14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



かみの君

2009.06.29 (Mon)



『HEY!HEY!HEY!』に上地さん出てましたね~。


『ドロップ』で監督だった品川さんに「聞きたい事がある」とかで・・・

品川兄さんが登場しましたけど「何聞きたかったんだっけ」って・・・

思わず突っ込む兄さん・・・・もう爆笑でしたよね。



しかし、グローブ《ベスト3》は凄かったですね。


1位のミンクのグローブ・・・・ぜひはめてみたいものですなぁ。

パルコのCM

2009.06.29 (Mon)




1週間ほど前だったのかな?

《はんにゃ》がCMに出演するのを知って「やった~」って喜んだんだけど、パルコのCMで・・・


愛媛(四国)にはパルコなんてないから「見れないじゃ~ん



って思ってたら・・・



今日の『いいとも』で流れて、びっくりでしたよ。
(+_+)


2人ともかっこいいよね~。


またイッパイ流れるといいなぁ。

どんな匂い?

2009.06.27 (Sat)



『世界一受けたい授業』、助手ではんにゃ大活躍ですね~。(笑)


Tシャツ、金田さんの匂い、どんなのですか~?


冨永さん(でしたっけ?)と久本さんに気に入られてましたけど・・・・私も嗅いでみたいぞ。(^_^;)


掃除機での吸引は爆笑やね~。(^。^)




続きにコメントレス♪
(keiさん)

more »

出た~!!

2009.06.26 (Fri)




あれ以来、ずっと見てなかったんだけど・・・



本日が最終回と言う事で、見ましたよ~。





最後だけ。(えっ?笑)




源ちゃん出てましたね・・・・思わず泣きそうになっちゃいましたよ。(+_+)


一応、録画したので明日でもゆっくり見たいと思います。




∞∞∞∞∞∞∞∞

いいじゃん♪

2009.06.25 (Thu)

20090625091927
昨日書いてた博君の横顔、ついに待受にしちゃいました・・・・だって素敵なんだもん!!(#^.^#)





さて、上地の新曲ですが、昨日の夕方に届きましたよ。


限定2パターン・・・・どちらもPV付き。


PVの方はまだ見てないんですが、曲は・・・・『たんぽぽ』はもちろんですけど、『其の拳』と『海賊船』どちらも良い曲で、凄く気に入っております。
o(^-^)o


この調子で、ぜひともアルバムも出してほしいですね~。(^0^)/

背中に横顔に・・・

2009.06.24 (Wed)



録画してた『Chーa』見ましたよ~


もう初っ端から、まぁ君の行動に大爆笑。


ボーリング対決とやらをやってましたけど・・・

ふかわさん、なんでそんな投げ方なんですか?(笑)


一方のVチーム、博君の後姿が素敵すぎて・・・・背中にしがみつきたかった。

後、PV撮影風景で、テント内でモニターチェックする博君の横顔にズキュン

思わずウットリ見入っちゃいましたよ。f^_^;


来週も色々対決するみたいで・・・・楽しみで~す。

携帯じゃなくてさ・・・

2009.06.23 (Tue)



昨日は『少年~』やら『うたばん』やらの編修を必死にやってたのね・・・・携帯は2階に置いたまま。

作業終了後も家事モロモロを済ませて、16時過ぎに2階に上がり携帯を見ると、母からの伝言が数件・・・



「ミヤネ屋に上地出てるよ~。」



どうせなら家にかけてよね~。

でも、今朝よく聞いてみたら日曜行われたイベントの映像だったようで、本当に出演するのは明日みたいでね(大阪でイベントあるしね)シッカリ見なくちゃ。


そんな上地の新曲、今朝Aさんから発送メールが来たので、明日が楽しみです。

続きにコメントレス♪
(かおるさん)

more »

録画もろもろ

2009.06.22 (Mon)




◆少年時代


全体的には良かったんですが、終わり方が何だか中途半端な感じで・・・・・そう思うのは私だけ?

でも、小林廉君(良平役)が可愛かったですね。
『裸足のゲン』でも良い演技してて、今後の活躍も楽しみでございます。



◆少年倶楽部プレミアム


いや~、トニ兄さん達の『スタートライン』が・・・・・「時計の針~」の振付がギザ可愛ゆすです。(#^.^#)



◆うたばん


まだ途中までしか見てないんですが・・・

どうもこの番組、意味が分かりません。(+_+)
あの方達は必要だったんでしょうか?





午後から編修頑張りま~す。

ラスト

2009.06.21 (Sun)



さあさあさあ(@ヒナちゃん)


V6月間、本日ラストでございますよ~


・・・と言っても、愛媛は『Ch-a』がまだ残っておりますけどもね・・・
(^O^)


今日、ラストの番組はあまり期待してませんけども(笑)ドラマとプレミアムが楽しみですよね。


まあ、プレミアムは旦那が占領するでしょうから、見るのは明日になりそうですけど、トニ・カミ別れて歌うそうで・・・・凄く楽しみです。o(^-^)o

一緒に・・・

2009.06.20 (Sat)



『ザ・クイズショウ』最終回・・・

いや~、もう本間さんと一緒に号泣ですよ。(ノ_・。)


凄く切なかったよね・・・・でも最後は感動でしたよ。

本間さん、美咲の分までしっかり生きて行ってほしいです。



正直、最初の頃は微妙な感じでしたけど、回を追う毎に引き込まれて行って、途中からは真剣に見入ってたよね。(^_^;)



横ちょ&翔くん、他の出演者の方々お疲れ様でした。m(__)m


またいつか共演してほしいですね。




∞∞∞∞∞∞∞∞

声が聞きたくて

2009.06.20 (Sat)



エイトのアルバム買ってから2回ほど通して聞いたっきりで・・・・ずっと、トニセンやら上地やらばかり聞いてて・・・

昨日の『Mステ』見てて「上地の声好きだなぁ」なんて考えてたら、急にすばちゃんの声が聞きたくなっちゃって(笑)久々に『PUZZLE』聞いてます。


やっぱりすばちゃんの声、いいよね~。


午後は、これまた久しぶりの『47』見ようかな。




∞∞∞∞∞∞∞∞

やっぱり?

2009.06.19 (Fri)




本日の『Mステ』・・・

上地しゃん、やっぱり袴でしたね。

先日、某番組に出てた時もそうだったし・・・・PVも袴だったよね。


なかなか似合ってるよね。(^。^)

曲も前回に続きスローなテンポでいいよね。

他の2曲はどんな感じなんでしょうね?届くのが楽しみです。


Vも先週に続きトークがあって良かったよね~。

フライング話は爆笑だったけど(^_^;)
でもあのシーン、また見たいから早くDVD発売してほしいよね~。(笑)


さて、この後は『Vシュ』ですね。
今日は・・・・誰が出るんだっけ?(笑)

映画ですか・・・

2009.06.19 (Fri)



昨日のまぁ君『いいとも』出演、出演者に「バレるといけない」と言う事で、秘密だったとか?・・・・でもVファンだけには教えてほしかったよね。(-.-)


そんなまぁ君情報をお教えしたお友達から、別の情報を頂きまして・・・

斗真君主演の映画『人間失格』に剛ちゃんが出演するそうでね・・・・早速、夕方のニュースで出てましたよ。
今朝のニュースでもバンバン出ててね・・・・斗真君の後に映る剛ちゃん、ギザかっこよす。


時間があったら見に行・・・・けるかなぁ。(苦笑)

続きにコメントレス♪
(とこちゃん)

more »

グチャグチャです

2009.06.19 (Fri)




『クイズショウ』明日が最終回と言う事で、横ちょ&翔くんが色々と出てますね。

相変わらず綺麗なお顔の横山さん・・・・素敵です。


とうとう最終回ですか・・・・結末も気になりますが、終わってしまうのは凄く寂しいですね。(ノ_・。)



またドラマ出演してくれるといいなぁ。




∞∞∞∞∞∞∞∞

ぎゃーーーー!!

2009.06.18 (Thu)

今日の『いいとも』見ててもう・・・

「びっくり、くりくり、くりっくり!」ですよ~!

(って、このセリフ、誰のギャグでしたっけ?笑)


オープニング、ボックスの中にいるゲストを当てるコーナーで、ヒントを与える人はツルベさんで・・・

3文字の所に《リーダ》とか《リダー》とか(本当はリーダーと書きたかったらしい・・・)

で、4文字の所に《カミセン》って・・・

もう、この時点で「ぎゃーーーーっ!!」だよね。
(^_^;)


一緒に見てた母が「健ちゃん?」って・・・・いや、さっき《リーダー》って書こうとしたから・・・・もしかしてまぁ君?


再び「ぎゃーーーーーーっ!!!」(ノ><)ノ


慌ててWEB覗いたけど載ってないし・・・お友達にもメール送ったりでバタバタ・・・


結局、時間切れで、後の『出たいドル』コーナーで登場・・・・やっぱりまぁ君でしたね。


もうテンション上がりっぱなしの1時間でございました~。(笑)


相変わらずスリムでかっこいいよね~。(#^.^#)



新曲の宣伝もするのかな?と思ったらドラマの宣伝のみで・・・(^_^;)


ドラマもいよいよ明々後日だよね、メッチャ楽しみで~す。

てっきり・・・

2009.06.18 (Thu)

昨日載せた写真、2種類しか写ってませんけども・・・・《MUSIC盤》もシッカリ購入しております。


車の中に置いて来ちゃったので写ってないだけなんですよ~。f^_^;


で、PV内の《ロト6》ですけども・・・


3名が同じ数字だった訳なんですけども、最初分からなくてね・・・・てっきりアルファベットだと思って・・・


『数字どこ?』って、必死に探しちゃいましたよ。
(^_^;)




さてさて・・・

来週は上地の『たんぽぽ』が発売ですよね。


昨日の某番組で「歌ってくれるかなぁ?」って期待してたんですが・・・・来週という事で・・・・残念。

そういえば、今朝の『めざまし』でPVが流れてましたね。

なにやら海賊に扮してましたけど・・・・どっちのPVなのかな?届くのが待ち遠しいです。p(^^)q

受け取りに・・・

2009.06.17 (Wed)

20090617140922
Vの新曲、受け取りに行ってきました~。


ショップから自宅までの間、『スピリット』『CHANCE!』と聞いてたんですが、「あっ、先に特典CD聞かなきゃ!」と気付き、CDを入れ替えまして・・・


で、まだ『スタートライン』しか聞けてないんですけど・・・・トニセンのハーモニーに思わず溶けそうになっちゃいました。
(#^.^#)


続きは車でボチボチ聞いて行こうと思いま~す。
(^。^)




昨夜の『Chーa』、Vさん達は出てませんでした。(+_+)

愛媛はやはり1週遅れでね・・・・来週また録画しなくちゃね。

空気読もうぜ・・・

2009.06.16 (Tue)



Vさん達、昨夜は『HEY!~』に出演でしたけども・・・

出番がちょっと短すぎません?
まあ、《懐かし映像》でメチャメチャ可愛いカミセン等が見られたので良かったんですけど。(^_^;)


後、まぁ君ね・・・・・正座してる状態から逆立ちするって「凄~~い」って思ってたら、博がいとも簡単にね・・・


それを見たまぁ君、驚きと哀しみが入り交じったような、何とも言えない表情が・・・・・ギサカワユス。


さて、今日は『Ch-a』に出演だそうですが、愛媛は1週遅れなのかな?でも一応録画しときましょ。





続きにコメントレス♪
(みゅうたんさん)

more »

帰って来たんだ・・・

2009.06.16 (Tue)




《レンジャー》ブルーが、なかなか更新されないから・・・

「章ちゃん、どこ」(@ロッチ)


って、心配してたんだけど、無事?帰国した様でよかったです。




ベリーズですか?


でも、天井に蟻とか・・・・日本じゃ食べない物とか・・・・無理~(って、しつこい笑)



何か番組のロケなのかな?


まあ『ジャニ勉』以外は(放送されてないので)見れないから、どうでもいいんだけど(って、オイオイ!笑)


雑誌にでも載せてくれるといいなぁ。(+_+)





∞∞∞∞∞∞∞∞

無理~~!!

2009.06.15 (Mon)



録画してた『チューボー』見ましたよ。


エプロン姿の博君が素敵だったんですけども、作ってる料理がね・・・・自体、あまり好きじゃないので微妙でございました。


で、好きな女性のタイプを聞かれ「僕の食べ歩きに着いて来れる人・・・・後、胃腸の丈夫な人」って・・・



無理~


博君の好きなタイプにも入れないなんて・・・・無理~(@フルーツポンチ)

って、貴女もう結婚してますから~(笑)


まあ一杯くらいは付き合えますけど、焼肉のハシゴとか・・・無理~。


次回は別の料理で出演してほしいですね。

何週遅れなんだ?

2009.06.14 (Sun)



『チューボー~』録画してますが、まだ見てません


旦那が占領してるもんで(汗)また明日でもユックリ見たいとおもいます。




で、『メレンゲ~』ね・・・横ちょが出演した回、やっと見る事が出来ました~

以前は地元局でも土曜の正午に放送されてたんですけど、4月から番組が変わっちゃってね・・・・でも、香川・岡山方面の局(アナログ放送)で見られる事を知り、毎週チェックしてね・・・。

「人見知りなんです!」と、力説する横ちょが凄く可愛かった~。




∞∞∞∞∞∞∞∞

えっ?

2009.06.14 (Sun)



昨夜の『クイズショウ』・・・


「だ~いど~んで~んが~えし!!」・・・的な?


美咲の酸素マスクを外したのは、いったい・・・・どっち?



もうね、怒りまくる本間さんが素敵すぎて・・・


「ドリーム、チ~ャンス!」と叫び、踊りまくる本間さんが素敵すぎて・・・


ジタバタしまくりでした。(笑)


最後はいったいどうなってしまうんでしょうか?・・・・ハラハラしまくりです。
(+_+)





∞∞∞∞∞∞∞∞

可愛かった~!

2009.06.13 (Sat)



『志村どうぶつ園』、子グマちゃんも可愛かったけど、イノッチも可愛かった~


名前、「メンバーの名前つけるかな?」って、ちょっと期待したんだけど・・・・《ツキノワグマ》を分けただけでしたね。(^_^;)


他のメンバーもいつか出演してほしいですね。





続きにコメントレス♪
(みゅうたんさん)

more »

何あれ・・・?

2009.06.13 (Sat)

昨夜の『Vシュ』はね・・・・某お方が出演されてるせいでテンション下がりまくりでした~。(-.-)


でも《デリバリー》は面白かったですね。


もう真希ちゃんが可愛い!!

トマト好きだそうで・・・・トマトの詰め合わせをデリバリー。


しかし、トマトってあんなに沢山種類があるんですね・・・・知らなかった~!(+_+)


最後、目覚まし時計に一緒に声吹き込んでしまったつる兄・・・・最高です。(笑)



あっそうそう。

『志村どうぶつ園』の予告がチョコチョコと流れてますけども・・・


子熊ちゃんに追い掛けられて逃げてるの・・・・あれはいったい何?猿ですか?(って、おいおい!笑)


いや~、逃げる姿がメチャ可愛いんですけど。


ほぼ四つん這いな状態で後ずさりしてるイノッチ・・・・可愛すぎるよ~!




今夜の放送が楽しみです。o(^-^)o

つづく・・・

2009.06.12 (Fri)




V君達、『Mステ』に出てましたね~。


新曲『スピリット』・・・・かっこいいっすね~


トークでは、坂本さんの超有名なお話が出て・・・・爆笑でしたね。(^。^)


さて、歌番組、次は『HEY!HEY!HEY!』ですか?


その前に《小熊ちゃんと戯れるイノッチ》他があるのよね。



V6月間・・・・まだまだ続きます。o(^-^)o

何とか注文・・・

2009.06.11 (Thu)




こまめに覗いてた甲斐あってか・・・

上地の新曲やっと注文出来ましたよ~。



でも先ほど覗いたらまた注文出来なくなってましたね・・・・大丈夫よね?無事届くよね??(って、誰に聞いてんだか?笑)




後、カミセンのアルバムもね・・・


全買いしようかどうしようか迷って・・・・結局、《曲重視》って事でDVD付き以外の2パターンを注文しました。(^_^;)


どんな曲が入ってるのかしら?発売が待ち遠しいです。

来た来た~♪

2009.06.10 (Wed)



Aさんで注文してた『フライパンと拳銃』届きましたよ~


で、早速見ましたよ~。


博君、最後のシェフ姿が凄くかっこよかった~(って、そこだけ?笑)



舞台、見に行けなかったから、こうやってDVD化してもらえると嬉しいですよね。o(^-^)o



イノッチのもDVDになったから、まぁ君のもしDVDにしてほしいなぁ・・・。
(+_+)

金田さ~~ん!

2009.06.09 (Tue)





《はんにゃ》が俳優デビューって・・・





まじっすか~!!



しかも『月9』ですって!!!(ノ><)ノ




来月から始まる『ブザービート~』でしたっけ?



うわぁ~~!

山ピーと共演だなんて・・・・凄すぎる~!(笑)



でも楽しみですね。
o(^-^)o

まだまだ・・・

2009.06.08 (Mon)



今年の『24時間テレビ』内のドラマに亮ちゃんが出演という事で、撮影の様子が今朝の《ズーム》で流れてましたね。



すばヒナといい、横ちょといい・・・・学生服姿、皆まだまだいけますね。(^。^)


亮ちゃん、両グループで大変だと思うけど・・・・体調崩さない様に頑張ってほしいです。



∞∞∞∞∞∞∞∞

その顔いいね~。

2009.06.07 (Sun)



昨夜の『クイズショウ』、前週に続き衝撃の展開でね・・・


美野里ちゃんて、そうだったのね・・・・って、もうビックリでしたよね。



クルクルと変わる本間さんの表情がまた素敵よね・・・(笑)

答間違ってるのに、神山さんが正解にしてしまった時とか・・・


後、薄笑いを浮かべてる所とか・・・・もうゾクゾクしちゃいましたよ。



次回は、とうとう神山さんが解答者になっちゃいますか?・・・・ドキドキが止まりませ~ん




∞∞∞∞∞∞∞∞

 | HOME |  »

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

