14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



テレフォンショッキング

2009.04.07 (Tue)



昨日のゲストはつる兄でね、上地を期待したんだけど、紹介したのは《はんにゃ》・・・


きゃーーーー!
(ノ><)ノ



でも、どういったお知り合い?(笑)


次は誰を紹介してくれるのかしら・・・・フルーツポンチとか?



楽しみですね~。
o(^-^)o




※追記※


そういえば、つる兄と一緒に番組やるんだったね。
f^_^;

こちらも楽しみです。

嬉し悲し・・・

2009.04.07 (Tue)



『フライパンと拳銃』と『昭和島ウォーカー』のDVDが発売されるって・・・・まじっすかぁ!(ノ゚O゚)ノ


どちらも観に行けなかったから、凄く嬉しいですよね。o(^-^)o






そして一転・・・




シェルちゃん、辛かったよね・・・(ノ_・。)


イノッチも悲しかったはずなのに、四国公演元気いっぱいで明るく振る舞ってくれてありがとう。m(__)m







そしてもう一つ・・・



卒業って・・・・番組HPにも書かれてるから、事実なのよね。(-.-;)



ショックやわぁ・・・






∞∞∞∞∞∞∞∞

バトンタッチ

2009.04.06 (Mon)

20090406160503
昨日の事を思い出してはニヤニヤしてるマヒロでございます。(って、気持ち悪いよ!笑)


いや~、でも本当に嬉しかったよね~。


だってね、VコンのDVDとか見てたら、タッチしてもらってる方とか映ってるじゃないですか・・・。


そういうの見て、何時も「いいなぁ」って思ってたから・・・・博君がタッチしてくれて凄く嬉しかったですよ。


13年ファンやってて初めての出来事ですもん。
(+_+)


やっぱり博君が1番なのよね。(#^.^#)


金田さんじゃないけど「愛しとるし!」ってね。
(^。^)


あっ、写真ね・・・

2006年のVコングッズなんですけど、自宅と実家の鍵を付けて愛用してたんですけど、金具に引っ掛けてる皮の部分が切れて来ちゃったので、昨日購入した《パイン君》とバトンタッチ致しました。
(^_^)

このリスちゃんも凄く可愛いですから、大事に終っておこうと思います。

要るよね~。

2009.04.05 (Sun)



今日のトニコンのMCで言ってた話、先ほどのネクジェネで流れましたね・・・・「トニセン3人の顔と名前がやっと一致しました」って方の話。

「テレビにも一杯出てるし、雑誌にも載ってますけど?」と言うメンバーに、博君が「ラジオ派なんですよ」って・・・(^_^;)


実際、仕事等が忙しいとテレビ見てる時間ないですもんね。

私も、ある曲が気に入ってラジオ番組を聞く様になった《HOME MADE家族》のメンバーの顔、最近やっと知りましたもん。(笑)


うん、これからも一杯アピールして行ってほしいですね。(^。^)


続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)

more »

にゃにゃにゃにゃ♪

2009.04.05 (Sun)

タイトル、トニコンに行かれた方はお分かりになりますよね。(^。^)


はい、さきほど香川から帰って来ました。


いや~、トニ兄さん達、期待を裏切りませんね。


ライブ、最高でしたよ。
o(^-^)o


今回も(博君の)団扇持って行くかどうか凄く迷って・・・・結局、会場で購入したんですね。

これが大正解で。(笑)

あっ、座席はね、1階のいちばん後から3列目で、ステージに向かっていちばん右端でした。


話題になってるディナーショーコーナーね、イノッチは上(後ろ)から下りて来てくれたので左手でタッチ。

その後、残りの2名はなかなか来てくれないので「駄目かぁ」と、諦めモードだったんですが・・・・なんと、博君が下から上がって来たんですね。


なので団扇をよく見える様に持って右手出してたら、団扇見て「あっ!」て顔をしてニッコリ笑って手を握ってくれました~。
(ノ><)ノ

もう、あまりの嬉しさにしばらく涙が止まりませんでしたよ~。


あの笑顔、一生忘れませ~ん!

博君、本当にありがとう!m(__)m


残りの公演も、体調に気をつけて頑張ってほしいですね。

涙ちょちょぎれ~!

2009.04.05 (Sun)

ありがとう!



ありがとう!!



博君、ありがとう!!!



凄く嬉しかったです。



ありがとう!!

到着~♪

2009.04.05 (Sun)

20090405131941
サンポートホールに到着です。


駐車場、結構いっぱいだったけどなんとか駐車出来ました。



グッズもすんなり買えて、後は開場を待つのみ・・・・座席、どんな感じなのかな?

ドキドキです。

あれ~?

2009.04.05 (Sun)

20090405112327
予定よりちょっと早く着いてしまいました。(^_^;)




ただいま《ゆめタウン》の屋上駐車場でございます。


もうここでお昼済ませちゃおうかなぁ・・・。(+_+)


写真は、くる道中(自宅を出てすぐの場所なんだけど)に線路の側を走るんですが・・・・ちょうどアンパンマン列車が走ったので、思わず撮っちゃいました~。f^_^;

ドキドキです

2009.04.05 (Sun)

ついにこの日が来てしまいました!







トニコン香川公演!!







今回は1人なのよね・・・・って、ライブ参戦は何時も1人なんですけど。
(^_^;)


道中がね・・・・去年の香川公演は母も一緒で、会場前で下ろしてもらって、母は姉とショッピングで、その後は姉の家で待機だったのよね。


でも今回は、先日泊まりがけで行って来たばかりで「ちょっと疲れてるからやめとくわ。」って事で、私1人でございます。

それに今回は私も姉の家には行かず、会場に直行なのでちょっと駐車場の心配が・・・。(+_+)



まあ・・・・「なるようになるて!」と、ヒナティブな感じで・・・。(あえて関ジャニ∞でね。笑)



あっ、関ジャニ∞と言えば・・・・昨日の『爆笑レッドカーペット』で・・・・コンビ名忘れちゃいましたけど・・・

「僕が医者やるから、君は患者ね」「あっ、僕関ジャニね」ってコントやってて・・・・1瞬「えっ!?」って感じでビックリしちゃいましたよ。


どうせなら「エイト」もつけてほしかったですね・・・・でも長いか~。(^_^;)


あっ、そろそろ出発しなきゃ・・・・では、行ってきま~す。(^0^)/





∞∞∞∞∞∞∞∞

いったい何処へ?

2009.04.03 (Fri)




今朝書いた『早く見たい』の記事、管理ページになかなか入れなかったからメール投稿したのよね。


で、これがまたなかなかアップされないもんだから、もう1度送信したのね。


だから、同じ記事がもう1つアップされるはずなんだけど、未だにアップされないって・・・・どんだけ~。
(+_+)


メールはいったい何処へ行ってしまったのかしら?



キャーーーーーーーーー!!
(ノ><)ノ

今頃ですが・・・

2009.04.03 (Fri)

20090403164258
甥っ子ちゃん2人から、ホワイトデーのプレゼントを頂きました~。


最近、なかなか遊びに行く機会が無くてね・・・・水曜・土日祝日以外、姉は仕事に行っちゃってるしね。(-.-)


でも、ちょうど火・水・木と、母が泊まりがけで姉の家に行ってたので貰って来てくれました。(^_^)



さっそく明後日のトニコンに付けて行こうと思いま~す。o(^-^)o

何でそっちやの?

2009.04.03 (Fri)



本日の『テレフォンショッキング』のゲストは品川庄司でね・・・

2人とも面白いよね~。
(^。^)

前は庄司さんの方が好きだったんだけど、今は(去年あたりからかな?)品川さんの方が好きなのよね。


庄司さんを嫌いになった訳じゃないんだけど・・・・ドラマに映画にといっぱい活躍してるから品川さんの方がかっこよく見えるのかな?(^_^;)


って話が逸れちゃったけど・・・

次のお友達でね、ちょっと期待したんだけど、紹介したのはつる兄・・・・そっち行くんか~い!(苦笑)

月曜日、つる兄が上地を紹介してくれる事を願います。

早く見たい♪

2009.04.03 (Fri)

エバラのCM、一昨日から岡田&三宅バージョンがバンバンと流れはじめました。


ずっと森田バージョンしか流れなかったのに「急にどうした?!」って感じですけども・・・・まあ、カッコイイ3人が見られるので「良し」という事で・・・。(^_^;)


後、パピコの新CMも流れてるそうで・・・・早く見たいです。



で「早く見たい」と言えば・・・

いよいよ本日『Vシュ』に《はんにゃ》が出演ですね~。

しっかり録画して永久保存版にしなくちゃね。(って、Vはいいのか?笑)

ひょんな所で・・・

2009.04.02 (Thu)



いつもの様に夕方のニュース見てたらさぁ・・・・凄い方を見ちゃいましたよ。(凄い方って・・・笑)



現在、世界一周にチャレンジされてる間寛平さんの元にね・・・




なんと、なんと!




な、な、なんと!(早く言いなさいよ!笑)



イノッチのお姉様が、応援に駆け付けて下さってましたよ~。(+_+)


もうビックリ・・・・お姉様、綺麗な方でしたよ。



芸能人とかじゃありませんから、TVで拝見する事なんて有り得ませんもんね。

いや~、ニュース見ててラッキー。o(^-^)o

何だこの気候?

2009.04.02 (Thu)



あの~、真冬並に寒いんですけど・・・・・洗濯物を干す手がメチャメチャ冷たかったよ。(+_+)

明日からトニコン四国公演ですけど、日曜の香川はどうなんでしょうね?上着とか用意してないんだけど・・・・・まあ大阪みたいに外歩く事殆どないから、きっと大丈夫でしょう。(笑)



さて、昨日の『ショコラ』ですか?《Love-1グランプリ》ね、ナイツの塙さんのエピソードも素敵だったけど、金田さんの「好きじゃねぇし・・・愛しとるし」って・・・

聞いた瞬間に倒れましたよ・・・・・そんなセリフ、言われたいよね~。(^_^;)

ますます金田さんが好きになっちゃいました。(笑)

どうかなぁ

2009.04.01 (Wed)



明らかに春日の方がカッコイイよね。


でも、もっとカッコイイのが《はんにゃ》の金田さんだよね。(って、そう思うのは貴女だけ~。笑)



後の番組の『ギリギリス』?コーナーに出演で、嬉しいんだけど・・・


やはり嫌な予感的中で・・・・金田さん頑張れ~!


今日は別局のドラマにも出てるんだよね・・・・楽しみです。o(^-^)o

サイパン膨張

2009.04.01 (Wed)



昨日の『ジャニ勉』は、総集編&未公開トークでしたね。


ボビーやらはるな愛やら、見てない映像で凄く面白かったです。



でも2月以前の放送って見た事がないので、もっと沢山の方のトークが聞きたかったよね。(-.-)



近い内にまた未公開部分、放送してほしいですね。




∞∞∞∞∞∞∞∞

«  | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

