14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



バラエティーに・・・

2009.04.30 (Thu)



エイトのアルバム、やっと本格的に聞き始めました~。


遅すぎ~、とか言わないの~。(@姫ちゃん)



凄くバラエティ-に富んでますよね。(^o^)


『一秒キス』もいいんだけど、一番気に入ってるのは『ローリング~』ですね。


聞いてると、ついつい踊っちゃいますね。f^_^;


コンサートは不参加だから、歌ってる所を見れないのがちょっと残念・・・・DVDにしてくれたら嬉しいんだけど・・・・どうかなぁ。(-_-)







続きにコメントレス♪
(keiさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »


ふぅ~ん

2009.04.28 (Tue)



今年の『24時間TV』のパーソナリティはNEWSだそうで・・・



エイトじゃないんだぁ・・・。(笑)


あの番組、《24時間》って言ってるけど、実際には24時間以上あるよね・・・・大丈夫なのか?(-_-;)



まあ、先輩グループも皆やってるからきっと大丈夫よね。(笑)


でもね~、嬉しい反面微妙な部分もあるよね。


昨日も某番組で「なんで一緒やねん!」みたいな?・・・(+_+)


でも、せっかくの初パーソナリティですから応援しなくちゃね。

終了~!

2009.04.27 (Mon)



昨日の愛媛公演で、トニコン四国公演は終了ですね。


夕べは松山に泊まったのかな?・・・・・今日の『イノなき』でまた何か報告してくれるのかな?楽しみです。




あ~っ!

愛媛公演終わっちゃったから、もうあのCMも見れないのね・・・・・・寂しいなぁ。(-_-)


もっといっぱいトニセン(V6)見たいよね~。




だからさぁ・・・早くVコンやろうぜ~!(笑)




でもその前に新曲発売かな?昨日の『ネクジェネ』でかけてくれましたけど、中々いい感じでね・・・・・サビの(メロディ)部分が頭の中で流れてます。


早くTVで見たいぞ~!

あんたの好きな・・・

2009.04.26 (Sun)

昨日『ザ・クイズショウ』を見てたら、実家の母から電話が・・・



「今『世界ふしぎ発見』に、あんたの好きな人出てるよ~!」

「えっ、誰?・・・・上地?・・・裕典?」と考えてる間にも


「ほらっ、あの人よ!」


「え?」


「見てる?」


「いやぁ」


「見れないの?」


「いやぁ」


「ほらぁ、あの人~!」



と、しばしのやり取りの後、電話の向こうで「金田(かねだ)#×◇%・・・」と父の声・・・



「あ~、はいはい金田(かなだ)さん、はんにゃね~。」


「あっ、そうそう・・・見てる?」


「いやぁ」


「見れないの?」


「いやぁ・・・今別の番組見てるから・・・・うん、有難う」と言って電話を切ったんですけども・・・


確かに金田さんも好きだけどね・・・・横ちょ(エイト)の方が大事なんだなぁ。f^_^;


まあ、一番大事なのは博君(V6)なんですけどもね。(笑)





さてさて、そんな昨日の『クイズショウ』、相変わらず横ちょは素敵でしたね。


翔君もちょっと意地悪な感じが凄くいいですよね~。(^_^;)



来週もドキドキハラハラ、楽しみですね。





∞∞∞∞∞∞∞∞

もしかして・・・

2009.04.25 (Sat)




トニ兄さん達、もう愛媛に入られてます?







はい、愛媛は雨でございます~。




イ~ノ~ハ~ラ~!(笑)





いよいよ明日は愛媛公演・・・・行きたかったよね~。(まだ言うかぁ!笑)




愛媛入り・・・・どうなんでしょうね?入るにはまだ早過ぎるかな?
f^_^;

幸い明日は晴れの様ですけどもね・・・・行かれる方はマナーを守って楽しんで来てほしいですね。

ぬあぁ~~。

2009.04.24 (Fri)



これといったネタが無くてさぼってしまいました~!


あぁ~、すみませ~ん!!(苦笑)






はい♪

今日は『Vシュ』の日で《味噌ラーメン》でしたね。

うん、どれも美味しそうでした~。


でもって『デリバリー』コーナーは博君・・・



きゃ~!

赤いツナギが似合ってますね。(#^.^#)



今日のお届け先は女子アナデスク。
博君、お代の私物探しでジヤージの臭い嗅ぐのはや~め~て~!(-_-;)


ヤキモチ焼くじゃないかぁ~!(笑)






来週はスイーツで、久々に的場兄貴登場ですか?


楽しみやね。o(^-^)o

ひど過ぎるよ・・・

2009.04.21 (Tue)







凄く悲しい状況ですよ・・・。



心配してた事が現実になっちゃったね・・・



番組サイトから、あの子の名前も消えちゃってるよね・・・・涙が止まらないよ~!



これで見る目的が完全に無くなっちゃいましたね。





本当に・・・・ひど過ぎるよ。(-_-)

見たいよ~!

2009.04.21 (Tue)



慶ちゃん『クマグス』見てくれてるんだ~。(^0^)/


宣伝してくれてありがと~。(笑)


そっかぁ・・・面白いのかぁ、愛媛は放送されてないからなぁ・・・・寂しかぁ。(-.-)


『クマグス』じゃなくてもいいから、ぜひとも全国放送&ゴールデンでお願いしたいですね。






それから、昨日の『HEY!~』ですけど、何時から内容変わったの?昨日から??

なんだか以前の内容の方が良かったよね・・・・色んな方のトークが聞けてたし。(+_+)


来週はNEWSが出演ですか?予告でテゴリンが・・・・大丈夫なのか?(笑)





∞∞∞∞∞∞∞∞

終われない博君まつり

2009.04.20 (Mon)



2月の後半くらいから流れてるのかな?


地元の某局(フジTV系)で、トニコン(愛媛公演)の宣伝してるのね。


去年のトニコン映像と、今年のトニコン内でやってる芝居の映像と2パターン・・・

香川公演での一件のせいか、流れるとついつい「キャー、博く~ん!」って、見入っちゃうのよね。(笑)


そんな訳で、エイトのアルバムも一通り聞いたきりで、ずっとトニの曲を聞いちゃってます。f^_^;


少しずつ落ち着いては来てますけど・・・・まあ、エイトコンも留守番組ですから、ノンビリ行こうと思います。




∞∞∞∞∞∞∞∞

うわぁ~~!

2009.04.19 (Sun)



えっと、まだ見てないんですが、blog巡りしてたら書いてあって・・・


来月の『少年プレミアム』のゲストは岡田さんだそうで?


楽しみやね~。
o(^-^)o






で、『ネクジェネ』ですけど・・・



博君、めっちゃ鼻声や~ん!( ̄▽ ̄;)



花粉症、大変やね・・・・って、そういう自分も目ショボショボやけど。(-_-;)


早く夏になってほしいよね。



あっ、トニ兄さん達北海道公演お疲れっ!


来週はいよいよ愛媛公演ですね・・・・って行かないけど。(笑)



気持ちだけ飛んで行きま~す。f^_^;

正解!

2009.04.19 (Sun)



あ~、ドラマのタイトル『~ショー』じゃなくて『~ショウ』なのね・・・・すみません失礼いたしました。(-_-)


ん~、横ちょの役って、優しいんだか冷酷なんだか、よく分かんないですな・・・・本当の横ちょは優しいけど・・・。(+_+)


翔翔コンビも何か関係があるのかしら?・・・・謎がいっぱいで、気になりますね。



さて、本日は『少年プレミアム』ですね。


案の定、旦那がTVの前から動きません。


昨日の内に録画予約してて正解だったわ。(´~`;)

そんな訳で、エイト君たちを見るのは明日やね。
(-.-)



∞∞∞∞∞∞∞∞

容赦なく・・・

2009.04.18 (Sat)




時間はどんどん過ぎてくよね・・・





エイト君たち、待って~~~~!(ノ゚O゚)ノ





昨日の『必殺』、多分そうだろうなぁ?・・・・と思ったら、やっぱり回想シーン。
でもって、最後の「からくり屋はいないよ」でまた泣いちゃったよ。(-_-)

作ちゃんは全く出てないし・・・・どうなるんかなぁ。




そして今日から『ザ・クイズショー』始まるよね。

ドラマと連動(?)で横ちょの連載始まるし・・・・着いていくの、大変だよ~。(+_+)





∞∞∞∞∞∞∞∞

これでもかぁ~!

2009.04.18 (Sat)



・・・って位に、博君見てます。(^_^;)


今日は久々に『VIBES』をね・・・・その後は、トニコン映像ね。


オープニングの『ちぎツバ』は何度見てもかっこいいよね~。(#^.^#)



博君といえば、昨日の『Vシュ』に出てましたけど、秋元さんのダジャレに目を真ん丸くして驚いてるのが凄く可愛かった~。(^。^)


可愛いと言えば・・・・『デリバリー』のまぁ君も可愛かったよね。

椎名さんの方を向いて喋ってる姿は、ちっちゃい男の子だよね・・・・とても36歳には見えませんでしたよ。(^o^)

ひゃあ~!

2009.04.17 (Fri)



今朝『めざまし』見てたら、いきなりヒナちゃんのアップが出るからビックリしたよ~。(+_+)

章ちゃんとアルバムの宣伝で出てましたけど、WEBには載ってなかったよね・・・・WEBさんシッカリお願いしますよ~!




で「ひゃあ~!」と言えば・・・


『テレステ』の博君、素敵すぎなんですけど~。
(#^.^#)


チラッ!と見て来たんですけど・・・・写真だけ撮りたいよね。(笑)


でもそういう訳にも行かないから、また後で買ってこよ~っと。f^_^;




∞∞∞∞∞∞∞∞

ちっちゃいオッサン

2009.04.16 (Thu)

やっぱり、ちっちゃいオッサン好きやね。


でも、1番好きなのは博君で・・・・すばちゃんごめんね~。




え~と、『パズル』のDVD・・・・ユニット曲と、そのユニット曲の制作映像の途中まで見ましたよ。


O型コンビのは凄く素敵ですよね。
横安のは可愛い感じで・・・・ヒナ丸は、これまた凄くカッコイイ感じで、特に丸ちゃんがクールに決めてて素敵でしたね。
(#^.^#)


曲の方はまだ最初の1~2曲しか(ソロ曲はまだです)聞いてないんですが、久々に聞くすばちゃんの歌声・・・・やっぱいいね~。


ここの所、ずっとトニセンモードでしたからね・・・・もう暫く博君祭り、続きそうですけど。(^_^;)



日曜の『少年プレミアム』で歌ってる姿も久々に見られるんだよね?・・・・楽しみです。o(^-^)o





∞∞∞∞∞∞∞∞

あしたやね

2009.04.15 (Wed)



午後からも出掛ける用事があったので『ミヤネ屋』は録画・・・


帰って来て、一応チェックしましたが、オーディション部分は早送り(笑)編集はまた明日やね。


最後にヒナちゃんが説明してたアルバム(限定盤)、「へぇ~、そんな風になってんだぁ・・・・早く来ないかなぁ」って思ってたら、先ほどやっと届きました。


でも、旦那が帰って来ちゃったので、見るのも聞くのも明日やね~。(´~`;)





続きにコメントレス♪
(まーこさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

亮ちゃん紹介して!

2009.04.15 (Wed)



本日の『テレフォンショッキング』、ゲストは横ちょでね・・・



次のお友達紹介で、母が必死に「亮ちゃん亮ちゃん!」とリクエストしてたんですが・・・・残念。


私もVメンを期待したんですが・・・・あと「翔くんかな?」と思ったんですが、こちらも外れでしたね。
(^_^;)


でも、タモさんストラップ、しっかり(?)ゲットで・・・・横ちょ、良かったね、おめでとう。o(^-^)o




∞∞∞∞∞∞∞∞

待ち遠しい

2009.04.15 (Wed)



相変わらず博君祭りを開催してるマヒロでございます~。(^_^;)


夕べ遅くにAさんを覗いたら『フライパンと拳銃』アップされてましたよ~。


「待ってました~!」って感じで、さっそく注文致しましたよ。



博君の(ピンでの)舞台って『DEATHTRAP』しか見た事ないんだよね。(^_^;)


まあ舞台出演自体が少ないんですけど・・・・『フォーティン~』は、急に仕事が入って(まだパートしてた頃で)行けなかったしね。


そんな数少ない舞台公演がDVD化、嬉しい事ですよね。o(^-^)o



でも、発売は6月かぁ・・・・待ち遠しいですな~。(-_-)

そっち行ったかぁ!

2009.04.14 (Tue)



『テレフォンショッキング』明日のゲスト、Vではなくエイトの方に行っちゃいましたね~。


まあ、どちらにしても剛君・・・・あ~りがと~~~!!(笑)


「縦・・・なんとか?・・・縦山君?」って・・・・もう爆笑。(^。^)



ちょうど明日はアルバム発売日だし、宣伝も兼ねていっその事、全員で出ちゃおうよ・・・・ねえ?(って、勝手にきめられてもね)


さてさて、横ちょはいったい誰を紹介するんでしょうか?


期待していいかなぁ?・・・・いいとも~!(笑)





∞∞∞∞∞∞∞∞

パズル

2009.04.14 (Tue)




今朝、Aさんから発送メールが来ましたよ~。



という事は、家に届くのは明日?・・・・やっぱ当日かぁ!(@ノンスタイル)



まあ、遅くなるよりはましよね。(^_^;)


先日のラジオで『パズル』は聞けましたけど、他はどんな感じなのかしら?楽しみやね~。o(^-^)o





∞∞∞∞∞∞∞∞

やるじゃん

2009.04.13 (Mon)



昨日の『鉄腕DASH』面白かったですね。

忠ちゃん、いいよね~、出させてもらってさ・・・・Vメンも出演させてほしいよね。(-.-)


さて《香港巡りツアー》長瀬君とペアでね・・・・わ~い、《歌姫》コンビ~!(笑)

看板等を意外と早く見つける忠ちゃん・・・・やるじゃん!(^。^)

色んな物を美味しそうに食べる姿、凄く可愛かったです。


次回は、またエイトメン全員で出演してほしいですよね・・・・後、Vメンもぜひ出演してほしいものです。
(^。^)




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

見ました

2009.04.12 (Sun)



『必殺』やっと見れましたよ・・・・旦那が昼寝してくれたのでね。(笑)



浅野さん、blogでおっしゃってましたけど、本当に悪人でしたね。(+_+)




最後のシーンは、やっぱり泣いちゃいますね。(ノ_・。)


お人よしで優しすぎる源太、遅かれ早かれこうなる運命だったのかもしれないですね。


残された作ちゃん、どうなるのかな?出来れば渡辺さん、引き取って育ててほしいですね。



最終回まで録るつもりでディスク買ってたんだけど、要らなくなっちゃいましたね・・・・もちろん番組はこれからも見ますけどね。
(^_^;)




∞∞∞∞∞∞∞∞

もう?

2009.04.12 (Sun)



トニコン香川から、もう1週間たっちゃったのね・・・・早いなあ。(+_+)


やっぱり『Vシュ』だけじゃ物足りないよね、ワキャワキャしてる博君がもっと見たいよ。

だからさぁ・・・・早くVコンやろうよ~。(って、トニコンまだ終わってないから!笑)


出来れば今回のトニコンもDVD化してほしいよね。


あの芝居、最高だったもんね。
特に最後の中刷りで登場する博君ね・・・・とある部分に釘づけになったよね。(笑)

赤ちゃんの眉も最高でしたよね。(^。^)



エイベックス様、ぜひぜひDVD化をお願いいたします~。
m(__)m

ちょっと待てぇ~い!

2009.04.11 (Sat)




FM『カウントダウン~』に出演するなんて・・・






聞いてないぞぉ~~~!!




WEBに載ってましたっけ?・・・・急だよね?



まあいま聞いてるから、いいんですけど。(笑)



アルバムの曲、かけてくれるのかな?


楽しみで~す。
o(^-^)o




∞∞∞∞∞∞∞∞

見たくないもん!

2009.04.11 (Sat)



えっ!

まじですか?



もしそれが本当だったら・・・・○ちゃんの今後が気になるけど、見たくないよね。(-.-)




で、昨夜は某番組にエイト君達がご出演だったんですよね。

はい、当然、田舎なもので放送はありません。


どうもあの手の番組って・・・・「好きじゃねぇし!」(@金田哲)


何気にテンション高いメンバーも見たくないよね~。







さっ、気持ちを切り替えまして(笑)

アルバムもいよいよ来週発売ですね。



一応、両方注文してるんですけど・・・・早めに届くといいなぁ。





∞∞∞∞∞∞∞∞

結局・・・

2009.04.11 (Sat)




昨夜の『必殺』まだ見てません。(汗)


『Vシュ』終わってから見ようと思ったんだけど、旦那がね・・・



お風呂入んないしさぁ・・・・寝てくれないのよね・・・。(-_-;)



おまけに、今日・明日休みだし・・・





も~、熱出して一日中寝てて~!(@ザ・パンチ)





一日中TVの前から離れない時があるしね・・・・せめて昼寝でもしてくれるといいんだけど・・・。
(-.-)





∞∞∞∞∞∞∞∞

お友達は・・・

2009.04.10 (Fri)



本日の『テレフォン~』ゲストはナイナイの矢部さんでね。

誰を紹介するのかなぁ?って思ってたら「ドラマで弟役だったNEWSの小山君」・・・



きゃーーーー!
慶ちゃんだぁーーーー!
(ノ゚O゚)ノ



じゃあさ!

じゃあさ!


次のお友達は、ぜひともまぁ君でお願いしまっす!!(笑)


いや~、月曜日が楽しみやね~。o(^-^)o

きょうは・・・

2009.04.10 (Fri)



昨日はね、『錦鯉』見た後『ホールドアップ~』を途中まで見ちゃいましたよ。
(^^ゞ


ハンドル握ると豹変する博君(映画の中でですけどね。)素敵ですね~。(笑)


今日は何見ようかなぁ・・・・って、ドップリ博ワールドに浸ってもいられないんだよね。



だって今日は源ちゃん卒業の日だから!(ノ゚O゚)ノ


でも、リアルだと号泣しそうだよね・・・。


まあ、どちらにしてもシッカリ録画するんですけど。


作ちゃんの行く末も気になるよね・・・・あ~、どうしよう・・・・悩むなぁ。(-_-;)




∞∞∞∞∞∞∞∞

重症です。

2009.04.09 (Thu)



トニコン香川から帰ってからというもの・・・・博君の事ばかり考えております。




重症やね~。(笑)




もう、ずっと博君を見てたくて、昨日やっと『8兄弟』のDVD(特典映像他)をみましたよ。(って、遅すぎでしょ!笑)


で、久々に『演技者』が見たくなって、今日は『錦鯉』を見ちゃいましたよ。



オールバックの博君・・・・素敵です。(#^.^#)



でも最後は号泣しちゃった。(+_+)

最高の知恵

2009.04.07 (Tue)



《はんにゃ》って、そんな意味なんだぁ・・・。


タモリさんって物知りですね。(+_+)


はい『テレフォン~』に《はんにゃ》初登場でね・・・・タモリさんに弄られまくりで、凄く面白かったです。


で、お友達は《サバンナ》でしたっけ?・・・・ふ~ん。(笑)

まあ嫌いじゃないので、明日も楽しみです。


はんにゃと言えば、今夜さんまさんの番組にも出てるのよね。

でも『物まね』の方にはビューティーこくぶさんが出てるし・・・・どっちを録画しようかな?・・・・迷います。(-_-;)




続きにコメントレス♪
(かおるさん)

more »

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

