14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



あららら・・・

2009.10.30 (Fri)



サボリまくりで、1週間ぶりの更新になっちゃいました。(^_^;)



あっ、病気等ではありませんのでご心配なく・・・・って、誰も心配してないってか?(苦笑)


さて、昨日は『ロメス』の日でしたけどもね・・・


もう、走りまくってる砂村君が可愛くて、くぎづけでございますよ。(#^.^#)

来週もなにやら危ない目にあいそうな感じで・・・・ドキドキですなぁ。(+_+)





∞∞∞∞∞∞∞∞

・・・・

2009.10.23 (Fri)




『ロメス』録れてへん・・・


( ̄▽ ̄;)




今朝見ようと思ったら、微かに声は聞こえるんだけど、ずっと白黒の横縞模様しか映ってなくて・・・
(-.-;)



そういえば予約する時、デッキの標示が変だったのよね。

でも説明書みても載ってないから「何だろう?」と思いながら、そのまま予約したんだけど・・・(+_+)



まあ日曜日に再放送があるから、そっちはしっかりリアルで見ようと思います。





∞∞∞∞∞∞∞∞

聞きた~~い♪

2009.10.22 (Thu)




フラフラの曲がいっぱい出来てるそうで・・・



うんうん、早く聞きたいからアルバム出して下さ~い!(笑)


後、ツアーもやってほしいよね。


待ってるぞ~!o(^-^)o




さて、今日は『ロメス』の放送日ですな・・・



でも『VS嵐』にはんにゃが・・・(+_+)




そんな訳で『ロメス』は録画して明日ゆっくり見たいと思いま~す。





∞∞∞∞∞∞∞∞

やっぱり・・・

2009.10.21 (Wed)



『関パニ』同様に『0号室~』も、愛媛での放送はないのね・・・。(-_-)


「遅れて放送されるかも?」と思って、来月中旬までのスケジュールが載ってる雑誌をチェックしてみたんだけど・・・・載ってないのよね。(+_+)


放送終了後、DVD化される事を願います。




さて、今日は『ギネ』の放送がありますけども・・・

やはり共演者がね、どうも好きになれなくて「見たい!」と言う気持ちが起こらないのよね。

なので今日から今まで通り『レッドシアター』を見ようと思います。


上地、ごめんよ~!
(-.-;)



∞∞∞∞∞∞∞∞

天使な亮ちゃん

2009.10.19 (Mon)




え~と・・・


安倉コンビの番宣、一応見ましたよ。(^。^)


今後の見所で、タオル一丁で走る章ちゃんにジタバタしちゃいましたよ。(#^.^#)

これからの展開、どうなって行くのか楽しみです。




そして昨日の『プレミアム』、録画してたのを今日見ました。


懐かしの映像いっぱいで、ちっちゃな亮ちゃんが凄く可愛かった・・・・後、朝ドラの映像に恥ずかしがる姿がまた可愛かったですね。(^。^)


次回はショーにエイトが出演で・・・・またまた楽しみですね。





∞∞∞∞∞∞∞∞

おもしれ~!

2009.10.17 (Sat)




って言ってる健ちゃんが面白かったです。(^_^;)


昨夜の『Vシュ』は《デリバリーSP》でね・・・



本当にさんまさん面白かったですよね・・・・よく喋るし・・・


30分が「あっ!」という間で、もっと色んな話聞きたかったですね。


いつかまた《SP》やってほしいですね。

はたして・・・

2009.10.16 (Fri)



最近デビューした某グループ・・・


「3年間は恋人作りません!」って言ってましたけど、それまで人気が持つかどうか・・・・って話ですよね。(^_^;)


まあ、そんな話は置いときまして・・・



同じく今朝の芸能ニュースで上地の新曲が出てましたね。

曲も中々良い感じで・・・・発売が待ち遠しいです。o(^-^)o



さてさて、今日の『Vシュ』は《デリバリーSP》ですね~。


ゲストはさんまさんと言う事で、どんなトークが繰り広げられるのか?楽しみでございます。

ちょ!・・・

2009.10.15 (Thu)








追突って・・・
( ̄▽ ̄;)






相手の方に怪我はなかったそうですが・・・






皆さんも車の運転は充分気をつけましょうね。
(+_+)

いっぱい出てる♪

2009.10.14 (Wed)



今日は上地がTVにいっぱい出てますね~。(^。^)



ドラマは勿論、日テレジャックでね・・・


後『ヘキサゴン』・・・

なにやらドッキリがあるみたいだけど・・・・また「惚れてまうやろ~!」って叫ばせてほしいけど・・・どうかな~?

惚れてまうやろ~!

2009.10.11 (Sun)



って言うか・・・・




惚れなおしちゃったよね・・・・上地さん。
(#^.^#)


昨夜の『ドッキリ大作戦』でね、「《男前語録》に嘘はないのか?」って事で、色々仕掛けられてましたけども・・・


あれだけ『ヘキサゴン』で色々やってますから、熱湯風呂くらいファンはヘッチャラですよね。(^_^;)


しかし、(嘘の)痛みに悶え苦しむ堤下さんのために飛び込む姿はかっこよかったよね・・・・何人の女性が失神した事でしょう。(って、大袈裟やな。笑)

そんな上地さん出演の『ギネ』、いよいよ今週からスタートよね。


楽しみやね~。

セクシーすぎるよ!

2009.10.10 (Sat)



今朝の芸能ニュースでまぁ君主演『オール~』の初日(公開稽古?)の様子が出てましたね。

またダンスがセクシーでね、朝っぱらからジタバタしちゃいましたよ。(#^.^#)

TVでは流れませんでしたけど、何時も贔屓にしてくれてるエイト(トニコンのMCでも話題にしてくれてるし)についてもコメントしてくれてて・・・・インフルエンザ、まぁ君も気をつけてね。(+_+)


『めざまし』でも結構長めに流してくれてましたけど、どうせなら質問の答も流してほしかったな。


舞台、始まったばかりですからインフルは勿論怪我等に気をつけて千秋楽まで頑張ってほしいですね。

えっ!だれ?

2009.10.10 (Sat)



昨夜の『Vシュ』はね・・・

出演してる方が好きじゃないから「見るのやめようかなぁ」なんて思ってたんだけど・・・・スーツ姿の昌健にジタバタしてしまいましたよ。(#^.^#)


でもって、次回の予告に衝撃映像。(ノ><)ノ


一瞬「えっ、あの黄色い頭だれ?!」って動きが止まっちゃいましたよ。(笑)


次回の『デリバリー』、早く見たいぞ~!!

あらためて・・・

2009.10.09 (Fri)

20091009140107
博君、お誕生日おめでとう!( ^^)Y☆Y(^^ )



自分の時に食べないで、人の時にケーキ食べるっていうね・・・(^_^;)


まあ2日しか違わないので合同って事でね。(笑)


じゃ、いただきま~す。

祝☆37歳

2009.10.09 (Fri)




長野博
お誕生日おめでと~!!
o(^-^o)(o^-^)o



これからも優しいVのお母さんでいて下さい。
(^。^)








でもって・・・

今日からまぁ君の舞台が始まるのよね?

インフルエンザが流行ってるから、共演者やスタッフの方々ともに気をつけて、無事に千秋楽迎えられる事を祈ります。

チーパク

2009.10.08 (Thu)




トニカミDVD、まずはトニの方の特典映像を見まして・・・・で、本編の方は例の小芝居(笑)の所まで見ましたよ。(^_^;)


エイトの方も早く見たいんですけど、後回しで・・・・(^^ゞ

なんだかんだ、あっちこっち行ってますけど・・・・やっぱりトニセンが一番好きなのよね。(#^.^#)


明日はカミコンDVD見れる・・・・かな?




∞∞∞∞∞∞∞∞

V君達からの・・・

2009.10.07 (Wed)

20091007190126
プレゼントが、やっと届きましたよ~。

って、支払いは自分なんですけどね。f^_^;



さっそく鑑賞・・・・と行きたいんですけど、旦那が帰って来ちゃったので、明日ゆっくり見たいと思いま~す。

祝☆25歳

2009.10.07 (Wed)

20091007094407
生田斗真

お誕生日おめでとう!
o(^-^)o












そして






おめでとう









私(笑)



斗真君はおめでたいけど・・・・流石に私はめでたくないよね。(^_^;)



斗真君、これからも舞台にドラマに、いっぱい活躍してほしいですね。





写真は家族からの誕生日プレゼントです。

来年の(卓上)カレンダー、調度ほしいと思ってたのよね。

ありがと~!
(^0^)/

あちゃ~~!

2009.10.07 (Wed)



忠ちゃんに続き、横ちょもダウンですか?(+_+)



すばヒナ丸は大丈夫なのかな?



後、共演者の方々やスタッフもね・・・



これ以上広がらない事を祈ります。





∞∞∞∞∞∞∞∞

大丈夫かぁ~!

2009.10.05 (Mon)




先日のエイト君達のイベントの様子、『めざまし』&『ズーム』で流れましたね。
o(^-^)o


私服でね・・・・《普段》なメンバーが見れて嬉しいですね。




で、章ちゃん・・・



大丈夫かしらね?早く治るといいけど・・・


で、今いちばん一緒に居るのは・・・・忠ちゃん&丸ちゃんですか??


他のメンバーやスタッフもね、大丈夫である事を願います。(v_v)





∞∞∞∞∞∞∞∞

ラパン

2009.10.04 (Sun)

20091004112837
先程、書き忘れてたんだけど・・・



昨日のドラマで、まさか私の愛車が使われるとはね・・・。(って、貴方の車じゃないから!笑)


石原さとみちゃんが乗ってた《ラパン》、あれってニュータイプのだよね。


私のは買ってから5年以上経ってるから、もう古いよね。(+_+)


カラーも新しいのがいっぱい出て来てるからね・・・・新しいの、欲しいなぁ・・・。(-.-)

衝撃の・・・

2009.10.04 (Sun)



昨夜の『左目探偵』、「まさか?まさか?」の展開にビックリでしたね。(+_+)


でも《ワル》な表情の横ちょが凄く素敵でした。


また連ドラの方も出演してほしいですね。(^。^)











そして、衝撃と言えばもう一つ・・・





∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

今日だったのね・・・

2009.10.03 (Sat)



エイト君達のイベント、東京&名古屋(でしたっけ?)・・・今日だったのね。(+_+)

月曜の芸能ニュースで流れるかしら?一応チェックしてみましょ。



でもってドラマも今夜放送ですね。


横ちょ、いっぱい出てるといいなぁ。






∞∞∞∞∞∞∞∞

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

