14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



まだ~~~?

2008.06.30 (Mon)



待ち人・・・・ならぬ、待ち物来たらず。(-_-)


午後はずっと家に居たんだけど・・・・そんなに忙しいのか?



○川さ~~~~~ん!!



明日も午前中は居ないんで、配達は午後でお願いしやっす。(+_+)



後、すばちゃん・・・・『やすば』が更新されてませんが・・・


ツアーにドラマと、忙しいのかしら?・・・・なるべく早く更新してね。(^_^;)





∞∞∞∞∞∞∞∞

ダイナミック!

2008.06.28 (Sat)



『志村~』で、『ごくせん』の撮影現場に青木さんがお邪魔してましたけど・・・・出演こそは果たせたものの、東さんにお願いしたセリフはしっかりカットされてましたね・・・・ん~残念。(^_^;)


そんな『ごくせん』も、終わっちゃいましたね。


中マン桐マン(他の出演者も)お疲れ様~。


またいつか連ドラに出演してほしいですね。


さて、次の楽しみは忠ちゃんですね・・・・ワクワク。
o(^-^)o





∞∞∞∞∞∞∞∞

やっぱり号泣

2008.06.27 (Fri)



『ラスフレ』とうとう終わってしまいましたね。

特別編って事でしたが・・・・ほぼ総集編という感じでね・・・(^_^;)

ストーリー、分かってるんだけど、ソウスケが写真を見ながら泣くシーン・・・・やっぱり号泣。(苦笑)


《のだめ》チームも最高でしたよね。



またいつか共演してほしいですね。




続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん、あおいさん)




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

希望どうりだけど

2008.06.26 (Thu)




Vコン、残りの当落確認が開始されたそうで・・・



お友達のお知らせメールで知り、早速確認してみました。



無事に希望日が取れてたんですが・・・・『ネクジェネ』が~!(ノ゚O゚)ノ



仕方ない、携帯ラジオ持っていかなきゃね・・・・あっ、イヤホンないから買ってこなきゃ・・・・って、電車の中で電波入るのかな???

でも、取りあえず持って行こう。(+_+)



博君にまた会えるんだね・・・・楽しみだわ。
(#^.^#)

まだあるの?

2008.06.26 (Thu)



すばちゃん、まだ隠し事あるの?


何なの?・・・・思い切って白状しちゃいなさい!(笑)



何があるんだろ?



舞台とか?・・・・『未定』もいいけど、トニ兄さん達と共演してほしいよね。

まぁ君と『ネバゴナ』再演とか・・・・博君と共演でもいいよ。(笑)



共演といえば、来月放送の『鉄腕~』に横安コンビが出るんですね。

何やるんだろ?楽しみだな。o(^-^)o





∞∞∞∞∞∞∞∞

買っちゃった

2008.06.26 (Thu)



どうしようかと迷って、結局注文してしまった。


来月末に発売される上地の(って呼び捨てかい!笑)《フォト&エッセイ》・・・




なぁ~に~!やっちまったかぁ~!(byクールポコ)



本当に凄い人気だよね。


昨日は某番組で誕生したユニットの新曲発売イベントで、大阪・名古屋・川崎とね・・・・動員数2万4千人だそうで・・・・大阪、行きたかったなぁ・・・・(-.-;)新曲は買ってないけど。(笑)

もう少し近かったら行ったんですけどね・・・・いつか生で見てみたいよね。


今日は『うたばん』来週は『HEY!HEY!HEY!』に出演、楽しみです。

今日はないのか・・・

2008.06.26 (Thu)



本日『Vシュ』がない事に先程気付いたマヒロです。





つまんないよ~!(-_-)





まあ今日は『ラスフレ』特別編があるからいいんですけどね。(笑)



特別編、どんな内容になってるんでしょうね?・・・・亮ちゃんもいっぱい出てるといいなぁ。




∞∞∞∞∞∞∞∞

出てないよ?

2008.06.25 (Wed)



いや~、『レッドカーペット3時間SP』面白かった~。


ジョイマンとかね・・・・もう笑いすぎてお腹痛かったですよ。(^_^;)


昼間、《はんにゃ》が番宣で某番組に出てたから楽しみにしてたんですが・・・・「あれ、出てないよ?」と思ったら、後半の『ザ・スリーシアター』(ですか?)に出演だったんですね。


金田さんの妙な動きが凄く面白かった~。(^。^)


で、この番組っていつ放送してるの?・・・・明日にでもPCで調べてみよ~。

違った意味で・・・

2008.06.25 (Wed)



いや~、昨日の『学校へ~』面白かったですね。


初っ端は『社交ダンスを生で見れば、どんな人達でも釘づけになるのか?』って事で、色々な場所へ行ってましたけど・・・・違った意味で釘づけになっちゃいますよね。(^_^;)

最後のマザー牧場、誰に見せるのかと思ったら羊さんでね・・・・真剣にダンス見てる羊さんに爆笑でしたよ。


「俺の方も見るかな?」と、羊の前を(往復で)駆け抜けるまぁ君・・・・可愛かった。

私なら、まぁ君が黙って立ってるだけで釘づけになっちゃいますよ。(#^.^#)

more »

今日もどこかで・・・

2008.06.24 (Tue)



毎週楽しみにしてたドラマ、続々と最終回を迎えてますね。


今日は『絶対彼氏』に『おせん』・・・


今朝の『ズーム』で、クランクアップの様子が出てましたけど、涙ぐむ優ちゃんが可愛かった・・・・もちろん博貴もね。


先輩板前役の向井さんは、次のドラマが決まってるみたいですが、博貴はどうなの?


また何か、ドラマに出演してほしいですね。




∞∞∞∞∞∞∞∞

お姫な気分で・・・

2008.06.20 (Fri)



昨夜の『Vシュ』は箱根ランチで、ゲストは杉田かおるさんと麒麟のお2人。

初っ端のパングラタンが凄く美味しそうでしたね。

途中、杉田さんのたってのご要望で、皆で温泉に入浴。

キャーーー!
博君の逞しい胸板にくぎづけ・・・・もうこれだけでお腹いっぱい。(#^.^#)


ユネッサンスのワイン風呂に入ってましたけど、香りで酔っ払いそうでね・・・・博君大丈夫だったのかしら?

他にもコーヒー風呂や緑茶風呂、後バラ風呂なんかも・・・・バラ風呂、何だかお姫様気分になれそうですね。(^_^;)

勝敗は岡田・杉田チームの勝利でね・・・・岡田さん、その調子で次回も頑張れ~。(笑)

あっさりと・・・

2008.06.20 (Fri)



『ラストフレンズ』とうとう終わってしまいましたね。


昨日、初っ端からもう号泣でね・・・・最後はいったいどうなるのか?と思ったら・・・・あっさりした終わり方で(笑)・・・・でも良い終わり方でよかったんじゃないでしょうかね。


途中、ルカが~~~!?
ミチルが~~~!?・・・・ってハラハラしちゃいましたけどね。(^_^;)


亮ちゃんの迫真の演技が凄かったですね。

また何か出演してほしいなぁ。





続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん、かおるさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

出ちゃいますか?

2008.06.20 (Fri)



え~と、スポ新買う前にニュースの内容知ってしまったマヒロです。(苦笑)


でもスポ新はちゃんと買って来ましたよ。


すばヒナ、ドラマに出演しちゃいますか?


一応「めざまし」見てたんですが、取り上げられませんでしたね・・・・残念。(-_-)


放送間近にでも番宣で出てくれるといいなぁ。



何だかね、すばちゃんはドラマには出演しないって思ってたから、見られる事が凄く嬉しいですね・・・・って、これってはたして愛媛でも放送されるのかしら?そこが問題。(+_+)





∞∞∞∞∞∞∞∞

何なの?

2008.06.19 (Thu)




何?何?・・・



すばちゃんもヒナちゃんも・・・・「明日は~」って・・・



いったい何が載るんですか~?凄く気になる~!
(´~`;)



よし!明日はコンビニに寄ってみるぞ~!(笑)





∞∞∞∞∞∞∞∞

どうなる結末?

2008.06.19 (Thu)



とうとう本日『ラストフレンズ』最終回ですね。



先週は予想外な展開でしたけども・・・・どんな結末になるんでしょうか?



何だか予告ではルカが大変な事になってましたけど・・・・エリとオグリンの関係も気になります。(;´・`)




ん~、ドキドキ。





∞∞∞∞∞∞∞∞

最高っす!

2008.06.18 (Wed)



いや~、昨日の『学校へ~』の坂長コンビは最高でしたね。(^。^)

今週は『自由研究SP』だそうで・・・

初っ端は「日本一の応援団は、どれだけ選手に力を与えるのか?」(って長い!笑)という事で・・・

実際に演奏してもらうんですが・・・・すっごく嬉しそうな顔で演奏聞いてるまぁ君・・・・可愛い~。(笑)

続いて《脳波はどうなっているのか?》という事で
、測定するんですが・・・・目を閉じて大人しく演奏聞いてる博君に萌~。
(#^.^#)

この後もね、打席に立って応援受けてる2人、最高でしたよ。(^o^)

次回も坂長コンビいっぱい出るといいなぁ。(+_+)

始まったね・・・

2008.06.15 (Sun)



WEBでエイトの春コングッズ販売が始まりましたね。


春コンが始まった頃は「販売開始されたら、ペンライト絶対買うぞ~。」と思ってたんですが・・・


夏コンはまたきっと色がかわるんでしょうね?

まだ使われてない色って、オレンジとグリーン???

グリーンのペンライト欲しいなぁ・・・・出来ればブルーがほしいけど(えっ?笑)


いっそのこと全色作っチャイナ♪・・・ってか?(^_^;)




夏コンはどんなグッズが出るのかな・・・・ワクワク。(笑)




続きにコメントレス♪
(かおるさん)




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

第3弾

2008.06.14 (Sat)



『ハムナプトラ③』の日本語吹き替え版(成長した息子役)に、上地君が抜擢されたそうで・・・・凄いですね。


はい♪最近上地君に嵌まってるんですけどもね。
(^_^;)

映画の方も凄く面白いですよね。
①~②、どちらもTVで見ましたけど、③の放送は何時になるかしら?待ち遠しいです。




そしてもう一つ、『ほんまに関ジャニ∞!!』第3弾・・・

昨日発売で、一応書店覗いたんですが・・・・やっかし田舎なもので1日遅れるんですね。(-.-)

そんな訳で、本日購入・・・・後で爆笑しながら読もうと思います。




∞∞∞∞∞∞∞∞

美味しそうだね

2008.06.13 (Fri)



昨夜の『Vシュ』は東京駅ランチ・・・


フカヒレ煮込み焼きそば&フカヒレ煮込みそば・・・・どちらも美味しそうでしたね。



博く~ん!

リョウさんがハイタッチしようとしてるのに・・・・のったげて~~!(ノ゚O゚)ノ




後、スイーツも美味しそうでしたね。

バームクーヘン・・・・大好きなのよね。(^o^)

せめて角だけでも~(by亮ちゃん)食べさせて~!(笑)


さて、来週はまたまたあの方が登場ですか?・・・・ん~、微妙やなぁ。(^_^;)

うわぁーーーーーっ!

2008.06.12 (Thu)




ソウスケ~~~~~~!!
(ノ><)ノ






やはりソウスケの方なんですね・・・



でもそういう展開になるとは・・・・予想外です。
(+_+)




いよいよ来週は最終回・・・・泣きそうです。
(ノ_・。)





∞∞∞∞∞∞∞∞

好きだから

2008.06.12 (Thu)



会いに来たの



坂長コンビ、久々に夢に登場でございます。(#^.^#)

何だかまぁ君の方が好きな設定の様で・・・



確かにぃ!(byダイゴ)


まぁ君も好きですけど、やはり本命は博君な訳で・・・・

博君とは何やらシートの端と端を持ってパタパタ振るってましたけど・・・・何だかよく分からない夢だわ。
(^_^;)


ちょうど今日は『Vシュ』の放送日よね・・・・え~と、どっちが出るんでしたっけ?・・・・まあいいや、楽しみ楽しみ。(笑)

つらぁ~い!

2008.06.11 (Wed)



最近の『学校へ~』は、やはり微妙ですな。
(´~`;)



たにゃ先輩は面白かったけど・・・(苦笑)


来週は坂長コンビですか・・・・博君って久々じゃない?・・・・楽しみだわ。
(^o^)





続きにコメントレス♪
(まーこさん、とこちゃんさん)

more »

びゃ~~~~~っ!

2008.06.10 (Tue)



忠ちゃ~~~~~~~ん!(ノ゚O゚)ノ






『ズーム』見てて、見覚えある顔・・・・と思ったら忠ちゃん・・・・ビックリだよ!(+_+)


『ヤスコとケンジ』でしたっけ?・・・・ドラマに出演するのね・・・


レンジャーで「お知らせが~」みたいに言ってたけど、先にバレちゃったね。(^_^;)



長瀬君の次は松岡君と共演ですか・・・・メチャ楽しみ~。o(^-^)o



続きにコメントレス♪
(かおるさん)




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

終わっちゃった

2008.06.08 (Sun)



『Touch!eco』終わっちゃいましたね。


メンバー、他の出演者の方々、お疲れ様でした。

そして、電力作りに協力して下さった芸人さんやお客様、有り難うございました。m(__)m

菊川さんや小力さんが使ってた手動充電器(?)私も回したかったよ。(笑)

ライブも無事出来てよかったよね・・・・改めて思ったんだけど、すばちゃん良い声してるよね、やっぱり好きだな・・・あの声。


曲も凄く良いよね・・・・アルバムとかに入んないかなぁ。(´~`;)





続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

お疲れ様~!

2008.06.08 (Sun)



横ちゃん、ゴチョゴチョ煩いよ。(^_^;)



忠ちゃん、無事に富士山到着で少し立ち直れました。(苦笑)


忠ちゃん、本当にお疲れ様です。m(__)m




で、やっぱり会場までまた戻る・・・・のかな?



頑張れ~。







∞∞∞∞∞∞∞∞

泣いていいですか・・・

2008.06.08 (Sun)



『Touch!eco』1番楽しみにしてた《やすば》のコーナー・・・


2時過ぎに放送されたとか?・・・


泣いていいですか?
(ノ><)ノ









悲しすぎる・・・(ノ_・。)









∞∞∞∞∞∞∞∞

今のうちに・・・

2008.06.08 (Sun)



『Touch!eco』2度目の中断でございます。



さて、今のうちに夕飯作らなきゃね(え?)・・・・このあと午後3時からはもう連続だから、TVの前から動けませんよ。(笑)


ところで、横ちゃん、野菜ジュースが苦手なのね・・・・意外な所で発覚・・・・って知らないのは私だけ?(^_^;)


このあとも、どんな物が登場するのか楽しみです。



続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

始まった~!

2008.06.08 (Sun)



『Touch!eco』始まりましたね。



忠ちゃん、廃油燃料のバイクで、燃料を集めながら富士山まで行くって企画ですが、歌までに間に合うといいなぁ。



でも、忠ちゃん、他の車等に気をつけて安全運転でね・・・(v_v)





∞∞∞∞∞∞∞∞

出た~!

2008.06.06 (Fri)



昨夜の『Vシュ』は和風スイーツでね・・・

どれも美味しそうだったんですが、《網焼きダンゴ》が面白そうでしたよね。(笑)

焼きたてのダンゴ・・・・食べてみたいものですね~。


で、最後の《抹茶チーズケーキ》ね、解説が始まったと思ったら・・・


マイ箸出た~!(ノ゚O゚)ノ


だからさ~、スイーツ用の箸販売しようよ・・・・私も欲しいし、外国の方も喜ぶと思うんだけど?(+_+)

で、さりげなく『クルグル』を宣伝するカメラ目線な博君、凄く可愛かった。
(#^.^#)


そんな『クルグル』昨日届きましたが、まだ読んでません(汗)・・・・暇な時に少しづつ読みたいと思います。

怖い怖い!

2008.06.06 (Fri)



はい、昨日は『ラスフレ』の日でしたけども・・・


皆で楽しそうにしてるシェアハウス、部屋の様子をうかがう視線、ドアの向こうを横切る人影・・・






キャーーーーーーーーーーーーッ!!

(ノ><)ノ







ホラーかサスペンスか!・・・・って感じで怖かったですよね。(-.-;)


最後、ルカがソウスケの所へ行ってましたけど・・・・どうなっちゃうんでしょ?


ドキドキが止まりません!
(+_+)




∞∞∞∞∞∞∞∞

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

