14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日~。

2009.12.31 (Thu)



2009年も、あとすこしで終了ですね。




そんな年越しを病院で迎えるというね・・・・初体験でございますよ。(笑)



外見は、頗る元気なんですけどね・・・(^_^;)


ま、内臓の方も順調に快復してるので、1月中旬くらいには退院できる・・・・かな?




来年も超マイペースな更新になるかと思いますが、宜しくお願いします。




では皆様、よいお年をお迎え下さいませ。m(__)m







続きにコメントレス
(みゅうたんさん)

more »

スポンサーサイト

雪じゃ!

2009.12.31 (Thu)

20091231092135
今日は風も強くて寒そうだぞ~。(+_+)




って、外に出ないから大丈夫なんだけど。f^_^;

ヘラヘラ兄さん・・・

2009.12.25 (Fri)



『Mステ』・・・
V君達、意外と早い登場でしたね。


衣装の赤いスカーフ(?)がまた際だっててかっこよかったです。


で、まぁ君微妙な「バキュン♪」で・・・・後、最後のヘラヘラ首ふり・・・・めちゃめちゃ可愛かったぞ~。
(#^.^#)





エイト君達の方は・・・


丸ちゃんの風船割り、一瞬映してくれないかと思ったけど、ちゃんと確認できてよかった。(^。^)


皆、かっこよかった~。
o(^-^)o

遅くなりましたが・・・

2009.12.23 (Wed)




何時もコメント有り難うございます。m(__)m






続きにコメントレス♪
(ようこさん、かおるさん)

more »

1日早いんですが・・・・

2009.12.23 (Wed)

20091223150106
メリークリスマス♪






と言うことで・・・



注文してたケーキ、旦那に取って来てもらいました。


少しだけ(何時もは丸いケーキで5分の1位しか食べないんだけど)取るつもりだったんだけど、以外と小さかったので、半分ぶん取ってやりました。(笑)


旦那は甘い物好きだから、私が後で食べようと思っても、既に平らげたあとで残ってない事が多いのよね。(-.-;)


だから早い者勝ち・・・・ってことで・・・(笑)




ケーキ、美味しかったです。o(^-^)o

プレミアム♪

2009.12.21 (Mon)



昨夜の『少年倶楽部プレミアム』前回とは違ったトークも聞けて面白かった。o(^-^)o


後、最後の歌ね・・・・やっぱりまぁ君は上手いよね、安心して聞けるから最高よね。(#^.^#)



エイトのライブも何時もより多く歌ってくれて、皆かっこよかったです。




さて、次は『MステSP』ですか?楽しみですね。

決定!

2009.12.17 (Thu)








って、退院だったら嬉しいんだけど・・・・(-.-;)










はい、病院での年越しが決定致しました。







やはり今インフルエンザが一番危ないという事で、内臓が完治するまでは部屋からの外出も禁止・・・・従って、売店も当分いけましぇ~ん。



不便じゃの~。(-_-)

コラボ

2009.12.15 (Tue)



『ベストアーティスト』まぁ君お気に入り(?)のエイトとコラボ出来てよかったよね。


章ちゃんもニコニコ顔で・・・・また、イノッチと丸ちゃんが楽しそうで、凄くよかったです。o(^-^)o



さて、次は『少プレ』やね・・・・楽しみ~。

ジュニアばっか・・・

2009.12.14 (Mon)



昨日はジャニーズの『運動会』があったんですね?



今朝の芸能ニュースで流れてましたけど・・・・もうジュニアばっかで、年長組は不参加なんですね。(^_^;)



こうやって段々見なくなっていくのね・・・(苦笑)


さて、明日は『ベストアーティスト』ですね~。


なにやら面白い企画があるみたいで・・・・楽しみです。o(^-^)o

苺プリン

2009.12.12 (Sat)

20091212092131
インフルエンザ等の感染を防ぐため、相変わらず病室(個室)に閉じ込められてるマヒロです。(笑)



38度台の熱はなくなったものの、37度台がまた長かったね~。(-.-;)


やっと平熱に落ち着いて来たから、そろそろ売店くらいは行ける・・・・かな?







夕べ、久々に見た『Vシュ』博君で嬉しかった・・・・ペア組んでる人は見たくなかったっけど。(^_^;)



どのプリンも美味しそうでしたね。


食べてみたい『苺プリン』とはほど遠い(?)けど、母が買って来てくれた『ぷっちんプリン』いただきま~す。o(^-^)o

ギルティ

2009.12.02 (Wed)




曲は『ギルティ』でしたね。


2度目に映った、まぁ君健ちゃん剛ちゃんに思わず叫んだよ~。


(病院では静かにお願いします!笑)


で、思わず泣きそうになった・・・(T_T)





よし、早く退院すっぞ~!

FNS

2009.12.02 (Wed)




うわ~うわ~うわ~!(って、煩い)


今日は久々に歌い踊るVさん達が見られるんですね?

めっちゃ嬉しいなぁ。
o(^-^)o



消灯早いし、母が泊にきてたりするから、最近『Vシュ』も見てないし『ネクジェネ』も聞いてないからね~。


何歌うのかな?楽しみやね。

なんじゃこりゃ~!

2009.12.02 (Wed)




普段、予防接種なんてしたことない人がするとこういうことになるのか・・・
(-.-;)


11月25日に受けたんだけど29日の朝方から38度の熱が・・・・さいわいインフルエンザではなかったみたいだけど、なかなか下がらなくてしんどかったぞ。


続きにコメントレス
(ようこさん、とこちゃん、りんごっちさん)

more »

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。