14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



少プレ♪

2007.04.22 (Sun)



はい、何時も如く実家へ行って『少年倶楽部プレミアム』を見て来ましたよ~。

今回のゲストはヒナちゃん♪

相変わらず喋りまくってますね・・・(^_^;)

な、なんと!・・・VTRコメントでイノッチ登場ですよ!(ノ゜O゜)ノ

連載してる雑誌の感想等で、届いた手紙の中にヒナちゃんの手紙があったそうで・・・嬉しかったので、御礼の返事をしたそうでね・・・イノッチ流石ですね。

一緒に飲みに行ったりもするそうで、そこで酔っ払ったイノッチをひっぱたくヒナちゃんも流石です。(笑)

ジュニア時代の映像も出てましたけど、めちゃくちゃ可愛いですね。(^o^)

歌は「Explosion」と「ズッコケ男道」でね

「Explosion」は皆凄くカッコイイですね~。
(#^.^#)
早くコンサートで見たいよ~!

「ズッコケ~」は、最後の方ですばちゃんまたもや変顔しちゃって・・・・・・でも、可愛かったです。(笑)

さて、次にエイト君達を見られるのは何時になるんでしょうね?・・・・・8月までお預けなんでしょうか??寂しいなぁ。(-.-)

∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

