14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



章ちゃ~~~ん!

2008.07.31 (Thu)



ブルーレンジャーを読んで思わず吹き出してしまったマヒロです。f^_^;



そっかぁ・・・・アイスクリームのネックレス、○イさんがしてたのかぁ・・・。(+_+)


どうなんでしょうね???そーなのかもしれないね(えっ?)


でも、章ちゃん可愛いから、そうであっても私は大好きだよ(だから違うって!笑)





アイスクリームのネックレス、私も欲しいなぁ・・・。





∞∞∞∞∞∞∞∞

nostalgie

2008.07.31 (Thu)



【VIBES】一通り聞きましたよ~。


1番のお気に入りは【nostalgie】ですね・・・・剛ちゃんと一緒だね。
o(^-^)o


他の曲も、ライブでどんな風に歌ってくれるのか、凄く楽しみですね。(^O^)

水色っすか~!

2008.07.31 (Thu)




うわぁ~!

WEBに、ツアー【VIBES】のグッズ写真がアップされましたよ~。


リキッドストラップって、いったいどんなの?と思ってたら・・・・なかなか素敵じゃないっすか~。


後、ペンライトもいいじゃんいいじゃん!(笑)


日曜が楽しみだぞ~。
o(^-^)o

そう来たか~

2008.07.31 (Thu)



すば倉ソロコン、やはりそう来ましたか~。(+_+)



しかし、大阪公演、日数が少ないうえに時間が・・・(-.-;)





すばちゃん、たのんまっせ~!




∞∞∞∞∞∞∞∞

来た来た~♪

2008.07.30 (Wed)



【VIBES】が届きましたよ~。o(^-^)o



取りあえず・・・・CD聞く方が先よね。



大阪公演、明後日からだしね・・・・私が参戦するのは日曜だけど・・・


よ~し、明日から聞きまくるぞ~!(笑)

楽しみ色々

2008.07.29 (Tue)



楽しみな物・・・


まず1つ目が届きました~。o(^-^)o


いろんな表情の上地君が所々に載ってて良いですね~。
少しづつ読んで行こうと思います。



そして2つ目・・・


サイトを覗いたら発送されてたので、明日には届く・・・・・かな?

V6の新曲、聞くのもですが見る方も楽しみですね。


そしてもう1つ・・・


なにやら、章ちゃんが黒髪にしたとかしてないとか?(って、どっちやねん!笑)


来月末のアイドル誌で見られるかしら?・・・・・と、その前にTV誌に載るのかな?楽しみやね。





∞∞∞∞∞∞∞∞

えっ、もう?

2008.07.28 (Mon)



【上地雄輔物語】早くも届いてる方がいる様で・・・

家には明日くらいに届くのかしら?待ち遠しいです。


V君達の『VIBES』も、いよいよ明後日発売ですね。

今日はHEY!HEY!HEY!で【常夏バイブレーション】歌うのよね・・・・どんな振りなのかな?凄く楽しみです。
o(^-^)o




続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)

more »

被ってるから!

2008.07.27 (Sun)



昨夜は『27時間TV』と『ヤスケン』を交互に見てたマヒロです。(内容分かんないじゃん!笑)



最初は『ヘキサゴン』の方だけ見てたんですけど、やっぱり気になっちゃって・・・。(^_^;)


『ヤスケン』、なんとか問題が解決したと思ったら「一生結婚しません」って・・・・エリカ姉さんピンチです。
(+_+)



『ヘキサゴン』の方は、レギュラーメンバーが頑張ってましたね。
もう上地が可愛かったよ~。


しかし、さんまさんと紳助さんの喋りがちょっと長すぎ・・・・まあそこが面白いとこなんですけどね。
f^_^;





∞∞∞∞∞∞∞∞

王様のブランチ

2008.07.26 (Sat)




上地は見れたんだけど、博君が・・・



やっぱり録画しとけばよかったなぁ・・・・出掛けるギリギリまで粘ってたんだけど・・・・見れなくで残念。(-.-;)



まあ月曜に『HEY!HEY!HEY!』で見られるからいいけど・・・・って、内容が全然違うよ~。(苦笑)



DVDシングル&エッセイ、いよいよ来週発売よね。


どちらも早めに届くといいなぁ。(+_+)

走ってる~!

2008.07.24 (Thu)



某CMに出てくる水玉模様(ワインに白の水玉の方ね)の車、「CMの中だけよね」と思ってたら・・・・実際に走ってたよ~。(+_+)


赤信号で止まってたら隣の車線(右折用の車線)に停止。(ノ゚O゚)ノ


急いで写真撮ったものの、ちょっと遠かったので分かり辛い写りでね(苦笑)次回、遭遇したらまた撮ってみようと思います。(^_^;)

ハピバ♪

2008.07.24 (Thu)



坂本昌行
37歳のお誕生日お~め~で~と~!
( ^^)Y☆Y(^^ )



まぁ君の歌を聞くと凄く「ホッ!」とします。
これからもその素敵な歌声、ずっと聞かせてほしいですね。


そして、メンバーからはお爺ちゃん扱いされてますけど(笑)これからも、V6の頼もしいパパでいてほしいです。



まぁ君、おめでとう。




続きにコメントレス♪
(ようこさん)

more »

暑いね~。

2008.07.23 (Wed)

20080723155443


いまいちネタが無いよ~!

と言いつつ・・・

上地と綾瀬はるかちゃんが宣伝してる○ッキーを見つけたので、購入しちゃいました。

特設コーナーで流れてたCM・・・・ついつい見入ってしまいましたよ。(^_^;)

昨日から携帯公式サイトもオープンでね・・・・さっそく会員登録して、待受と着ボイスをゲット。

着ボイス、目覚ましのアラームに設定したんですけど、鳴る前に目が覚めちゃいました。(笑)

明日はちゃんと聞けるかな?(^。^)

来る時が・・・

2008.07.21 (Mon)




ついに来る時がきてしまいましたか・・・



『学校へ行こう』9月で終了だそうで・・・・ここ最近、微妙なコーナーが多かったですもんね。(-.-)



でも、時間帯が変わって新番組が始まるそうでね


どんな番組になるのかしら?面白い番組になるといいなぁ。

可愛いね~。

2008.07.20 (Sun)



今月の『少プレ』、ゲストは小山慶一郎と言う事で・・・・実家で見て来ましたよ。

入所してまだ浅いから、デビュー前の映像もやはり少ないですね。

でも可愛かったぞ。(^0^)/

コメントVTRはまぁ君でね・・・

食事、ごちそうになったのね・・・・私も一緒に行きたかったぞ。(笑)


舞台の差し入れでDVDプレーヤーを貰った話してましたけど、『メン愛』でも書いてたよね。

なんて優しい先輩なんでしょ・・・・まぁ君最高!(笑)
これからもドンドン交流深めてほしいですね。o(^-^)o


続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)

more »

待ってたよ~!

2008.07.18 (Fri)



え~と、待ってた物が色々届きました。(笑)


まずVコン(in大阪)のチケットね・・・

アリーナ席ですか?・・・・場所わかんね~。(-.-)

けっこう花道等に近い事が多いので、今回も期待してようと思います。(笑)



続いて、トニ兄さん達の舞台案内ね。

良かった~、博君のは12月なのね・・・・でも公演数少ない!(-.-;)

一応申し込むけど・・・・倍率高そうね。


すば倉ソロコンの申し込みはまだかしら?早く来ないかな~。






続きにコメントレス♪
(かおるさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

ぬをぉ~~~!

2008.07.17 (Thu)



博君・・・・舞台って・・・・まじっすか!
(ノ゚O゚)ノ



案内が届いている様ですが・・・・家にはまだ来ておりません。(+_+)



え~と、すばちゃんのソロコンもあるんですが・・・・かぶってないよね?


行きたいけど・・・・どんな日程なのかしら?早く案内来ないかなぁ。
(´~`;)





∞∞∞∞∞∞∞∞

ね♪

2008.07.16 (Wed)

20080716183817


某お方の事が大きく(?)取り上げられてる様ですが・・・・「いまさら?」な感じで・・・(+_+)

でも、昔から知ってるだけに、元気に踊る姿が見れなくなってしまって、凄く残念です。(-.-)

で、あの方は、とても元気に・・・・しかも満面の笑みで番組収録に参加してたそうでね・・・・早く変顔が見たいですね。(えっ?笑)

あっ、写真は甥っ子の修学旅行のお土産です。

注文等は何もしなかったのに、ちゃんとストラップ(しかも好きな色)を買ってくるなんて・・・・流石やね~。(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

何それ?

2008.07.15 (Tue)





昔の話なら有り得るかもだけど・・・・





今は有り得ないよね。
(´~`;)

面白い!

2008.07.13 (Sun)



昨日から『ヤスコとケンジ』が始まりましたね。



松岡君じゃないですけど・・・・もう、多部ちゃんが可愛すぎ!

特に転ぶシーンね、子犬ちゃんみたいで可愛いったらありゃしない!(笑)

後、忠ちゃんね・・・・制服姿に終始ジタバタしちゃいましたよ。(#^.^#)

あんなカッコイイ弟が(えっ、息子の間違いじゃないですか?笑)いたら最高ですよね。


2組の関係、これからどうなって行くんでしょ?次回も楽しみです。o(^-^)o





続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

忠ちゃん祭

2008.07.12 (Sat)



昨日・今日と、忠ちゃん祭でテンション上がりまくりのマヒロでございます。(^_^;)



ドラマの番宣で色々な番組に出演で・・・・まあ、今朝はツアーがあると言う事で、忠ちゃんは出てませんでしたけど。



しかし松岡君、アイドルなのにあんな顔しちゃっていいんでしょうか?ちょっと心配になっちゃいましたよ。(苦笑)



ドラマ、今夜から放送ですが・・・・どんな展開になって行くのか楽しみですね。o(^-^)o




続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

どこ~~~~!?

2008.07.11 (Fri)




忠ちゃんどこ~!?




今朝の『ズーム』出演じゃなかったっけ?




ツアー中だから忙しいのかな?


じゃあこの後の番組も出ないのかしら?


一応チェックしてみるけど・・・・ちょっとガッカリ・・・
(-.-)








※追記


いや~、忠ちゃんエンディングで出演してましたね。


何時も最後の方は真剣に見てないんですけど、今日は粘った甲斐がありました~。(^_^;)


思わず顔が緩みます。
(#^.^#)




∞∞∞∞∞∞∞∞

1人じゃないのか・・・

2008.07.10 (Thu)




夕べ番組内で紳助さんが「明日のスポーツ新聞を~」って言ってた事、今朝の『めざまし』で出てましたね。


そっか~、番組絡みでドラマやるのか・・・・



まあ番組の最後に『ヘキサゴンから~』って出てたから、何となく上地だけじゃない事はわかったけど・・・
(^_^;)


どんな感じになるのかしら?楽しみですね。





さて、スポーツ新聞買いに行かなきゃ。

クーラーのリモコン

2008.07.09 (Wed)





か~み~じ~!!




前世がクーラーのリモコンって・・・・有り得ないっしょ?

クーラーはあったけど、リモコンなんて昔はなかったよね?・・・・まあどっちでもいいんですけど。(笑)




相変わらず可愛いですな~。(#^.^#)



なにやら明日のスポーツ新聞に載るそうだけど・・・・何があるの???


めちゃめちゃ気になる~!w(゚o゚)w


朝一でコンビニに行かなきゃ。

長野先生

2008.07.09 (Wed)



昨日の『学校~』、坂長コンビが最高でしたね。

《泣ける給食は作れるのか?》と言う事で、【服部先生】ならぬ【長野先生】な黒い衣装で登場する博君・・・・思わず爆笑。(^。^)

地元ならではの食材を求めて、色々と食べてましたけど・・・・コンニャクの味噌田楽、美味しそうだったなぁ。

後、蕎麦も・・・・私も食べたくなっちゃいましたよ。


その後、学校に戻って給食を作る坂長コンビ・・・・かっこよかった。

生徒と一緒に食べてるシーンはホノボノしてましたよね。
結局、《長野が泣ける給食は作れる》という結論だったけど、面白かったです。(^o^)

朝から新曲♪

2008.07.09 (Wed)




キャーーーー!



『ズーム』で新曲「常夏バイブレーション」が流れたよ~。


2回ほど『ネクジェネ』でも聞きましたけど、『常夏~』というだけあって凄く楽しい曲よね。


後半、みんな水ぶっかけられてましたけど・・・・博君、Tシャツが濡れて○首がぁ~~~!(*_*)



キャーーーーーーー!(って煩い!笑)



DVDシングルって事で、何パターンも楽しめるそうで・・・・いったいどんな事になっているのか?発売が待ち遠しいです。o(^-^)o

芸能ニュース

2008.07.08 (Tue)



今朝の芸能ニュース「めざまし」と「ズーム」をしっかりチェック。


太鼓やら殺陣やら、色々やってましたね。

後、ソウスケさんまで登場で・・・・違った意味でキャーーーー!!(^_^;)



久々にメンバーの動いてる姿が見られて嬉しかったです。

そろそろ新曲出してさ、また歌番組にいっぱい出てほしいなぁ。(-.-)





続きにコメントレス♪
(かおるさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

大阪公演・・・

2008.07.08 (Tue)


スバちゃんのソロコン、大阪公演もあるんですね。

夕べ、日記書いてからblog巡りしてたら、詳しく書いて下さってる方がいて・・・・「ホッ!」としましたよ。
忠ちゃんも大阪公演出来るといいのにな・・・(-.-)

前回行けなかったから、今回は絶対行きたい!
最後の参戦にも相応しい公演だよね。(えっ?)


トニコンに行って、改めて思ったんですよね「やっぱりV6が好きなんだな」って・・・・・でも覚めた訳じゃないので、コンサート等は行かなくなると思いますが、これからもエイトの応援は続けるつもりです。

スバちゃんの声好きだもんね。

∞∞∞∞∞∞∞∞

上げて落とす・・・

2008.07.07 (Mon)






えらいこっちゃ~~!!





blog巡りしてたら「すば倉ソロコン!」の文字が・・・・(ノ><)ノ




ぎゃーーーーーー!!





って、喜んだのもつかの間・・・



東京公演だけなんですか?


前、2人でライブやったとき「今度は大阪でも・・・」って言ってなかった???


今日、取材入ったみたいだから、詳しい事は明日分かるんだよね?


絶対大阪でもソロコンやってほしいです。



すばちゃん、頼むよ~!






∞∞∞∞∞∞∞∞

2人して乗るなよ~。

2008.07.06 (Sun)



章ちゃんに捕まえられたいマヒロです。(笑)


本日の『鉄腕~』に横安コンビが出てましたね。

【警察犬VSハイテク刑事】
はたして長瀬は逃げ切る事が出来るのか!
(勝手にタイトル付けちゃってますが。笑)

しかしスーツ姿の2人がね・・・・当然、横ちゃんはかっこよく、章ちゃんは可愛い。(#^.^#)

追跡、中々いい所まで行ってたのにね・・・・でも途中の展望台、何で2人してエレベーターに乗るかなぁ、そこは二手に分かれなきゃ・・・・まあそこがTVのいい所なんですけど。(笑)

次回はまたメンバー全員で出てほしいですね。



∞∞∞∞∞∞∞∞

何時から?

2008.07.06 (Sun)




え~と、エイト君達の姿、何時から見てないのかしら?


『Touch!eco』以来ですか?



今日からツアーが始まるのよね。
皆、怪我や体調に気をつけて、最終日まで頑張ってほしいですね。


今回も不参加だから、どんな感じなのか、夜レポ巡りしなくちゃね。(笑)



あっ、今日は『鉄腕~』に横安コンビが出てるのよね・・・・こっちも楽しみ~。o(^-^)o





∞∞∞∞∞∞∞∞

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

