14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



色んな人に・・・

2008.08.31 (Sun)




色んな人にお疲れ様です。

V6&エイト、ツアーお疲れ様です。

でも、すばちゃんはすぐにソロコンなんだよね、どんなライブになるのか楽しみです。

Vさん達、今年はハプニングもあって、アニバコン以上に忘れられないツアーになったんじゃないかな?(^_^;)

両者とも、次回のツアーも楽しみにしてるからね~。



そして24時間TVもお疲れ様。


終盤でのニノの手紙で、早々と泣いてる相葉ちゃんが可愛かったです。(^。^)

マラソンランナーのエドさんも、無事にゴール出来てよかったよかった!(ノ_・。)



本当にみんな、お疲れ様でした。m(__)m




∞∞∞∞∞∞∞∞

今年も・・・

2008.08.30 (Sat)




今年もやって来ましたね・・・


24時間TV


今年のメインパーソナリティは嵐君達・・・

やっぱ松潤カッコイイっすね・・・(^_^;)




で、マラソンランナーは《エドはるみ》さんですけども・・・・完走、頑張ってほしいですね。

複雑ですな・・・

2008.08.29 (Fri)



今朝の芸能ニュースで、昨日のVコン代々木の様子が出てましたね。


燃えてしまった衣装がやっと揃った(修復された)そうで?・・・・以外と時間かかるもんなのね。(+_+)

まあ他にも仕事ありますからね(^_^;)それに6人分×?着・・・ですもんね。

衣装さんお疲れ様です。
m(__)m



で、約1名、別の話題で取り上げられてましたね。


お相手の方、私はけっこう好きなので、それほどでもないんですが・・・・やはり担当の方はショックよね。
(-.-)

なるべく目立たないように行動して頂きたいですな・・・。

ほひゃ~~~!

2008.08.28 (Thu)



剛ちゃん、ソロコンやっちゃうんですか?・・・・凄いなぁ。(+_+)


という事は・・・・そのうち健ちゃんや岡っちもソロコンやったりするのかな?


行ってみたいけど、流石に東京(お台場)はねぇ・・・・って、博君だったらきっと行っちゃうんだろうなぁ。(苦笑)


どんなライブになるのかな?行かれる方、楽しんで来て下さいね~。(^o^)

勘違い?

2008.08.28 (Thu)



今朝の記事に「例の物が今日届く~」って書いてたんですけど・・・・明日だったのね。(^_^;)


「間違えた!」と思って削除したんだけど、結局今日届きましたね。(+_+)


気になる座席は・・・・・2階席・・・


あの少ない日数の中、チケットが取れただけでも凄い事よね・・・・すばソロコン、目一杯楽しんで来ようと思います。m(__)m




∞∞∞∞∞∞∞∞

ラストだよ~♪

2008.08.28 (Thu)



さあさあ・・・
Vもエイトも、ツアー、ラストでございますよ~。


って、エイト君達は明日からですけど・・・(^_^;)


Vさん達は今日から代々木公演。
行かないんですけど、何だかソワソワしちゃってます。(笑)

取材カメラも今日入る様なので、明日の芸能ニュースは要チェックですね。





∞∞∞∞∞∞∞∞

わちゃわちゃ感・・・

2008.08.27 (Wed)



昨日の『学校へ~』は《6人旅SP》でね・・・


初っ端の吊橋渡るシーン、メンバーの後にいるのは・・・・サルですか?(って誰がサルやねん!笑)

恐くて四つん這いに近い状態で、橋を渡るまぁ君が可愛かった。(#^.^#)


わちゃわちゃと、6人で色々やってるのが凄く面白くて可愛かった。(^。^)


来週で本当に終わってしまうんですね・・・・火曜日が寂しくなります。(-.-)

引退しちゃうの?

2008.08.24 (Sun)



昨日の『ヤスケン』初っ端からケンジに扮した椿君の映像で・・・・思わず吹き出しちゃいましたよ。(^。^)


一方、マネージャーに扮したスーツ姿は、凄くかっこよくてジタバタしましたよ。
(#^.^#)



桜葉れいかの正体・・・・「バレずに何も起こらないんじゃない?」って思ったんだけど・・・・結局バレて引退しちゃう訳ですか?(-.-;)


いったいどうなっちゃうのか?・・・・ドキドキハラハラです。





∞∞∞∞∞∞∞∞

誰?

2008.08.23 (Sat)



ジャニWEB、18時すぎに覗いたら『∞レンジャー』が更新されてるから、「また誰が気まぐれ更新してくれてるの~?」って見てみたら・・・・コンレポだったのね。(^_^;)


東京公演のレポ(パート2)って何時の間にアップされてたの?・・・・気付かなかったぞ~。(苦笑)


京セラレポも面白いですね。

普通に「間違えた~」って言えばいいのに・・・・まあ、そんな恥ずかしがりな横ちょが大好きなんですけど・・・(^。^)


続きも早く読みたいなぁ・・・・アップが待ち遠しいぞ~。





∞∞∞∞∞∞∞∞

シェフですか?

2008.08.23 (Sat)



今日のスポーツ新聞に、博君の主演舞台の事が載ってたそうで・・・・え~と、芸能ニュースの方はどうだったのかな?

一応TVつけてたんだけど、真剣に見てなかったからなぁ。(-.-;)


なんでもシェフの役だそうで?・・・・『フライパン~』ってつくくらいだから当然かぁ。(´~`;)


やっぱりシェフの格好とか・・・・するんでしょうね?
料理もしちゃったりするのかな?・・・・いや~ん、萌え~。(笑)


やっぱり観に行きたいよね~。

WEBで販売開始になったら申し込も~っと。f^_^;

えっ、サイン会?

2008.08.23 (Sat)



いや~、ここ最近「日中は暑いけど夜は涼しくなって来たなぁ」と思ってたら・・・・一昨日から急に日中も寒くなっちゃって・・・・若干鼻声になってるマヒロです。(^_^;)

これからドンドン寒くなって行くのかな?・・・・夏、行かないで~!(笑)




あっ、タイトルのサイン会ですが、ジャニではありませんので。m(__)m

半年くらい前に、近所のショッピングセンターで展示会をされてて、あまりの可愛さに一目惚れしちゃったイラストレーターの《はせがわゆうじ》さん。

また展示会があるそうでね・・・・サイン会、行ってみようかな?f^_^;

後編・・・

2008.08.20 (Wed)



昨日の『学校へ~』は《再会SP》後編でしたね。

予告で出てた後姿の女の子・・・・マッキーだったんだ~。

マッキーも懐かしいけど・・・・オドメちゃんも気になるよね。(^_^;)

後、灘6もいいけど茨城B6も気になる・・・・彼らはどうしてるんだろう。
(´~`;)


来週は《6人旅SP》・・・・何がおこるのかな?楽しみです。



そんなV君達、今日・明日は新潟(ある意味6人旅よね?笑)でライブですね。


メンバーも行かれる方も楽しんで来て下さい。o(^-^)o

どっひゃ~~!

2008.08.19 (Tue)



あ~~~~~!


フルーツポンチ、非常に残念でございま~す。( ̄▽ ̄;)



『学校~』録画して『お笑い芸人~』見てるんですけども・・・


鳥居みゆきさん、凄く歌が上手ですね、でもネタの方は・・・(^_^;)


ジョイマンもなかなか上手いですよね。


はんにゃの二人はどうなのかな?次回はぜひ出演してほしいですね。

ちょうどって・・・

2008.08.18 (Mon)




PC、最後に触ってから今日で調度1ヶ月って・・・・我ながらびっくり。
(+_+)




メルマガがえらい事になってたよ。(苦笑)



Vコンやらお盆やらで、バタバタしてたもんね・・・・これからまたチョコチョコと、色んなサイトをチェックしなくちゃね。f^_^;




続きにコメントレス♪
(かおるさん)

more »

癒しの時間

2008.08.17 (Sun)



昨日の『ヤスケン』も面白かったですね。


松岡君の変顔にもう笑いっぱなしで・・・(^_^;)


一方、忠ちゃんはかっこよすぎだよ・・・・頭にタオル巻き巻き姿も素敵よね。
(笑)


次回は、なにやら忠ちゃんが変顔するみたいで・・・・後、写真撮られてましたけど・・・・どうなるのかしら?心配ですね。(+_+)



∞∞∞∞∞∞∞∞

抹茶アイス・・・

2008.08.16 (Sat)



いいなぁ~


博君、抹茶アイス食べたんだぁ・・・


私も食べた~~~い!


誰か買って来て~~~~~!!(自分で買って来なさい!)


今から買いに行くの面倒だから・・・・明日やね。(笑)




あっ、明日と言えば・・・・V君達、北海道でコンサートですね。


東京のお友達が今日から(?)行ってるみたいですけど、いいなぁ・・・・私も騒ぎたい。(-.-)


次のツアーは何時かな?


トニ兄さん達の舞台があるから、来年になるのかな?待ち遠しいな~。(+_+)

あちぃ~な~。

2008.08.14 (Thu)



お盆と一緒にあいつもやってきた・・・



はぁ~、しんどいっす。(苦笑)





話は変わりまして・・・


WEBでまあ君の舞台チケの販売が決定した時、「もしかして」・・・・と思ったら案の定、イノの舞台も販売決定しましたね。


じゃあ、博君のもあるって事よね。

今月は、すばソロの振り込みがあったから、FC枠は諦めたんだけど・・・・販売、きっと9月に入ってからよね?・・・・さて、どうしようかな~、ギリギリまで悩もう~っと。(笑)




続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)

more »

前編かぁ・・・

2008.08.13 (Wed)



昨日の『学校~』・・・

《再会の旅SP》でしたっけ?・・・・再会っていっても、そんな昔じゃないよね?バレエもチアリーディングも最近だよね。


未成年の主張は・・・・覚えてないけど。(苦笑)



来週は後編?・・・・女子高生の後姿が、めちゃめちゃ気になります。(笑)

どうだったのかな?

2008.08.11 (Mon)




V君達、今日・明日は名古屋ですね。


新しい衣装、間に合ったのかな?



後でレポ巡りに行かなくちゃね。(^_^;)




続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん、かおるさん)

more »

うぎゃーーーー!!

2008.08.11 (Mon)



博君、某番組に出演って・・・・・まじっすか!
(ノ゚O゚)ノ




誰と出るんですか~!!





もしかして「ウルトラマン」関係ですか~!!





いつ放送されるんですか~!!





・・・って、落ち着け~!(笑)



いや~ん、永久保存版ですや~ん。(#^.^#)


他の方との出演もいいけど、Vでもまた出てほしいなぁ。(^o^)

立ちくらみしちゃって・・・

2008.08.10 (Sun)




と言いつつ、安田さんにしがみつかれたいマヒロです(ミッキーではなく、あくまで安田さんでね・・・)

多部ちゃんが羨ましかったぞ~。(^_^;)


面接で「大切な人~」と言われて、ヤスコを思い出すシーンはもう「キャーー!」って感じでしたね。(#^.^#)

後、ミッキーと決着をつけるシーンもよかった~!


来週も忠ちゃんの出番、多そうな感じですけども・・・・二人の恋はどうなるのか?楽しみです。





続きにコメントレス♪
(かおるさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

9月7日

2008.08.10 (Sun)






大阪へ行って来ます。













はい♪
すばちゃんのソロコン、当選致しました~!\^o^/





よって、博君の舞台は今回見送りという事で・・・


博君ごめんね(-.-)


大阪住みだったら迷わず行くんですけど・・・・地方は辛いよ。




明日、代金振り込みと高速バスのチケット取り、行ってこなきゃね。





∞∞∞∞∞∞∞∞

そんな事って・・・

2008.08.09 (Sat)



自然発火って・・・・実際にそういう事ってあるんですね。(+_+)






昨日の広島公演、V君達、色々と大変だったみたいで・・・


メンバーには怪我はなかった様ですが・・・・スタッフは大丈夫だったのかしら?誰も怪我してなければいいんですけど。


名古屋公演までに新しい衣装、間に合うといいな・・・


これからまだまだツアーは続くし、暑い日も続きますからね・・・・何事も無くツアーが終了する事を願います。(v_v)

可愛いやん♪

2008.08.08 (Fri)



『∞レンジャー』リニューアル~!




めちゃめちゃ可愛いや~ん。)^o^(



でも、Topの絵・・・・なんで横ちゃんだけ反対向いてるんでしょ?



そこがまた可愛い所?(笑)



さて、明日は章ちゃん出演の『ヤスケン』放送日~!


めっちゃ楽しみです。
o(^-^)o




∞∞∞∞∞∞∞∞

ぬおぉーーーー!

2008.08.08 (Fri)



今日、『いいとも』のソックリさんコーナーに亮ちゃんが出てたよ~!(って、本人じゃないから!)


似てるって事で、ちっちゃい男の子(しかも双子だよ!)が登場したんだけど・・・・・本当にソックリだったよ~。


凄く可愛かった~。(^.^)



あっそれから、すばヒナ出演のドラマ、放送日が10月7日に決定したそうで・・・



えっ!何それ?



すばちゃん、これって私へのバースディプレゼントですか?(爆)


凄く嬉しいけど、はたして愛媛で放送されるのかしら?期待してていいかなぁ?・・・・・いいとも~。(笑)





∞∞∞∞∞∞∞∞

横顔が・・・

2008.08.07 (Thu)



先日の『学校~』、前半は剛健コンビで《競輪学校》ですか?・・・


練習の様子を映してましたけど・・・・見てるこっちも息切れしそうでしたね。(+_+)


後半は博剛コンビで《弱小野球部》・・・


弱小といえば『Vの炎』を思い出します。(^_^;)


特訓を真剣に見てる博君の横顔が、あまりにも素敵すぎて・・・・もう、それしか覚えてません(え~?)


来週は、今までに出演してくれた学生さん達に会いに行くそうで・・・・色んな思いが入り交じって、何だか泣きそうですね。(-.-)

二人のゆうすけ

2008.08.06 (Wed)




きゃーーーー!!




『~ヘキサゴン殺人事件』に裕典と雄輔が・・・
(ノ゚O゚)ノ



一瞬だったけど、共演してて嬉しかったぞ~。
o(^-^)o



アクションシーンの上地、かっこよかったよね。(って、他はかっこよくないのか?笑)


今度は羞恥心の三人でドラマやってほしいなぁ。

3日連続

2008.08.06 (Wed)



連日、朝の芸能ニュースで上地を見るんですが・・・・忙しそうだね。(+_+)



日曜日は、フォト&エッセーの発売記念で東京で握手会・・・

大阪は今日でしたっけ???
もう少し近かったら応募したんだけど・・・・って、凄い数の応募だろうから、きっと当たらないよね。
(-.-;)


あっそうそう、今日は『ヘキサゴン』のドラマがあるんだよね。


予告で、必死に自転車漕いでる上地が凄くかっこよかった・・・(#^.^#)


放送が待ち遠しいぞ~。

コメントレス♪

2008.08.06 (Wed)



いつもコメント有難うございます。m(__)m





りんごっちさん
みゅうたんさん
とこちゃんさん

ご無沙汰しっぱなしで申し訳ありません。m(__)m






続きにコメントレス♪

more »

大好きだ~!

2008.08.04 (Mon)



はい♪

昨日はV6の《VIBES》ツアーに行って来ました~。

今朝の日記にも書きましたけど、レポではなく感想と言う事で・・・御了承下さいませ。m(__)m

今回の座席は、アリーナD3ブロック27番でね・・・

ここ最近、花道に近い事が多いので、今回もちょっと期待してたら・・・

来たーーーーーっ!

中央花道近いよーーーーー!(ノ゜O゜)ノ

バックステージ寄りだったんですけど、すぐ側が中央花道だったので凄く嬉しかったです。

ただね・・・・メインステージ&中央ステージは、背が低いものでやはり見え辛かったです。

オペラグラスで時々見てたんですけど、前の方も見え辛いらしく時々頭で遮られて「も~」って感じでした。(^_^;)

今回の衣装は剛ちゃんが担当と言う事で・・・

オープニングからかっこよく登場で、6人とも凄く似合ってて素敵でした。
o(^-^)o

最初のトロッコ移動、博君が私の居る側を通過したんですが・・・

ズキューン!とね・・・・ハートを撃ち抜かれましたよ。

お手振りをもらったんじゃないんですけど(笑)もう笑顔がキラキラしてて、凄く素敵でした~。
(#^.^#)

後、「nostalgie」で外周花道を皆で歩くんですが・・・

途中にある台の上にあがって歌う博君、そこへまぁ君が来て台に腰掛けたんですよ。
そんなまぁ君の頭を、クシュクシュと撫で回す博君・・・・何ですか、その仕種は!!

2人のあまりの可愛さに思わず崩れそうになりましたよ。(#^.^#)

バックステージで歌うカミ君達も可愛かったよね。

後、衣装チェンジのため、誰がMCをするかでジャンケンするはずだったんだけど、健ちゃんが喋ってる間に皆ハケちゃって(笑)・・・・1人、必死に喋る健ちゃんが凄く可愛かったです。

今回、博君からお手振りはもらえなかったけど、最後にイノッチからお手振りいただきまして、凄く嬉しかったです。

2年ぶりのVコンという事でね、もうノリノリで踊りまくりで、凄く楽しかったです。

V6最高!・・・・大好きだよ~。

次のツアー、早く決まらないかなぁ。(笑)

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

