14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



ほら~!

2008.09.30 (Tue)



ただ今『爆笑そっくり~』見てるんですけども・・・

みんな上手いですよね。
(+_+)


1番びっくりしたのが、つるの君と狩野さんのポルノグラフィティね・・・・凄く良かった~。


狩野さん、普段「イケメンちゃう」ってイジられてますけど、髪形かえたら絶対イケメンだよ~!って思ってたら・・・


ほら~!


ちょっとメイクも入ってたけど、かっこよかった~。




ファンになりそう。(#^.^#)




この後も楽しみだわ。(笑)

おぉっ!

2008.09.29 (Mon)



ついに『必殺~』復活ですか?(ノ゚O゚)ノ




忠ちゃん忙しいね。





来年の1月から放送ですか?



来年といえば、上地が大河ドラマに出演だし・・・・楽しみがいっぱいやね。
o(^-^)o





∞∞∞∞∞∞∞∞

やめてーーーー!

2008.09.28 (Sun)







急に寒くなるの!









タイトルだけ見たら何事かと思っちゃいますね。(笑)

も~、こう一気に寒くなっちゃうと着る物に慌てちゃいますね。(+_+)

寒いの嫌やなぁ・・・・来年の夏まで巻きでお願いしま~す。(笑)




ここ最近、いつも見てる番組がお休みだったりで「つまんな~い」と思ったら・・・・今日は『鉄腕~』と『ボキャブラ~』があるのね。

しかも被ってるし・・・・かと言って、録画するほどでもないし・・・・また交互に見ちゃうかなぁ。(笑)




続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)

more »

ずっと・・・

2008.09.26 (Fri)

20080926172535
宣伝してる方のファンと言う訳じゃないんだけど・・・・ずっと気になってて、とうとう買っちゃいました
。(笑)

お菓子自体、普段あまり食べる方じゃないけど・・・・たまに食べると美味しいのね。(^_^;)

さて、次は何買おうかな~。(笑)

おわぁーーーーっ!

2008.09.25 (Thu)



『スーパーニュース』見てたら、いきなり博君が出てくるからびっくりしちゃった。
(ノ゚O゚)ノ


舞台『フライパンと拳銃』の制作発表だそうで・・・・って、あれ?・・・・某サイトの『今日の芸能界』に載ってましたっけ?

(再チェック)


やっぱり載ってないよ~!井上さん、しっかり頼みますよ~!!(-.-)

危うく見逃す所でしたよ・・・・あっ、今日会見があったって事は、明日の朝も出るのよね?しっかりチェックしなくちゃね。(^_^;)



続きにコメントレス♪
(かおるさん)

more »

フラフラフラット・・・

2008.09.24 (Wed)



昨日のすばソロコン(in東京)の様子、フラッと・・・・あっ違った(笑)チラッとしか流れませんでしたね。
(-.-)

某グループに持って行かれた感じで・・・・「なんでやねん!」・・・・コメント等も少し聞きたかったですね、残念。


さてさて、『少プレ』の方ですが・・・

何が1番良かったってね・・・・髪形がもう最高でね。(えっ?笑)

長すぎず短すぎず、調度いい感じで・・・・うん、丸ちゃん、ずっとそのままでいて下さい。(笑)

トークも色々聞けたし、昔の映像も見れたし、凄く可愛くて最高でした。o(^-^)o



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

なんでやねん!

2008.09.23 (Tue)



婚姻届けならぬ・・・・結成届けに結成式ですか?


「んなアホな~!」な感じで・・・・正しく「なんでやねん!」(笑)


でも、チャペルに乗り込むシーンは凄くかっこよかったよね。


裕ちゃんだけじゃなく他のメンバーも出演してほしいですね・・・・恐くないお話で。(^_^;)




∞∞∞∞∞∞∞∞

雑誌いろいろ

2008.09.23 (Tue)



何やら『○星』が凄いらしい・・・・という事で見てきました。(どう凄いんだ?笑)


Vコンの記事がけっこう載ってましたね。o(^-^)o


買おうかなぁ・・・・と思ったんですが「グッ!」と我慢で書店を後にしました。

少しセーブしないとね。
(-.-)


後、『TV○イド』だったのかな?すばちゃんのソロコンの記事が載ってましたね・・・・ライブ、また行きたいなぁ。



さて、日曜に『少プレ』見れなかったので、これから実家へ行って見て来ま~す。



続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

いよいよだね

2008.09.23 (Tue)



さあさあさあ♪

今日からすばちゃん、東京でございますよ~。


行かれる方は思い切り楽しんで来て下さいね~。


ライブ、本当に最高だったよね・・・・また行きたいなぁ。(-.-)

・・・と言うか、「フラワー」がまた聞きたいよね・・・・ぜひともCD発売して頂きたいです。


本日、取材が入る様なので、明日の芸能ニュースは要チェックですね。


後、裕ちゃん出演の『世にも~』も今夜放送なのよね。

どんな感じなのかな?・・・・こちらも楽しみですね。



∞∞∞∞∞∞∞∞

祝☆27歳

2008.09.22 (Mon)



渋谷すばる
27歳のお誕生日お~め~で~と~!!
o(^-^o)(o^-^)o


すばちゃんの大きな瞳と歌声が大好きです。

その素敵な歌声で、日本中・・・・いや世界中に感動を与えてほしいです。



今日はメンバーからお祝いしてもらうのかな?(^_^)




すばちゃんおめでとう。





∞∞∞∞∞∞∞∞

楽しみだった

2008.09.21 (Sun)



『ヤスコとケンジ』終わっちゃいましたね。

何時もの体調不良で見れないかと思いましたが、気合いで乗り切りました。
(笑)


なにより、ハッピーエンドで終わって良かった・・・・フラれた博君には申し訳ないんだけど・・・・だって博君には私が居(はい、終了!)


エリカさんが捕まって皆が助けにくるシーン、最後に登場はマスター、できれば青田さんに登場してほしかった・・・・と思うのは私だけ?



毎週の楽しみが終わってしまって寂しいけど、皆お疲れ様でした。
またいつか共演できるといいね。




続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)

more »

忠ボーーー!

2008.09.20 (Sat)



昨日に引き続き、今朝も番宣で4名様ご出演。


TV局のモニタールーム(?)で、何故か花を持って移動する忠ちゃん・・・・爆笑です。


でも、最後のサタボーの被りものにヌイグルミを抱える姿、めちゃ可愛かった。
(#^.^#)


さて、いよいよ今夜が最終回・・・・ドキドキですな~。




∞∞∞∞∞∞∞∞

どうなる?

2008.09.19 (Fri)



ただいま台風が通過中ですね。

こちらは少し雨が降ってる程度・・・・今後は関東に接近する様なので、付近にお住まいの方々は気をつけて下さいね。m(__)m




さて、今朝は『ヤスケン』の番宣で松岡君や忠ちゃんが出てましたね。

忠ちゃん、初めの方は全く笑ってなかったけど・・・・眠かったのかな?(^_^;)

そんな『ヤスケン』とうとう明日最終回ですね・・・・どんな結末になるのか?ドキドキです。(+_+)




続いにコメントレス♪
(とこちゃんさん、ようこさん)




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

博に会いたくて

2008.09.18 (Thu)



昼食後、高速かっ飛ばして(片道、約1時間)香川県の映画館まで『~ウルトラ8兄弟』見に行って来ました。(^_^;)


いや~、博君・・・・だけじゃなく、皆かっこよかった。(#^.^#)


黒部さん・森次さん・団さんは小さい頃見てたから凄く懐かしかったです。
歌もけっこう覚えてるから、思わず一緒に歌っちゃいましたよ。


後1回くらいは、地元(県内)の映画館で見れそうよね・・・・うん楽しみだ~。(笑)

流石やね♪

2008.09.17 (Wed)



録画してた『フレンドパーク』今朝やっと見ましたよ。


『ダイナ』は時々見てたんですけど『メビウス』はね・・・・見てなかったから全く知りません。(苦笑)


でも3人とも凄かったよね。


初っ端の《ウォールクラッシュ》・・・・流石ティガよね、すんなりクリアしちゃって・・・・うん、かっこよかった。(#^.^#)


その後も、クリアの連続で・・・・グランドスラム来た~~~~~!

いいなぁ・・・・私も一緒に行きたいぞ。(笑)



今回はピンで(他の方と)の出演でしたけど、また6人で出演してほしいですね。(^_^)

出た~!

2008.09.15 (Mon)



『がんばった大賞』のNGコーナーで『ラストフレンズ』が出ましたね~。(^。^)


入院してたシーンで、水川さんのNGに笑う亮ちゃん、めちゃ可愛かった。


後、上地ね・・・・ヘキサゴンのドラマで釈さんを追い掛けるシーンで「シャケミさん」て・・・(爆)

そのあと、つるの君の困った表情で「シャケミさん?」って呟くのも爆笑でしたね。



あっ、『がんばった大賞』受賞者は上地ですか?・・・・やったじゃ~ん。

これからも面白い事、いっぱい見せてね~。(笑)





∞∞∞∞∞∞∞∞

どうなの?

2008.09.15 (Mon)



昨日の『ネクジェネ』で、トニ兄さん達の某曲がちょっとした問題になってましたけど・・・・どうなんでしょうね?

真相は次回の放送で明らかになるそうで・・・めちゃめちゃ気になります。




さてさて、本日『フレンドパーク』に博君他が出演ですね。

はたして博君は活躍してくれるんでしょうか?


シッカリ録画して、裏番組見ようと思います。(えっ!)

・・・だって上地も見たいんだも~ん。(-.-;)

主役って・・・

2008.09.15 (Mon)



あの~。

『大決戦~』の主役って・・・・博君よね?


今朝の芸能ニュースで、初日舞台挨拶の様子をチェックしたんですけども・・・

一応、姿は出てましたけどコメントは全く無しで・・・・某グループのリーダーの方が取り上げられてるって・・・・どうなの?


博君のコメント、期待してたのに・・・・ちょっとガッカリよね。(苦笑)


映画、何時見に行こうかなぁ。(´~`;)



続きにコメントレス♪
(かおるさん、とこちゃんさん)




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

博と忠義

2008.09.13 (Sat)



はいはいはいは~い♪
『ヤスケン』見ましたよ~。


博君のスーツ姿、素敵ですね~。(#^.^#)
でも松岡君のライバルっていうのがね・・・・ちょっと辛いですね。


後、忠ちゃんね、終盤のヤスコに告白するシーン・・・・めっちゃかっこよかった~。
エリカ姉さんもやっと告白してましたけど・・・・最終回、どうなるのかな?ドキドキです。




続きにコメントレス♪
(じぃさん・?さん)




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

いいなずけ

2008.09.13 (Sat)



うをぉーーーー!




『ヤスケン』に出演って事で《ズーム》に博君・松岡君・忠ちゃん3人が(VTRだけど)出てたよ~。(ノ><)ノ

でも忠ちゃん、一言も喋らなかったね・・・・博君、話ふってあげてよ~。
(-.-)



博君、エリカ姉さんのいいなずけですか?・・・・と言う事は、台詞もありそうですな?o(^-^)o


今夜の放送が楽しみだわ。



∞∞∞∞∞∞∞∞

「おはよっ!」

2008.09.12 (Fri)



オリスタ、買って来ましたよ~。


Vさん達が沢山載ってますね。(^o^)


博君ね、寝そべってこっち向いてる表情がまた素敵でね・・・・「おはよっ!」みたいな感じで・・・・もうデレデレのドロドロでございますよ。(笑)


早速、待受画面にしてね・・・・もう携帯開く度ににやけまくりです。(って気持ち悪いよ!笑)


6人、仲良さそうにワイワイガヤガヤしてる写真が多いんですけど、とあるページのイノッチとまぁ君・・・・布団取り合ってる感じで?爆笑です。(^。^)

ディレクター変えたら?

2008.09.12 (Fri)





ちょっとね、はっきり言って番組続いてる理由がわからないんですけど・・・
(-_-)








ん~とね、きっとアイドルっぽさを出したかったんだと思うのね・・・・でも、パンツより上着に付けた方がよかったかも?


次回は別の衣装である事を願います。

とちらへお出かけ?

2008.09.12 (Fri)



きゃ~~~~!


章ちゃん、久々に夢に登場ですよ~。(#^.^#)



なんかねー数人でドライブに行ってましたよ・・・・しかも章ちゃんの運転で・・・。


何処へ行ってたんだろ?・・・・続きが見たいぞ。(笑)



所で、エイト君達の新番組が決定したそうで?


きっとまた、こっち(愛媛)では放送されないんだろうな~。(-.-)

いい加減、全国放送してほしいよね・・・・ファンは全国に居るんだからさ~。






∞∞∞∞∞∞∞∞

まじっすか~?

2008.09.11 (Thu)



ひ~~ろ~~し~~!!


『ヤスケン』に出演するってまじっすか~?

台詞イッパイあるのかな?・・・・・まあ、台詞無くてもイッパイ映ってくれたら嬉しいけど。(^_^;)

放送が楽しみですね。



後、TU→YUのCMに出演する人を募集してるとか?


いや~!

出~~~た~~~い~~~!!

博君と共演、し~~た~~い~~!!!(煩い!笑)

でも、苦手な方が2名居るのよね・・・・・ってその前に、東京で撮影だからまず無理でしょ。

東京に引っ越そうかな?(それも無理だから!)


どんなCMになるのかな?放送が待ち遠しいぞ。

祝☆24歳

2008.09.11 (Thu)




安田章大
お誕生日お~め~で~と~!!
o(^-^o)(o^-^)o



時には可愛く笑顔を振り撒き・・・・またある時にはセクシーにギターを演奏・・・


そんな風に色んな表情を見せてくれる章ちゃんが大好きです。(#^.^#)


これからもイッパイ色んな表情見せてほしいです。


章ちゃんおめでと~!




∞∞∞∞∞∞∞∞

10月って・・・

2008.09.10 (Wed)



『大決戦!超ウルトラ8兄弟』


甥っ子達、土日も部活だ何だって忙しいだろうから、1人で見に行こうと思ってたのね。


県内で1番近場(車で40分)の映画館で上映されるし・・・


な~んて思ってたら、その映画館での上映は10月11日からって・・・






何で?






何でナンで大和ハウス・・・・って、違~う!それはCMじゃ~!!(爆)




松山の方はちゃんと今月から上映なのに~、何故1ケ月も遅いの?(-_-)



香川は2ケ所で上映あるから、姉だけ誘って行けない事もないんだけど・・・・ん~、上映時間と相談ですな。(+_+)

祝☆22歳

2008.09.10 (Wed)




内博貴
ハッピーバースディ
( ^^)Y☆Y(^^ )




最近、顔を見ませんが元気にしてるのかな?


またドラマ等に出演して、素敵な顔を見せてほしいです。o(^-^)o






続きにコメントレス♪
(まーこさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

ダイナまで・・・

2008.09.09 (Tue)



今朝の芸能ニュースで、昨日の『大決戦~』の完成披露試写会の様子が出てましたね。


7時台の『ズーム』ではけっこう長めに取り上げてくれてて・・・


《どっちがヒーロー?》という事で、後に列んでるウルトラマンさん達に「長野さんとつるのさん、今日よかったと思う方の後に付いて下さい」とお願いしたら、全員が博君の後に・・・・しかもダイナまで・・・・もう大爆笑でしたよ。(^。^)



そんな『大決戦~』もいよいよ今週公開ですね。



さ~て、いつ見に行こうかな?

大きな瞳と歌声

2008.09.08 (Mon)

はい♪
昨日『渋谷すばる wlth FIVE LIVE 2008』に行ってきましたよ~。

年齢的な物もあるのか、ここ最近はジュニアに全く興味がなくて・・・・今回、いっしょにやってるFIVEも「何ぞや?」な感じだったんですが・・・・石垣(弟)君が居るバンドだったんですね。(興味ないと言いつつ石垣君は知ってるんだ?笑)

因みに石垣(兄)もけっこう好きです。(笑)

(これまた)最近は見てないんだけど、『少クラ』で時々演奏してましたよね?(と言っても、石垣君以外は全く覚えてないけど。苦笑)

心配だったグッズも入る前に無事購入、でもけっこう列んでたよね・・・・おかげで章ちゃんの絵、見れませんでした。(-_-)

でグッズね、Tシャツも買うつもりだったんですが・・・・「余分にお金入れて行かなきゃ」と思いつつ、入れないままウッチャリで・・・・あっ違った、ウッカリでね(笑)・・・・きっとまたWEBで販売されると思うので、その時に買おうと思います。

ライブの方はね・・・・初っ端から動き回りの跳びはねまくりのすばちゃんが凄く可愛かったです。

曲もエイトの曲が殆どだったんだけど、「フラワー」と「STARLIGHT」でしたっけ?凄く気に入りましたよ。

特に「フラワー」ね、出にくい声で一生懸命歌うすばちゃんの声がね、ビシビシと胸に響いて来て感動しちゃいました。

是非ともCDにして出してほしいですね。

あと「Can do! Can go!」を歌ってくれて嬉しかったです。
5人だけどV6に見えましたよ。o(^-^)o

すばちゃん、坂本君と入れ代わり(期間限定)でV6に入っちゃいなよ!・・・・てか?(笑)

入る前はいったいどんなライブになるのか、ちょっと不安もあったけど、凄く良いライブで、凄く凄く楽しかったです。o(^-^)o

ぜひ全国ツアーで四国にも来てほしいですね。

∞∞∞∞∞∞∞∞

やっぱり勝てないね

2008.09.08 (Mon)



昨夜、大阪から家に帰ったら博君が待っててくれました。(えっ?笑)


写真集、届いてましたよ~。
帰る途中、すばちゃんの事思い出しつつも「あっ、写真集!」ってね・・・・やっぱり博君には勝てないのね。(+_+)



え~と、インタビュー記事はまだ読んでないんですが、もう博君がイッパイでね・・・・眺めてデレデレしちゃってます。(^_^;)


あっ、今日完成披露試写会があるみたいで?明日の芸能ニュースは要チェックですね。




続きにコメントレス♪
(かおるさん、とこちゃんさん)

more »

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

