14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



あ~!

2008.08.04 (Mon)




全身、筋肉痛で苦しいマヒロです。



どんだけノリノリで踊ってるんだか?



と言うか、普段の運動不足が祟ってるだけよね。(苦笑)



でも楽しかった~。



感想の方は、また後ほどゆっくりと・・・・レポではなく、あくまで感想なのであしからず。m(__)m




続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)

more »

残念な結果で・・・

2008.08.03 (Sun)



大阪から自宅に帰って来ました~。(22時15分くらいかな?)



いや~、会場で携帯壊れたかと思って焦ったよ~。


皆が「アンコール!」って言ってる時、時間見ようと思ったら電源入らなくてさ・・・・色々いじってみたけど駄目でね・・・・帰って来て充電してみたら元に戻ったよ~。

朝、しっかり充電したはずなんだけどな~?(+_+)


そんな訳で、待受画像ゲット出来ませんでした。


素敵な博君が見られたので、まあいいや。(笑)



コメントレス&感想は、また明日にでもしようと思います。m(__)m

11ヶ月ぶり?

2008.08.03 (Sun)



大阪駅に到着しました~。


約1年ぶりですか?・・・・去年エイトコンで来て以来ですね。



これから新大阪へ出て、昼食取って帰りの電車の切符取って・・・・え~と・・・・それから・・・城ホールに向かいます。(笑)

レッツゴー!

2008.08.03 (Sun)



今から、高速バスで大阪へ向かいます。



今日は『ネクジェネ』があるから、携帯ラジオも持って行こうと思ったんだけど・・・・日よけ対策に折り畳み日傘やらサングラスやら・・・・後、オペラグラスやら入れてたら入らなくなっちゃった。(+_+)


荷物いっぱいで、何だか博君みたいです。f^_^;




何とか22時位には帰れそうなので、まあいいかな~。


では、Vコン楽しんで来ま~す。(^0^)/

やっと落ち着ける

2008.08.02 (Sat)



もう、昨日からソワソワしっぱなしだったけど、先ほどやっと《すば倉ソロコン》申し込みメールが来まして・・・・申し込み完了です。


これでやっと落ち着けるよ~。


・・・と言っても、また当落で落ち着かないよね。
(-.-)



すばちゃ~ん、たのんまっせ~!





∞∞∞∞∞∞∞∞

意外と・・・

2008.08.02 (Sat)




黒髪の章ちゃん、意外と早く見れましたよ。(^O^)


『ヤスケン』5話(でしたっけ?)に出演するという事で、忠ちゃんと2人『ズムサタ』にVTR出演。



忠ちゃんの「普段も~ハマリ役です」発言に爆笑でしたよ。(^。^)


来週の放送が待ち遠しいですな~。





所で・・・・すば倉ソロコンの申し込みはいつ来るのかしら?


こういう時「メールの通信時間、統一してほしいよね」と、つくづく思います。
(-.-)


今日中に来るかしら?ちょっと不安です。





∞∞∞∞∞∞∞∞

今日からだね・・・

2008.08.01 (Fri)



V君達、ついに今日からツアースタートですね。



昨夜の『Vシュ』を見ながら「もうすぐ、この顔(岡田さん)に会えるんだね~。」と思い、嬉しくなったマヒロです。(って、博君ちゃうんかい!笑)



トニ兄さん達は3ヶ月ぶりだけど、カミ君達は2年ぶりなのよね。


もう今からワクワクしまくりで・・・・明日の夜は寝れないかも・・・。(笑)


でも、寝坊だけはしないようにしなくちゃね。(^_^;)

«  | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

