14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



おやぁ?

2009.07.31 (Fri)




今、『~鬼太郎』見てるんだけど・・・

作ちゃん・・・・じゃなくて(笑)前田航基くん発見~!(^0^)/


主人公の健太君の同級生役で出てたのね。(+_+)



お父さんが警察に連れて行かれた後のシーンで分かったんだけど・・・



冒頭シーンは気付かなかったよ~。


失敗した~。(-_-)

見逃し・・・た・・・ら

2009.07.31 (Fri)



きゃ~!


エイト君達のツアーファイナル、今朝の芸能ニュースで流れたんですか?・・・・後、『ミヤネ屋』でもチョコッと出てたそうで・・・・見逃した~!


でも何やらになるそうで?おまけに新曲も出るそうで??・・・・楽しみやね~。



さてさて・・・


今日・明日と『~鬼太郎』が放送されますね~。


ウエンツ君の鬼太郎、大好きなのよね・・・・アニメの方も好きですけど。


明日の放送には上地も出演してるから、しっかり録画して永久保存版にしなくちゃね。






∞∞∞∞∞∞∞∞

来~た~よ~!

2009.07.29 (Wed)

20090729155421
Aさんで注文してたカミセンのアルバム、やっと来ましたよ~!




購入したのは限定盤Bと通常盤なんですけどもね・・・(^_^;)


明日からバンバン聞くぞ~!o(^-^)o

ぉお~っと!

2009.07.29 (Wed)



ヒナちゃん、『鉄腕~』に出演ですか?何のコーナーに出るのかしら??)^o^(



でも何で1人だけ?・・・・出来れば他のメンバーも出てほしいですよね。


後、クイズ番組にも出演するんだよね?・・・・楽しみやね~。o(^-^)o






∞∞∞∞∞∞∞∞

与六と作太郎

2009.07.28 (Tue)




昨日の『スマスマ』に出てましたね。


2人とも(旺志郎君も)可愛いですよね。


でも清史郎君、好き嫌いが多いよね・・・・早めに直さないとね。



まえだまえだはね、出てるの知らなくて・・・

ちょっと別番組にチャンネル変えて、また戻したら出ててビックリしましたよ。


慎吾君、大人になった旺志郎君をやってたのね。


大きな旺志郎にかきつかれる航基君が、凄く可愛くて面白かった~。

思いが・・・

2009.07.27 (Mon)



今日の『テレフォン~』は紳助さんの紹介でフレンズの2人・・・


崎本君、ちょっと大人しすぎだよね



で次のお友達、期待してたら・・・・きゃ~~上地だよ~


つる兄、ありがと~
(笑)


明日が楽しみだ~。

あらら~。

2009.07.26 (Sun)



はんにゃ、《かま騒ぎ》は見逃しちゃったけど(ついつい寝ちゃってね)《番組対抗》にも出てるのね。



しかし川島さん、もう少し勉強しなくちゃね・・・・かなりヒント貰って助かったよね。


続いてのゲームはどうなるかな?(+_+)

26時間TV

2009.07.25 (Sat)




もうすぐ始まりますね~。



上地さん、大丈夫かしら?




ちょっと見たくない方も数名いるんですけど・・・・はんにゃとかも出演するみたいだから、頑張って見なくちゃね。





続きにコメントレス♪
(keiさん)

more »

雨じゃ!

2009.07.25 (Sat)



映画が気になって、2週連続で『Vシュ』見てません。


と言っても、チョコッとは見ましたけど・・・急遽、放送内容変更だそうでね?


西川先生の偽報告とか・・・・手の平に落ちたツユをすするまぁ君とか・・・・

皆、可愛かったです。





さて、今日・明日とカミ君達は大阪ですね。


生憎の模様のようですけども・・・・参戦される方は楽しんで来て下さいね。

祝☆38歳

2009.07.24 (Fri)




坂本昌行
お誕生日おめでと~





相変わらず若く見えるまぁ君(笑)



これからも素敵な歌声と華麗なダンスで、ファンをくぎづけにしてほしいですね。
(#^.^#)

皆既日食

2009.07.22 (Wed)



愛媛は曇ってて見えませんからぁ~



残念




子供の頃、近所の子達と月食は見た事あるんだよね・・・


次に見られるのは26年後でしたっけ?


70代かぁ・・・・見れるといいなぁ。

涼しいけどさ・・・

2009.07.21 (Tue)



凄い土砂降りだよね



って、今は降ってないんだけど・・・

お昼過ぎに、実家から自宅に帰る途中が凄くてね


所々、湖状態になってる所があって、私はゆっくり走ってたんだけど、対向でスピード落とさずに走る人がいて・・・・バッシャーン!てね


に乗ってるからいいけど、歩いてたらびしょ濡れだよ

雨降ってる時はユックリ走ってほしいよね。


愛媛はまだ警報出てるから、また降ってくるのかな?雨だけならいいけどは勘弁してほしいぞ~。

うそ~~ん!

2009.07.20 (Mon)



何で今日に限ってローカル(特別)番組なん


『スッキリ』に番宣でヒナ安が出るから、凄く楽しみにしてたのにさ・・・・途中から番組変わっちゃうんだもんなぁ・・・。




『ミヤネ屋』は大丈夫よね・・・・って番組(ECOスペシャル)の放送時間同じだから心配ないよね。



楽しみやね~。





∞∞∞∞∞∞∞∞

どんなんやろ?

2009.07.19 (Sun)



ついに今日からカミセンのツアーが始まりますね。


ペンライト企画、どんなんやろね~?


いつものライブでも綺麗だから、きっと最高なんでしょうね。


私も参加したかったなぁ・・・・大阪公演、最初から昼公演出してくれてたら行けたのにね~。



行かれる方々、楽しんで来て下さいね~

作ちゃ~ん!

2009.07.18 (Sat)




『志村どうぶつ園』に《まえだまえだ》が出てましたね~。


布で隠されてる動物を覗いて「わぁ~!」って驚く2人が可愛かった。(^。^)


後、旺志郎君、ヤギが好きとかで出てましたけど・・・・抱いてるのか抱かれてるのか分かんない状態でしたね。(笑)



で、ハイジのコーナーね・・・・私も泣きそうでしたけど、涙でグシャグシャな航基君の顔が可愛くてね・・・・涙が引っ込んじゃいましたよ。


心打たれたその気持ち、ずっと忘れないで素敵な人に成長してほしいですね。
(v_v)

色々あるね~♪

2009.07.17 (Fri)

20090717154708
買い物の途中で、こんな物見つけちゃいました~。
(ノ゜O゜)ノ


で、思わず購入。(笑)


他にも《しずる》とか《ノンスタイル》とかがあったんですけど、中身があまり好きな物じゃなかったので購入しませんでした。
(^_^;)



あっ、《はんにゃ》と言えば・・・

今朝の芸能ニュースで《ジョイポリス》のCM撮影風景が出てましたね~。


次のアトラクションに移動する時は、常にズクダンズンブングンを踊ってたそうですが、全部カットされてたそうでね・・・・出来上がり(カット無し)を、見てみたかったですね。(笑)

何で見てなかったんだろ?

2009.07.15 (Wed)




昨夜から『救命病棟~』が始まりましたね。


昨日の放送は《総集編》的な感じでしたけども・・・・やはり松嶋菜々子さん、綺麗ですよね~。


このドラマ、けっこう好きな俳優さんが多く出演してるのに、何で見てなかったのかしら?


まあ放送されてた頃は仕事(パート)に行ってたしね・・・(^_^;)


今回はシッカリ見ようと思います。





で『恋して悪魔』の方はね・・・


昨日の放送は見ませんでした。


やはりキャストがね・・・・マッチは好きなんですけど。
(-_-)

少なっ!

2009.07.14 (Tue)



昨夜から始まった『ブザービート』ね・・・


主役は山ピーやら伊藤さんやらだって事は、重々承知なんですけどもね・・・・まあ金田さんはチョコッと目立つシーンがありましたけど、川島さんが・・・


トレーナ役って事で、出番の多い時が有る事を期待します。




そしてカミイベね・・・


『ズーム』『めざまし』の6時台で流れましたね。


『ズーム』では岡田さんが例のポーズとってましたけど・・・・どうせなら会場全員でやってほしかったですね。(^_^;)


ツアーもいよいよ日曜からですね・・・・アルバム発売も待ち遠しいぞ~。

出てますね~♪

2009.07.13 (Mon)



『ブザービート~』今日から放送という事で・・・


3名様、番宣で色々と出演してますね~。



期待してた《はんにゃ》も『めざまし』でコメント出演してて、嬉しかったです。
(^O^)


いっぱい出番あるといいなぁ。

いやはや・・・

2009.07.13 (Mon)




一昨日・昨日はご近所に不幸事がありましてね、お手伝いに行っててバタバタしてました。



でね、ちょっと重い物持ったりしたもので、持病の腰痛が・・・(+_+)



でも帰って来て体操してちょっと休んだらなんとか治りました・・・・また歩行困難になるかと思って焦りましたよ。(-.-)




さてさて・・・


カミセン君達のイベント、今日なんですね。(^_^;)


会見(?)がある様なので、明日の芸能ニュースは要チェックですね。(^0^)/

ドラマ色々・・・

2009.07.10 (Fri)



『恋して悪魔』『赤鼻のセンセイ』『任侠ヘルパー』と、新作ドラマが始まりましたね。

1作品を除いて「キャストに異議有り!」って感じですけどもね・・・(^_^;)


『赤鼻~』に出演の須賀君、大きくなりましたね~。(+_+)
『喰いタン』の頃はまだ小さかったのにね・・・・ビックリです。

後、《前田兄弟》も出演で・・・・病室から打ち上げ花火見てるシーンの前田(兄)の顔がメチャメチャ可愛かった~!(^。^)

毎週、あの顔に癒されたいと思いま~す。


『任侠』に出演の加藤清史郎君も可愛いですよね。

《子供店長》(笑)今後の活躍に期待します。

ドラマなのに?

2009.07.09 (Thu)




試写会って・・・(^_^;)


夕方の芸能ニュースで『ブザービート』の会見が出てましたね。



スーツ姿の金田さん「カッコイ~!」って思ってたら、例のダンス始めちゃって・・・



「ツチッツチッツチッツチッ・・・」って・・・(笑)



でも、山ピーやら伊藤さんまで一緒に踊って下さってね・・・・もう爆笑&感激でしたよ~。(+_+)


いよいよ来週から放送ですね・・・・山ピーと一緒に、イッパイ番宣出てくれるといいなぁ。

サボってる~?

2009.07.08 (Wed)




これと言ったネタが無くて、サボりまくってるマヒロでございます~。



あっでも昨日の『ジャニ勉』は見ましたよ。


高田さん、凄く面白かったですね。
シューマイ弁当、美味しそうでしたね・・・・私も食べたかったです。




さて・・・


ヒナ丸安が出演の《エコ特番》の会見が、昨日あったそうで?



聞いてないよ~


って感じで・・・・今朝の芸能ニュース、見逃しました。


放送の方はどうなのかしら?・・・・まあ、あまり期待しない方がいいと言う事で・・・。(-.-)






∞∞∞∞∞∞∞∞

イッテQ

2009.07.05 (Sun)



ランナーが気になって、見ちゃいましたよ。



ちょっと宮川さんを期待してたんですけど・・・・イモトさんでしたね。



彼女も嫌いじゃないので、当日は応援したいと思います・・・・そして、無事に完走出来る事を祈っております。

初登場♪

2009.07.04 (Sat)



昨日の『Vシュ』は《オムライス》で、ゲストは西川史子さんと生田斗真君。


どれも美味しそうでしたけど、白いオムライスはびっくりでしたよね。


で、ジャニメンから初登場の斗真君、めちゃめちゃ可愛かったです。


次回はぜひ慶一郎も出してほしいですね。


後、上地も・・・。(笑)




上地と言えば、数時間前の番組に出てましたね。


『2500円の料理はどれ?』で、ことごとく外しちゃって、グルグル回されてね・・・焦ってる表情が可愛かったです。

いつ見る?

2009.07.02 (Thu)

20090702141228
昨日、こんな物が届きました。








って、自分がAさんで注文してたんですけどね。
f^_^;



《はんにゃ》主演、お笑い芝居のDVD・・・・ついにこんな物まで(こんな物って!笑)買う様になってしまいましたよ。(^_^;)



届いたので早速見始めたものの、凄い土砂降りで雨の音が煩くてね・・・・途中でイライラしてきちゃって、見るのを断念しました。(+_+)


また暇な時に見ようと思ってるんですけど・・・・何時見れるかな?

祝☆30歳

2009.07.02 (Thu)




三宅健
お誕生日おめでと~



とうとう30歳ですか?全然見えないよね。



これからも、その可愛さをずっと保ち続けて下さい。(^O^)

あっちこっち

2009.07.01 (Wed)




またもや久々の『ジャニ勉』でございます~。


今週は《吉本新喜劇》の未知やすえさんと小藪千豊さん。

《吉本新喜劇》、以前はよく見てたんですけどね、一時期放送されてないのもあって最近は全く見てないのよね。(苦笑)

ご家族の色んな話が聞けて面白かったです。



そしてVさん出演の『Ch-a』後編ね。

ゴルフは3人とも上手かったよね。
三輪車は、初めは負けてたもののアンカーのまぁ君が速い速い(笑)無事に勝利することが出来てよかったです。

次回、また面白い対決、してほしいですね。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

