14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



気付くの遅すぎ!

2009.03.31 (Tue)



普段、スポーツ(野球等)ってあまり興味ないから見ないんだけど・・・


何気なく見たWBC(最終試合)で興味を持ってしまったのよね・・・



岩隈選手・・・



可愛いよね。(#^.^#)



もうすぐ野球の試合が始まるから「楽天応援しなきゃ」なんて思ったんだけど、よく考えたらパ・リーグだっけ?・・・・じゃなくてセ・リーグ?(それすら分かってない奴)


阪神や巨人チームの放送はあるけど、楽天や西武チームのは無いのよね。

気付くの遅すぎじゃ~!
(苦笑)

スポーツニュースでチェックするしかないよね・・・・悔しいですっ!

あわわわわ~!

2009.03.30 (Mon)



ボヒャボヒャしてる内にトニコン四国公演が迫って来ましたよ~。(ノ゚O゚)ノ

って、私が行くのは香川公演だけですけどもね~。
f^_^;


何だか4日の高知公演は雨の様で・・・


い~の~は~ら~!(笑)


気温だけでも暖かくあってほしいですね。(+_+)





昨日の『少年プレミアム』


健ちゃん&山田他、録画出来てない映像がいっぱい見られてよかったです。

できれば全員の未公開トークを流してほしかったんですけど。(-.-)


来月は斗真君がゲストで、ライブの方はエイト・・・・楽しみです。o(^-^)o




∞∞∞∞∞∞∞∞

ヘルメットおじさん

2009.03.29 (Sun)



いや~、『世界の果て~SP』面白かったですね。


って、普段はあんまり見てないんですけど・・・・でも、男3人で色んな国の祭に参加する企画は好きですよ。


今回も「丸太渡り」凄かったですね・・・・優勝しちゃってね。(+_+)


初めは「ヘルメットおじさん」を引退するって言ってたのに、優勝したもんだから「撤回します」って。(笑)

うん、これからも3人で色んな祭にチャレンジしてほしいですよね。o(^-^)o

少年のような・・・

2009.03.28 (Sat)

昨日の『Mステ』、録画してたので今朝見ました。


《もう一度見たい名場面》って事で、Vの映像も違った意味で出ててね(苦笑)・・・・でも嬉しかったです。

後、少年な亮ちゃんの映像もあってね、凄く可愛かったです。


で、上地とEXILEがまたまた一緒でね・・・・歌い終わった上地のはにかみ笑顔が少年の様で・・・・もう、あの表情がたまりませんわ~。(^。^)




その後の『Vシュ』もね・・・

良純さんとお揃いのハッピのまぁ君、良純さんの方を向いて喋る横顔が少年の様でね・・・・メチャメチャ可愛かった~。(#^.^#)

来週はいよいよ《はんにゃ》が登場ですね。

なにやら恥ずかしい過去とかで、コント(?)やってる映像が出るみたいですが・・・・何なの~!

早く見たいぞ~!(笑)

初&久々

2009.03.27 (Fri)



慶ちゃん、夢に久々の登場ですよ~。(#^.^#)


大学生だったのかな?(まあ、図々しい!笑)


実習に参加しなきゃいけなかったのに参加出来なくて「参加した人に教えてもらいなさい」って言われて、電話して頼んでたのが中丸君・・・・初登場よね。


でも、「ちょっと用事があるから」って断られちゃって・・・・どうせならボイパ教えてほしいよね。(笑)

で、次に頼んだのが慶ちゃんでね。

板か何かを切断してたけど、大工?・・・・ってどんな夢だよ。(笑)


博君&すばちゃんも、また出て来てほしいよね~。


∞∞∞∞∞∞∞∞

白黒やし・・・

2009.03.26 (Thu)



最近、上地の他に何人か芸人さんのblogを読ませて頂いてるんですが・・・


その中の1人《ビューティこくぶ》さん・・・


WBCの優勝を受けて、某スポ新に、イチローさんの物まねでお祝いコメントをお願いされたそうで。

昨日の新聞にそのコメント&写真が載ってたんですが・・・・小っちゃ!(笑)

しかも白黒だから顔も分かんないよね。(^_^;)

で、今日は《○ンポン》にVTRで出演するそうなのでね、ダッシュで買い物に行ってこようと思います。


あっ、『スクールデイズ』のイベントの事も同じ新聞に載ってたけど・・・・これも小っちゃ!(笑)

何だ?今日は・・・

2009.03.24 (Tue)




「見たい番組が無いよ~!」・・・・って言うのは、よくあると思うんですが・・・(えっ、そうなん?)

今日はその逆で・・・・「見たい番組ばっかりだよ~!」(^_^;)


嵐君の番組は・・・・多分、再放送されるよね(さあ、どうかなぁ?笑)


なので、ただ今『衝撃映像』の方を見ております。


で、21時からは『絶対彼氏』を録画して、歌番組の方を見ようと思いま~す。(^0^)/

侍ジャパン

2009.03.24 (Tue)




やったね~。


勝ちましたよ~。



同点になった時は「もうダメかぁ」と思っちゃいましたけど・・・・良かった~!


やっぱイチローはかっこいいよね!o(^-^)o


監督、選手の皆さん、本当におめでとうございます・・・・そしてお疲れ様でした。

こちらもゲット♪

2009.03.23 (Mon)

20090323164318
『スクールデイズ』(はんにゃ・フルーツポンチ・しずるのフォトブック)が届きました~。(^O^)/


いや~、金田さん最高っす。

他のメンバーもね、何時ものコント同様に面白い表情でね・・・30問30答も面白いよね。(^。^)

座談会の方も、後でゆっくり読みたいと思いま~す。

残るは・・・

2009.03.23 (Mon)

20090323140033
《ウルトラマン》と《ウルトラセブン》をゲット~!o(^-^)o



日にち開けて買った方が出やすいのか・・・?

でも、あまり開けすぎると商品無くなっちゃう・・・・よね?


残るは《ゾフィー》と《帰ってきたウルトラマン》・・・・また明日にでもチャレンジしてみよ~っと。

何、あの子?

2009.03.21 (Sat)



昨日の『Vシュ』は餃子でね、どれも美味しそうでしたけども・・・・餃子よりも気になる事がね・・・(いったい何?)



健ちゃん、何ですかあの子?・・・・ちょっと可愛すぎやしませんか?(笑)


眼鏡かけて、勝俣さんとオソロの衣装着ちゃって・・・・あまりの可愛さに倒れそうになっちゃいましたよ。

いっその事、コンビ組んじゃいなよ・・・・てかっ。
(^。^)



あっ、来月はんにゃが出演する様で?誰と組むのかしら?・・・・楽しみやね~。



続きにコメントレス♪
(かおるさん)

more »

そんな事って・・・

2009.03.20 (Fri)



えっ?ちょっ・・・


えっ!?


源ちゃん・・・・なんで?
何時も上手くいってたのに・・・・力が足りなかったの?(ノ゚O゚)ノ


で、伝七さんに見られちゃって・・・・いったいどうなっちゃうんでしょうか?メチャメチャ気になります。
(ノ><)ノ


後、「見られた」と言えば涼次さん。

思いっきり顔みられちゃってますやん!(-.-;)

ほっといていいんですか~?・・・・と思ったら小五郎さんがね・・・・放っておくのはやはりマズイでしょ。

これからいったいどうなって行くんでしょ?気になります。


∞∞∞∞∞∞∞∞

どれが本当なの?

2009.03.20 (Fri)



『フォトブック』、買い物に行った時に探してみたんだけど、やはり見当たらなくてね。

店員さんに聞いたら調べてくれて「ちょっとまだ入ってないのでお取り寄せになります。」との事。

で、どのくらいかかるのか聞いてみたら「1週間ほど・・・」だそうで。

仕方なく何時も利用してるAさんで注文したんだけど、サイトは《予約注文》のまま・・・・入荷が間に合わないのかな?なんて思いつつ、他のサイトも覗いてみたら《23日発売》って・・・・本当の発売日はいったい何時なの~!(+_+)

まあ、注文してるから届くのを待つしかないよね。

えっ!あした!?

2009.03.19 (Thu)



はんにゃ他のフォトブック、明日発売って・・・・マジっすか~!( ̄▽ ̄;)

えっ、24日発売じゃありませんでした?


明日って祝日ですけど・・・・発売しちゃうんですか?(笑)

そうなると、当然田舎ですから入荷は遅れますわなぁ。(-.-;)

予約してないから・・・・土曜日に購入出来るかしら?(+_+)

か~す~が~!

2009.03.18 (Wed)



昨日の『ジャニ勉』はリアルタイムで見れませんでした。

旦那がTV占領してたもので・・・・「なんで何時もの様に、さっさとお風呂に入んないの~?」・・・・みたいな?(笑)


そんな訳で、今朝見ましたよ。


ゲストは《オードリー》で、春日さんのケチっぷりは、凄く有名ですよね。(^_^;)

ジュースは知ってましたけど、牛丼も分けちゃうんですね。(+_+)

どれも結構いけそうですけど、最後の残り汁は・・・・「春日よ、これは止めとけ!」丸ちゃん正解!!(笑)

もう終止笑いっぱなしで面白かったです。(^。^)




∞∞∞∞∞∞∞∞

初挑戦

2009.03.16 (Mon)



録画してた『Mステ』と『少年プレミアム』、編集いたしました~。


いや~、初挑戦だったのでちょっと不安だったんですけど・・・・意外と簡単なのね。f^_^;


どうも機械の操作って苦手よね。(+_+)


これで次回も楽勝ね。(笑)


それにしても『プレミアム』のトニ兄さん達は素敵でしたね。(#^.^#)

来月の香川公演が凄く楽しみです。o(^-^)o




続きにコメントレス♪
(まーこさん、とこちゃんさん)

more »

コメントは?

2009.03.16 (Mon)



昨日『カゴツルベ』の公開稽古の様子が今朝の芸能ニュース(ズーム&めざまし)で出てましたね~。





でも、でも、でも・・・





コメント無いやないか~い!(@髭男爵)






チョコッとだけでも流してほしかったよね。


まあ、カワカッコイイ章ちゃんが見られただけでも良かったですけど。(-_-)



で、会見ではエイトのツアーも発表されたそうでね?


広島・東京・大阪を含む10ケ所だそうで(スポ新記事より)・・・・たぶん四国(香川)は来ないんだろうなぁ。(-.-;)





∞∞∞∞∞∞∞∞

今日なんだ・・・

2009.03.15 (Sun)

20090315101914
昨日・今日と、トニ兄さん達は神戸でコンサートですね。

先月(28日)慶ちゃんの『コール』観劇の行き帰りに真ん前を通ったのよね~。

高速バス、神戸(三宮)にも停まるんですけども、停留所から高速へ行くまでの間に会場(左手)があってね・・・・「来月、ここにトニ兄さん達来るんだよね~。」なんて思いながら会場が見えなくなるまで見てましたよ。(^_^;)


もう少し、近かったらねぇ・・・・地方ファンは辛いっす。(-_-)




で、今日といえば・・・

章ちゃんの『カゴツルベ』、公開稽古が本日あるそうでね。

観に行きたかったけど、先立つ物がね・・・・そんな訳で、『コール』へ行った時にチラシだけゲットして来ました。(苦笑)


章ちゃん、カッコよさ気で(笑)・・・・明日の芸能ニュースが楽しみです。



∞∞∞∞∞∞∞∞

フォトブックって・・・

2009.03.15 (Sun)




金田さ~~~ん!
フォトブック出すって、まじっすかぁ~~~!!



って、金田さん1人のじゃないから!(爆)



はんにゃ・しずる・フルーツポンチ、3組(合同?)のフォトブックが、今月の24日に発売されるそうで・・・


こういうの、待ってたんだよね~。(笑)

3組とも大好きだしね・・・・楽しみやね~。
o(^-^)o

角だけ食べて・・・

2009.03.14 (Sat)

20090314153716
今日はホワイトデーという事で、父からバウムクーヘンをいただきました。


といっても、自分で好きな物を勝手に選んだんですけどね。f^_^;


バウムクーヘンといえば・・・・いつぞやの(いつぞやって・・・笑)エイト君達のライブDVDでの、横&亮のやり取りを思い出しますね。(^。^)


口の中パサパサになっちゃうし、呼吸するタイミング間違えると咳込んじゃうんですよね~。


たま~にやっちゃいます。(苦笑)

でもバウムクーヘン、大好きなのよね。(^_^;)



では、いただきま~す。



∞∞∞∞∞∞∞∞

薄い胸板

2009.03.14 (Sat)




・・・って、金田さんの出演それだけっすか!?
(+_+)


昨日の『芸能人、個人情報~』にはんにゃが出てたから見てたんですけど、待てどくらせど出やしない・・・・まあ、スタジオにはずっと居ましたけど。(^_^;)


チャームポイントやらで紹介されてましたが・・・・本当にうっすいな~。(笑)


マッチョ系も好きですけど、ガリガリ君も好きなんで、全然大丈夫よ金田さん。(^。^)


次回は別の情報でもいっぱい出てほしいですね。

すっかり夢中

2009.03.13 (Fri)



上地さん、今日は朝・昼・晩と色々出てましたね~。


『いいとも』では編み込みヘアーでね・・・

どちらかと言えば、片側だけ編み込んで、前髪は垂らししてる方が好きです。
(^_^;)


CD、3曲とも好きなんですけど、『そよ風』が1番気に入ってます。



明日はいよいよドラマの放送・・・・凄く楽しみです。o(^-^)o

来た~~!

2009.03.12 (Thu)

20090312151333
『ひまわり』届きましたよ~♪

本当は昨日届いてたんですけど、いつもの腹痛のため寝てたもので・・・・不在伝票でね・・・。(^_^;)



でも、一昨日「ご用意出来ないかも・・・」って、お断りメールが来た時は焦りましたけど、数分後には発送メールが届いたので「ホッ!」としましたよ~。
(-.-;)

DVD、凄く可愛くてホノボノした感じで良かったです。o(^-^)o

良い子でしょ~!

2009.03.11 (Wed)


昨日の『マジック王座』作ちゃん《雪の妖精》だったのね、しかも関西便(笑)・・・・・でもマジックも上手で、凄く可愛かった。



あっ、昨日blog巡りしてたら、『必殺』11話に出演される浅○ゆうこさんが「忠ちゃんの事を書いて下さってる」という記事を見つけたので、探してみたら「礼儀正しくて良い子」って・・・・・でしょでしょ~!


で、『さんま御殿』では綾○さんが、三宅の健ちゃんを褒めて下さって・・・・・もう、Vもエイトも皆良い子ですから~。(^。^)


でも、褒めて下さって嬉しいですよね、そうやって交流がイッパイ増えるといいな。


∞∞∞∞∞∞∞∞

プンプクリンやん

2009.03.10 (Tue)



今日の昼間、『お笑い芸人マジック王座~』のCMが流れたんですが、最後に映った喜びまくる《まえだまえだ》を見て母が一言・・・・「プンプクリンやん」


たしかに!(笑)



でも、そこがまた可愛いんだよね~。


先日の『必殺』で、トロロ芋を擦り下ろしてる作太郎がメチャメチャ可愛かったよね。
(#^.^#)



《はんにゃ》も出演してるみたいで・・・・どんなマジック見せてくれるのかしら?楽しみです。o(^-^)o

フレンドパーク

2009.03.10 (Tue)




昨日の『フレパ』は《タイノッチ》出演メンバーでね・・・



番組、一応映るんだけど・・・・見てません。


イノッチ・・・・ごめんよ~。(-.-;)


お揃いのTシャツが良いですね・・・・私も欲しいです。(笑)



どのアトラクションも駄目っぽい感じでしたけど、何とかクリアで・・・・でも、最後のホッケーは残念でしたね。
(+_+)


太一君が言ってた様に・・・・ぜひまた4人で出演してほしいですね。


さて、来週は上地さんが出演ですね・・・・凄く楽しみです。o(^-^)o

可愛いよね~♪

2009.03.08 (Sun)

20090308161949
近所のショッピングセンターにて、《はせがわゆうじ》さん(藤城清治さん他)の作品展が、またまた開催されてました。


いや~、いつ見ても可愛いですな~。)^o^(


携帯の待受にしたいんですけど、そういうサイトは運営されてないのでね・・・・残念です。


新作も幾つ展示されてて・・・・これがまた可愛いんだな~。(+_+)


欲しいけど、額に入れて飾る場所もありませんから、ポストカード(2枚セット)を2つ購入しちゃいました。f^_^;

ん・・・?

2009.03.07 (Sat)




トニコン(in香川)のチケが届きました~。

お~、一階席ですか~。
(^。^)


早速、PCで座席の確認をしてみた所・・・


あれ~?


列はあるんだけど、番号が・・・・無い!



いったいどう言う事?


醤油~こと!(って、さんちゃんじゃないから!笑)


まあね、一番後って思ってればショックも無いよね。
(^_^;)

うをぉーー!

2009.03.06 (Fri)

20090306140026
先週、お友達のblogで《ウルトラサイダー》なる物が出回ってるのを知りまして・・・

ちょうど翌日、慶ちゃんの舞台観劇で大阪だったので、高速バス待ち合い室の自動販売機とか見てみたんだけど・・・・メーカーが違うのね。(-.-)

で、何時も買物に行ってるショッピングセンターも見たんだけどコ○○ーラでね・・・

「何処に有るのかなぁ・・・」と思いつつ、オリスタをチェックするため、実家から帰る途中にある書店に寄ったら・・・


あったーーーーー!
(ノ><)ノ

でも「見本がウルトラマンだし・・・」と思いつつ購入したら・・・


ティガーーー!!
(ノ゜O゜)ノ


思わず叫びそうになっちゃいましたよ~。(笑)


でも飲むのが勿体ない気が・・・(^_^;)

うたばん

2009.03.06 (Fri)



録画してたので、今朝見ました~。


え~と、嵐君が出てましたけど・・・・すみません早送りしちゃいました。(汗)
なにやらお弁当作りやってたみたいですけど、殆ど見てません。(-.-;)



で、上地さんね・・・


お宝鑑定、凄かったですね。(+_+)

小○パパ(って馴れ馴れしいよ!)のサインやらグローブやら・・・・びっくりでしたね。


歌は《ひまわり》でしたけど、一つ言わせてもらうとしたら・・・


ゲストは上地だよ?


友人等が来てて、それを映すなら分かるけどさ・・・・やはりあの番組、理解出来ないわ~。(-.-)

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

