14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



お疲れ様

2009.08.30 (Sun)



『24時間テレビ』のマラソン、山○○子同様に時間内にゴール出来ず、ちょっと残念でしたね。


でも、後の番組でゴールの様子を「チョコッ」と流してくれてね・・・・テゴリンと抱き合う姿に感動しちゃいましたよ。(ノ_・。)



《にぃに》な亮ちゃんも迫真の演技で凄かったよね。

手話&影絵の慶一郎は「フェツフェツ」って、今にも大泣きしそうな姿がめちゃ可愛かった。(^。^)



メンバー他、出演者の方々、本当にお疲れ様でした。


ゆっくり(もしてられないかな?)休んで下さい。
m(__)m

スーツな6人

2009.08.29 (Sat)



昨日の『Mステ』は、Vさん達が出演でね・・・・お揃の黒いスーツが素敵でしたね。(#^.^#)


一応、トークもありましたけど《にこ健》で書かれてたJさんの話題で・・・



出来れば別の話題が聞きたかったですね。(^_^;)



来週も出演だそうで・・・・しかも《ゆず》も一緒で、めっちゃ楽しみで~す。f^_^;

ほらぁ~!

2009.08.28 (Fri)



『24時間テレビ』いよいよ明日放送という事で、朝から慶ちゃん(News)は大忙しですね。


本日、最後の番組『サプライズ』では「小山君は120キロのソフトボールを打てる?」なんて質問出されちゃって・・・(^_^;)


私は《B》の「打てない」(実際に投票はしてないんですけど)にしたんだけど・・・(苦笑)


ヘルメットかぶってスタンバる慶ちゃんが可愛かった~。



2球目は打ててたよね。
(^。^)


明日の番組もしっかり頑張ってほしいですね。

第2章

2009.08.27 (Thu)



いよいよ今日から『プライミーバル』の放送が始まりますね~。


恐竜やら巨大昆虫やらが出てきて、面白いんですよね。(^_^;)


第1章は、確か今年のお正月放送してましたよね?


終わり方が中途半端で「えっ、これで終わり?・・・続編の放送は無いの?」って思ってたから、凄く楽しみでございま~す。(笑)

次は・・・

2009.08.26 (Wed)




昨日は4時間ぶっ続けでテレビ見ちゃいましたよ。
(^_^;)


『ほん怖』に『救命』『恋して』とね・・・


ヴァンパイアな横山さん、悪役だったけど素敵でしたね。


日記で「学生役は無理・・・」って言ってたけど、私はまだまだ行けると思うよ。(^。^)


次は医者の役とか・・・・いいんじゃない?とにかく色んな役、やってほしいよね。o(^-^)o




∞∞∞∞∞∞∞∞

おわぁ~~~~っ!

2009.08.24 (Mon)




今週の『Mステ』にVさん達出演なんですか~?


(ノ><)ノ


めっちゃ嬉しいっすよ~!

新曲、聞けちゃう訳ですね・・・・いや~、楽しみやわ~。






でもって翌日の『メレンゲ~』には坂本さんが出演って・・・・しかも慶一郎も一緒って・・・・嬉しすぎるよ~。(・_・、)



でもこの番組、中四国は2ヶ月ほど遅れて放送なのよね・・・(-.-;)


見逃さない様にしなくちゃね。

迷って・・・

2009.08.24 (Mon)




うわぁ~~~~!



サボリまくりで・・・・どうもすみませんでした!(@響)





AさんでエイトコンのDVD、予約開始されましたね。



どうしようかと迷って・・・・《ドッキリ編》の方だけ注文しました。(+_+)



後、はんにゃの《単独ライブ》のDVDも注文・・・


10月にはトニカミのライブDVDも発売やし・・・・いや~、楽しみがいっぱいやね~。(^。^)






∞∞∞∞∞∞∞∞

BDプレゼントっすか?

2009.08.20 (Thu)



昨夜、お友達のblogで知ったんですけど・・・


トニコン&カミコンのDVD、セットで販売なんですね。(+_+)

発売日は凄く嬉しいんですけど・・・内容の方がね・・・


「ノーカットか?」ってぐらい、見所満載なDVDであってほしいんですけど・・・・どうなんでしょうね?


ま、取りあえず、当日を楽しみにしたいと思いま~す。(^_^;)

赤目の横山さん

2009.08.19 (Wed)




昨夜の『恋して悪魔』、予告に裕ちゃん出てましたね~。


教師役で出演ですか?


でもって魔術なんか使っちゃいますか?・・・


いや~ん

裕ちゃんなら私もかけられた~い!(笑)


どんな結末になるんでしょ?来週の放送が楽しみですね。




続きにコメントレス♪
(かおるさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

凄いじゃん!

2009.08.18 (Tue)



横ちゃん、ヴァンパイアになっちゃいますか?



楽しみやね~。



でもあのドラマって、出演者が微妙で第1話しか見てないんだよね・・・・あっ、マッチさんはいいんですけどね・・・


えっと、放送は・・・・来週ですか???今日の予告に出るのかな?チェックしてみなくちゃ。





∞∞∞∞∞∞∞∞

お盆な週末

2009.08.17 (Mon)




終わって「やれやれ~。」と思ったら・・・


この土日、また旦那は休みや~ん。


また占領されるんやね。



「オルトロス」、録画したまままだ見てないよね・・・・しかも2週分・・・


頑張って金曜までに見なくちゃね。

なんですって~!

2009.08.14 (Fri)




V6さん達、11月にアジアツアーって・・・




まじっすか~!!
(ノ><)ノ




って事は、日本でのツアーは無い訳ですか?(+_+)




うそ~~~ん!
(-.-)

楽しみじゃ!

2009.08.12 (Wed)



ついに『救命~』がスタートしましたね。


いや~、江口さんかっこいいっすね。(^O^)

ユースケさんは美味しいとこだけ取ってく感じですか?(笑)どっちに転がるのか、今後も目が離せませんね。




あっそうそう、今日の『テレフォン~』は福田沙紀ちゃんでね・・・・凄く可愛かったです。

で、お友達は《黒木メイサ》ちゃん・・・


ちょうど夏休みって事で、お友達はぜひ現在ドラマで共演してる《加藤清四郎》くんをお願いしたいですね・・・・あっ、裕典くんでもいいよ~。(笑)

めっちゃ元気やで!

2009.08.10 (Mon)




いや~、金土日とサボリまくりで・・・






どうもすみませんでした!!(@響)






そんな金土日と、カミコンin代々木でございましたね。


初日は雨とともに井ノ原さんが御来場で(笑)2日目は坂長コンビが御来場だったそうでね・・・


遭遇された方が羨ましいですな。(-_-)


最終日はDVD撮りがあったそうで?

ペンライト企画もシッカリ収録されてる事を願いま~す。(笑)


所で、トニコンのDVD発売は何時になるんでしょうね?・・・・待ち遠しいぞ~。

運命やいかに!

2009.08.06 (Thu)



丸ちゃんの「顔パスで行けますって!」の一言で始まった宮根さんの野望。(って大袈裟やなぁ。笑)


先日のエイトコンin大阪で、さりげなく関係者口から入ろうとするも、呆気なく阻止。





ちょっと待ってくださいよ~!(byロッチ)


スタッフ、入れたげて~!!!




って言うかさ・・・・きっと「宮根さん来たらこうして」って言われてたんでしょうね・・・・だって、すんなり入れちゃったら面白くないですもん。(笑)



色々とチャレンジして入ろうとする宮根さんが凄く面白かった~。(^。^)






∞∞∞∞∞∞∞∞

う~~ん

2009.08.05 (Wed)




『ミヤネ屋』・・・



結局、エイトコンの様子は出ませんでしたね~。(+_+)


明日、放送してくれるのかしら?



早めに放送してほしいですね。





∞∞∞∞∞∞∞∞

だめじゃん・・・

2009.08.04 (Tue)




『ドレミファドン』


丸ちゃんの珍回答は面白いんだけどさぁ・・・


CD持ってなくて歌番組でしか聞いた事がない私でも解ったよ・・・・EXILE。



「V6さん?」って・・・



しかも、その後ほんとにV6の『スピリット』かかったのに・・・(-.-;)



このあと、頑張ってくれ~い!






※追記※




思いが通じたのか(笑)後半はイッパイ正解してましたね~。p(^^)q


横ちょも章ちゃんもかっこよかったぞ!





∞∞∞∞∞∞∞∞

密に・・・

2009.08.04 (Tue)




あ~~~~!!(って、何事ですか?笑)



今日の『テレフォンショッキング』は作太郎(まえだまえだ)だね~。(+_+)


ナイナイの岡村さんからの紹介でね・・・



まえだまえだの話をすると、母に「いやに気に入ってるね~。」・・・・と言われます。(^_^;)


だって2人とも凄く可愛いじゃないですか・・・・忠ちゃんと共演した事もあるしね・・・



そんな訳で、次のお友達は《おとっつぁん》紹介してくれないかなぁ・・・・なんて、期待してるんだけど・・・・駄目かなぁ?




∞∞∞∞∞∞∞∞

かっこ良さげな・・・

2009.08.04 (Tue)



うおぉ~~!
(ノ><)ノ




忠安が某局のドラマに出演ですか~!


あの時間帯って見るの忘れちゃうのよね。


でも出演が忠安だから忘れよう無いか・・・(^_^;)



あの局のって、けっこう面白いのよね・・・・『七瀬ふたたび』とか『ゴーストフレンズ』とか・・・


放送が待ち遠しいですね。o(^-^)o




∞∞∞∞∞∞∞∞

買ってみた

2009.08.03 (Mon)

20090803113426
ドラマは見てないんだけど(苦笑)気になって買ってみました。(^_^;)



これって、8月1日から販売されてるんですよね?


一応、1日に近所のショッピングセンターで探したんだけどなくて・・・・コンビニも覗いてみたんだけど、売ってなかったのよね。

キムタクの《脳トレパン》は発売当日に販売されてたのに・・・(+_+)


後でゆっくり食したいと思いま~す。(^。^)

凄いね~。

2009.08.02 (Sun)



今日の『鉄腕~』ヒナちゃん出演という事で、シッカリ見ましたよ~。


短髪ヒナちゃん、かっこよかった~。


《水鉄砲合戦》DASHチームは、3名しか居ないのに最終エリアまで到達しちゃって・・・・凄いよね。


次回はぜひメンバー全員参加させてほしいですね。





続きにコメントレス♪
(かおるさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

最高っす!

2009.08.01 (Sat)



昨日の『Vシュ』は《タン塩》でゲストは青田典子さんと堂本光一君。


もう、光一君のリアクションが面白くて・・・終始笑いっぱなしでした。




後、デリバリーね・・・・今回はザ・パンチの浜崎さんでね。

桃が凄く美味しそうでした。


で、お代がわりのテレビが《世界の○山モデル》って・・・・実家と一緒だよ~!

ちょっとビックリでございました。(笑)


来週はフルーツポンチが出演ですか?・・・・楽しみで~す。

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

