら?楽しみ~。o(^-^)o





∞∞∞∞∞∞∞∞

やすばは?・・・

2008.06.02 (Mon)




見れないと思ってた『スッキリ』見れました~。(^o^)


『ズーム』に続き、横丸倉の出演でね・・・


いや~、横ちゃん、髪が短くなってサッパリスッキリ・・・・可愛い!(#^.^#)



メンバーが参加したエコ対策(?)もチョコッと紹介されてましたけど・・・



あれ?・・・




ヤスバは?・・・




カットですか?・・・





淋しかぁ。(-_-)




まあ8日の放送で見れますからいいんですけどね。(苦笑)



この後は、お昼と夕方のニュース番組に出演ですね。


楽しみ楽しみ。o(^-^)o





∞∞∞∞∞∞∞∞

1万2千人・・・

2008.06.02 (Mon)



何時もの如く、『めざまし』と『ズーム』をチェック。
『ズーム』の方は長めでコメントも流れてましたね。
昨日の博君の《お茶会》、応募数が1万2千人だそうでね・・・・びっくりです。(+_+)

開催場所、何だかカフェの様なの感じでしたけど・・・・何処だったんでしょうね?(知ってどうする?笑)

プロデュースしたスイーツやお箸(スイーツ用)も、チラッ!と紹介されてましたけど・・・・お箸、ぜひ販売してほしいですね。

ちょうど今日から《エコウィーク》と言う事で、スタジオに横丸倉の3名が出演で・・・

「一緒に食事行ったりとかは?」との羽鳥さんの質問に「いや~、全くないですね・・・・ぜひ連れて行ってほしいですね」と横ちゃん・・・(ノ゜O゜)ノ

博く~ん!エイトメン誘ったげて~~!(笑)

さてさて、《お茶会》の模様、WEBでアップされるのが楽しみですね。

∞∞∞∞∞∞∞∞

いざ、東京へ・・・

2008.06.01 (Sun)



本日、東京で博君の《お茶会》、ウキウキしちゃいますね・・・・・って、私は行けないんですけど。(笑)

でも、気持ちだけは飛んで行ってます。(^_^;)


お天気も良いみたいで、参加される方は楽しんで来て下さいね。(^0^)/


「あればいいなぁ」と思ってた会見もある様で・・・・・明日の芸能ニュースは要チェック?

開催時間も予想したとおりで・・・・・だって《お茶会》ですもんね、夕方開催だったら《食事会》とか《晩餐会》とかでしょ。

WEBでもレポしてくれる様なので楽しみです。


続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

«  | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

