14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



久々・・・

2009.11.26 (Thu)



相変わらず入院中のマヒロでございます。


手足の腫れもすっかり引き点滴も外れましたが、肺に少し炎症があるということで、未だに病室に監禁です。(^_^;)


そんな中、夕方のニュースで剛ちゃんの出演舞台の会見をやってましたね~。


ここ最近『Vシュ』も見てなかったので久々に見られて嬉しかったですね。

舞台、見に行けないけど頑張ってほしいですね。



さて、今日は『ロメス』に『歌謡祭』でしたっけ?・・・・両方は見れないから、『歌謡祭』の方を見ようと思いま~す。(^0^)/





∞∞∞∞∞∞∞∞

う~!

2009.11.21 (Sat)

20091121175157
点滴うけまくりでございます~。

で後、血圧頻繁に測りに来るんだよね。


手の腫れてる部分が痛い痛い。(-_-;)

前よりは治まってきてるんだけと・・・・頑張って早く治さなくちゃ。

腫れてるねえ・・・

2009.11.21 (Sat)

20091121174002
見事に腫れてますなぁ。
(-.-;)


足首の赤くなってる部分、入院時はもっと腫れてて凄く痛かったのよね。


手の方もコウから手首にかけて腫れてたよね。

突然ですが・・・

2009.11.20 (Fri)



マヒロさん、今日から入院する事になりました。
(-_-)



痛みと戦い続けて約3週間・・・

ついに原因判明・・・・持病の再発やね。(+_+)



退院は何時になるかわかりませんが、頑張って早く治そうとおもいます。


ではまた~。m(__)m

祝☆29歳

2009.11.18 (Wed)




岡田准一
お誕生日おめでと~!
o(^-^o)(o^-^)o




って、おもいっきり日付詐欺なんですが・・・(滝汗)



林檎ホッペがおぼこかった貴方も、今じゃすっかりいい男でね・・・・もうTVに映るたびにクラクラしちゃいます。(#^.^#)


これからも舞台や映画やドラマにと、いっぱい活躍してほしいですね。o(^-^)o

筋肉痛?

2009.11.10 (Tue)



腕やら臑やらが痛くて・・・激しい運動なんて何もしてないんだけど・・・。
(-.-;)

湿布貼ってみるんだけど中々治んないのよね・・・病院行った方がいいのかな?・・・やだなぁ。


そんな中、昨夜の『HEY!HEY!HEY!』はしっかり見ましたよ。


上地お勧めの《カレーなんちゃら》気になりますね。(笑)




エイトの方はね、昔の映像が「チョコッ」と見えて面白かったですね。


次の出演は『ミュージックフェア』ですか?楽しみですな。
o(^-^)o




∞∞∞∞∞∞∞∞

最高やん

2009.11.06 (Fri)




ごめんなさい!




ごめんなさい!



って、亮ちゃんじゃないけど・・・・CDまだ買ってませ~ん。(滝汗)


余裕が出来たら購入しますので~!
ごめんなさ~い!f^_^;



本日、『Mステ』にエイト君達ご出演で・・・


丸亮のやり取りが最高でしたね。
やっぱりエイトは面白いね~。(^。^)


さて、次は『HEY!HEY!HEY!』ですね・・・・今日同様に上地も一緒なんだよね。

めっちゃ楽しみ~!
o(^-^)o





∞∞∞∞∞∞∞∞

昨日だけど・・・

2009.11.05 (Thu)

20091105094150
上地の新曲、届きましたよ~。o(^-^)o



昨日の『ヘキサゴン』でも歌ってくれてましたけど《いちょう》凄くいい曲ですよね・・・・あっ、カップリングの《海の家》も凄く気に入っております。




で、そろそろアルバムなんかも出してくれたら嬉しいんですけど・・・


気長に待ってますので、上地さん宜しく~。(笑)

祝☆25歳

2009.11.03 (Tue)




錦戸亮
お誕生日おめでと~!!
o(^-^o)(o^-^)o



これからも色んな役に挑戦して皆をくぎづけにしてほしいですね。o(^-^)o







さてさて・・・


今日は『~ショッキング』に大倉さんがご出演ですけども、いったい誰を紹介してくれるんでしょうか?

ドキドキワクワク・・・・楽しみでございま~す。(^0^)/




続きにコメントレス
(ようこさん)




∞∞∞∞∞∞∞∞

more »

驚きの嵐

2009.11.01 (Sun)




この番組って、《○○の船》とか《ミラーマン》とか、毎回楽しみにしてるんですけど・・・



今回も凄く面白かったですね。(^o^)


今回は《10周年》って事でライブもやってくれちゃってね・・・


3D映像はね、ちょうど去年のトニコンパンフに付いてたのがあったので、そのメガネをかけて見ましたよ。



メンバーの手が「にゅ~~っ」って飛び出て来て面白かったです。(^。^)



次回はどんな実験してくれるのか凄く楽しみですね。o(^-^)o

デビュー記念日

2009.11.01 (Sun)



V君達、今日はデビュー記念日ですね。


まあ、正式にファンになったのは約半年後だから・・・・13年半、ファンやってる訳やね。(^。^)


これからもV6が有る限り、ずっと応援してますから・・・・まぁ君、頑張ってね~。(^_^;)



そして嵐君達は10周年ですか?


こちらはデビュー前からずっと見てて知ってますかども・・・

ニノとかリーダーとか・・・・全然変わんないよね。


これからも可愛い弟達でいてほしいですね。(^o^)

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

