14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



見て来たよん♪

2009.02.28 (Sat)

20090228231018
『コール』見て来ましたよ~。


いや~、サスペンスって事でね・・・・ハラハラドキドキで、凄く面白かったです。


所々、笑えるシーンもあってね・・・

途中の台詞で、女の人に「NEWSの小山に似てるね~。」って言われるシーンがあって・・・・もう場内大爆笑。(^。^)


しかし慶ちゃん、かっこよかったよね~。

いつの間にか《可愛い》から《かっこいい》になっちゃって・・・・母は嬉しいぞ。(ノ_・。)


明日が千秋楽・・・・1日早いけど、お疲れ様~。

出たのか・・・

2009.02.28 (Sat)



昨日の『心に流れる歌』・・・・でしたっけ?


Vさんの映像が出たそうでね・・・(-_-)


一応は見てたんですけどね・・・・21時からは忠ちゃんがあったから・・・


気にはなってたのよね。


まあ自分が見なかったんだから・・・・仕方ないよね。(+_+)



さて、これから仕度して、大阪へ行ってきま~す。

さあさあさあ!

2009.02.27 (Fri)




明日はいよいよ『コール』の観劇でございますよ~。


朝、出発がちょっと早いので、寝坊しない様にしなくちゃね。(+_+)


だから今日ははやめに寝ようと思います。


では、おやすみなさ~い。








って早過ぎじゃ~~!!(笑)



あっそうそう、エイト君達のアルバム発売が決定したそうで?

どんな曲が入るんでしょうね?凄く楽しみです。
o(^-^)o




∞∞∞∞∞∞∞∞

だったらさぁ・・・

2009.02.26 (Thu)



キツイと思うんだったら近くに来てよ。



事実キツイよ・・・・うん、キツイ。(笑)

往復運賃で1公演見れちゃいますもんね。(+_+)


で、出来ればフラフラ単独ライブでお願いしたいです。
他のジュニア君(グループ)は、どうもよく分からないもので・・・(-_-)


後、エイトでもまた近くに来てほしいよね。

気長に待ってるから~。





∞∞∞∞∞∞∞∞

購入

2009.02.26 (Thu)



久々にTV誌購入致しました。




だってエイトが表紙なんだも~ん!(笑)



相変わらず・・・・章ちゃん可愛いなぁ。(えっ?笑)


先日の『ジャニ勉』でも「頭にお花咲いてる」って言われててね・・・(^_^;)


もちろんすばちゃんも可愛かったよね。


来週のゲストは《なるみ》さんですか?


面白くなりそうですね。
o(^-^)o




∞∞∞∞∞∞∞∞

上地しゃん!

2009.02.25 (Wed)



か~み~じ~!!



やっと『ひまわり』歌ってくれるんですね。



やっと聞けるんですね。



嬉しいですね~。
o(^-^)o



CDの発売ももうすぐよね・・・・しっかり予約してるから・・・・楽しみやね。

CM

2009.02.23 (Mon)




お~~~~~っと!!




『HEY!HEY!HEY!』見てたらトニコンのCMが~~~!!
(ノ゚O゚)ノ



そう、ここは愛媛だから《ひ○ぎんホール》よね・・・

でも私が行くのは香川公演・・・・トニ兄さん達ごめんよ~!(苦笑)


松山は道がややこしくてさ・・・・よく分かんないのよね。(+_+)

お疲れっ!!

2009.02.23 (Mon)



『コール』東京公演、昨日で終了でしたね。


今週はいよいよ大阪公演・・・


慶ちゃんの舞台は『ハイスクール』以来だから、今回で2度目よね・・・・メッチャ楽しみやね~。


大阪へ着て行くためにバーゲンで買ったコート、袖丈が少し長かったので、自分で適当な(適当って・・・笑)お直しも完了。

後は当日を待つのみね。
)^o^(


でも今週はなにやら全国的に雨模様の様で?

少しでも荷物減らしたいから、大阪公演中だけでも晴れてくれるといいんだけど。


どうかなぁ・・・。
(-_-)

昨日の・・・

2009.02.21 (Sat)



『歌のおにいさん』は第5話ということでね・・・


愛媛は1週遅れで始まった訳ですね。

そっか~、放送曜日が違ってたのね・・・・ウッカリさんやわ~。(´~`;)
でも、これからは可愛い丸ちゃんが見られるって事で、楽しみが1つ増えて嬉しいですね。


で、楽しみが増えると言えば・・・・『必殺』の放送が6月まで続くそうで、かっこいい忠ちゃんが長く見られて嬉しいですね。

でも、昨日の予告が気になりますが・・・・仕事人を狙う誰かと対決とか?ドキドキです。(+_+)


続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)

more »

祝☆30歳

2009.02.20 (Fri)



森田剛
お誕生日おめでと~~!
o(^-^o)(o^-^)o





いや~、剛ちゃんもついに30歳ですか~。


ぜんっぜん、見えないよね~。(^_^;)

これからも、その可愛さをずっと保ち続けてほしいですね。

丸ちゃ~~ん!

2009.02.19 (Thu)



『歌のおにいさん』、てっきり愛媛での放送は無いと思ってたら・・・


今日の夜中にあるや~ん!

うそ~~ん!
チェックミスや~ん・・・・ヘタこいた~!(ノ><)ノ



今日が第4話という事は・・・・え~と、何時から始まったんでしたっけ?


って、今更聞いても終わった回は見れませんから、仕方ないよね。(+_+)


今夜のから録画して見ようと思いま~す。



∞∞∞∞∞∞∞∞

トニコン

2009.02.18 (Wed)



DVDのライブ映像、やっと前半見終わりましたよ~。(^_^;)

3人ともかっこいいですよね~。


タッキーからイノッチへの誕生日プレゼント・・・・いいよね~。
私も欲しいで~す!(自分で買って下さい!笑)

さて、後半は何時見れるかな?


で、トニコンと言えば・・・

今日・明日は大阪ですね。
昼間の公演があれば申し込んだんですけど・・・・夜公演のみっていうのは、地方ファンにはちょっと厳しいですよね。(+_+)

まあ、1(香川)公演行けるだけで幸福ですよね。

DVD見て、行ったつもりで盛り上がろうと思います。o(^-^)o

何とも・・・

2009.02.18 (Wed)



昨夜の『R-1ぐらんぷり』、私的には微妙な感じで・・・(-.-)まあ半分くらい、あまりよく知らない芸人さんだったせいもあるのかもしれませんけども。


でも、優勝した中山さんは面白かったですよね。


後《ばかりずむ》ね、どんなネタで来るのかと思ったら・・・・都道府県形持っちゃいましたか?・・・・でも、中々面白かったです。(^。^)



そして今夜の『レッドカーペット』・・・


何やら《姫ちゃん》が面白い事になってる様で、凄く楽しみで~す。

なんで?

2009.02.17 (Tue)



『ジャニ勉』ディスクに録画設定したはずなんだけど・・・・おかしいなぁ・・・。(+_+)


まあHDDには入ってるからいいんだけど・・・・来週、もう一度チャレンジしなくっちゃ。(-.-)



今日のゲストはクールポコさんでね・・・

小野さん(でしたっけ?)ケーキ作りが上手だそうで?
一緒に作ったら楽しくていいと思うけど・・・・苺のキグルミはねぇ・・・・如何なもんでしょ?(笑)




∞∞∞∞∞∞∞∞

タダヨシンゴ

2009.02.16 (Mon)



昨日の『少年倶楽部プレミアム』、トークゲストはイノッチでね・・・

『絶対出れる』って、その自信は何処から?って感じですけども・・・(^_^;)でも、その自信のお陰でしっかりデビュー出来てよかったですよね。

恒例の昔の映像もね・・・・「チラッ」と佐野君も映って最高でした。(^。^)


ステージリポートはね・・・

ワイドショーで見れなかった映像も出てよかったんですけど、本人のコメントも少し聞きたかったですね。


後、《ザ・シゴトニン》もね・・・
忠ちゃんが凄くかっこよかったです。(って他の2人は~?笑)




∞∞∞∞∞∞∞∞

おしゃれイズム

2009.02.16 (Mon)



ゲストは《はんにゃ》でしたね。


録画してたのを今朝見たんですけど・・・


金田さん、学生時代はかなり暴れん坊だった様で・・・・家の壁やドアがボコボコ。(+_+)


母校でネタ「自分の無い奴」を披露・・・・面白かったですね。
あのネタもいいんですけど、「ひ弱い先輩」も大好きです。


後、彼女の話、宣伝で流れてたシーンはカットされてましたね・・・・もっと聞きたかったなぁ。(-.-)

何時見れるんだ?

2009.02.15 (Sun)



え~、トニコンDVD、先日途中まで見たまま止まっております。(-.-)


VコンDVDも途中だよね・・・

『8兄弟』に至っては、全く手付かずで・・・


うわぁ~!(ノ><)ノ



別段、何かに《忙しい》という訳でもないんですが・・・・何故?(+_+)


今日は『少プレ』と『おしゃれ』を予約録画・・・



うん、頑張ろう。(笑)




∞∞∞∞∞∞∞∞

実は・・・

2009.02.14 (Sat)



「すみません~~実はヅラだったんです!」・・・




って、それは《まえだまえだ》のネタや~!(爆)



はい♪
そんな《まえだまえだ》のお兄ちゃんが出演してる『必殺』ですけども・・・



花を取ろうとして、坂を転がり落ちる作太郎・・・・ギザかわゆす。(#^.^#)


源太の怒りの表情も最高でしたね・・・・忠ちゃんかっこいいよ~!




来週も楽しみでございます。



∞∞∞∞∞∞∞∞

ひまわり

2009.02.13 (Fri)




か~み~じ~!!
(って、突然なに?笑)


今朝の『めざまし』で、ちょこっとPVが出てましたね~。


CD、『鏡花水月』同様に、ずっと注文出来ない状態よね。(+_+)


ラッキーな事に、注文可能な時期に無事予約出来たのでよかったですけど。



来月の発売が待ち遠しいです。

待ってたよ~!

2009.02.12 (Thu)

20090212170910
トニコンDVD、やっと届きましたよ~!
o(^-^)o


早速、《ぶらり旅》やら《会議》やら見ましたけど・・・


実に面白い!(^。^)


ライブ映像の方もね・・・・前半の半分(って、何それ?笑)を見ましたよ。


トニセン最高!


今回のライブも早く見たいぞ~!

気になる・・・

2009.02.12 (Thu)



結局、夕べトニコンDVDは届かず・・・・また留守の間に届くのかな?(-.-)




で、気になると言えば・・・

昨夜の『レッド~』に出演してた《2700》ってコンビ、確か先々週(でしたっけ?)の『エンタ~』でライブハウスでのコントをやってたコンビですよね?

あの時は女装で登場だったから「ちょっと・・・」な感じだったんだけど、昨日はそれほどでもなく・・・
ネタ自体が、ちょっと微妙ですけど(笑)・・・・気になるコンビでございます。



後、《はんにゃ》もね・・・・面白いと言うか・・・金田さんがメチャメチャ可愛いです。(^。^)

ジャニ勉

2009.02.11 (Wed)



夕べ、見れましたよ~。


まだご覧になられてない方もいると思うので、内容は書きませんが・・・・森口さん、面白かったです。
(^。^)


いや~、これから毎週見られるってのが嬉しいですね~。




さてさて・・・

トニコンDVD、昨夜発送メールが来たので、今日中に届く・・・・かな?

待ち遠しいです。




続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

止まりません!

2009.02.09 (Mon)



今日はね・・・もう朝からドキドキしっぱなしですよ。
何たって、トニコンの当落確認開始日ですもん!



きょあぃお~!!・・・



「怖いよ~!」と言いたいらしい。(笑)


で、先ほど、恐る恐る確認した所・・・










香川公演、無事に取れてました~!(ノ><)ノ


前回の穴吹ホールより座席数が少ないので、凄く不安だったんですよね・・・・いや~、よかったよかった~。(-.-;)


また博君に会えるのね・・・・嬉しいな~。
o(^-^)o




続きにコメントレス♪
(かおるさん)

more »

強制終了

2009.02.08 (Sun)




昨日ね、HDDに録画してた『必殺』見てたんですけど・・・

旦那が録画予約してたみたいで・・・・途中で強制終了ですよ・・・。



亀ちゃん(安川新吾役)が捕まって、暗闇奉行の正体を知る所まででね・・・




亀ちゃ~~ん!
(ノ><)ノ



亀治郎さん、歌舞伎役者だけあって、チョンマゲ姿が凄く似合ってますね・・・・素敵です。(#^.^#)


また明日にでも、ゆっくり初めから見ようと思います。





続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)


∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

かっこいいじゃん

2009.02.07 (Sat)




『志村動物園』見てるんですが・・・


赤ちゃんライオンとジャレあう春日がかっこよく見えます。(^。^)


一方、若林さん・・・・駄目じゃ~ん。(笑)




後、ゲスト紹介VTRで《はんにゃ》が~!


金田さん・・・・大好きで~す。(笑)

月曜日は・・・

2009.02.06 (Fri)




お~~~っと!



月曜の『テレフォンショッキング』は井ノ原さんですか?



今日のゲストが長瀬君だったから、見たかったんだけど・・・(-.-;)


増刊号で・・・・見れるかな?



で、月曜日・・・


トニコンの当落確認が開始ですね。(+_+)


もう、色んな意味でドキドキやね。(^_^;)

尋常じゃない・・・

2009.02.06 (Fri)



は~、しんどいっす。



朝から○○痛で、ずっと横になってたマヒロです。


午後には治まるはずだったんですが・・・・今回はキツかったよね。(+_+)

失神するかと思いましたよ・・・・ここ何年かずっと楽だったのになぁ。


そんな訳で『必殺』の録画、旦那に頼みました。

絶対見たいですもんね・・・・だって亀ちゃん(亀梨君ではありません)出てるから!(えっ?)


もちろん忠ちゃんも楽しみです。


明日ゆっくり見ようと思います。



∞∞∞∞∞∞∞∞

BSアンテナ

2009.02.05 (Thu)




家もやっとBSアンテナ取り付けましたよ~。





「今頃~?」・・・とか言わないの~。(@姫ちゃん)




これでエイトの番組も見られるのね・・・・来週が楽しみだわ。o(^-^)o




あっ、横ちょに御飯作ってあげなきゃ~。(笑)






∞∞∞∞∞∞∞∞

ん~っと・・・

2009.02.04 (Wed)



これと言ってネタがありませ~ん。





・・・って


今日は『鏡花水月』の発売日よね。


購入、どうしようか迷いつつ、チョコチョコとAさんを覗いてみるんですけど、限定盤はずっと注文出来ない状態でね・・・

本日、発売されましたけど・・・・やはり在庫無しっすか?(+_+)


まあ、今お金無いし、来週にはトニコンDVDが届くから購入出来なくて調度いいですけどね。(苦笑)


着うたはしっかりゲットしたので、それを聞いて我慢したいと思いま~す。(^_^;)



∞∞∞∞∞∞∞∞

えっ?

2009.02.02 (Mon)



本日の『テレフォンショッキング』、ゲストは山崎裕太君でね・・・

イノッチからしっかりお花が届いてましたね。

もう1人期待してたんだけど・・・・無かったですね~。

『ハイスクールミュージカル』で仲良くなったんじゃなかったの?・・・・って、今ちょうど舞台やってるから、忙しくて大変なのかも・・・


いつかまた共演してほしいですね。




で、舞台といえば・・・


本日、章ちゃん主演舞台の製作発表があったそうでね・・・


明日の芸能ニュースは要チェックですね。o(^-^)o





∞∞∞∞∞∞∞∞

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

