14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



実にかっこいい

2008.10.08 (Wed)

20081008185343
『容疑者Xの献身』見て来ましたよ~!

いや~、福山さんかっこいいですね~。(#^.^#)

柴咲コウさんは可愛い!

湯川の同期役の堤さんもね・・・・『SP』とは全く違うキャラで、なかなか素敵でございました。(^_^;)

ドラマの方、ぜひ第2弾やってほしいですね。

幸也~!

2008.10.08 (Wed)



昨夜の『ありがとう、オカン』最高でしたね。



ヒナちゃんも良かったんだけど・・・・やっぱりすばるやねんな~。(´~`;)



エイト出演の番組って、普段めったに見れないから、無事に愛媛でも放送されて嬉しかったよ・・・・しかも誕生日だったしね。


最高のプレゼントだね(笑)・・・・すばちゃん有り難う。m(__)m




続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

お疲れっした~!

2008.10.07 (Tue)



すばちゃんのソロコン、昨日で終了しましたね。


お疲れ様でした。m(__)m



大阪1公演だけだったけど、行く事が出来て本当によかったです。

すばちゃんの声、やっぱり大好きだよね。

ずっと歌い続けてほしいです。



今、『フラワー』が聞きたくてしかたないです。(笑)

ぜひCD化してほしいです・・・・後、全国ツアーも期待してるからね~。
(^0^)/




続きにコメントレス♪
(まーこさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

ダブルで・・・

2008.10.07 (Tue)




生田斗真
24歳のお誕生日
お~め~で~と~!
( ^^)Y☆Y(^^ )









そして












おめでとう!

























私!(笑)




毎回このパターンやね。
(^^ゞ


先日の『オシャレ~』、ちょうど時間が擦れてたので見る事か出来ました


いつも『ネクジェネ』とかぶってるから見れないのよね。(+_+)


旬君や松潤・・・・色んな話が聞けて面白かったです。

もうすぐ舞台が始まるんだよね?怪我等に気をつけて頑張ってほしいです。

亮ちゃん・・・

2008.10.07 (Tue)



昨日の『フレパSP』、録画してたのを今朝半分だけ見ました。



もう終始亮ちゃんが可愛かった。(#^.^#)


最初のジャンプのはすんなりクリア・・・・でも「あんな事して落ちたらどうすんの!」って感じで、ちょっと焦ったよ。


後、ゴリラの物まねとか・・・・水戸さんの物まねで「だぁ~~!」って何?・・・・もう爆笑でしたね。
(^_^;)



後半はまた午後にでもユックリ見ようと思います。






続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

残念

2008.10.07 (Tue)



昨夜の『いいとも秋の祭典』、クイズやらゲームやら色々やってましたね。


でも、セレブチームは結局最下位で・・・・残念。


《ウソ演技は誰?》
マネージャーの暴露話「月掴んじゃえ」って・・・・もうすぐにわかっちゃいましたよ。

だってblogに時々書いてるもんね・・・・ファンにはバレバレよね。

でも、そんなロマンチストな上地が可愛い。(#^.^#)



最後の《あっち向いてホイ!》
真希ちゃんとの対戦で、グダグタなタモリさんが面白かった~。



どのドラマも面白そうで・・・・放送が楽しみですね。

テンション下がる~!

2008.10.06 (Mon)



芸能ニュース、凄く楽しみにしてたのにさぁ・・・


まぁ君も博君も、全く取り上げられなかったよね。


がっかりだよ~!(-.-;)


唯一、取り上げられてたのは上地(ヘキサゴン)だけ・・・

でも凄いよね・・・・チケット、30分で完売


リハーサルの方も15分で完売ですって!


羞恥心すげぇ~!!
(ノ゚O゚)ノ


って、他のユニットのファンもいますから~!(笑)


そんな人気者の上地さん、今夜の『いいとも~』に出演ですね、どんな活躍見せてくれるかな?・・・・っと、その前に『フレパ』もあるのよね、こちらも楽しみ~。



∞∞∞∞∞∞∞∞

忙しいぞ!

2008.10.05 (Sun)




明日の芸能ニュースはチェックするものが多くて忙しいぞ~!(笑)


まず、昨日の『超ウルトラ8兄弟』の大ヒット御礼舞台挨拶ね・・・・9日が博君の誕生日って事で、お祝いしてもらったみたいで・・・・私も一緒に祝いたかったぞ。(-_-)



後、昨日は『ヘキサゴンコンサート』があったそうで・・・・上地~!





で、今日からまぁ君の主演舞台『ボーイフロム~』が始まるしね・・・。(+_+)



いっぱい取り上げられるといいなぁ。

実におもしろい!

2008.10.05 (Sun)



連ドラも大好きで毎週楽しみに見てた『ガリレオ』、昨日『SP』バージョンの放送がありましたね。



いや~、福山さんの台詞同様「実におもしろい!」


三浦君が学生時代を演じてましたけど、雰囲気が凄く似てましたよね・・・・出来れば北村さんも似せてほしかった。(笑)



また連ドラ(続編)で放送してほしいですね。




そんな『ガリレオ』・・・・じゃなくて『容疑者Xの献身』、水曜日に姉と見に行く予定です。


楽しみや~。o(^-^)o

呼ばれてないけど

2008.10.04 (Sat)




ジャジャジャジャ~ン!


ってな訳で(どんな訳なの?笑)

昨日の『MステSP』にエイト&NEWSが出てましたね。


慶ちゃんも亮ちゃんも可愛かった。(#^.^#)

若手グループが揃って出演なんて珍しいですよね。



エイト君達は新曲という事で、「どんな曲なの?」って楽しみにしてたんですけど・・・・なかなか賑やかな曲で、ライブで盛り上がれそうですね。


で、丸ちゃん・・・・髪、ちょっと短すぎません?

逆に章ちゃんは・・・・ちょっと切ろうよ・・・。(笑)


でもまあ皆楽しそうにしてたからよかったです。
o(^-^)o





∞∞∞∞∞∞∞∞

逃げ切ったね

2008.10.03 (Fri)



昨夜の『逃走中』、宮川大輔さん逃げ切りましたね~。

凄いよね・・・・なんか、歌も上手だし、ああもかっこいい所見せられたら・・・・惚れてまうやろ~!(爆)


1人女の子も逃げ切ってたよね、え~と・・・・・まあいいや。(笑)

内藤チャンプも惜しかったよね・・・・走って逃げる所がかっこよかった(って、そんな所?笑)


約1名、苦手な方が出てましたけど・・・・姉妹揃って微妙ですな。(´~`;)


また裕典君(レギュラー)出演で『密告中』とか、放送してほしいですね。(笑)

章ちゃん・・・

2008.10.02 (Thu)



いや~ん!


章ちゃんたら、嬉しい事言ってくれるじゃない!
(+_+)



うんうん、『~超ウルトラ8兄弟』・・・・凄く面白かったから絶対見に行って。
(~o~)

・・・って言うか、もう見に行ったのかな?


博君、『∞レンジャー』見てくれてるといいなぁ。(-_-)


気になる映画、いっぱいあるよね・・・


『パコ~』も見たかったし、『容疑者X~』も見に行きたいよね~。


章ちゃんはチケットが取れないのか・・・・私は映画館が遠いんだよ。


早めにTV放送してほしいよね。(-.-)





∞∞∞∞∞∞∞∞

なんだこいつ?

2008.10.02 (Thu)







キャーーーーー!!





って、何事ですか?
(^_^;)




いや~、『スーパーニュース』見てたら【ありがとうオカン】の完成披露会見ですか?・・・・しのぶさん&すばヒナが映ってびっくりですよ。


しのぶさん、すばちゃんと初めて一緒に撮影する時、一言も喋らないから驚いたとか・・・


すばちゃん、人見知りだもんね・・・・ドラマ同様に母親な感じで優しく接して頂きたいものです。(笑)



そんなドラマも、いよいよ来週放送よね。


無事?に愛媛でも放送されるので凄く楽しみです。




∞∞∞∞∞∞∞∞

10月じゃ!

2008.10.01 (Wed)

20081001170635
来年の手帳買って来ましたよ。

シンプルな物から可愛い物まで色々あって、「あっ、これ良いなぁ」って思うのが多くて、凄く悩んじゃいましたよ。(+_+)

いっぱい予定書き込めるといいなぁ。(^_^;)

あっ、昨日の『爆笑そっくり~』で、一般のそっくりさんに『いいとも』に出てた双子の亮ちゃんが出てましたね。

一緒に登場した城田君そっくりさんの手をしっかり握っててね・・・・凄く可愛かった。(#^.^#)

∞∞∞∞∞∞∞∞

«  | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

