14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



可愛すぎるよ!

2008.11.30 (Sun)



やなりが可愛すぎた!



布団で寝てるって・・・・しかも列んで寝てるって、どうよ!!(笑)


船酔いしてるのも可愛かったよね。



あっ、勿論テゴリンも可愛かった。(#^.^#)



逆に谷原さんはかっこいいよね・・・・スラッ!としてるし、声もね・・・・普段の髪形はイマイチだけど。(えっ?笑)



また第3弾、いつか放送してほしいですね。





続きにコメントレス♪
(かおるさん)

more »


お越しくだせえ!

2008.11.29 (Sat)






博く~~~~ん!



何時から江戸っ子になったんですか?(笑)





今朝の『めざまし』で《フライパンと拳銃》の公開リハ?の様子が出てましたけど・・・

言い間違えて、必死に笑いを堪えてる姿が可愛かった。(#^.^#)



『ぜひ、お越しくだせえ』(笑)

うん、行きたかったんだけどね・・・・予算の都合&年末と言う事で、断念した訳さ~。

ごめんね~。(-_-)



また来年、主婦の暇な時期に舞台やって下さいな~。

見たのね~。

2008.11.28 (Fri)



すばちゃ~~ん!




私のblog見たのね?・・・・だから『やすば』更新したんでしょ?(んな訳ないよ!笑)


いや~『やすば』、やっと更新されましたね。


一応、昨日読んでたんですけども・・・



来年もフラフラやっちゃいますか?



CD、楽しみにしてるよ~!

後、全国ツアーも期待してますから~!



たのんまっせ~!!
(^0^)/





∞∞∞∞∞∞∞∞

うそうそ

2008.11.28 (Fri)



気がつけば・・・・しゃばけシリーズ『うそうそ』あす放送なのね・・・。



まだ先だと思ってたのに、日が経つの早いね~。



ちょうど上地出演の『スクラップ~』がお休みでよかったわ。(笑)



『しゃばけ』前回も見ましたけど・・・・小っこい妖怪?が凄く可愛いですよね。(^。^)



どんな事件が起こるのか?放送が楽しみです。

制作発表

2008.11.28 (Fri)



今朝の芸能ニュース『ズーム』と『めざまし』をチェックしたんですが・・・・流れたのは『めざまし』の方だけでしたね。(+_+)



台詞がかなり多いみたいで・・・・頑張れ慶一郎!
(^_^;)



一応、申し込んでるんだけど・・・・無事に取れるといいな。

見たいよね~!

2008.11.27 (Thu)



先ほどblog巡りしてたら凄い記事見つけちゃった。

忠ソロコンにヒロキが来てたそうで?・・・・しかも2人抱き合ったとか?


キャーーーーーーーーーーーーー-ーーーーーッ!(って煩いよ!笑)


いや~、見たかったよね~。
ヒロキのライブにも7人一緒に行ってほしいよね、そして皆でガヤガヤやってる光景を・・・・見たい聞きたい(一緒に)騒ぎたい!(笑)


そんなテンション上げ上げの中、慶ちゃん主演舞台の制作発表が今日あるみたいで、芸能ニュースで取り上げられるといいなぁ。
で、明日は博君の舞台初日、こちらもイッパイ取り上げてくれるといいな。


∞∞∞∞∞∞∞∞

きゃは♪

2008.11.26 (Wed)



丸ちゃん、連載始めちゃいますか?





楽しみが増えて嬉しいですね~。o(^-^)o




逆に『やすば』はどうなってるんでしょうね?



皆待ってますから早く再開してほしいですね~。
(+_+)






続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

祝☆25歳

2008.11.26 (Wed)








ぱーーーーーーーっん!!







と言う訳で・・・(はっ?笑)






丸山隆平
お誕生日
お~め~で~と~!!
o(^-^o)(o^-^)o



いつも笑顔で明るい丸ちゃん、そんな丸ちゃんが大好きです。


これからも明るい丸ちゃんでいて下さい。
o(^-^)o





∞∞∞∞∞∞∞∞

注文する物が・・・

2008.11.25 (Tue)




いっぱいだよ~!(笑)



Vさん達のコンDVD、やっとAさんでも注文出来るようになりましたね。


さっそく注文しましたよ~。
トニコンDVDも早く発売決定してほしいですね。



後、クリスマスケーキね

ネットで注文しようと思ったら、支払いはクレジットカードのみ・・・・1番ほしかったケーキも売り切れてたから、慌てて店舗まで行って注文して来ましたよ。

のんきにしてたら全部売り切れちゃうよね・・・・危ない危ない。



そして某所の生キャラメル・・・・注文出来てなかったみたいで、またチャレンジです。(+_+)

うおぉ~~!

2008.11.25 (Tue)





(ノ゚O゚)ノ



上地さん・・・・と言うか、羞恥心、紅白に出ちゃいますか~!





凄いなぁ・・・(+_+)

まだぁ?

2008.11.23 (Sun)




VコンDVD、何時になったら注文出来ますか?
(+_+)



TとA、リストに上がって来てるんだけど・・・・注文ボタンが無いよね~。




Sで注文してもいいんだけど、会員登録しなきゃいけないからなぁ。(´~`;)



早く注文開始してくれぃ!(-.-)

変更っすか?

2008.11.21 (Fri)



え~っと、Vさん達のコンDVD発売、1月に変更ですか?

と言うか・・・来月発売が本当に予定してたのかどうか分かりませんけども・・・某誌さん、ちゃんと確認取ってから載せて下さいね。(^_^;)




え~そんな訳で、羞恥心の『弱虫サンタ』注文しちゃいました。


ツ○ヤは「予定枚数終了」だそうで・・・(ノ゚O゚)ノ


最後のCDになるかもしれませんからね・・・・別所にてシッカリ注文。


届くのが楽しみ~♪





続きは、そんな羞恥心ごと・・・

more »

弱虫サンタ

2008.11.20 (Thu)



昨日の『ヘキサゴン』で披露してくれてましたけど、凄くいい曲ですよね。

今朝の『めざまし』(でしたっけ?)ではPV流してくれて・・・・3人ともかっこいいよね・・・・・・衣装が。(えっ?笑)



発売が心配だったけど、まいちゃん達が歌う『もうすぐクリスマス』、無事に3万枚売れた様でよかった~。


因みに私は買ってません・・・・だって1名苦手な人がいるんだもん!(-.-)


『弱虫サンタ』どうしようかなぁ・・・・来月はVコンDVDの発売もあるみたいだし・・・・あ~、悩むなぁ。(+_+)

30回達成

2008.11.19 (Wed)



今朝の『ズームイン』・・・・《輝き人》でしたっけ?はんにゃが出てましたね。

女子高生に大人気とか・・・・女子高生じゃないけど、私も大好きですよ。

《ひ弱な先輩》シリーズとか、凄く面白いですよね。
これからもいっぱいTVに出演して笑わせてほしいです。



後、岡田さんも出てましたね。

昨日お誕生日って事で、映画の撮影現場に羽鳥さんが駆け付けて下さって・・・・今年の初めに「ズームインポーズ、30回やります」って言ってたの、達成しちゃいましたね。


来年もまたやってくれるかな~?(って、番組違いますから!笑)

苦情こないの?

2008.11.19 (Wed)



某宅配業者の事なんだけど・・・

配達してないのに《ご不在のためお預かりしております》って・・・



宅配って、問い合わせ番号で携帯やPCから配達状況をチェック出来るじゃないですか?
ちょうど上地君の卓上カレンダーを注文してあったから「そろそろ届くころじゃないかな?」と思って、昨日の夕方チェックしたら上記の表示・・・・郵便受け覗いてみても不在伝票入ってないのよね。


あの業者、これで3回目だよね?

家の地域担当の人だけがやってるのかもしれないけど・・・・理解に苦しみます。(+_+)

Wでめでたい!

2008.11.18 (Tue)



岡田准一
28歳のお誕生日
お~め~で~と~!!
( ^^)Y☆Y(^^ )



これからも映画にドラマにコンサートと・・・・かっこいい姿をいっぱいみせてほしいですね。





それからイノッチ


『イノなき』2000回
おめでと~!
o(^-^o)(o^-^)o



これからも、3千回4千回とね、くだらなくて面白い日記(えっ?)楽しみにしてま~す。(笑)

あちゃ~!

2008.11.18 (Tue)




とんだ災難だよね・・・・でも、暴力はいけないから、今後は気をつけてほしいな。




某ドラマに出演してた時、体格の良さに一目ぼれで・・・・まあ大ファンとまでは行かなかったんだけど・・・

けっこう好きで時々出てる番組見てるんだけど・・・・当分あの番組も出演休止かなぁ。(-_-)






続きにコメントレス♪
(かおるさん)

more »

いいよね~♪

2008.11.16 (Sun)



やっぱりスバちゃんの声はいいよね~。(#^.^#)




今月の『少プレ』ライブがエイトという事で、何時もの如く・・・・実家にお邪魔して見て来ましたよ。


『desire』ですか?・・・・やすばでシットリとね・・・・章ちゃんのクシュクシュヘアーがめちゃ可愛かった~。(笑)

後、忠ちゃんの《ステージレポ》かっこよかったですね。
まだ大阪公演が残ってますから頑張ってほしいですね。


来月のトークゲストは章ちゃんと言う事で・・・・凄く楽しみです。





続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん、ようこさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

凄いじゃん!

2008.11.15 (Sat)





ソロライブ・・・・やっちゃいますか?






起きぬけに、携帯で芸能ニュースチェックしてたらびっくりだよね。(ノ゚O゚)ノ




見に行きたいけど、大阪は年明け早々・・・・主婦には忙しい時期だから・・・・残念!(-_-)





さっ、スポーツ新聞買いに行かなきゃ。





∞∞∞∞∞∞∞∞

点灯式

2008.11.14 (Fri)



慶ちゃん出演のイベントってこの事だったの?


今朝の芸能ニュースで、イルミネーション点灯式が出てましたね。

喋ってる間にカウントダウン始まっちゃって、焦るコヤシゲが可愛かった。(#^.^#)


しかし都会はこういうの有っていいよね~。


松山か高松辺りへ行けば、そういうイベントも有るんだろうけど・・・・ここじゃぁね・・・・つまらんのぅ。(苦笑)

上山田章五郎

2008.11.12 (Wed)




って誰やねん!





はい、と言う訳で(どんな訳ですか?笑)・・・・やっと家にも舞台の申込案内が届いたんですけども~。

慶ちゃんの舞台、締め切り早っ!

それに大阪公演短いよね・・・(+_+)「何時にしようかしら?」と、悩む事すら許されないと言う状況でね。(苦笑)


日曜以外の昼間しか行けないから、慶ちゃんのなんか1日しかないよね。(-.-;)

ヒナちゃんのはWEB申込になってるけど、流石に舞台3つもは行けないから・・・・慶ちゃんか章ちゃん、どちらかだけでも取れるといいなぁ。




∞∞∞∞∞∞∞∞

毎週出演?

2008.11.12 (Wed)



昨日の『貧乏太郎』、DVD爆発後の上地さんが凄く可愛かった~。(笑)


髪の毛ワシャワシャで顔もススだらけでね・・・面白かったです。(^。^)



あっそうそう、このドラマって・・・・毎週、芸人さんが出演してるんですね。


今更~、とか言わないの~。(@姫ちゃん)


昨日はお巡りさん役で出てたし、先週は詩吟の人が出てて・・・・1話には、みょーちゃんが出てましたよね。


2話3話は誰が出てたのかしら?


来週はクールポコが出演・・・・楽しみで~す。

デビューっすか?

2008.11.11 (Tue)



TU→YU
『そばにいるよ』でモバイルデビューですって!
(ノ゚O゚)ノ



今朝の芸能ニュースで、CM撮りの様子も流れてましたけど・・・・朝っぱらから素敵な博君が見られてテンション上げ上げでございます。
(#^.^#)



モバイルと言わずにさ、実際に歌番組にも出演してほしいですよね。(^。^)

イノセントラブ

2008.11.10 (Mon)



お兄ちゃ~~~ん!




怖いよ~!
やめて~~!!





聖花の髪を洗う殉也見て襲うの止めたよね?


これからどうなるのかしら?

心境、良い方に変化すればいいけど・・・
(+_+)

来ちゃったよ~!

2008.11.08 (Sat)




一昨日の日記に「何か嬉しいニュース~」って書いたら、本当に飛び込んで来ちゃいましたよ~!(+_+)



ヒナちゃん、来年早々1人舞台するそうで?・・・・凄いじゃ~ん!



見に行きたいけど・・・・慶ちゃんや章ちゃんの舞台もあるし、そうそう毎月は行けないよね。(-.-;)




でも気になるよね~。




悩むなぁ・・・(-_-)





∞∞∞∞∞∞∞∞

何かない?

2008.11.06 (Thu)




最近、V&エイト事がめっきり減っちゃって・・・



書くネタも無いよね~。
(-_-)



もちろん『Vシュ』は欠かさず見てるけど・・・



寂しいよね。(+_+)



何か嬉しいニュースとか・・・・飛び込んでこないかなぁ。





∞∞∞∞∞∞∞∞

ダメじゃん

2008.11.05 (Wed)




本日の『ベストハウス』、野久保君のプレゼンで《羞恥心青春物語》をやってましたね。

それぞれ凄く良い話だったんだけど・・・



最後の上地さんね・・・・せっかくのお母さんからの手紙、無くしちゃって・・・・ダメじゃん。(^_^;)


「取ってあるのを見られたら恥ずかしいから」って事で、隠したそうだけど・・・・いつか見つかるといいね。(^。^)

そりゃ大騒ぎさぁ!

2008.11.04 (Tue)






T○N・・・・好きだったよね~。






他にも好きな曲、いっぱいあったんだけど・・・









0から再出発・・・・素敵な曲、またいっぱい作ってほしいです。

祝☆24歳

2008.11.03 (Mon)




錦戸亮
お誕生日
お~め~で~と~!!
o(^-^o)(o^-^)o




ドラマで見せる真剣な表情もいいけど、照れ臭そうに笑う表情も大好きです。



これからもいっぱい色んな表情を見せてほしいです。o(^-^)o


亮ちゃんおめでとう





∞∞∞∞∞∞∞∞

今日から・・・

2008.11.02 (Sun)



イノッチ主演舞台『平和島~』・・・・あっ違った、『昭和島ウォーカー』が始まりますね。


博君がさぁ・・・・ラジオで毎回言ってるから、どっちかわかんなくなっちゃうよね~。(苦笑)

本日、会見がある様なので、明日の芸能ニュースは要チェックですね。


イノッチ他、出演者の方々、怪我等無く千秋楽まで頑張ってほしいです。




舞台と言えば・・・・章ちゃんと慶ちゃんの舞台、詳細はまだなのかしら?


行きやすい日程だといいなぁ。(+_+)





∞∞∞∞∞∞∞∞

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

