14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



そんな繋がり?

2009.05.31 (Sun)



昨夜の『クイズショウ』、驚きの展開でしたね。(+_+)



皆(今までの解答者等)、そんな繋がり・・・・というか、係わりがあったのね。


しかも冴島さんも・・・



次回は、そんな冴島さんが解答者として出ちゃいますか?



うわぁ・・・・ドキドキやね。(ノ><)ノ





∞∞∞∞∞∞∞∞

食べたぁ~い!

2009.05.30 (Sat)



昨夜の『Vシュ』は親子丼で、ゲストは千原ジュニアと谷村美月さん。


カレー親子丼が美味しそうでしたね・・・・そんな親子丼を頬張る博君も美味しそうだった~。(えっ!笑)

谷村さんと言えば、『必殺~』に出演されてますね・・・・って、あの日以来全く見てませんけども。(苦笑)

以前はジュニアさんのファンだったそうですが、今はオードリーのファンだとか・・・・はんにゃじゃないんだぁ。
(-.-)


でもその後、ジュニアさん、わざわざ《はんにゃ》の名前出してくれて凄く嬉しかったです。


来週はナイツがゲストだそうで・・・・楽しみですね。

行ってもいいですか?

2009.05.29 (Fri)



って・・・

てっきりVTRだと思ったら・・・・岡っち『ズーム』に生出演。


羽鳥さんもビックリ、私もビックリ!(笑)


いよいよ明日から『おと・な・り』が本格的に公開ですね。

機会があったら見に行きたいですね。


そんな岡っち(&麻生さん)、昨日は『5LDK』にご出演でね・・・


ご幼少の頃の写真や懐かし(消し去りたい)映像やら、色々出てて面白かったです。

おまけに兄さん達もVTR出演で・・・・録画しとけばよかった~。(-.-)


明後日は『オシャレ~』に出演よね・・・・これはシッカリ録画しなくちゃね。

最高じゃん

2009.05.28 (Thu)



昨夜の『レッドシアター』、生田斗真君が出るっていうから、コントコーナーに出るのかと思ったら・・・


ドラマの撮影現場を訪問されちゃったのね・・・・しかも《はんにゃ》に・・・


もう、金田さんのメイクが最高よね・・・・笑いすぎてお腹痛かったですよ。
(^。^)


斗真君も《はんにゃ》が好きだそうで、「ズグダンズンブングン」を一緒に踊ってましたけど、顔を向き変える所とか・・・・金田さんより上手かったですよね。
(笑)



次回はぜひコントコーナーに出演してほしいですね。
(^。^)

ウケる~!

2009.05.25 (Mon)





はいはいはいはい♪





昨日のトニコンラストの様子が、今朝の芸能ニュースで出てましたけども・・・



チラッと映ったスポーツ新聞には、宙づり博が・・・







ウケる~!(笑)






ライブの途中にカミセンも登場して、アンコールで新曲も披露してくれたそうで・・・・私も見たかったぞ~。(+_+)


DVD撮りもあった様で・・・・発売が楽しみですね。



さっ、スポーツ新聞買いに行かなきゃ。

そっち行ったかぁ・・・

2009.05.24 (Sun)




Vコンじゃなくて、カミコン決定ですか?


カミコンって・・・・何年ぶり?かなり長い間やってないですよね??カミファンにとっては凄く嬉しいニュースですよね。o(^-^)o



一度も行った事ないから行ってみたいけど・・・・やっぱり時間が遅いよね。
(+_+)



ところでトニ兄さん達のDVD撮りはあったのかしら?取材は入ったみたいだから、明日の芸能ニュースは要チェックですね。o(^-^)o

意外やね・・・

2009.05.24 (Sun)



昨日の『ザ・クイズショウ』を見ながら「へぇ~、普通に演技出来るんだぁ。」と思ってしまいました。(^_^;)


どうもあの方苦手なのよね・・・・原○さんはけっこう好きだけど・・・

毎回、ちょっとふざけ過ぎだよね・・・・まあ、そのふざけた所が良いのかもしれませんけど。(+_+)




さて、毎回クールに決めてる横山さん、今回も素敵でございました。(#^.^#)


次回はどうなるのかしら?楽しみです。





∞∞∞∞∞∞∞∞

頼まれたんだよ!

2009.05.23 (Sat)

20090523110045
今朝、実家に着なり玄関で待ち構えてた母が「ノートレパン買って来て」・・・

私「えっ、何?」


母「ノートレパン・・・・キムタクのやつ・・・」



(って、意味分かんないんですけど~!笑)




なにやら今日から始まるドラマとのコラボで『脳トレパン』なる物(菓子パン)が発売されるそうで・・・・検索したら、ジャニWEBにも載ってました。(^_^;)



そんな訳で、しっかり購入して来ましたけども・・・

きっとマネキンさんに「キムタクのファンなんだ~。」と思われてるんでしょうね・・・・まあ嫌いじゃないからいいんですけどね。(苦笑)



どんな味なんでしょうね?後でゆっくり食べようと思いま~す。(^。^)

凄いね

2009.05.22 (Fri)




いまいちネタが無くて、またもやサボってしまいました~。(+_+)



あっ、昨日の『グルない』は見ましたよ。



と言っても、裏番組見てたので、途中からなんですけどね。(^_^;)


岡田さんピッタリ賞で凄かったですね。

ぜひとも奢って頂きたいものです。(笑)





さてさて、トニツアーもいよいよ明日明後日の東京でラストですね。


なんとか無事に開催される様で・・・・行かれる方は楽しんで来て下さいね。



取材&収録のカメラ、いっぱい入るといいなぁ。

インフルエンザ

2009.05.19 (Tue)



昨日、マスク買いに薬局(2店舗)へ行ったら既に売切れでした。(+_+)


まあ、何年か前に流行った時に買ってた(未使用)のがあるので、それで何とかなる・・・・かな?



機内検疫とかやってるのを見てて「あまいよ~。」って思ってたら・・・・案の定、神戸で出ちゃいましたね。


きっともう全国に広まってるんでしょうね・・・・発症しないだけでね。(-.-)

でも、症状は通常のインフルと同じということなので・・・・これ以上増えない事を祈ります。(v_v)

見たいよね

2009.05.18 (Mon)




今朝の芸能ニュースで、映画『おと・な・り』の舞台挨拶の様子が出てましたね。


岡田さん、とあるポーズを頻繁にやってましたけど、司会の方に注意されちゃってね・・・・(^_^;)


またスタジオに来た時にバンバンやってほしいですね。




後、昨日の『少プレ』にも岡田さん出演で・・・


なにやら坂本さんがオ○マさんの真似をするそうで・・・・ぜひ見てみたいものですね。(^。^)


さて、来月の『少プレ』のショーはVさん達が出演だそうで、凄く楽しみですね。





続きにコメントレス♪
(ゆみさん)

more »

祝☆33歳

2009.05.17 (Sun)



井ノ原快彦
お誕生日
お~め~で~と~
( ^^)Y☆Y(^^ )




いつも明るいイノッチが大好きです。

イノッチの笑顔を見てると、こっちまで楽しくなっちゃいます。(^o^)



今年もトニコン東京公演でお祝いされるのかな?・・・・そんな東京公演、ぜひぜひDVDをお願いしたいですね。o(^-^)o

祝☆24歳

2009.05.16 (Sat)




大倉忠義
お誕生日
お~め~で~と~
o(^-^o)(o^-^)o




ここ何年かで、グッ!とセクシーさか増して来たよね。

そんな忠義君にマヒロさんはドキドキしちゃってます。
(#^.^#)


こっち(愛媛)ではレギュラー番組とか、あまり放送されてないから、エイトを見る機会も少ないよね・・・。


だからまた、ドラマとかに出演してかっこいい姿をイッパイ見せてほしいですね。
(^0^)/





∞∞∞∞∞∞∞∞

残念でした~。

2009.05.15 (Fri)




本日の『テレフォン~』のゲストは岡田さんでね・・・



次のお友達で、メンバーを期待したんですが・・・・残念。(+_+)




しかし岡田さん木が好きだね~。


以前から彫刻とかやってるし・・・・いっその事「ログハウス建てちゃいなよ!」みたいなね・・・。(^_^;)





さ~て、出演映画もいよいよ明日から公開なんですよね?


月曜の芸能ニュースは要チェックですね。o(^-^)o

いゃっほ~い!

2009.05.14 (Thu)

20090514144349
皆さ~~~ん!


明日の『テレフォンショッキング』のゲスト、岡田准一君ですよ~!!(笑)


今日のゲストが映画で共演されてる麻生さんでね・・・

次のお友達、ちょっと期待してたら・・・・見事にきちゃいましたよ~。
(^0^)/


いや~、嬉しいですね~。

で、岡田さんは誰を紹介してくれるのかしら?

出来ればメンバーがいいなぁ。

岡田さん、宜しくお願いしますよ~。(笑)




写真は、甥っ子ちゃん(弟・中三)の修学旅行のお土産です。


「お土産買って来て~。」って、お願いはしなかったんですけど、ちゃんと買って来てくれて嬉しいです。o(^-^)o


甥っ子ちゃんありがと~!

何でそんな事するの?

2009.05.12 (Tue)



今朝、ちょっとblog巡りしてたんですが・・・・ある記事を読んで愕然としました。



頭を叩いたり、胸倉掴んだりって・・・・何でそんな事するんですか?




普段も、家族・恋人・友人・知人に同じ事してるんですか?




してないでしょう?





逆に自分がそんな事をされたら、嬉しいですか?




嬉しくないでしょう?




だったら彼らにもしないでほしいです。

more »

まさか映るとは2

2009.05.10 (Sun)






わ~い!






健ちゃん見~っけ!(笑)





いったい何時から居たのかしら?もっと早く気付けばよかった。(+_+)



しかし相撲、好きだね~。(^。^)


因みにマヒロさんは、豊真将を応援しております。
f^_^;

まさか映るとは・・・

2009.05.10 (Sun)




『アッコに~』で《放浪記》2000回達成のニュースが出てましたけど、「ジャニーズからもお祝いに~」っていう所で見覚えのある顔が・・・

「えっ?その横顔はもしや??・・・・・きゃ~!博く~ん!!」(ノ><)ノ


ニコニコ笑顔の博君、素敵でございます。(#^.^#)

なにやらまぁ君も来てたみたいですが・・・・・もう博君しかみえない!(笑)


後、皆のサイン入りノレンが紹介されてたんですが・・・・・トニセンのは確認出来たんだけど、カミセンのは分かりませんでした。


しかし2000回って凄いですね、これからも無理をなさらず公演を続けてほしいですね。(^_^)

一緒に足踏み・・・

2009.05.10 (Sun)



したかったよね~。(-.-)

昨日の『世界一~』に横ちょが出演でね・・・・もう、久本さんになりたかったぞ~!(笑)



横ちょ、流石ブラックレンジャーなだけあって、黒い衣装が似合ってましたね。


で、ワッキーの真似をして、目を見開く横ちょが凄く可愛かったです。(^。^)





さてさて・・・


エイト君達、今日からツアーがスタートですね。


怪我等に気をつけて、最後まで頑張ってほしいですね。




∞∞∞∞∞∞∞∞

2つの「きゃー!」

2009.05.09 (Sat)



昨日の『Vシュ』は《石焼きビビンバ》で、ゲストは小倉智昭さんと眞鍋かをりさん。

チーズビビンバが凄く美味しそうだったよね~。


そんなチーズビビンバに「お焦げが入ってない!」と嘆く小倉さん・・・・で、さりげなくお焦げをあげる博君・・・・なんて優しいんでしょ!

「惚れてまうやろ~!」って、既に惚れてますから。(笑)

来週も楽しみです。



あっそうそう、まぁ君の主演ドラマの詳細が出ましたね。

来月放送で教師役だそうで・・・・久々のドラマ、楽しみですね~。




続きにコメントレス♪
(みゅうたんさん)

more »

祝☆28歳

2009.05.09 (Sat)




横山裕
お誕生日おめでとう




初めて横ちょを知ったのは11年前だよね・・・・17歳だったのかぁ。


凄く可愛かったよね・・・・って、今も殆ど変わってなくて可愛いよね。
(#^.^#)


これからもその可愛さ、ずっと保ち続けてほしいですね。(^o^)



ちょうど明日からツアーが始まるんだよね。

会場の皆からも祝ってもらうんでしょうね・・・・私も一度でいいから参加(お祝い)したいぞ~
(-_-)




∞∞∞∞∞∞∞∞

一応・・・予約完了

2009.05.08 (Fri)



Vの新曲、久々にTさんで店頭予約(全パターン)して来ました。



Aさんで注文してもよかったんだけど、送料かかっちゃいますもんね。(+_+)



でも、なにやら予約が凄い事になってるみたいで・・・・他の店員に「受けて大丈夫ですか?」ってボソボソと確認取ってて、ちょっと不安になっちゃいましたよ。(-_-;)


間際になって「ご用意出来ません。」なんて言わないで下さいよ~。

ほんまに、たのんまっせ~!(笑)

へえ~。

2009.05.08 (Fri)




今朝の芸能ニュースでお笑い芸人の話題が出てましたけど、《男前No.1》だという某お方に「どこが?」・・・・と思ったのは私だけでしょうか?(+_+)


《No.2》はともかく、他の芸人さんにもっと男前が居ると思うんですけどね・・・f^_^;



まあそれはさておき・・・



『ズーム』で横ちょがお誕生日祝ってもらってましたね。

プレゼントに焼肉店のお食事券を貰ってましたけど・・・・ぜひ私にも奢って頂きたいですね。(笑)





続きにコメントレス♪
(みゅうたんさん、ようこさん)




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

そう来たかぁ・・・

2009.05.07 (Thu)



V6の新曲、発売日が決定しましたね~。


WEBにも詳細が載ってますけど・・・・3パターンですか・・・


《visual盤》って、何ですかあれは?(笑)


どんなコンテンツなんやろ~?めっちゃ気になりますや~ん。(-_-)


作戦に嵌まって全部購入してしまいそうやね~。
(-_-;)






続きにコメントレス♪
(かおるさん)

more »

宝塚

2009.05.06 (Wed)



昨日の『キミハ・ブレイク』旦那がTV見てなかったので(笑)早送りしながら半分くらい見ました。



まぁ君映りが少なかったよね・・・


というか・・・・隣りの方が喋りすぎだよね。(^_^;)

宝塚はね、小さい(兵庫県に住んでた)頃に訳も分からず親に連れられて見に行った記憶があります。


お姫様(娘役)の衣装が綺麗でね、着てみたかったよね・・・・というか、今でも着てみたいです。


続きは(というか、最初から)また明日にでも、ゆっくり見たいと思います。
(^o^)

見た&見てない

2009.05.06 (Wed)



昨日の『キミハ・ブレイク』、一応録画してますが・・・・今日も旦那が休みでTV占領してるから、見るのは明日かなぁ。(+_+)


まぁ君、あまり出番がなかった様ですが・・・・どんなんかなぁ。








で『ジャニ勉』はね、チラッ!とだけですけど、久々にリアルでみましたよ。


旦那がお風呂に入ってくれたのでラッキーでした。(笑)

なにやら頭(頭皮?)の話で、某カツラが出て来てね・・・・もう、すばちゃんは似合いすぎやったね~。
(^。^)



来週は内山君ですか?楽しみやね。





∞∞∞∞∞∞∞∞

持ってるよ~!

2009.05.04 (Mon)

20090504225954
いやいやいやいや~!



井ノ原さ~ん、《さるぼぼ》私も持ってますよ~。 (^0^)/


もう何年も前ですけど、両親が旅行で岐阜に行った時に、お土産で買って来てくれんですよね。



え~と、ラベルには《縁結び・子宝安産・病気去る・事故去る》って書いてありますね。



色んな事に効くんですね。(^_^)




で、バースデープレゼントのマグカップ・・・


坂長コンビが作ったんですか?


もうラブラブですやん!
(+_+)


しかもメチャメチャ可愛いや~ん!


私もほしいよ~!!(笑)

2人の愛情がイッパイ詰まってますから(笑)大事に使ってほしいですね~。
o(^-^)o

今日かぁ・・・

2009.05.03 (Sun)



トニセンがやってるラジオ番組『ネクストジェネレーション』の公開録音、今日だったのね。



不参加だから日にちまで覚えてなかったよね。(^_^;)

お友達2名(どちらもまぁ君ファン)が参加される様でね・・・


思い切り楽しんで来てほしいですね。o(^-^)o





早く香川でも開催してほしいなぁ。(+_+)

出番ないじゃん!

2009.05.02 (Sat)



昨日の『サプライズ』、はんにゃと作太郎(まえだまえだ)他が出演でね・・・


どんな質問が出るのか楽しみにしてたんですが・・・・時間切れ(ネームボードを引いてもらえず)で出番無し・・・・ガッカリだよ~!
(-_-)


○田ま○こそ後回しにしてほしいよね・・・・と言いつつちょっと楽しみにしてたんだけど。f^_^;


まあ出番は無かったけど、金田さんはイッパイ映してもらえてたので嬉しかったです。


近いうちにまた2組とも、出演してほしいですね。
(^_^)




続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)

more »

祝☆25歳

2009.05.01 (Fri)





小山慶一郎
お誕生日お~め~で~と~!!o(^-^o)(o^-^)o



結成当初からずっと「可愛い」としか思えなかったのに(笑)・・・・すっかり大人っぽくカッコイイ男性になっちゃいましたね。
(#^.^#)


最近は、ピンでの仕事で見る機会も増えて、凄く嬉しいです。o(^-^)o


これからも、ドラマや舞台で活躍してる姿をイッパイ見せてほしいですね。



お誕生日おめでとう。

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

