14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



逆じゃない?

2009.09.29 (Tue)




『爆笑そっくり~』見てるんですけど・・・


TKOが《まえだまえだ》の真似してて、てっきり木下さんが航基君だと思ったら・・・(^_^;)本人達も登場して、案の定突っ込まれてましたね。


2人とも(まえだまえだ)相変わらず可愛いね。



さて、この後は《ビューティ-こくぶ》さんも出演で・・・・久しぶりに拝見するので凄く楽しみです。

こんなん・・・

2009.09.27 (Sun)

20090927163827
Aさんで注文してた《はんにゃ》の写真集が届きました~。(^O^)


2人の爆笑写真やら、かっこいい写真やらがテンコ盛りで最高でございま~す。


インタビューも載ってるので、また後でゆっくり読もうと思います。o(^-^)o

うお~っ!!

2009.09.26 (Sat)



昨夜の『MステSP』録画しつつも所々リアルで見てたんですけども。


コメント(VTR)で岡っちとイノッチが出ててびっくりでした。(+_+)


他のメンバーは出てたのかな?・・・・また編集しながらチェックしなくちゃね。


後、はんにゃ(ザ・トラベラーズ)も出演で、金田さんもかっこよかったけど川島さんの声が凄く素敵でした。

また他の歌番組にも出てほしいですね。(^O^)

いよいよ・・・

2009.09.25 (Fri)




今日で『オルトロス』も最終回ですね~。


昨日、2週分録画してたのを一気に見ましたよ・・・・なのでエイト君達のライブDVD、まだ見てません。
(+_+)


『ジャニ勉』も溜まってるし・・・・頑張って見なくちゃね。





∞∞∞∞∞∞∞∞

どっちにしても・・・

2009.09.24 (Thu)




昨日のエイト君達の宣伝(VTR)は見れなかったわけやね。


他の方同様に、私も「見逃しちゃったかぁ」って思ってたんですよね。


実際の所、10時過ぎには買い物に出掛けたので見てないし・・・・しかしあの番組、1部の方は愛媛で放送されてないのよね。
(+_+)


ま、『ミヤネ屋』が見れただけで「よし!」ということで・・・。



初っ端から宣伝して「早いって!」と宮根さんに注意される丸ちゃんが可愛かったです。



∞∞∞∞∞∞∞∞

秋分の日

2009.09.23 (Wed)

20090923142606
って事で・・・


母が「おはぎ作るよ~。」と言うので、実家へ行って手伝って来ました。



後でまたゆっくり食したいと思いま~す。(^。^)

祝☆28歳

2009.09.22 (Tue)






渋谷すばる
お誕生日おめでとう!
o(^-^o)(o^-^)o




ちょうど今は『ドリボ』の公演中で、ファン(お客さん)からも祝ってもらえて良かったよね。(^。^)


これからも素敵な歌声、聞かせてほしいです。






続きにコメントレス♪
(かおるさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

嵌まったよね♪

2009.09.21 (Mon)



『ブザービート~』とうとう終わっちゃいましたね。
(+_+)


某お方があまり好きじゃなくてね・・・・でも《はんにゃ》が出てるって事で、見てたんですけど・・・
(^_^;)


『任侠~』同様に嵌まったよね~。(笑)



ナオキとリコ、どうなるのか心配したけど、最後はハッピーエンドで良かったです。




さて、明日は『救命』が最終回ですね。

新藤先生はどうなってしまうんでしょ?・・・・ドキドキです。(+_+)

来たよ~!

2009.09.21 (Mon)

20090921155029
『PUZZLE』(ドッキリ編)来たよ~!




発売前に届いたのって初めてじゃない?
w(゜o゜)w


でも、ちょうど連休で旦那が居るから、見られないよね。(-.-)






しかし宅配のお兄さん、帰るの早過ぎじゃない?


チャイム(ボタン)押したと思ったらもう車に向かって走ってんだもん。


不在伝票も前もって書いてるし・・・・あ~、びっくりした。(+_+)





∞∞∞∞∞∞∞∞

どうなの?

2009.09.19 (Sat)



なにやらエイト君達の新番組が来月から始まるそうですが・・・



それって、愛媛でも見れますか?



放送されるんだったら凄く嬉しいけど・・・





まあ、今までが今までですから、あまり期待しないでおきましょう。(-.-)



そんなエイト君達のライブDVDも、いよいよ来週発売やね~。


早く見たいぞ~!
(´~`;)





∞∞∞∞∞∞∞∞

ぉお~~~!

2009.09.17 (Thu)





ドラマの放送に先駆けて、忠安の連載がスタートですか~。w(゚o゚)w



不定期更新だそうですが、楽しみが増えて嬉しいですね。o(^-^)o


ドラマの方も放送が待ち遠しいです。





∞∞∞∞∞∞∞∞

いろいろと・・・

2009.09.15 (Tue)



夕べ『がんばった大賞』がありましたけど・・・


今回もバラエティやらドラマのNGシーンやら、色々と出てましたね。(^。^)



で、大賞は『レッドシアター』チームが受賞で、大喜びする金田さんが可愛かったです。


その後の『スマスマ』では『任侠』の裏話が色々きけて凄く面白かった~。



そんな『任侠』も、いよいよ最終回。

《タイヨウ》の経営も気になりますが・・・涼太君もどうなってしまうんでしょ?ドキドキです。




続きにコメントレス♪
(ようこさん)

more »

めでたい!

2009.09.11 (Fri)



イノッチ

おめでとう!
o(^-^o)(o^-^)o




お誕生は来年だけど・・・

男の子かな?


女の子かな?


どっちにしても、二人に似たら可愛いよね。
o(^-^)o



でも、調度いまインフルエンザが流行ってるから、体調崩さないように大事にしてほしいですね。

祝☆25歳

2009.09.11 (Fri)



安田章大
お誕生日おめでと~!
( ^^)Y☆Y(^^ )



普段は可愛い章ちゃんだけど、もうすぐ始まるドラマではどんな演技を見せてくれるのかな?凄く楽しみです。o(^-^)o





∞∞∞∞∞∞∞∞

祝☆23歳

2009.09.10 (Thu)




内博貴
お誕生日おめでと~。
( ^^)Y☆Y(^^ )



相変わらずキャピキャピしてるんでしょうか?
最近はTVで見掛ける機会も少ないから、またドラマとか・・・・出演してほしいですね。




∞∞∞∞∞∞∞∞

上地しゃん・・・

2009.09.09 (Wed)



『赤鼻の~』終わっちゃいましたね~。


いや~、院内学級、どうなるかと思ったけど、無くならずにすんでよかった~。

まえだ兄弟も可愛かった・・・・また何かドラマ出演してほしいですね。


で、次のドラマの宣伝が出てて「あれ?見覚えある顔」と思ったら・・・


上地しゃん!


ドラマ出演って『ギネ』だったのね。


でも共演者が・・・・前からそれほど好きじゃなかったんだけど、例の騒動で益々好きじゃなくなったのよね。(-.-)


見ようかどうしようか・・・・悩み中。





続きにコメントレス♪
(かおるさん)


∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

亮ちゃ~ん

2009.09.06 (Sun)



録画してたドラマ『特別編』と『チューボー』見ましたよ。

『オルトロス』はね、もう少し3人のトークが聞けると思ったんですけど・・・・でも、冒頭の挨拶で「申し訳ない」&「照れ臭い」思いが入り交じった表情の亮ちゃんが可愛かったです。




「チューボー」はね・・・


生姜焼きのタレを(交互に)交ぜる所で、態度を豹変させる亮ちゃんが凄く面白かった。(^。^)


最後に3人で美味しそうに食べててね・・・・私も一緒に食べたかったぞ。
(+_+)




∞∞∞∞∞∞∞∞

楽しみは・・・

2009.09.06 (Sun)



V君達のTV出演、「あっ!」という間に終わっちゃいましたね。


もっと色々出てほしかったよね。

『Mフェア』のイノッチ、髪長かったよね?あの位が調度よくて私は好きだな・・・・今のはちょっと短すぎだよね。(+_+)


トークでは、出演者のご両親の年齢に驚くトニ兄さん達が面白かった。(^。^)


後、平原さんのブリッジ話に反応しまくりの剛ちゃんも可愛かった・・・・どのくらいの物なのか、私も見てみたかったです。

元気MAXです!

2009.09.05 (Sat)

って・・・




そもそも最初に熱出したの、キミじゃなかったっけ・・・



手越さん?(^_^;)



まあ、軽い普通の風邪だったんでしょうけど・・・・・って事は、まだまだこれから発症する可能性があるのよね。(+_+)


舞台、始まったばかりだから、すばちゃんや亀ちゃんも充分気をつけて・・・・後、怪我等もしない様に千秋楽を迎えてほしいですね。






で、亮ちゃん・・・



昨日から仕事復帰したそうでね。


昨夜の《特別編》録画したまままだ見てません。


今朝の芸能ニュースで、他局にも関わらず、ドラマの撮影風景流して下さってね・・・・凄く嬉しかったです。


こちらも、残りの撮影、体調に気をつけて頑張ってほしいですね。
o(^-^)o




∞∞∞∞∞∞∞∞

ほほ~。

2009.09.04 (Fri)



なにやらVもエイトも忙しくなって来ましたね。
(+_+)


でもドラマの方、年長組からは城島君だけですか?出来ればVからも出してほしかったですね。


例えば、ヒロシ君とか・・・・ヒロシ君とか・・・・ヒロシ君とか・・・・ヒロ(ってしつこい!笑)


ま、エイトから数名出てるし、久々に慶一郎も見られるので「良し!」と言う事で、放送が楽しみですね。
o(^-^)o




後、剛ちゃんの舞台出演が決定したそうでね。


あの方って、かなり厳しいそうだから、しっかり頑張っていい作品にしてほしいですね。






∞∞∞∞∞∞∞∞

だから・・・

2009.09.02 (Wed)



亮ちゃん・・・




だから長時間姿が見えなかった訳ね・・・(-.-)



山ピーもだそうだけど・・・・慶一郎は?他のメンバーは大丈夫なのかしら?


後、ほかの出演者も心配よね(+_+)


係わった方々、全員が大丈夫である事を祈ります。



そう言ってる私も気をつけなくちゃね。

ふ~。

2009.09.01 (Tue)



毎度の体調不良でゴロゴロしてるマヒロでございます~。

は~、しんどいっす。
(+_+)



明日はいよいよVさん達の新曲発売ですね。


何時もの如く、Aさんで注文してるんですけどもね・・・・今日、発送メール来てたから、届くのは明日の午後辺りでしょうか?待ち遠しいです。(^。^)

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

