14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



テンション上がる~!

2008.12.31 (Wed)



キャーーーー!!

今夜の『カウコン』Vさん達は某所からの出演だとか?「今年は見れないのかなぁ?」って諦めてたからテンション上がるよ~。(笑)

まあね、エイト&慶ちゃん目的で一応は見るつもりだったんですけど・・・・・見逃さないようにしなくちゃね。



さてさて・・・・・2008年ももうすぐ終わりですね。

今年後半は、お友達サイトへなかなかお邪魔出来なくて、ご無沙汰になってる方々も多くてね・・・・・本当にすみません。m(__)m

来年は頑張ってお邪魔したいと思っておりますので、宜しくお願いします。



ではでは、皆様よいお年を~。

つる兄~!

2008.12.30 (Tue)




物まね見てるんですけど・・・



つる兄さん、かっこいいよ~!

TMレボリューションの真似でね・・・・ご本人も大好きだからなんか嬉しいですね。(笑)


後、ビューティこくぶさん・・・

Kさんの物まねでね・・・

歌は勿論なんですけど、斜めから映る顎のラインがメッチャメッチャ素敵で・・・・「ドキッ」としちゃいましたよ。
(^_^;)


あの曲聞くと『1リットル~』を思い出しちゃいますね。(T_T)



亮ちゃ~~~ん!(笑)




∞∞∞∞∞∞∞∞

少プレ章ちゃん

2008.12.29 (Mon)



昨夜の『少年プレミアム』、トークゲストが安田章大という事で、実家で見て来ましたよ。

凄く可愛かったけど・・・・・少し髪切ろうよ。(笑)

恒例になってる昔の映像・・・・・皆可愛かった~!
で、何よりも、あの子もシッカリ映っててね・・・・・思わず泣きそうになりましたよ。

後、まさかのまぁ君・・・・・予想外の映像に大爆笑!(えっ?笑)


すばちゃんとの関係には感動でしたね。

章ちゃん、ありがとう!
これからもすばちゃんの事、宜しくね!



さて、次にエイト君達が見られるのは『カウコン』ですか?楽しみだ~。




∞∞∞∞∞∞∞∞

ネジで巻きたかったよ

2008.12.28 (Sun)



「ヒロ君、ネジで巻きたかったよ!」

昨日ね、先日の『Mステ』を見た母が私に言った言葉なんですけど。

確かにね、博君のダンスって、滑らかさが無いというか・・・・ちょっと固い感じよね。(^_^;)
でも、そんな博君が大好きで~す。(爆)


一方、エイト君達はまたもやトップバッターで・・・・・でも元気イッパイな感じが凄く良かったし、すばちゃん可愛かった~。(#^.^#)

さて、そんな元気イッパイなメンバーが出演してる『少プレ』は今夜放送ですね。

どんな話が聞けるのかしら?楽しみです。



続きにコメントレス♪
(季樹さん)


∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

香川県、初登場!

2008.12.27 (Sat)

20081227161412
先日、近くに(と言っても、車で片道30分程かかるんですが)オープンした《ゆ○タウン》

父が「行ってみんか?」と言うので、覗きに行って来ました。

で、店内で見付けた超有名(?)な洋菓子店。

PR用のボードに「香川県、初登場!」・・・

というか・・・・四国初登場じゃない?
高知・徳島にはあるのかな??行った事が無いから、ちょっと分からないけど・・・・愛媛には無いよね。

後、高松のゆ○タウンにも入ってないよね。

通信販売はあるものの、少しだけの場合なんかは中々注文とか出来ないから、近くにお店が出来て嬉しいですね。o(^-^)o

残念ながらケーキは取り扱ってないんだけど、焼菓子等は色々あって、バラ売りもしてたのでいっぱい買って来ちゃいました。
(^_^;)

どうなの?

2008.12.26 (Fri)




あぁ~!


今日は『Vシュ』無かったのね・・・(-.-;)


でも『MステSP』に出てるから、まあいいや。(笑)

6人揃った姿は今年最後なのかな?・・・・結局『カウコン』への出演は無しですか?

なんか淋しいですね。
(-_-)

メリクリ~♪

2008.12.24 (Wed)

20081224143654
メリークリスマース♪

という事で、某イ○ンで注文してたクリスマスケーキ、受け取りに行って来ました~。

でもね、私が注文したケーキ、店員さんが総出で(と言っても3人なんですけどね)探してるんだけど、なかなか見つからなくて・・・

もう代金も払ってるのに今更無いとは「言わせないよ~!」・・・・って、ちょっと焦りましたけど、無事に見つかって「ホッ!」としました~。(-_-)

あ~、夜まで待てないよ~!

早く食べたい!(笑)

最終回

2008.12.23 (Tue)



『イノセントラブ』終わっちゃいましたね~。


予告で「いったいどうなる物か?」と、ハラハラしちゃいましたけど・・・・ハッピーエンドで良かったです。


「これで北川さんも当分見れないのね」と思ったら・・・・今朝の芸能ニュースでライブの様子がね。

《ゆず》という事で『冬至の日ライブ』を毎年やってるそうで、元気イッパイに歌ってる北川さんが可愛かったです。(^。^)


さて・・・

最終回といえば『貧乏太郎』も今日で終わりよね。

太郎ちゃん、どうなるのかしら?・・・・ドキドキです。(+_+)

ヒロシ&ヒロキ

2008.12.22 (Mon)



2人ともお疲れ様~!



と言っても、ヒロキはまだ年明けに大阪公演があるんだよね。(^_^)


今朝の芸能ニュースで、昨日の様子が「チラッ」と出てましたけど・・・・凄くかっこよかったよ。(#^.^#)


大阪公演も思いっきりハッチャケて下さ~い。


私も近いうちに、そんな素敵な姿見れるといいな。





博君も舞台終わったと思ったら次はトニコンだね。


今度はどんなパフォーマンス見せてくれるのかしら?(^。^)

メッチャ楽しみ~。(笑)




∞∞∞∞∞∞∞∞

聞く前に飛べ!

2008.12.21 (Sun)



『ネクジェネ』を聞く前に、既に夢の世界へ飛んで行ってるマヒロで~す。(笑)


いや~、トニコン詳細が気になっちゃって、夕べの放送を聞かれた方探してみるんだけど、日程等を書かれてる方が中々いなくて・・・・・ちょっと「イラッ」としちゃいましたよ。(^_^;)


念願の香川は4月なのね♪確か前回も4月(今年の)だったよね?・・・・・毎年恒例にしょうじゃないか、トニさん達よ~。(って何キャラ?)

早く案内来ないかなぁ。
o(^-^)o



あっそうそう、ヒロキソロコン、今日会見があるそうなので、明日の芸能ニュースは要チェックじゃ!



∞∞∞∞∞∞∞∞

ちゃうよ~!

2008.12.20 (Sat)




ヒナちゃん、計算ミスちゃうよ~!(笑)



はい、今朝の芸能ニュース、ヒロキは出なかった?けど・・・・ヒナ亮が出てましたね。


なんでもライブDVD『47』の売り上げが凄かったそうでね?



ファンとしても嬉しい事ですよね。o(^-^)o



「ファンの皆にお返しせな~」と言う事で・・・・はい、ぜひまた香川に来て下さいませ~。


楽しみに待ってるからね~!
(^0^)/




∞∞∞∞∞∞∞∞

今日から・・・

2008.12.19 (Fri)




ヒロキのソロコン、今日からですね。


凄くかっこいいんだろうなぁ・・・(;´・`)



行かれる方、楽しんで来て下さいね。



あっ、会見とか無かったのかな?・・・・明日の芸能ニュース、一応チェックしてみよ~っと。






後、博君の『フラケン』大阪公演も今日からだね。


見に行けなくてゴメンね・・・(-_-)


たった3日間だけだけど、怪我等に気をつけて頑張って下さい。m(__)m






∞∞∞∞∞∞∞∞

太郎ちゃ~~ん!

2008.12.17 (Wed)




『貧乏太郎』も、とうとう来週が最終回。


予告見て驚いたんですが・・・


まさか・・・・まさか・・・・



そんな結末?
( ̄▽ ̄;)


うそ~ん!(涙)




後藤田さんを「ギャフン」と言わせるための作戦・・・・と思いたい。
(´~`;)



はたしてどうなるのか?




ドキドキやなぁ。

皆ありがとう!

2008.12.17 (Wed)



いや~、昨夜の『ベスト~』TOKIOや嵐までドラマ避けてくれて、凄く嬉しかったよ~。(笑)


初っ端はエイト君
すばちゃんの悲惨な状況写真が紹介されてましたけど・・・・・辛そうなすばちゃんも素敵です。(^。^)

後、最後のどアップも最高でした。(#^.^#)


一方、Vさん達は・・・・・曲、またもや『蝶』でしたね。

でもこの曲、歌う直前の岡っちの振り《チョイチョイチョイ》が「萌え~!」ですよね。(笑)

衣装も、白組と黒組に分かれてて凄くかっこよかった~。

次は『Mステ』、こっちも『蝶』なのかな?楽しみです。



∞∞∞∞∞∞∞∞

ぎゃ~~~!

2008.12.16 (Tue)




あまりの嬉しさにテンション上がりまくりのマヒロで~す!(笑)





『貧乏太郎』避けてくれてありがとう!





Vさん達、衣装は白黒ですか?


ギザかっこよす!
(#^.^#)




何歌うのかな?
o(^-^)o

ベストアーティスト

2008.12.16 (Tue)




うわぁ~~~!


『貧乏太郎』と被ってるや~ん!!
(ノ><)ノ



Vさん達、何時出るのかしら?

お願いだから、ドラマの時間帯は出ないでね~。(笑)

エイトも出てるんだよね・・・・楽しみやなぁ。




∞∞∞∞∞∞∞∞

ずるいよ

2008.12.15 (Mon)



聖花ずるいよ~!



って言うか・・・・一番悪いのは美月だよね。
(-.-;)



はたして殉也は無事なんでしょうか?



いよいよ来週最終回





北川さんが見られるのも来週が最後かぁ・・・



淋しいなぁ。


また何かドラマに出演してほしいですね。

お疲れ様

2008.12.14 (Sun)



とうとう『スクラップティーチャー』終わっちゃいましたね。



もう最後の設定が無理矢理な感じでね・・・・上地似合わねぇ~!(笑)


「3人が先生になって帰ってくる」っていう設定の方が無難だったような気がしますけど・・・(+_+)





さてさて・・・・次は『貧乏太郎』ですね。


一文無しになってしまったアリス・・・・どうなるのかな?ドキドキです。

間違いですか?

2008.12.13 (Sat)



2~3日前にさ、某ネットショップに今月12日発売って、なってたよね?



先ほど覗いてみたら、日付消えててね・・・・で、公式サイト覗いたら1月13日発売って・・・。



「えらい急な発売やなぁ」とは思ったんだよね~。
(-.-;)


でも、発売が楽しみやね。o(^-^)o




∞∞∞∞∞∞∞∞

セロ~!

2008.12.12 (Fri)




うえぇ~~~~!!



まじっすか~?



何で私が思った《白い粉雪》なんですか~?
(ノ><)ノ



びっくりだよ~。
(+_+)

クマがぁ~~!

2008.12.11 (Thu)





欲しかったんだよ~~!!(ノ><)ノ





忠ちゃんのソロコングッズ、WEBでの販売が開始されましたけど・・・・肝心のクマちゃんは販売されないのね。
(-.-;)



残念だわ。






まあね、無ければ無いで、その分お金使わずに済むから別にいいんだけど・・・(^_^;)

うん「買ったつもり~。」で、次のライブのために貯めとこ~っと。(笑)




続きにコメントレス♪
(かおるさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

一段と・・・

2008.12.11 (Thu)



昨日の『ヘキサゴン』・・・



一段と可愛い上地・・・・あのピョコピョコヘアーがたまりません!(笑)



『弱虫サンタ』昨日発売でしたね。


某所で一旦は注文してたんだけど、他に入り用になっちゃってキャンセルしちゃった。(-.-;)


上地ごめんよ~。(涙)




羞兄さんの曲も凄く良いから、余裕が出来たら購入しようと思います。



それまでCD残ってるといいけど。(滝汗)

つやっぽく・・・?

2008.12.10 (Wed)



必殺3人組がユニット結成だそうで?


『鏡花水月』・・・・でしたっけ?来年2月発売だとか・・・



「大倉はつやっぽく~」に、ちょっと笑ってしまった・・・(^_^;)


いや、コンサートも何度か見てるから実際はかっこいいんだけどね・・・

エイトのレギュラー番組ではヘタレ部分が多いみたいだし、3人組でも一番下だから「きっと甘えまくってるんだろうなぁ」と思ったら可笑しくてね・・・(^。^)



いったいどんな曲なのかな?早く聴きたいな~。




∞∞∞∞∞∞∞∞

あわわわわ!

2008.12.09 (Tue)



さぼりまくりで・・・すみませ~ん!(滝汗)





今朝、芸能ニュース見てたら『ジョンレノンさんのなんたらかんたら』が出てて・・・・って何だよ!(笑)

北川さん(ゆず)がインタビューに答えてて、最後に「イノセントラブ、9話10話宜しく!」って・・・・シッカリ宣伝しててビックリ。


ドラマ、そろそろ終わりなんですよね・・・・北川さんが見れなくなるのが淋しい。(-_-)


昨日の放送はね・・・・池田さん、いい人だったけど、記事(印刷)にする前に削除してほしかったよね。



来週はまた大変な事になりそうで、ドキドキですな。

寒い寒い!

2008.12.06 (Sat)



今日の天気予報マークが出てるよ~!


まぁ君じゃないけど、動きが鈍くなるよね。(笑)


ヒーターの前から動きたくないよ。(+_+)




さてさて、昨日の『Vシュ』はハンバーグ、どれも美味しそうでしたね。


博君の着てるシャツがまた可愛くてね・・・・何処に行ったら買えますか~?(笑)


来週は品川兄さんが出るのか?・・・楽しみ~。

それはねぇ・・・

2008.12.04 (Thu)



いや~ん、携帯壊れるかもって・・・・横ちゃん、やめてよ~!(笑)


実際、一時期壊れかけてたんだけど今は正常に動いてるよね。


買い替えたいけど、余分なお金無いからね~。



誰か買って~!(笑)




それから『やすば』・・・・難しい問題だよね。
(+_+)

ルックスが良い悪いは気にならないけど・・・・どうしても好きになれない顔(輪郭)があるから・・・難しいよね。(-.-;)



某お笑いの○尾さんとか、けっこう好きですよ。


まあ、すばるの声が1番好きだから、ルックスは関係ないかな?





∞∞∞∞∞∞∞∞

そりゃ無いだろ!

2008.12.04 (Thu)



昨夜の『FNS』Vさん達が歌ったのは『蝶』でしたね。
もう皆カッコ良くて最高でしたね。(#^.^#)

岡っちはプロデューサーやりたいのか?・・・・いいじゃんいいじゃん!

6人出演映画作って下さい・・・・あっ、舞台でもいいよ(笑)楽しみにしてるから~。


羞恥心もさ、メドレーなんか歌わせてもらってよかったよね。

上地がメチャ可愛かった!
(^。^)


後、北川さん(ゆず)可愛かったね。

あの曲、車のCMのだよね?CMの中でやってる《ラ》の文字を作ってたのも可愛かったです。



続きは、そんな『FNS』の愚痴をちょっと・・・

more »

歌ってたんだよ~!

2008.12.03 (Wed)




VTR見ながら博が歌ってたんだよ~!



それが嬉しかったんだよ~!(笑)





で、まぁ君、歌うんなら口動かそうよ。(^_^;)


でもノッテるまぁ君、可愛いです。(#^.^#)



つるのさんはもうノリノリだね。(^。^)




きゃーーー!


ゆずも出演してるのね?・・・・北川さ~ん!好き!(えっ?笑)

お花がぁ!

2008.12.03 (Wed)



今日のテレフォンショッキング、鳳蘭さんがゲストだったんだけど、まぁ君からお花がね・・・・届いてたのよ~。
(ノ゚O゚)ノ



もう名前見ただけでテンション上がるよね。(笑)



で、次のお友達で期待したんだけど・・・・大澄賢也(字、あってるかしら?汗)さんでした・・・・残念。(-.-)



でも今夜、まぁ君率いるV6・・・・見れるんだよね。


こっちでは『クマグス』見れないから、6人揃った姿は久々だよね。



いつ登場するか分からないから、TVの前から離れられないね。(-.-;)

そんな事って・・・

2008.12.01 (Mon)




聖花は昴が好きだったのか・・・




哀しすぎるよ~!
(ノ><)ノ




で、佳音の方は・・・・てっきりお兄ちゃんだと思ったら・・・そうだったのか。(-.-)



これからとうなって行くんだろ?・・・・ドキドキ






最近、殉也役の北川さんが気になっております・・・・あの笑顔に惑わされております・・・・ファンになりそう。(笑)

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

