14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



惚れてまうやろ~!

2009.01.31 (Sat)



いや~、昨日の『Mステ』ですけども・・・


忠ちゃんの歌声といいダンスといいセクシーすぎでね・・・・もうメロメロになっちゃいましたよ。(#^.^#)



次は『少プレ』ですか?


他の歌番組にもいっぱい出てほしいですね。




∞∞∞∞∞∞∞∞

くれないのか?

2009.01.30 (Fri)




忠ちゃんはメールくれないのか~!



松岡君からはメール来たぞ~!





た~だ~よ~し~!!
(ノ><)ノ









でもって、新しいテレビの話なんですが・・・



先ほど旦那が仕事から帰って来まして、「ただいま~。」の後に言った台詞が「(テレビ)なんか付けて」・・・


なぜ自分で付けない?



昨日までは帰宅後真っ先に付けてたくせに・・・




何怯えてんだよ~!(笑)



∞∞∞∞∞∞∞∞

やって来た~!

2009.01.30 (Fri)

20090130164546
新しいテレビがやって来ましたよ~。

37型と32型、どっちにしようか散々迷って、32型を購入したんですよね。

でも、後になって小さかったかも?・・・・と思ったけど、調度良い具合になっております。(^_^;)

今夜は『Mステ』に忠ちゃん出演してるから、さっそく録画予約・・・・と思ったら・・・

お兄さん、レコーダーのチャンネル変更してくれなかったのね・・・(-.-)

で、自分で変更しようと思ったんだけど・・・・変わんないよ~!
(ノ><)ノ

仕方ないから、テレビのメニューで予約してみたんだけど・・・・ちゃんと撮れるかしら?ドキドキです。

∞∞∞∞∞∞∞∞

週末玉子?

2009.01.29 (Thu)




そういわれれば、忠ちゃんの出演ドラマって全部週末ですね。


いつか『月9』にも出演してほしいですね。o(^-^)o



章ちゃんは舞台稽古が始まったのね。

見に行けないのが残念だけど、怪我等しないように本番も頑張ってほしいですね。

で、慶ちゃんはいよいよ明日から舞台が始まりますね~。
会見等はあるのかしら?芸能ニュース、いっぱい取り上げられるといいなぁ。




∞∞∞∞∞∞∞∞

悩むよね~。

2009.01.28 (Wed)




TV、買って来ましたよ~。


といっても、設置してもらえるのは明後日なんですけどね。(^_^;)


これで『少年プレミアム』等も自分の家で見られるよね。




続きにコメントレス♪
(まーこさん)

more »

歌がうまい王座決定戦

2009.01.27 (Tue)




はんにゃ、惜しかったね~。

2人とも上手かったよね・・・・最初の方、ちょっと危なかったけど。(笑)


またナオミちゃんが上手いから・・・・結果出る前に「負けた!」って思っちゃいましたもん。(+_+)


後、可奈子ちゃんが凄く可愛かった~。

マツコさんも凄くお上手で・・・・この後も楽しみ~。o(^-^)o

とうとう・・・

2009.01.27 (Tue)




テレビが壊れました~!




っと言っても、一応画面は正常に映ってるし音声もちゃんと聞こえるんだけど・・・


時々「ヴォッ!」「ヴォォ~ッ!」って音がね・・・・鳴る度にびっくりするからテレビ消しちゃいましたよ。
(+_+)



では、電気屋さんに行って来ま~す。

祝☆27歳

2009.01.26 (Mon)



村上信五
お誕生日お~め~で~と~!
( ^^)Y☆Y(^^ )


何時も明るく元気なヒナちゃんが大好きです。

ヒナちゃん見てるとこっちまで元気になるよね。
o(^-^)o


これからも、ずっと元気なヒナちゃんでいてほしいですね。


おめでとう。




∞∞∞∞∞∞∞∞

どひゃ~!

2009.01.25 (Sun)

20090125081021
あまりの寒さに、冬眠したくなったマヒロですけども~。(って、あんたは熊か?笑)

昨日も少し降ってましたけど、今朝も降ってますな~。

買い物に行きたいんだけど・・・・道路、大丈夫かしら?(+_+)

源ちゃ~ん

2009.01.24 (Sat)



昨日の『必殺』はね・・・


録画したまま、まだ見てません。(えっ?笑)


今日も明日も、旦那が休みなので見れないよね~。
(-.-)


あっそうそう、次回(来週は放送お休みなのね・・・)の放送ですけど、東山君の同僚役(?)で、市川亀治郎さんが出演されるそうでね・・・


チョンマゲ姿を見るのは初めてよね・・・・きっとカッコイイんでしょうね?楽しみで~す。o(^-^)o




∞∞∞∞∞∞∞∞

はんにゃが・・・

2009.01.24 (Sat)



ちょ、ちょっと~!

出演者変更って・・・・聞いてないよ~!!
(って、何の話やねん!)


本日、地元でお笑いライブがあるんですよね。

(ま、地元といっても会場は車で片道20分ほど走らないといけないんですけど)


そのライブに《はんにゃ》が出演だそうで・・・・いつ変更になったのかしら?


うわ~、もっと早くに気付いてたらねぇ・・・・行きたかったな~。
(-.-)




悔しいでっす!

ハマってるぅ

2009.01.23 (Fri)



ヒナちゃんってば・・・


舞台稽古してる慶ちゃんに、マーボドウフと餃子の差し入れって・・・・ハマッてますなぁ。(笑)


まあ、たまに食べると美味しいですもんね。(^。^)


逆に、慶ちゃんはドーナツを差し入れですか?







う~、どっちも食べたい!(笑)

ティガ~!

2009.01.22 (Thu)



昨夜『8兄弟』DVDの発送メールが・・・・楽しみやね~。



って・・・・あれ?・・・


発送、トニコンDVDと一緒にしたはずなんだけど・・・(+_+)


まあいいや。(笑)


早く見たいぞ~。
o(^-^)o

はなまるカフェ

2009.01.21 (Wed)



内容がないよぅ!


ってな訳で、またまたさぼってしまいました~。
(-.-;)



はい♪
タイトルにも書いてますけども、今日の『はなまるカフェ』のゲストは慶ちゃんでしたね。

メンバーの事、色々話してましたけども・・・食事に行った時、知らない間に支払いを済ませる亮ちゃん・・・・流石やね~。(^。^)
Newsではお兄ちゃんですもんね・・・でも、か~っこい~!(笑)


舞台の話で、共演の草刈さんから有り難いお言葉・・・嬉しいよね。

シッカリ頑張らなくちゃね。

東京公演、来週からだよね・・・早く野次馬になりたいぞ~。(笑)

どんな席?

2009.01.18 (Sun)



もうそろそろじゃない?と思ってたら・・・



来たよ来たよ~!


『コール』のチケット。
o(^-^)o


なかなかの良席の様で・・・

慶ちゃんありがと~!(笑)



でも、一度でいいから最前列で見てみたいよね~。


・・・って、トニセン舞台で3列目があったね。(^_^;)



さあ、次はトニコンだね。


何だか《あなぶきホール》よりも席数少ないみたいだから・・・・不安やなぁ。
(-.-)


博君、たのんまっせ~!

そうやった~!

2009.01.17 (Sat)



昨夜の『Vシュ』ゲストはあの子やったね~。


前回の予告見てたのに・・・・すっかり忘れてたよ。(-.-)


それだけ抹消したい記憶だった訳やね・・・(+_+)


まあ『L』の方も気になってたから半分くらいしか見てないんだけど・・・・博君ごめんね。(汗)


次回は剛ちゃんと岡っちかぁ・・・(+_+)

従兄弟おるんやぁ・・・

2009.01.16 (Fri)



本日の『徹子の部屋』、ヒナ横忠が出演してましたね。

忠ちゃんの話に驚く横ちょが面白かった・・・(^。^)

後、ガッツポーズにさりげなく(?)パーを出す横ちょに大爆笑でした。


ヒナ横のオーディションの時、Vさん達が審査員でいたそうで・・・・6人全員がいたのかしら?気になります。(笑)



今回は3人だけだったけど、次回はぜひメンバー全員で出てほしいですね。





∞∞∞∞∞∞∞∞

あの感動が・・・

2009.01.16 (Fri)




うおぉ~~~~!!



トニコンDVDのジャケット写真・・・・いいじゃんいいじゃん!


オープニングの衣装だよね・・・・あの感動が蘇るよ~!(ノ><)ノ


しっかり両方注文したから届くのが楽しみだよ。




来月から始まるツアーも楽しみよね・・・・って、早く振り込みしてこなくっちゃ!



ピューーーー!

わぁ~~~~!

2009.01.14 (Wed)



昨日の『おネエMANS』と『TV動物園』、二画面で見てたマヒロです。

だって《はんにゃ》と《しずる》の変身が気になったから・・・(-.-)



『動物園』の方はね、タイトルにも書いてますけど、人間みたいに鳴くヤギね。

もう大爆笑でしたよね・・・・笑いすぎてお腹痛かったですよ。(^。^)

後、猫ちゃんとか、色んな動物の映像が面白かったです。


『おネエMANS』の方は、二人とも凄くかっこよかったですよね。


特に金田さん、ワイルド感タップリで素敵でした。
(#^.^#)


次回はぜひフルーツポンチとかも変身させてほしいですね。(^。^)

あっちもこっちも・・・

2009.01.13 (Tue)




番宣で忙しいですなぁ。
(笑)


フジには水嶋君と奈々ちゃん、日テレは亀ちゃんでね・・・

『メイちゃん』の方には向井さんも出演という事で、素敵なお声がまた聞けるので、嬉しいですね。(^。^)


昨夜の『ヴォイス』もね、斗真君も可愛いんだけど、瑛太君がね・・・・メッチャメッチャ可愛いです。(#^.^#)



毎週楽しみですね~。
o(^-^)o

私も遅いよ

2009.01.12 (Mon)



ご飯食べるのが遅いマヒロでございま~す。(って、突然なに?笑)


はい♪
今朝の『めざまし』に、ドラマの番宣で斗真君に瑛太君・さとみちゃんが出てましたね。


「斗真君は食べる(速度)のが遅い」と言う瑛太君に、「瑛太君が早過ぎなんです」と反論する斗真君・・・・うん、きっと斗真君が遅いんだと思うよ。(えっ?)


だって、他の(ドラマ)共演者と食事する事もあるだろうから、自分が早過ぎだったら気付くはずだよね。
(^_^;)


でも、遅い方が可愛くていいと思うよ。(^。^)



ドラマ、楽しみやね~。

何なの?

2009.01.10 (Sat)



昨日の『Vシュ』は目黒ラーメン・・・・でしたっけ?

凄く美味しそうだったんですが・・・・某女優さん、チャーシューが嫌いって・・・・ラーメンには欠かせない物でしょ?
他にも、コロッケにハンバーグ等々・・・・美味しい物ばかりじゃん?それを嫌いだなんて残念ね。

そんな『Vシュ』に出てた健ちゃん・・・・今朝の『めざまし』にコメント出演で、何のコメントかと思ったら、VコンDVDのコメントですか。

でも何故に健ちゃんだけ?他のメンバーも出てほしかったなぁ。


後、ヒナちゃん・・・・やっちまったな~!(笑)

千秋楽まで、怪我等なく頑張ってほしいですね。


∞∞∞∞∞∞∞∞

遅いよね・・・

2009.01.09 (Fri)



昨日ですけど、某所でトニコンDVDの予約しましたよ。
勿論、限定盤&通常盤両方ガッツリとね。(笑)


販売開始のお知らせメールを登録したんですけども、メールが来たのは今日の昼前・・・・遅いよね~。(-.-)

まあ、ちゃんと予約出来たからいいんですけど。



『ひまわり』と『鏡花水月』も注文したいんだけど・・・・まだかなぁ。(+_+)


続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

お~~っと!

2009.01.09 (Fri)




ボヤボヤしてたらヒナちゃんの舞台、もう明日から始まるのね・・・(+_+)



今日、取材があるみたいだから、明日の芸能ニュースは要チェックですね。




そして今夜は源ちゃんね・・・

なにやら番宣でイッパイ出演するみたいだけど・・・・もう出ちゃった?



って打ってたら出た~!





ではドロン!


∞∞∞∞∞∞∞∞

相変わらず・・・

2009.01.08 (Thu)



昨夜の『ヘキサゴン』・・・・一週間ぶりの上地さんですか?


ポケットに入れてたミカンを寝っころがって潰す上地・・・・アホや~ん。(笑)


でもそんな上地が可愛い・・・(#^.^#)



後、つる兄の「さぞかし眺めが悪かろうに」って、あんたは侍か!・・・・でも、メッチャメッチャ受けたよね。
(^。^)


最後の早押しクイズで、つる兄に張り付く上地・・・・「何してんねん?」って感じだけど、これも可愛かった~。




ドラマが終わって、上地を見る回数が減っちゃったから、ちょっと淋しいよね・・・・大河ドラマ、早い出てこないかなぁ。(+_+)

かっこいいよね♪

2009.01.07 (Wed)



VコンDVD、届きましたよ~。



とりあえず、ライブ映像前半見ましたよ・・・・って、通常盤の購入だからライブ映像しかないんですけどね。(^_^;)


最初はね、限定盤注文してたんだけど、先月・今月と出費が多くてね(-.-;)・・・・今月は『8兄弟』の発売もあるから、通常盤にしちゃいました。


でも、トニコンDVDの方はガッツリ両方買っちゃいますよ~!(笑)



いや~、6人ともかっこいいよね~。(#^.^#)


ぜふ今年も、Vコン開催してほしいですな~。o(^-^)o

来るよ来るよ~!

2009.01.06 (Tue)




もうすぐVコンDVDが来るよ~!(笑)


あの感動が再び!(って大袈裟やな!笑)

楽しみだよ~。



トニコンDVDも早く注文したいんですけど・・・・ア○○ンさん、まだ開始されませんか?・・・・待ち遠しいぞ~!(+_+)




続きにコメントレス♪
(かおるさん、まーこさん)

more »

源太~~~!

2009.01.05 (Mon)



昨日、録画してた『必殺SP』見ましたよ~。


いや~、源ちゃんのあまりのかっこよさに、もうメロメロでございますよ。
(#^.^#)



勿論、東山君や松岡君もかっこいいんですけどね・・・


やっぱり忠ちゃんやねんな~!


エイトが好きやね~ん!(笑)



玉櫛が斬られちゃうシーン、思わず泣きそうになったよ~。(って、泣かへんのかい!)


次回からは妹が出てくるのね?・・・・楽しみです。




続きにコメントレス♪
(ようこさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

危ないよ~!

2009.01.04 (Sun)




『必殺SP』今日放送だったのね。



うっかり見逃す所だったよ~!・・・・危ない危ない。(-.-)



録画用のディスクも購入で準備万端!

楽しみだ~。
o(^-^)o



大河ドラマも今日からよね。

ドラマ見るの久々ですなぁ・・・・出演されてる方々、けっこう好きな俳優(女優)さんが多いから楽しみです。o(^-^)o




∞∞∞∞∞∞∞∞

泣くな~!

2009.01.02 (Fri)




「しっかり歌え!」って・・・・上地の頬っぺた叩きたかったぞ。


でも、泣いてる上地が可愛くて、抱きしめて上げたかった・・・(-_-)



本日の『ヘキサゴン』で、羞恥心ファーストステージ終了でしたね。

3人ともお疲れ様でした。m(__)m


つる兄さんはウルトラマンで知ってたけど、上地とノックはこの番組で知ったのよね。

で、上地の明るい笑顔が気に入って・・・・殆ど上地ばっかり応援してたけど、3人(他所)で活躍してる姿が見られなくなるのは、やはり淋しいよね。(:_;)


サードステージで、また3人で活躍してくれる事願ってます。

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

