14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



賛否両論

2008.10.31 (Fri)



昨日録画してた『うたばん』先ほど見ました。



メンバーの内、3名が全く振れられてなかったので、内容的に賛否両論あるかと思いますが・・・・私としては、《変なゲームさせられてるのをしかめっ面で見る》という状態が無かった分、面白くて良かったと思います。(+_+)


それぞれのお宝も凄かったけど、最後のヒナちゃんは予想外な展開で爆笑でしたね。

次回、良い物に巡り逢えるといいね。(^。^)




続きにコメントレス♪
(かおるさん)




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »


ドラマ化?

2008.10.30 (Thu)



上地さ~~~~ん!






「今月末に発表する事がある」って言ってたのはこの事ですか?



お昼に携帯で芸能ニュース見ててびっくりしちゃったよ。(+_+)



8月に出したフォト&エッセー(をベースに)『上地雄輔物語』が来春ドラマ化されるそうでね・・・


本人役はオーディションで決めるそうで・・・・どんな方になるのかな?



ドキドキワクワクですね。

知らんがな~!

2008.10.30 (Thu)



『ミヤネ屋』にエイトが出るなんて・・・




知らんがなーーーーー!!










はい、という訳で・・・・最後の30分ほどしか見れてません。(-_-)



新曲の宣伝で、ヒナ丸ですか?・・・・よかった。(えっ?)



今日は『うたばん』にも出演なのよね・・・・楽しく見れるといいなぁ。(+_+)




∞∞∞∞∞∞∞∞

そうなんだぁ・・・

2008.10.29 (Wed)



来年、慶ちゃん主演舞台の大阪会場、12月に博君がやる『フラケン』(って、フランケンシュタインみたいやん!笑)の会場と同じなのね。(+_+)

博君の時、iタウンページで調べたら無かったのにさ、昨日調べたらすんなり出て来てね・・・・何時も利用する高速バス発着所のすぐ側で、びっくりだよね。
(-.-;)


新しくできたばかりなのかな?


まあ、博君のは主婦にはちょうど忙しい時期だから、どっちにしても無理だったんだけど。


慶ちゃんのは行きたいよね・・・・あっ、章ちゃんの方もね。


早く詳細が知りたいぞ。


∞∞∞∞∞∞∞∞

どんなん?

2008.10.28 (Tue)



昨夜から日本中が・・・・いや、世界中が大騒ぎになっておりますが(って嘘つくな~!笑)


《You&J》の3名が舞台公演をするそうで・・・・今日、会報&ご案内の案内が(笑)家にも届きました。


大阪公演、慶ちゃんが2月で章ちゃんが4月だそうでね・・・・ストーリーもですが共演者も気になりますね。

早く詳細が知りたいぞ~。(+_+)



続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

若干ジャニーズ

2008.10.27 (Mon)




「井ノ原じゃん!」

今朝、新聞を見てた母が言った台詞なんですが・・・・っていうか呼び捨てっすか?(笑)


はい、『フレンドパーク』に井ノ原さん(舞台共演者)がご出演で・・・


「もう大活躍でしょ~。」と思ったら・・・・微妙ですな・・・。(^_^;)


でも、クイズの観葉植物は「イノなき」で書いてるだけあって、流石やね。(^。^)



次回はまた6人で出演してほしいなぁ。

賑やか集団

2008.10.27 (Mon)



久々のエイトだよ~~~!!
もう章ちゃんの可愛さにジタバタしまくり~!(えっ?笑)


いや~、相変わらずのワチャワチャ感がいいですね~。
ヒナちゃんの「おおきに~!」には大爆笑でしたね。


しかし縦山に角山・高田って・・・・よく思い付くよね(^_^;)でも最後は普通に大倉でしたけど(笑)・・・・どうせなら小倉とかね・・・・ボケてほしかったですよね。


歌の方はね、やっぱりすばちゃんの声は良いよね。
(#^.^#)

ソロの部分、もっといっぱい聞きたいからさ・・・・アルバム出そうよ。(笑)





∞∞∞∞∞∞∞∞

ジョまいっ!

2008.10.25 (Sat)



昨夜の『Vシュ』は餃子~!

でもって長岡コンビ・・・・わ~い、久々の博君だぁ~、嬉しいなぁ!!(笑)


ゲストは、竹中さんと柳原可奈子ちゃん・・・・もう2人とも面白いよね~。


特に竹中さん、「マズそうに旨いって言うからなぁ」という振りに、ちゃんと応えてくれて・・・・その後、他のメンバーもやってて最後に博君で・・・・「ウルトラマンで」の要求に出た台詞が「ジョまい!」・・・・振った本人が1番ウケて頭ぶつけてたのが面白かったぞ。(^。^)


来週はユッキーナが登場ですか?しかもピーター坂本とコンビですか?メッチャ楽しみです。(笑)

久々な感じ・・・

2008.10.24 (Fri)



今日は『Vシュ』の放送日!


先週見たはずなのに、随分見てないような感じが・・・・やっぱり週1回だけじゃ寂しいよね。


ぜひとも、ゴールデンタイム復活をお願いしたいですね。
(-_-)





さてさて・・・


いよいよ明日から剛ソロコンが始まりますね。


月曜の芸能ニュースは要チェック・・・・かな?


怪我等無く、無事にソロコンが終了する事を願います。
(v_v)

何があるの?

2008.10.23 (Thu)




上地さ~~~ん!!





『発表』って・・・・いったい何なの~!
(ノ><)ノ



【ひまわり】のCD化とか?



というか・・・・【ひまわり】、アルバムに入ってなかったのね・・・(^_^;)


はやとちりね・・・(苦笑)



今月末、いったい何を発表してくれるのかな?・・・・う~、待ち遠しいぞ~。

怖いやん

2008.10.23 (Thu)



某社のカップメンに防虫剤成分が混入してたとか?



家の母が好きで、たまに食べてるのよね・・・・シーフードのやつ・・・


もう、何食べたらいいのかわかんないよね。


怖いなぁ。






続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)

more »

良い曲じゃん

2008.10.22 (Wed)



今日の『ヘキサゴン』は先日行われたコンサートの模様が出てましたね。


上地作詞の【ヒマワリ】、凄く良い曲でしたね。


野久保君のも良かったけど・・・・ねぇ。(笑)



アルバム、買っちゃおうかなぁ・・・・でも聞きたくない曲も入ってるんだよね(え~っ?笑)


あ~、どうしよう・・・・迷うなぁ。(+_+)

ぬおぉ~!

2008.10.22 (Wed)



今朝の芸能ニュースにはびっくりだよね。

いきなり『無責任~』のPVが流れるんだもん・・・・そんなの聞いてないよ~!(笑)


後、携帯サイトで見出しだけ見て「えぇ~?」って思ったら・・・・映画ですか?忙しいね岡田さん。(^_^;)

活躍してくれるのは嬉しいんだけど、映画はなかなか行けないから、出来ればドラマに出演して下さいな。


映画と言えば『超ウルトラ~』、もう1回見に行きたかったんだけど、上映時間が合わないのよね。

地元(県内)はもう暫く上映するみたいだから、来週時間が合えば行こうと思います。


∞∞∞∞∞∞∞∞

サイフの品格

2008.10.22 (Wed)



あまり期待してなかったんだけど、けっこう面白かったですね。



でも、チョコ&コーラにはちょっと引いちゃいましたね。
(+_+)


中華を作る優樹菜ちゃんに、楽器を演奏しまくるつるのさん・・・・凄いですね。


後、竹山さんね・・・・自分が鉄子気味だから、なんとなく気持ちがわかるのよね(^_^;)・・・・飛行機の話、もう少し聞きたかったよね。


飛行機、いっしょに飛ばして遊びたいわ~。(笑)

みんなぁ~!

2008.10.21 (Tue)



今日で忠ソロコン(東京公演)終了・・・・剛ちゃんとバトンタッチだね。


忠ちゃんは、引き続き大阪公演・・・・行きたかったけど、先立つものがね・・・。(-_-)

ぜひともDVD化をお願いしたいですね。(すばコンもね!)




大阪と言えば、まぁ君の舞台ももうすぐ大阪公演なのよね・・・


みんなぁ!・・・・怪我等に気をつけて頑張ってね~!(^0^)/





∞∞∞∞∞∞∞∞

・・・

2008.10.20 (Mon)



これと言ったネタがありません!





困った・・・・どうしましょ?(-_-)



ここ最近、Vもエイトも殆ど見てないもんね・・・・寂しいですなぁ。







続きにコメントレス♪
(まーこさん)

more »

見ないよね~。

2008.10.19 (Sun)



本日の『少プレ』・・・・見てません。



ステージレポのまぁ君がかなりかっこよかったとか?


火曜日、行けたら(実家)見て来ようと思います。




で、「見ないよね~」といえば・・・・『世界のはてまで~』ね・・・


普段あまり見ないんだけど(と言いつつ、耕運機祭はしっかり見たけど)・・・

【小判探し】ですか?
テゴりんと宮川さんのやり取りが面白くて爆笑しちゃいましたよ。
(^。^)


結局小判は見つからなかったけど・・・・また続編をぜひやってほしいですね。

今週も・・・

2008.10.18 (Sat)

走る上地先生が素敵でしたね。(って、役名違うから!)

後、殴られて倒れる寸前が凄くかっこよかった~。(笑)

というか・・・・3人組、もっと早く登場してほしいよね・・・・乱闘シーンはちょっと笑ってしまったけど。(^_^;)

来週はblogに書いてたシーンが出て来るのね・・・・どんな感じになるのか楽しみです。

へこむわぁ~!

2008.10.18 (Sat)



『流星の絆』録れてへん・・・・(-_-)



かなり面白かったみたいで・・・・来週は予約録画じゃなく手動で録画しよ~っと。





後『Vシュ』もね・・・・博君じゃないのね・・・(笑)


まあ、可愛い健ちゃんが見られたから、いいんですけど・・・(^_^;)


放送曜日がかわったもんだから、何だか変な感じですね。(+_+)





∞∞∞∞∞∞∞∞

足りないよ~!

2008.10.17 (Fri)




V6が不足しています!




動くV6が見たい・・・・ひ~ろ~し~!!












と、暴れていたら・・・・先月WEBで注文してたライブフォトが届きました。


うん、やっぱり博君かっこいいよね。(#^.^#)





そういえば、今日から新番組始まるのよね。

でも、結局こっち(愛媛)では放送されないみたいで・・・・遅れてでも放送されるといいんだけど・・・・と言いつつ確認してないんだけど(確認しろよ!笑)


今日は『Vシュ』もあるから、なんとかそれで乗り切ろ~っと。(苦笑)

太郎さん

2008.10.15 (Wed)




昨夜から『セレブと貧乏太郎』が始まりましたね。



初っ端の工事現場のシーン、同僚役でみょーちゃんが出ててびっくりしちゃいましたよ。(^_^;)



セレブ役の上戸彩ちゃん可愛くていいですね。


来週も色々ありそうで、凄く楽しみです。




続きにコメントレス♪
(かおるさん)

more »

結局・・・

2008.10.13 (Mon)



昨夜のドラマ、どちらを録画しようか悩んだ末・・・・結局『イケパラ』を録画しました。


岡っち、ごめんね・・・・だって笑いたかったから・・・(苦笑)


録画しつつ、しっかり前半見ちゃいましたけど・・・


何が1番面白かったって・・・・城田君が旬君にお弁当作って来たシーン・・・・もう爆笑でしたよ。


城田君が、ああいうキャラ演じてるのって見ないですよね?
旬君にしても、回りでキャワキャワしててもクールな役が多いですもんね?だから余計に面白かったよね。(^。^)



後半は明日?・・・・休みで旦那がTV占領してるもんで・・・(^_^;)

上地先生

2008.10.12 (Sun)



昨夜から、とうとう『スクラップティーチャー』が始まりましたね。



必死で走る上地が凄くかっこよかった!(#^.^#)


さすが野球やってただけあって速そうな感じでね・・・(^_^;)



ヘリから落とされて放心状態なシーンは爆笑でしたね・・・・特に歩き方とかね・・・(^。^)



向井さん、今回はちょっと嫌な役ですか?・・・・これからもチョコチョコと邪魔してくるのかな??


次回も楽しみです。

イケメン・・・

2008.10.12 (Sun)




『イケパラ』って今日放送だったのね・・・・裏番組には岡田さん出てるし・・・・10時からは『ネクジェネ』があるんですけど~。
(-_-)




どっち録画すりゃいいんだ~!(ノ><)ノ

叩きまくり・・・

2008.10.11 (Sat)



今朝の芸能ニュースで、忠ちゃんソロコンリハの様子が出てましたね~。


ドラムに太鼓、叩きまくってましたけども、飛び散る蛍光塗料・・・・掃除が大変そうね。(^_^;)


インタビューでは「休みがほしい」とか・・・


おいおい、ソロコン始まったばかりじゃない!

まあ他の仕事もあるから大変なんだろうけど。(+_+)



あっそうそう、ソロコン、大阪公演が決まったそうで・・・・行ってみたいけど、博君の舞台もパスしちゃったからね。


来年あたりに、ソロコン第2弾をやってくれる事を期待します。




∞∞∞∞∞∞∞∞

予想外じゃ~!

2008.10.10 (Fri)




上地さ~ん!




『スッキリ』に出るのは知ってたけど・・・・番宣でチョコッと出るだけかと思ったら、コメンテーターですか?





洗濯干しに行けないじゃないか~!!




・・・と言いつつ、ニュース流れてる間に干して来ましたけど。(笑)



チョコチョコと話を振られ、コメントする上地・・・・可愛い。(#^.^#)




ドラマ、いよいよ明日から始まりますね。


生徒役が微妙なんですけども・・・・でも、上地が出てるから頑張って見たいと思います。(^^ゞ

食べたくなるなる

2008.10.09 (Thu)



待ちに待ってた『VシュSP』、久々に見るメンバー・・・・・やっぱり岡田さん素敵よね。(えっ?笑)


マグロもお好み焼きも美味しそうだったけど・・・・ラーメンが食べた~い!(笑)

2番目のラーメン「ラーメンと言えば博君でしょ!」と思ってたら、お好み焼きで城島リーダーが出るから、メンバー変えたのね。(勝手に解釈。笑)

チョコチョコ会話に入ってくるリーダーが面白かった。



そんな『Vシュ』、いよいよ明日(リニューアルで)から放送再開ですね、楽しみだな~。


あっ、もう1つのレギュラー番組、愛媛では放送されないのね、遅れて放送なのかもしれないけど・・・・寂しいなぁ。(-_-)

えっ、何?

2008.10.09 (Thu)




ちょいと忠義さん!(って何キャラですか?笑)



WEBにソロコングッズがアップされましたけど・・・・オオクマって何?


テディベアとは書いてましたけども・・・・どんなん??めっちゃ気になるや~ん。(+_+)


後、チャーム付きフェイスタオルも気になりますね。



明日くらいには画像もアップされるのかな?


あ~、気になる~!(笑)




∞∞∞∞∞∞∞∞

あらためて・・・

2008.10.09 (Thu)

20081009145159
昨日も姉の家で食べたんだけど・・・

今日も食べちゃいま~す!

だって博君のお誕生日だから・・・(笑)

博君お誕生日お~め~で~と~!!

ハピバ♪

2008.10.09 (Thu)



長野博

お誕生日おめでとう!
o(^-^o)(o^-^)o



博君の素敵な笑顔にいつも癒されてます。


これからもね、その優しい笑顔で、皆を癒し続けてほしいです。







さて、『学校~』終わっちゃったし『Vシュ』はお休みで、寂しい日々を過ごしてましたけど・・・・本日やっと『VシュSP』放送ですね。


もう、ほんっとに!・・・・寂しかったぞ~!!


午後には、愛媛でも特番があるみたいなので、凄く楽しみです。o(^-^)o

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

